スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TIMEコンDVD鑑賞。

お部屋の片づけをしていたら、出てきたので(← おいっ!)、鑑賞。

私は2008年からのLIVE参加なのですが、ドリアラコンは映像化
されていないので、LIVE DVDは、この作品しか観た事がない。
(ファンになってからのものは全DVD所持しているはずだけど未開封。)
けれど、実際に自分が参加していないから、思い入れは、ちと薄いです。

この頃から、嵐さんはドームというハコでやるようになったんでしたっけ?

2008年から毎年LIVEに参加していますが、このTIMEコンあたりで、
もうすでに、近年の“最近嵐さんファンになった方”向けのLIVEへと
変わって行く片鱗が見えているような気がした。いわゆる新規ファンの
私が言うのも変なのですが、ここ数年のLIVEとは雰囲気が違うな、と。
TIMEコン以前は、きっと、もっともっとも~っと嵐さんとファンの
距離が近く感じられるLIVEだったんじゃないかな、と、そう思いました。
(ファン歴5年目の新米が勝手に言ってることなので、最近のLIVEが
新規向けだとは思わない、とか、一切の苦情は受け付けません。)

楽しそうに歌って踊る嵐さんに変わりはないのだけれど、やっぱり、
最近の嵐さんは国民的になってきたというか・・・
もっと昔からファンになってなかった自分、見る目ないなー、って、
つくづく思う訳です。

それにしても、二宮さん、めっちゃ声出てるなぁ~。音程もばっちり。

うわっ!Hey! Say! JUMPが出てる!145cmの知念くん、かわいいなー。
八乙女くんが黒髪!森本くんって、今も在籍されてます??
ジャンプファンの方たちに見せてあげたいなー。嵐さんのすごさも含めて。^^

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。