

相葉ちゃん、お誕生日おめでとー♪

相葉雅紀さま、お誕生日おめでとうございます!

今日は何して過ごしてるのかな~?

昨日のミュージックステーションスーパーライブ2011では、
「Lotus」で、シリアスな表情をしていて、ちょっと「ぷぷっ。」。

だって、やっぱり、相葉ちゃんには、こぼれんばかりの笑顔が
一番似合ってるから。

どんなお洋服を着ても、着こなしてしまうそのスタイルの良さ、
そしてセンスの良さ、嵐一じゃないかなー、と、私は思う。
(好みの問題もあるけど。)

今年は、また肺の病気になってしまって、心配でした・・・。
嵐さんの中に、相葉ちゃんの笑顔がないと、寂しいです、やっぱり。
来年は、ケガなく病気なく、楽しい1年を過ごしてね。

お誕生日おめでとう。

ミュージックステーションスーパーライブ2011。

すごーい豪華ゲストでしたねー。ジャニーズ事務所から、
SMAP、TOKIO、V6、KinKiKids、関ジャニ、KAT-TUN、ジャンプに、キスマイ、
そして嵐さん!一度にあんなにたくさん出演するなんてー!
それだけでオープニングから大興奮~♪(最後にはガガさんまで~。)

キスマイの藤ヶ谷くんの(Mステスーパーライブに出演できて)嬉しそうな
笑顔が、とっても印象的でしたー。^^

嵐さんのお衣装、個人的にはびみょー、でしたけど、
生放送ってことで、「わっ、今の潤くんなんだ♪」なんて、
一人で喜んでみたり。^^;

二宮さんのビジュがまた、超絶カッコよくて、もうもう!
あの、「迷宮ラブソング」の跪く振り付け、何度見てもぐっと来る。
全然嵐さんファンじゃない、うちの姉でさえ、あの振り付けは好きだと言う。

大野くんの優しい笑顔にもキュン♪だったなー。
MORE1月号のロングインタビューを読んでから、ますます大野くんのことが
好きになったワタクシです。(立ち読みだけじゃ済まなくて、結局MORE買っちゃったもん。)

サンタ姿の女性のショット、あんなに要らないです、テレビ朝日さん。
観客の伸ばす手に、決して触れない二宮さん、そんなあなたが好きです。

「ラッキーセブン」CM♪

ドラマ「私が恋愛できない理由」の後に流れましたね~(^^

麗しい潤さまのお顔がアップになって、思わず「きゃあ~♪」。
でも、私ったら、アホ!さくっと削除しちゃった、もう見ないドラマだと思って。

仲里依紗ちゃんに大泉洋さん、今話題のななまるさん・・・

あ、そういえば、主題歌なんだった?!消しちゃったから確認できず(><)

MORE1月号。

今ごろだけど、銀行の待ち時間に座り読み。

大野くんのインタビュー、私は今まで読んだことのない内容が
たくさん書かれていて、すごく良かった。

彼のことは、人として好き。本当に(私が思う)芸能人
らしくない考え方の持ち主ですね。

最後の方、10周年でいろんな人にお祝いしてもらって・・・みたいな
感じのコメントのあたりから、読んでて何故か涙が出てきた。

若い頃から、私のような一般人には到底想像もつかない、いろーんな
思いを(いい事も悪いことも)してきて、悩みながら芸能界という
荒波の世界で頑張ってきて、10周年あたりでやっと、嵐としての活動を、
楽しんでできるまでになったんだ・・・と、思ったら、なんか、ね。

大野くんの言葉で書かれたテキストが、私にはなんかぐっと来た。

そして二宮さんは、毎月の連載。お金のことを話していて、
管理は親に任せてあるから、いくらくらい稼いでいるのか良く知らない、
みたいな事が書かれていたけど、意外だった。
A型の二宮さんのこと、きっちり記帳して管理してたりするのかと
思ってました、私。ま、収入が大きすぎて、管理するが面倒くさいのかもね。

この号のMORE、買っちゃおうかなー。ホント、大野くんの記事良かった・・・

お城巡りの旅。

私は、古きよきものが大好き。お城もそのひとつ。
(その割には全然詳しくない・・・。歴史や戦国武将についてもね。)

18日のことですが、久しぶりに母と旅行に行ってきました。
四国にある、天守閣が現存している、お城を巡るだけ、という、
なんともマニアックな旅(笑)。

続きを読む »

au広告!!

おはようございます!^^

と、珍しく挨拶から始めたくなる、ハイテンション♪

池袋駅、西武口改札を出てすぐ(ホントすぐのところだけ)の上空が、
超超渋い嵐さんのau広告一色になっております~♪

改札を出てすぐなので、立ち止まってゆっくり見られないのが
残念ですが、深夜ならきっと大丈夫。(写真撮ろっ^^)

ぱっとしか見られませんでしたが、おそらくYahoo!トップページなどで
よく見る、5人が電話を片手に、渋くキメているショットの
とっても大きい版だと思います。大野くんとか、超カッコいい~(><)
あ、二宮さんはもう言うまでもないので(^^;

池袋を通る機会がある方は、是非是非寄ってみてくださ~い♪
(たぶん長くても1週間くらいしか掲示されないと思うけど…。)

