

Popcornツアー名古屋オーラス。

なんだか消化不良な終わり方だったな・・・。

嵐さんコールでアンコールをお願いしている最中に、
規制退場ブロックのアナウンスが始まって、そのままダラダラ終了。
相葉ちゃんドラマの主題歌を披露してくれるかと思っていたのに。

今回は、新宿11:30発のバスで、朝5:30に名古屋入り。
早すぎて電車がないかと思いきや、わりとすぐ電車に乗ることができて、
6:20頃現地に着くも、早くも最後列はCoCO壱番屋の前。
でも、「5×10」の時より前だったので、ちょっと安心。
早速シートを敷いて、朝ごはんを食べて、販売が始まるのを待った。

8時過ぎた頃、急に列が進みだして、9時過ぎには売り場に入れた。
買い終えて、後から来て並んでいる従姉妹と合流して、列の内と外で
話しながら並んでいると、9:55頃かな?なんか悲鳴みたいな声が
聞こえたと思ったら、限定グッズが売り切れたと係員がアナウンス
していた。

今回名古屋のイヤホンジャックは、待望の紫♪
私も従姉妹も大好きな色なので、潤くんカラーってこともあって、
無事買うことができて大喜び!

さてLIVEの方は・・・
しょっぱなから盛り上がりいまいちだったかなー。東京4日目が
良すぎただけに。

私の中で、一番盛り上がったのは、潤くんのソロ
「we wanna funk.we need a funk」。
なんか好きなんだなー、この曲。潤くんの生着替えはもう
見るのも3回目だから、美しいなー、っていう感想なんだけど、
DJ×MJの、あの陶酔したようなお顔がたまらないんだよねー。
なかなか見られないと思う、あんな表情。

アンコールの時かな?潤くんがバックネットの観客席のところに
登ってファンに近づいていたけど(上海の時も客席に近づいたよね)
触りに来たファンの手を振りほどく感じが、ちょっと怖かった・・・
確かに、高いところに登っていて、足を触られたら危険だけど、
あんまり見ていてよい光景ではなかったなー。

MCは、宣伝のお話が多かったなー。あ、そうそう、翔さんが
相葉ちゃんのソロのフェードアウト時を真似して、投げキッス?
をしたことを報告してましたね。二宮さんは翔さんのソロで、
何か光る物体をパチンコ(Y字のやつ)で飛ばす演出に、ひっそり
参加していたけど、だ~れも見ていなかったってぐちぐち(笑)
そのY字のヤツ(と、光る物体のセット)、翔さんが海外に行った時に
買ってきたもので、いつかコンサートで使えないかと思っていたらしい。

翔さんが、「きっと大丈夫」だったかな?「ラップ歌いま~す!」って
言ってラップ歌ったのがかわいかった♪ 嵐さんの楽曲聴いていると、
ラップが多用されていて、当たり前のように聞いているけれど、
いざラップを自分で歌おうと思ったとしても、絶対上手に歌えない、
翔さんってすごいなー、って思います。





あけましておめでとうございます。

世の中の皆さんは、今日までお正月休みという方が大半
なのでしょうか?私は4日からもう仕事始めでした。

このブログを訪れる方はほとんど居ませんが、来てくださる方、
ありがとうございます。本年もどうぞよろしくお願いいたします。

さて。先ほどやっと「ボクらの時代」の潤くんを見る事ができました。

なんだか・・・潤くんの結婚観、と、言うか「子供が二十歳に
なった時、自分は何歳で、その後、自分のやりたいこととか・・・」
なんて、語っているのを見て、ちょっと切なくなってしまいました

いや、私は、潤くん結婚しないでぇ~!と、まで思うほどの
ファンとしての心持ちではないのですが、今年でもう30歳か・・・
と、思うと、同様に自分も歳を重ねてる訳で、潤くんを応援する
距離もどんどん離れていくのかなー、っていう事も含め、ね。

野田さんと瑛太くんとお話しする潤くんが、ちょっと素っぽくて、
それがたまりませんでしたーーーーー
