

震災復興支援ラジオ。

嵐さんがそんなラジオ番組をやっておられたとは、
ぜ~んぜん知りませんでした。(T T)
(日参しているブログさんで今日初めて知りました。)

ま、知っていたところで、FMラジオだし、そちらの地域に
お友達もいないので、聴くことはできない訳ですが。

当初は嵐さん5人揃ってのご出演だったとか。まー、うらやましい!

一人でも多くの人が、その嵐さんたちの声で、お話しで、
心潤ってくれるといいなー。
ちゃんと聴くことができない環境の人もいるのかな・・・まだ。


笑った~!

大野くん、あなたって人は!(笑)

「星空の下のディスタンス?」

って、そこで歌詞確認ってーーーーーー!(笑)

昨日のTHE ALFEEさんゲストの「嵐にしやがれ」。
嵐さん5人が3パートに分かれてハモろうと、主旋律=桜井さんが
大野くんに、下=坂崎さんが和・翔に、上=高見沢さんが雅・潤に
教えている最中、みんな自分のパート(音)を覚えるのに必死なのに、
リーダーは、まさかの歌詞確認、超ウケた~!!!

大野くん、さすがです。^^

お誕生日おめでとう!!!

大野くん

31歳のお誕生日と、映画「怪物くん」の公開日が一緒だなんて、
めでたい!めでたい!

舞台挨拶には藤子先生もいらしたそうで、映画のためであっても
大野くんには素晴しいプレゼントになったでしょうね。

昨日のZIPでは、バースデーケーキを用意してもらって、
突然のことに喜ぶ&恐縮する大野くんが、すごーーーく
人間くさくて好きでした♪

ZEROでは、どのキャスターさんよりも深くお辞儀していて、
(キャスターさんは決まったほど良い角度なんでしょうが。)
そんなところもかわいらしかったです。

ひとまず、番宣は終わりなのかな?お疲れ様です。
大野くんがたくさんしゃべる貴重な姿を見られて嬉しかったなー。
ありがとー!

大野くんにたくさんのしあわせが訪れますようにー。
お誕生日おめでとー!

私も手を引いて欲しい~♪

大野くんにーーー

そんな事を思ってしまうほど、カッコよかったなー
今日のTORE(NTVの番組)。

ブロックからブロックへの移動、なんて身のこなしが軽やかなの!!
いとうあさこさんを落下させまいと、腕一本で引き寄せるあの男らしい姿!
め~っちゃ素敵でした~~~♪(腕を痛めていないか、ちょっと心配だけど)

あんなに密着したら、ドキドキして死んじゃいそうだけど(笑)、
いとうあさこさんがうらやましい・・・

「深イイ話」出演の時も、周りに流されることなくジャッジしてて
素敵だったし、「怪物くん」に取り組む姿勢もちょろっと聞けて
なんだか嬉しかったなー。

いつもは5人でいるから、あんまりしゃべらないけど、一人だと
しゃべらざるをえないもんね。

人として、好きだな~、大野くんのコト。

「あゝ、荒野」東京初日。

無事終わったようで、よかったですね。

青山劇場は、入口にあのカッコいい、フライヤーと同じポスターが
柱に貼ってあるのですね、わかりやすい。

舞台の大きさは、さいたまほどの奥行きではないそうで。
確かに、さいたまの舞台の奥行きにはちょっと驚いたけど。

客席数は青山劇場の方が多いんですってね。(← 全然調べてない人)

潤くんの口から、ラジオでいろいろなお話しを聞けるのが一番嬉しいけど、
それがなくなってしまった今、共演者さんのブログから、ほんのちょっとの
ことでも知ることができて、助かります。

潤くん月9主演!

来年1月スタートのドラマ、『ラッキーセブン』だそうで。

この間、Mラバ見ていて、5人全員ドラマ主題歌があって、すごいな~、
次は・・・?って、思っていたところだったんですよねー。
お次は潤くんでしたかー。

映画『GANTZ』の佐藤信介監督演出の“身体を張った”
本格アクションドラマだそうで。
『GANTZ』はものすごく面白かったから、期待しちゃうな~♪

熱血漢の新米探偵役だそうですが、熱血漢、って、
潤くんのイメージじゃないなー。私はね。
それをどう覆してくれるか、これまた楽しみ♪

身体もばっちりボクサー体型に出来上がってるし、
個人的には、『SP』くらい本格的アクションだったら、
超テンション上がるな~♪

もうクランクインしてるのかしら??舞台との並行となると、
体力的にさらに大変そうだから、身体に気をつけて頑張ってほしい。
いや、そうじゃなくても、寒いし、アクションで怪我とか、
絶対ありませんように・・・
(ジュンスタで、鼻声だったりして、風邪引いちゃったんだな、とか
わかってた頃が懐かしいなぁ。)


