スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中居くんが来てたなんて~!

昨日のKis-My-Ft2さんのLIVE。

全然知らなかったよー(T T)今朝のズムサタ見るまで。

昨日は舞台の真横のすごく見づらい席で、センターステージも
バックステージもすごく遠かったし、あんな風にJr.に混じって
踊ってても全然気づかないわー。

中居くん大好き(というか尊敬してる)なのにー。
自分の目で認識したかったな・・・くすん。

スポンサーサイト

SNOWDOMEの約束、初日。

Kis-My-Ft2の皆さんのLIVEに行ってきました!

いやぁ~、やっぱり、生っていうのは、本当に贅沢です。
非日常、現実逃避の時間を過ごす事も、時には必要だなー、と
つくづく感じます。

セカンドアルバムが好きで、前回のLIVE TOURに初めて参加し、
今回2回目の参加。前回は小規模の会場で、北山くんの手に触れたほど
近くで彼らを見られたのですが、今回はドーム、遠かったし、
実際ファンと彼らの距離も遠く感じたなー、個人的には。
声援も少ないし、揃ってないー。

持ち歌もそんなに多くない彼らなので(前回SMAPさんの歌うたってたし)
目新しい感じがしなくて、残念だったなー。

たぶん、前回も同じこと思ったと思うのですが、Kis-My-Ft2さんの
歌って、テンポが速くて、嵐さんみたいにファンと一緒に歌ったり
踊ったりして楽しむのが難しい気がするんですよね。

そんな中、とっても盛り上がってたのが、「舞祭組」の
「棚からぼたもち」。

そうだよねー、4人のファンには嬉しいよねー。
だってさ、TVならまだしも、彼ら7人のコンサートなのに、
ガヤ・キタ・タマの3人と舞祭組の4人では衣装が違うことが多いし、
ビジョンに映るのだって、ガヤ・キタ・タマの3人ばっかり。
これはひどいなー、と、思いながら見てましたもん。

だから、「棚からぼたもち」ですごく盛り上がっていて嬉しかった。

でも、Jr.に対する黄色い声援の方が大きいんじゃないか?っていう場面も
あって、びっくりした。見学してたジェシーへの歓声なんてホントすごかった!

彼らを否定する気は全くないですが、嵐さんと比べると、彼ら自身が本当に
楽しそうにしている感じが私には受け取れなくて、幸せな気持ちになって、
自然と顔が笑顔になるっていうことがなかったかな。気づいたら口角下がってた。
藤ヶ谷くんと横尾くんは仲が良いみたいで、絡む瞬間も何度かあったけど、
やっぱりメンバー同士が仲良さそう過ぎる嵐さんみたいだと、こっちも
幸せな気持ちになりやすいんだけどなー。

MCも告知ばっかりだったし、ぐだぐだだったー。もっと彼らの日常の出来事
とか知りたいのに。唯一の収穫が玉森くんがセブンイレブンで700円以上かなんか
お買い物して、くじを引けることになって、そのくじが(キャンペーンキャラを務める)
自分たちのくじで、恥ずかしくて引けなかった、ってことを話してくれたこと。

前回も思ったけど、玉森くんって疲れてる感じがすごくする。ファンサでピヨ顔
してたけど、楽しそうには見えなくて。時には休息取れてるのかな・・・心配。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。