

ザ少年倶楽部プレミアム。

この番組のWORKS、ありがたやー、ですよね。

もうちょっと違う楽曲も聴きたかったけど、もう嵐フェス’13の
映像が見られる(ワイドショーより長く)だけでも、感謝感謝!

二宮さんの「秘密」も、思ったより長く映ってたし、
翔さんが、会場を煽っている優しい表情も良かったな~。ふふ。

でも、映像を見てつくづく思うのは、私は、嵐さん5人が揃っている姿が
一番好きなんだな、ってこと。

福岡行きの飛行機チケット、今日、買いました。
嵐さんに早く会いたいよーーー♪


アタック25にまで!

映画の宣伝で登場されるとは、潤さま。

勝手に録画されているから、いったい誰が出ているのかと思ったら、
潤さまと上野さんがVTRにてクイズ出題してました。

最後にアタックチャンスの振りもしていて、きゃわゆい♪

LOVE TOUR当落。

当選しました。^^

嬉しい・・・(涙)

途中で絶対ネタバレを目にしてしまうであろうオーラスだけど、
会える日を楽しみに毎日お仕事頑張ろう!

潤くんの笑顔♪

先週の、ネプ&イモトさんの番組にゲスト出演していた潤くん。

見ました~?あの優しい笑顔!!

アマンダさんが、ご自分の好きなフルーツのことを
すごく嬉し&楽しそうに語っているところを見てのあの表情!

潤くんらしいなー、って、思って見ちゃいました。

こういう穏やかな表情も好きだけど、「5×10」ツアーの頃のような
尖った表情も見たいな。