共演の大泉さんとも、潤くんは気心知れてそうですし、
楽しく撮影が進むといいな。

会報№54。

昨日到着してました。^^

うーーーーーん。
潤くんのコメント、お仕事ですごく充実してキラキラしていて、
前向きで、すごく心惹かれる。

特に「でも俺、」ってところから。

こんな風に思いながら、お稽古して、私たちにお芝居を届けてくれたんだね。
なのに私ったら・・・クスン。

そして、二宮さん♪
このお方はなんてファン思いなんでしょう!
と、言うか、ご本人が大の嵐さんファンだから、必然的?!
ファンが見たい風景(ショット)を届けてくれるなんて、さすが、我らがニノ。

ここで気になったのは、二宮さんの三角筋と上腕三頭筋。
前からこんなでしたっけ?国立で見せてくれた腹筋といい、
最近身体鍛えてるのかしら?役作り?それとも、かのじ・・むにゃむにゃ。

そうそう、二宮さんって、“チュウ”って言うところが、なんか好き。

あーーー、この会報見たら、ますますドーム公演行きたくなったーーー!

リピートが止まりません。

本日ON AIR のHEY×3!

聴けば聴くほど好きになる、「迷宮ラブソング」。
そもそも、転調(で合ってます?)する曲に弱い、私。
絶妙な譜割りも、wordsも、かなり好きです。
これは、通常盤も2枚ほど購入しなければ!(今日やっと初回盤ゲットしました。)

あーーー、ヤバイ、ヤバイ、ヤバイ、本当に。
時間に追われっぱなしの私が、こんなにリピートするなんて・・・。
また嵐さん熱が上がってしまいそうです。 ました。

潤くんのヘアスタイルといい、お衣装といい、ちょっと道明寺を
思い出しちゃって、しかも、Mラバの時より、若干穏やかな表情で歌う、
(新次の雰囲気がない)潤くんが、超絶カッコよかったですーーー!

大野くんのお衣装も好きだったなぁ・・・
あんな素敵なナイトが手を引いてくれたら・・・(← まぁ図々しい
ロングブーツは少し踊りにくそうに見えたけど、大丈夫だったかしら?

5人が横並びで踊るところ、「truth」を思い出したー。
あの時もかなりの衝撃だったけれど、今回も素敵な衝撃ー。

うわうわうわうわうわーーーーーーードーム公演行きたいーーーーー!
最善を尽くすと心に決めました!ワタクシ。

Music Lovers。

くぅ~っ!(><)

こんなにたくさん、歌って踊る嵐さんの姿が見られるなんて、しあわせ♪
しかも、私がまだ、嵐さん中心の生活をしていた頃のナンバーばかり。

二宮さんのヘアスタイル、短めでかわいらしくて、カッコいいなぁ~。

トークゲストは勝村さん♪ 先日観た「あゝ、荒野」の舞台で、
一番気になった役者さんのご登場とは、なんと嬉しいこと!
二宮さんとは昔からの仲良しさんなんですね~。
やっぱり、(役者として素晴しい才能をもつ)類は友を呼ぶのかなー。
あんな風に頭を肩に乗せて“よしよし”し合うなんて、二宮さん、
よほど信頼しているんでしょうね。^^

にしても、大野くんと二宮さん、お迎えの時間を忘れる、っていう
悩みが全く一緒って!笑えました。人間、興味がない事は忘れますよね。
それを解決する方法にauの携帯電話を登場させるあたり、さすが翔さま♪

潤くんのヘアスタイルが、新次風でしたね。潤くんは前髪が
おりている方が好きだから、残念だったなー。
ファンの間を通る時に、差し出した手にタッチするところが、
潤くんらしかったですね~。

予約したCDを、まだ購入しに行っていないので、
「迷宮ラブソング」を初めてちゃんと聴きましたけれど、
Aメロから好き。というか、全体的なメロディーラインが好き。
翔くんの衣装がめちゃくちゃカッコよかった~♪
そしてそして、あの、ひざまずくフリ!!!まるでknightじゃない!
あまりにもカッコよくて、しかもドラマ&楽曲にぴったり過ぎ!
やられた~ (><)

大野くん→二宮さん→潤くん→翔くん→相葉ちゃんと、
メンバー全員分のドラマ主題歌を披露してくれた、っていうのが
嬉しかったですね(「マイガール」は全部聴けなかったけど)。
Music Loversさん、素敵な計らいありがとうございま~す!

