

嵐さん三昧の休日。

ゴールデンウィークには、ブルーレイレコーダー内の整理をすると
決めていた。

そして、いざ実行してみると、見入ってしまって先に進まない(^^;

「VS嵐」はもう、ずーーーっと見ていなくて、1年分以上溜まっているので
CMカットしてブルーレイディスクに落とす作業が、連休前半では終わらず。

先日まで再放送していた「流星の絆」。何回見てもお兄(二宮さん)の
演技に心惹かれる。第1話の寝起きシーンはカットされてて残念だったけど、
第7話の、泰輔への「知ってるよ。」と静かな怒りがこもったひと言、
そして「いいわけねえだろっ!」。そして最終回、拳銃を柏原刑事に
向けながら目にたくさん涙を浮かべて問い詰めるところ・・・

はぁ・・・天才。
(天才=生まれつき備わっている、並み外れてすぐれた才能。
また、そういう才能をもった人。)
「見知らぬ乗客」の時も思ったけれど、実際に自分の引き出しに、
その時必要な、経験に基づく感情があったとして、でも、それを
カメラの前や舞台上で表すのってすごく難しいと思うのですが、
二宮さんはそれができてしまう人な気がする。
「流星の絆」に至っては、経験に基づく感情ではない部分が
大半だろうから、それを演じきる二宮さんはやはり天才だと
思う訳で・・・

お次、先日の「ひみつの嵐ちゃん」2時間スペシャル。
マネキンファイブで有楽町阪急メンズ館でのお洋服選び。

嵐さんはメンバーが5人いて、それぞれにとても魅力的なところがあって、
私はちょくちょくそれらの魅力によって誰かに引っ張られていってしまう(笑)
のですが、例えば、「ラッキーセブン」の鮮やかなアクションを見て
潤くんに傾いたり、嵐ちゃんのブラックボードスペシャルを見て、
翔くんのことが激しく好きになったり・・・

でも、阪急メンズ館でお洋服選びをしている二宮さんを見たら、
「私はやっぱりこの人が好き・・・」
そう思いました。どこから沸いてくるのかわからない、あの自信とか、
他のメンバーにちょっかい出さなきゃ気がすまない、人懐っこさとか、
もちろん、好きじゃないところもあるんだけど(← えぇ~?!)、
何故だかよくわからないのですが、とにかく、やっぱり、二宮さんが
一番好きだ、っていう感情が甦ってきました。

そして、ネット上で、二宮さんの映像を探しては再生。
私が二宮さん落ちした「Gimmick Game」。
このコンサートはDVD化されていないんですよね・・・。
あんなにダンサブルな曲、二宮さんには珍しくて、そしてそして、最後、
首筋にツバつけるところ、そしてつけた後のめっちゃセクシーな笑み、
ほえーっ orz これはDVD化されたら大変なことになる。

ピアノ演奏しながらの「虹」。上海では2日連続みたあの光景。
なんだか、二宮さんの優しい歌声を聴くと、心が落ち着く。

「Lotus」のPV、二宮さん始め、5人とも激しくイケメてるーーー!
この頃から嵐さん熱がだいぶ下がってきて、昨年のLIVEで聴いたのが
新鮮だったくらい縁がない楽曲なので、PVも当然見たことがなくて。
それにしても大野くんのダンスはいつも本当に綺麗でうっとり。

あ、そうそう、大野くんと言えば、今日の「笑っていいとも!」
テレフォンショッキングで相武紗季ちゃんが大野くんのこと
お話ししてましたね。今日ON AIR の「鍵のかかった部屋」に
1話だけのゲスト出演した相武さん。タモリさんに聞かれて。
(タモリさん大野くんのこと聞く確率高いですよねー。)

意外と気さくに話しかけてくださる、って言ってたのかな?
お互い特殊メイクを経験した者同士、(相武さんは「リバウンド」
大野くんは「怪物くん」かな?)接着用のノリがカピカピになるとか、
落とす用のアルコールでお肌が荒れる、なんてお話しをしたそうです。

こうしてプロモーションビデオを見ていると、嵐さん熱が下降気味に
なった時でも、なんとなく習慣で初回盤をゲットしておいてよかった、
と、つくづく思います。

「迷宮ラブソング」のPV、歌番組などのように、跪く振り付けがないのが
とっても残念だけど、5人でわきゃわきゃ楽しそう♪
5人横並びになると、二宮さんの姿勢が気になる・・・。本人も気にしている?
いた?だろうけれど、猫背がなければイケメン度がさらに増すのになぁ~。

5人だと、出来上がったPVはとても美しいけれど、自分ひとりが
ダンス間違えると他のメンバーに迷惑かかる、ってことがあるんだなー、
大変そうだ・・・

それにしても、二宮さんの色気はハンパない・・・
私が二宮さんに感じているセクシーさを、他のメンバーのファンも
同じように自分のご贔屓さんに感じているのかな?


