

潤くん、お誕生日おめでとうございます。

昨日の映画完成披露試写会での様子がTVで流れていたけど、
すっかり落ち着いた雰囲気の潤くんだったなー。

もう30歳だもんね。^^

雨の国立で一緒にお祝いしたのはもう4年も前になるのかぁ。
昨日イベントに参加した皆さんは、1日早いけど、お祝いできて
よかったですね。

潤くん、アラフェスで会えるのを楽しみにしています。
穏やかな潤くんも好きだけど、オレ様キャラな潤くんも見たいな。

今日は久々にジュンスタを聴いて通勤しよう♪

今年1年また潤くんにたくさんの幸せが訪れますように。

嵐フェス復活当選!

お昼休みに「メールが来たよ」って、連絡があって。

狂喜乱舞。うーーれーーーしーーーーーーーーー

久々に喜びで叫んでしまいました、おばちゃん。(^^;

上海の時も復活当選で、めっちゃ泣いたことを思い出しました…。

本当に嬉しい。参加したかった、緊張感いっぱいの初日。
嵐さんに会える。嬉しい・・・本当に嬉しい(涙)

Kis-My-Ft2福岡公演。

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

マッチ・よっちゃん・KinKi Kidsな神宮花火大会。

ご縁があって、参加することができました♪

嵐さんのLIVE以外で、国立競技場に入ったのは初めて。
嵐さんは居ないから、特別ドキドキわくわくする訳でもなく、
静かに開演の17:30を待ちました。

花火大会ってことで、家族連れが多く、私より年上の人もいっぱい。
(マッチさんが、自分のファンのせいで年齢層が高くなってるって(笑))

続きを読む »

anan 藤ヶ谷太輔さん表紙の号。

ミーハーなワタクシ、櫻井翔さん表紙の号ももちろん買いましたが、
今回、藤ヶ谷太輔さんが表紙ということで、買ってみました。

感想は・・・

うーーーん。まじまじ見ると、こういうお顔なんだー、って
そんな感じです。

わりと自然体という感じで、翔さんの時みたいに、すごくセクシーな
表情をしていた訳でもないので、さらっと拝見しました(^^)

ファンの方は萌え~、なんでしょうねー。
二宮さんには、やってほしくないかな、この企画。
色気があり過ぎて、大変なことになると思うから(笑)

お昼休みに会社で読もうと思って買ったのですが、
藤ヶ谷さん以外のページが過激すぎて、全然読めませんでした(^^;
これ、小中学生ファンは見ちゃだめでしょー。

アラフェス当落。

まー、当落メール配信後、ヤフオクへの出品数が尋常じゃない。
(それをチェックしている私も私ですが。)

まだ1か月以上先の事、本当に仕事で行けない人ももしかしたら
いるのかもしれないけど、そんな人はわずかで、ほとんどが
元々転売目的なんでしょうね。

どうにか、そういう人に当たらない方法ってないのかな・・・

私は今、そーんなに嵐さん命!っていう気持ちではないけれど、
とにかく嵐さんに会いたい!とか、いわゆる古株さん、とかが
落選していたりして、どーにかならんかなー、と、思う。

嵐さん命!じゃない自分が当選してしまっているのも、
世の中つくづく不公平だな、と、思ったりしますが、
私の嵐さんファン活動の中で、最重要事項は、LIVEに参加すること!
なので、誰かに譲ることはできないかな・・・やっぱり。

国立公演って、本当に心地よくて楽しくて、何にも代えがたい時間。
今の建物で行われるのも今年が最後だし、何より、彼らがとっても
楽しそうに輝いているあの場所に一緒にいたい、夏の楽しい思い出を
一緒に作りたい!!

基本ミーハーな私は、神宮花火大会とかも参加してみたいし、
他のジャニコンにも参加していこうと思っています。

けど、でも、やっぱり、二宮さんの色気にやられた私は、
二宮さんのことが一番大好き。