嵐さんが東北に3億円寄付。

素晴らしいっ!

「ニッポンの嵐 ポケット版」42万部~の収益と、メンバーに割り当てられる
はずだった印税5000万円、「嵐のワクワク学校」のグッズなどの収益、
3億150万円を寄付したそうで。

チャリティーイベントだからと「嵐のワクワク学校」に参加された方も
いらっしゃるでしょうから、嵐さんと繋がることを通して、被災地の皆さんに
お役に立てそうだ、と、いうことですね。
嵐さんたちのような、いわゆる国民的アイドルと言われる方々が、
今後もこういう活動をどんどん推進していってくれたらいいなぁ、と、思います。

せっかくの寄付金、県で留まったり無駄に使われることなく、
なるべくたくさんの方のために役立つ使い道がとられますように・・・

CDデビュー記念日。

嵐さん、おめでとうございます♪

12年。こんなに長い間、一つのお仕事に打ち込んでいることも、
途切れることなく、CDをリリースしてくれることも、当たり前のように
感じるけれど、とてもすごいことだと思う。

これから、いつまでついていけるかわからないけど、
アラシックぶりは上下するけれど、ずっと好きな気持ちに
変わりはないと思う。

今日の「ひみつの嵐ちゃん」で、「エナジーソング~絶好調超!!!!~」が
流れていましたね。(あえてよく聴きはしませんでしたけど。)
ファンに元気をくれる、優しい5人。

好き

ピスタチオに夢中。

コストコでピスタチオナッツ1,36kgを購入し、食してから
そのおいしさのとりこになってしまいました。

そのため、せっかく41kg台を記録したこともあった体重も、
うなぎのぼりに上昇中。 とどまる所を知らない状態です、今。

そんな私のもとに舞い込んだ、お寿司の宅配「銀のさら」さんのチラシ。
BABBIピスタチオジェラート

なにっ~!!!あのBABBIさんのピスタチオジェラート!?
ピスタチオに夢中な私が飛びついたのは言うまでもなく。
BABBIさんのショップは近所にないので(当然ですが)、
ジェラートを食べようと思ったら、オンラインショップお取り寄せか
新宿高島屋まで行かないといけない。それを宅配で購入できると!
利用しない手はない、ですよね。

ちなみにスイーツだけでは注文できないので、お寿司と一緒に注文。
(電話で前日までに予約すると5%OFFになりまーす。)
ピスタチオジェラートの他に、塩あずきアイス、バレンシアオレンジと
マスカルポーネチーズのデザートも注文、お寿司は二の次。(^^;

届いてみて・・・

「ちっちゃ!」

ま、110mlと、事前にわかってはいたのですが、思いのほか小さい。
でも、BABBIさんのロゴを見ると、本当にテンションが上がる~♪
配送されてきて、ほどよく溶けていたので、即パクつく私。

「うん~~~~~ま~~~い!!!」

さすがBABBIさん。ナッツの味がしっかりして、とってもおいしい!!
アイスミルクってことで、くどいほど濃厚ではなく、お寿司あとの
デザートにもぴったり。あー、これ期間限定なのもったいないなー。

ちなみにBABBIさんは、こんなものも販売しています。      

食材としてはめちゃくちゃ高いですし、おそらくカロリーも相当な
ものだと思うので、さすがの私も購入には至りませぬ。

申し訳ありませんが

舞台「あゝ、荒野」初日観劇のエントリは、非公開にしました。
(元々たいしたこと書いてませんし。)

たくさんの方にアクセスいただいているようなのですが、
中には賞賛の声しか受け入れられない方もいるみたいで・・・。

自分の覚え書きとして、また、これから参加される方のために
何か些細なことでも役に立てば(開場後のこととか)、と、
思って書いたんですけど・・・

この後は、完全に自分の覚え書き用として、劇場でいただいた
配役表と、プログラムを見ながら、後で読み返した時に自分でも
その時のことがわかるよう、細かいレポをこつこつ追記します。
公開することはありません。

わざわざ飛んで来てくださった方、すみません。

