

「影山×JINS PC公式コラボメガネ」が欲しい!!



以前から、ブルーライト対応のPC用メガネが欲しいと思っていた。

そこに、映画「謎解きはディナーのあとで」公開記念の限定品が発売とな!
それでもって、パッケージは翔さんだそうじゃないですか!

いや~、欲しいなぁ~。でも、似合う自信もないし、でも、手頃な
金額ですよねぇ…。すっごく悩むーーーーー!

JCBさんの壁紙Get~♪

すごくカッコいい!!特にカードを差し出している方の壁紙ー!

パソコンを新しくしたので、画面が美しいから、二宮さんをより美しく
見ることができますーーー(でれでれ)。

あまりにもカッコよかったので、嬉しくなって、約半年ぶりに
ブログ再開です!

最近、ヤフーのトップページでも、壁紙と同じ画像のサイドバー広告
みたいなのが出現することがあって、仕事中に( ̄▽ ̄)にやり。
もちろん、そのまま残して、新しいタブでページ開いて、そっちで
調べごとしますとも。

嵐ファンの皆さんは、もうアラフェス申し込みは終わりましたかー?
なかなか繋がらなくて大変でしたね。

本当に行きたい人のもとに1枚でも多くチケットが当選しますように。
