

15周年記念LIVE♪

行きた~い!

当選したら、行きたいなー。
ハワイ行った事ないし、嵐さんのLIVEでハワイ行けるなんて
そんな幸せなことはない。

25万円~30万円くらいで行けるのかなぁ?
(上海の時は燃料サーチャージもめっちゃ高くて25万くらいかかった気が。)

いつ何時嵐さんの海外公演があっても大丈夫なように
パスポートは今年更新したばかり♪(きっと使う運命なんだわ)

あとは仕事をお休みさせて頂けるか、社長に相談しないと。
実際いつからいつまで休まないといけないのか、現地時間とか
日本時間とかでよくわからないので、ハッキリしたら相談しよう。

でも、相葉ちゃんが昔からのファンと一緒に過ごしたい、って
感じのこと言ってたみたいだから、当選者の半分くらいは古株さんに
なればいいなー、と、思うので、私は当選しないかなー。

だけど、自分で稼いでいない学生さんは絶対行けないよね。
世の中不公平だから仕方ないと言えば仕方ないけど、
若いコが少ないと、嵐さんのテンションも下がるのではないかしら。
お金のあるオバさんばっかりだったら嵐さんだって嫌でしょう。
(私もめっちゃオバさんですが・・・(^^; )
でも仮に15歳から応援してたとして、その人も30歳でしょ。
それくらいかそれ以上の人が申し込み多数な気がしますが、どうなんでしょ。

人生ももう後半、この機会にハワイ行けたら本当に嬉しいと思う。

LIVE TOUR2013 LOVE。

昨日、参加してきました

やっぱり嵐さんはすごいよーーーーーーーーーーーー!

舞台装置や照明を含めた演出や構成、本当に素晴らしい・・・
改めてそう思いました。

二宮さんが終始ニコニコしていて、それが何より嬉しかったです。
大好きな「Step and Go」の振り付けを、二宮さん単独で
サイドステージで踊る姿をがっつり見ることができたのも
すごく嬉しかったなぁ~♪
楽しそうで、そしてとても軽やかに踊る二宮さん、こんな二宮さん
見るの初めてかも、と、思うくらいでした。心身ともに調子がいいのかな?

あーとー、「Breathless」の二宮さん!!ソロパートの後の
「さまよって」のところだっけ?唸るというかなんというか、
力強く歌ってたのが超かっこよかったーーーーー。popcornコンでの
「駆け抜けろ」の「求めちゃいない」の「も」と同じです。
その時もきゃーーーー!って歓声上がってたけど、今回もでした♪

私の中のひとつの贅沢として、新しい楽曲をCDで聞かずに嵐さんの歌で
初めて聴く、と、いうことがあるのですが、今回もそれをしたので、
イントロが流れたところで、何の曲だかわからない、もちろんタイトルも
わからない状態でLIVEを楽しみました。

なので、二宮さんのソロも、二宮さんの歌声で初めて耳にしました。
二宮さんらしかったですねー。歌詞も曲調も。
ギターを演奏しながらで歌う二宮さん、本当にニコニコしてたから、
こっちもニコニコしちゃった。黄色いシャツにストライプのベスト、
蝶ネクタイ、かわいらしかったです。

相葉ちゃんのソロ、良かったなー。相葉ちゃんにはああいう感じの歌が
似合うと思う。

大野くんのソロは、私はあまり好みではないんですよねー。ダンスも。
たぶん大野くん自体が好きなものを選んでいるのだと思うのですが、
だいたいいつも似た感じなので、もっと違う曲調、それこそ二宮さんのソロ
みたいな優しい感じの歌も歌ってみてもらいたいなー。

それにしても・・・LIVEで見せる大野くんの笑顔、あれ、反則。
あれだけは、あの場所に行かないと見られない。テレビで見た事ないもの。
はぁ~、もう、ホント素敵、あの笑顔、世界中の大野くんファンに見せたい。

あ、そうそう、オープニングの衣装、アイドルらしくて好き!
紫色ベースのマントみたいなのと、左肩についた大きな羽、折り返した
袖口のところが金のライン・・・まさにキラキラ王子様で大好きでしたー。

でも、ばばーんと、オープニングで登場するところを、正面から
見られなかったのが残念で・・・。今年はどのLIVEも見切れ席ばかり。
今回福岡ヤフオクドーム(いつ名前変わった?)なんて、メインステの
サイド、かなり後方まで客席作ってくれてありましたからねー。

今回初の試みで、嵐さんとダンスをするっていうのがありましたが、
ワタクシはアルバムすら聞いてないので当然ダンスも覚えず参加。
(人間誰でも苦手なものはあると思うのでお許しを。)
でも、翔さんがMCでちゃんと覚えてない人のこともフォローして
くれてたので、助かりました。

