スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アラフェス’13チケットについて。

不正な転売を確認した場合に、そのチケットを無効にして
他の会員のために再抽選って、本当かなぁ?

事務局・事務所がそんな風に公式HPにUPするのも、珍しい。
それほど異常事態ということなんでしょうね。
ウィンドウ開いたら、警告音が鳴ってビックリしたわ。

まー、オークションやチケット売買サイトに出されている数
と言ったら、本当に凄いですもんねー。正規のチケット代金の
20倍とか、座席も決まってない状態で恐ろしい事になってるし。

だからって、一人ひとり身分証明書とかチェックしてたら
開演までに入場できないし、それだけ人員配置も必要で、
現実的には不可能なんですよねー。

番協くらいの人数なら、写真付き身分証明書での確認できますけど、
実際問題、そんな風にチェックされるのも、アラシックはまだしも、
ちょっと興味があって観てみたい人とかは不快に思うと思うけどなー。
私だけかな?そんな風に思うのは。

まぁ、いずれにしても、法外な値段で売ろうとしている人の
チケットが無効になったり、今後FCでのチケット販売が停止に
なったりして、その分、嵐さんに会えない辛さで苦しくなるくらいの
アラシックさんにチケットが回ったらいいなー。

それでもって、どんどん転売目的の会員が減ればいい。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。