FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々においしいバウムクーヘンに出会った~♪

おいしいバウムクーヘンを探して、いろいろ買ってみる私。
だけど、丸井スズキさんの『塩バウムクーヘン』よりおいしいと
思えるものになかなか出会えない。

でも、このバウムクーヘンは私好みだった~。

宝塚ホテルバウムクーヘン 宝塚ホテルバウムクーヘン中身

宝塚ホテルバウムクーヘン。お値段¥1,050なので、塩バウムに比べたら
割高なのですが、しっとりして、玉子の味がして、おいしかった~。

と、思ったら、原材料の中で一番多く使われているのが玉子だった。納得。
これは、嵐さんのLIVE帰りに夜中の高速PA(草津)で購入したものです。


高速バス(深夜なので本当は眠らなきゃいけないんだけど)って、
トイレ休憩で何時間かおきにSAやPAに止まるんですよね。
私はその時に必ず起きて、地方のお土産を買うのが楽しみで楽しみで、
LIVEで遠征するのは、そんな楽しみもあってだったりするかも(笑)

で、今回、私が初めて入ったこの(SAの)お手洗いが、すっご~く
キレイで驚きました。思わず写真を撮っちゃいました。

トイレ1 トイレ4

トイレ3

手を洗うのも、お湯が出るなんて、なんてリッチなお手洗い。
これだから遠征はやめられない。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。