FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

翔さんが好き。

今年の24時間テレビ、地方に行っていたから、まだ全部見ていない。
けど、ダイジェストなどで良いシーンは見てしまっている。

その中でとても印象的だったのが、震災で卒業式(卒業の合唱)が
叶わなかった子達が、その希望を実現することになり、
翔さんがピアノの伴奏でサポートすることになった、あの企画。

本番前もそうだし、本番終了後もそうだけど
翔さんがあんな風に感情をあらわにするなんて・・・。

普段、ZEROでも嵐にしやがれでも、冷静沈着に進行するイメージ。
そんな翔さんの涙。すごく心が動かされた。

私は震災で被災した人にお会いしたこともないし、被災地を
訪れたこともなくて、どれだけ被災地の方たちが辛く苦しい思いを
しているのか、肌で感じていないし、わからない。

でも、翔さんは、たくさん取材をし、人、風景…を目の当たりに
してきている。だからこそ、いろんな思いが溢れたんだろうな…。
テレビだからって、これ見よがしに涙を流している、どなたかとは
違って、心から流れてしまったであろう涙。美しいと思いました。

翔さんのことは、いつも尊敬しているけれど、その気持ちがますます
強くなりました。翔さん大好き。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。