

テレホンショッキング。

昨日のゲストは小栗旬くんで、潤くんからお花が届いていましたね。^^

このテレホンショッキング、この春から?次のゲストはお友達紹介でなく、
タモリさんが(モニターに映る)ゲストを発表→タモリさんが電話に出る→
その日のゲストに電話変わる→またタモリさん電話に出る、と、いう
形式になって、「明日来てくれるかな?」「いいとも~っ!」っていう、
お馴染みのフレーズもいつの間にか、なくなってしまったんですね。

トークの内容も、昨日で言うと、小栗くんの長所ベスト3、と、
短所ワースト3を(ちゃんとパネルが用意されていて)中心に展開
されていました。

気になったのが、このパネル、内容が最初は隠れていて、それを
タモリさんが下位からめくって発表していくのですが、出てくる文字が
ゲストの直筆なんですよねー。これ、結構貴重♪

相武紗季ちゃんとか、イメージどおりのきれいな字だったなー。
小栗くんも、男性らしいけれど、きれいな字でしたよ。

あー、二宮さんや潤くんに登場してもらいたいなぁ・・・


こういう嵐さんが大好き。

5.4ON AIR のミュージックステーション。

アーティスト最強ソングスペシャル、ってことで、
ベスト10の中から№1ソング「Love so sweet」を披露してくれましたけど、
もう!なんて楽しそうな5人なの!(><)

最初の潤くんとリーダーのアイコンタクトでもう「きゃ~♪」だし、
後半の「思い出ずっと・・・」のところからの、翔×和×雅のふざけっぷり!
と言うか、楽しそうな歌いっぷり!

二宮さんなんて若干笑いながらの歌声あり、こういう時の翔くんの
くしゃくしゃ気味な笑顔もたまらない~!

何回リピートして見ても幸せな気持ちにさせてくれる・・・。
この曲が1位とは予想外だったけど、
(個人的には、二宮さん同様「A・RA・AHI」か、潤くん同様「truth」推し)
このわきゃわきゃな嵐さんがみんな大好きだからなのかなー、って、
今さらながら納得してしまった。

明るいホワイトなお衣装・空間から一転して、ブラックなお衣装・空間での
「Face Down」。これはもう・・・

ただ惹き付けられて、あっという間に終わってた。

二宮さんの手のファインダー(かどうかわからないけど)から覗くあの瞳!
とにかく二宮さん全てがセクシーすぎる~~~っ!

ヘッドセットを付けての激しいダンス、「truth」以来の衝撃。
あの、床を這うような振り付け、「Monster」を思い出す。

これだけの激しくて美しいフォーメーションのダンス、『嵐さんすごい!!』。
ファンの贔屓目を抜きにしても、大絶賛。

しっかし、この「Face Down」、一般人が歌うのは難しそうですねー。
そういう意味では、今後最強ソングに名を連ねるのは難しい気がする。

そうそう、潤くんのヘアスタイルがガラッと変わったのですよ!
このMステを見る前に見た「嵐にしやがれ」で初めて見たのですが、
んまぁ~、外国人の男の子かと思いましたよ、かわいらしくて!
白いお肌に茶色い髪がとってもよく似合っていて、潤くんの優しい雰囲気に
ぴったり。大雅の頃の黒髪もすごーくかっこよかったけど、今回もいい!

あと、こういう激しいダンスになればなるほど、大野くんのダンスに
目が行ってしまうのですよ。本当にキレキレで美しくてうっとり・・・

さて、お次は「HEY×3」を鑑賞しますか!楽しみだー♪