プライベートはこんな感じ?

昨日の嵐ちゃん、嵐シェアハウスなる新コーナーが始まった。

大大大好きな和×潤コンビ。ふふ。
お家でまったりな感じの二宮さんのお衣装と、ちょこんとした感じが
なんとも言えず、ごちそうさまでしたー。

ゲストの上戸彩ちゃんとは2人とも仲良しなんですね。
特に、潤くんが普通にお友達と接するような感じが垣間見れたのが
嬉しかったなぁ。あんな風に貯金額を聞くなんて、珍しい。
相当仲良しじゃないとそんな質問できないもんね。
言いだしっぺがゲームに負けて、貯金額を教えるハメになってて、
でもきっと真面目に答えたであろう潤くん、堅実に貯めていらっしゃると。
上戸彩ちゃんが桁をわざわざ数え始めるほどの金額。
一体おいくらなんでしょう~。

映画の宣伝をしようとする上戸彩ちゃんを遮る2人のコンビネーションも
絶妙でおもしろかった~(笑)。

来週のゲストは優香ちゃん。おもてなしするのはどの嵐メンかな~?

「Your Eyes」初回盤予約完了!

昨日、FC会員向けのメールで、嵐さんがまたCDをリリースすることを
知った。時、すでに24時近く。

当然、楽天ブックス、セブンネットなどのWebサイトはすでに
予約終了していて。

でも、珍しくamazonさんが初回盤の予約を開始していなかった。
ので、今日の朝からちょくちょくチェックをして、お昼前、やっと
amazonさんで予約することができました♪ (ほっ。)



amazonさんで初回盤+通常盤のセットって、
いつもありましたっけ?



毎回、購入後開封しないのだけれども、やはり手に入れておかないと
精神的に落ち着かないのです・・・。売上にも貢献したいしねっ。

A-Studio(ゲスト:錦戸亮くん)

この番組は大好きで、初回からほぼ毎回録画しています。

錦戸くんの回で、まさか二宮さんがご登場(画像と話題)されるとは。

錦戸くんが二宮さんを尊敬していると。ってことで鶴瓶さんが二宮さんに
電話をしてお話しを聞いたと。

3回飲みに行って、3回とも錦戸くんにおごられたという二宮さん。
二宮さんは、「おごります」「いやおごります」っていうやりとりの
往復を繰り返さずにすぐ止めちゃうんですって(笑)。

そして、俳優・二宮和也をベタ褒めですやん♪

鶴瓶さん「でも、芝居もホンマに、ホンマ芝居のこと言うのもおかしいけど…
うまいねん、アイツ、あれ、なんやの?あの自然さ!」


錦戸くん「なんなんすかねぇ?ま、僕らジャニーズっていうのもあってー、
ちょっと、なんか、ジャニーズが、って思われるところもあると思うんですよね、
少なくとも。

でも、そこでー、オレ、一緒に初めて仕事して、お芝居してる中で、

“ドキッ”ってしたんですよね、普通に本番中に、あの人のお芝居で。
それがすげー初めての感覚で男の人でそんなドキドキしたのが。
『なんかこの人すげーな!』って、何がすごいんかイマイチよくわかんなかったん
ですけどー」


鶴瓶さん「いや、何がすごいかわからんすごさがあいつあんねん!なんやのアイツ…」

錦戸くん「いやー、いい先輩ですよねー。お金払いだけは悪いですけど(笑)」

今、関東ではちょうど再放送されている、「流星の絆」で共演された時のお話しですね。
私もしっかり再放送を視聴してドキドキしているところなので、どんぴしゃな話題でした。
私が二宮さんを俳優さんとしても尊敬するようになったのがこのドラマでしたので、
錦戸くん、素敵な話題をありがとう♪ やせすぎなのがコンプレックスだって
はなまるで言ってた錦戸くん、ワタクシの太る体質分けてあげたいよー!