で、どんな感じで一緒に踊るかを、潤くんが説明してくれたのですが、
なんだかそれが、自分がコンサートスタッフになったような気分に
なれて、嬉しかったなー。説明する潤くん、カッコよかったよーーー。

LOVEツアーのバッグ、かわいくて価格もお手頃でクオリティ高くて
欲しかったなー。私がグッズ売り場に到着した時には売り切れでした(涙)。

次のツアーは何公演か参加して、生歌聴いて、CD聞いて、生歌聴いて
って、もっとテンション高く行けたらいいなー。

熱狂的ではなくなったけれど、嵐さんのことは、やっぱり好きです。

続きを読む »

中居くんが来てたなんて~!

昨日のKis-My-Ft2さんのLIVE。

全然知らなかったよー(T T)今朝のズムサタ見るまで。

昨日は舞台の真横のすごく見づらい席で、センターステージも
バックステージもすごく遠かったし、あんな風にJr.に混じって
踊ってても全然気づかないわー。

中居くん大好き(というか尊敬してる)なのにー。
自分の目で認識したかったな・・・くすん。

SNOWDOMEの約束、初日。

Kis-My-Ft2の皆さんのLIVEに行ってきました!

いやぁ~、やっぱり、生っていうのは、本当に贅沢です。
非日常、現実逃避の時間を過ごす事も、時には必要だなー、と
つくづく感じます。

セカンドアルバムが好きで、前回のLIVE TOURに初めて参加し、
今回2回目の参加。前回は小規模の会場で、北山くんの手に触れたほど
近くで彼らを見られたのですが、今回はドーム、遠かったし、
実際ファンと彼らの距離も遠く感じたなー、個人的には。
声援も少ないし、揃ってないー。

持ち歌もそんなに多くない彼らなので(前回SMAPさんの歌うたってたし)
目新しい感じがしなくて、残念だったなー。

たぶん、前回も同じこと思ったと思うのですが、Kis-My-Ft2さんの
歌って、テンポが速くて、嵐さんみたいにファンと一緒に歌ったり
踊ったりして楽しむのが難しい気がするんですよね。

そんな中、とっても盛り上がってたのが、「舞祭組」の
「棚からぼたもち」。

そうだよねー、4人のファンには嬉しいよねー。
だってさ、TVならまだしも、彼ら7人のコンサートなのに、
ガヤ・キタ・タマの3人と舞祭組の4人では衣装が違うことが多いし、
ビジョンに映るのだって、ガヤ・キタ・タマの3人ばっかり。
これはひどいなー、と、思いながら見てましたもん。

だから、「棚からぼたもち」ですごく盛り上がっていて嬉しかった。

でも、Jr.に対する黄色い声援の方が大きいんじゃないか?っていう場面も
あって、びっくりした。見学してたジェシーへの歓声なんてホントすごかった!

彼らを否定する気は全くないですが、嵐さんと比べると、彼ら自身が本当に
楽しそうにしている感じが私には受け取れなくて、幸せな気持ちになって、
自然と顔が笑顔になるっていうことがなかったかな。気づいたら口角下がってた。
藤ヶ谷くんと横尾くんは仲が良いみたいで、絡む瞬間も何度かあったけど、
やっぱりメンバー同士が仲良さそう過ぎる嵐さんみたいだと、こっちも
幸せな気持ちになりやすいんだけどなー。

MCも告知ばっかりだったし、ぐだぐだだったー。もっと彼らの日常の出来事
とか知りたいのに。唯一の収穫が玉森くんがセブンイレブンで700円以上かなんか
お買い物して、くじを引けることになって、そのくじが(キャンペーンキャラを務める)
自分たちのくじで、恥ずかしくて引けなかった、ってことを話してくれたこと。

前回も思ったけど、玉森くんって疲れてる感じがすごくする。ファンサでピヨ顔
してたけど、楽しそうには見えなくて。時には休息取れてるのかな・・・心配。

ザ少年倶楽部プレミアム。

この番組のWORKS、ありがたやー、ですよね。

もうちょっと違う楽曲も聴きたかったけど、もう嵐フェス’13の
映像が見られる(ワイドショーより長く)だけでも、感謝感謝!

二宮さんの「秘密」も、思ったより長く映ってたし、
翔さんが、会場を煽っている優しい表情も良かったな~。ふふ。

でも、映像を見てつくづく思うのは、私は、嵐さん5人が揃っている姿が
一番好きなんだな、ってこと。

福岡行きの飛行機チケット、今日、買いました。
嵐さんに早く会いたいよーーー♪

