

むむむ。

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

舞台「あゝ、荒野」初日観劇。

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

セブンネットオリジナル「Beautiful World」。

予約できませんでした・・・(T T)

なんで平日の昼間から予約開始なんだよぉ~!
お昼休みに頑張ったけど、全然アクセスできなくて、
当然、仕事中はできないし、家に帰ったら受付終了してるし。

はぁ~、落ち込む。

最近、精神的に落ち込んでいるので、
嵐さんから元気もらいたかったんだ・・・

いったいどんな楽曲なんだろー?
ベイストで流してくれたりしないかな。


(10月31日追記)
無事、予約完了致しました。(sさん、ありがとうです♪)
潤くんの舞台を観て、元気ももらったし、CD発売まで
頑張ろーっと。

午後のコストコ。

いつもコストコには、混雑を避けて朝一番に行くのですが、
今日は加圧トレーニングのあと、気力体力が残っていたので、
夕方前に行ってみました。

好天の三連休初日とあってか、空いていて買い物しやすかったです。
でも、バイクで行ったので、ちょっと疲れました・・・。

今日の目的は、ズバリ、先日大量買いしたナッツの返品。(←おいっ)
いや、できる限り消費に努めたのですが、やはり味になじめず・・・
カードの引き落とし前に現金が返ってくるのは不思議な気分。

さて、今日のお買い物はこちら。

またナッツかいっ!って話ですが、今回は学習致しまして、(^^;
1個しか購入しておりません。本日の購入価格は¥1,568.-でした。
殻がついていて、剥く時間がかかるだけ、少しは食べすぎを防げるかと
思いきや、全然!食べすぎてしまうー。でも、私にとってはかなりしょっぱいので
いつもの食べすぎよりは少なくて済んでいるかも。

あ、これも今日の目的だった。

これはここ数年、駐車場のオーナーに年末のご挨拶の手土産として
持って行っているもので、今年もその為に購入。

あと、これ。

2パックで¥328.-だったので、欲しがっていた同僚と分けようと思って。

その他、雪国まいたけ350g¥298.-、丸大あらびきウインナー1kg¥688.-
スキーグローブ(バイク用に)¥1,258.-などを購入。


そうそう、前回コストコで購入した
「ビブラムファイブフィンガーズシューズ」の感想を。

5本指靴
あ、これはワタクシの足です。
写真だけでも色気の“い”の字もないのがわかりますな。(^^;

とにかく、楽です~♪

元々トレッキング用とかだと思うので、底がそんなに厚くなくて、
アスファルトの上をたくさん歩くのにはおそらく向いていないのだと
思いますが、通勤では片道10分くらいしか歩かないので、問題なし。
指先の自由が利く感じなので、階段の上り下りもとっても楽です。

でも、もうこの時期には寒いかなー。メッシュみたいな感じなので。

それと、普通の靴より履くのに時間がかかるのが、朝、困る。(^^;
5本の指をそれぞれインしなければいけないのもそうなのですが、
画像ではわからないのですが、バレエシューズみたいな感じと言うか
やや、くしゅっと縮んだ感じの形状なので、踵部分を立てて足をはめ込む、
みたいな作業も必要なんです。

ちなみに、私は最近22cmの靴を履いているのですが(身長の割には足が小さくて。)
このシューズのW36(22.5cm)では、親指の長さが足りなかったので、
一つ上W37(23.2cm)を選びました。5本指靴下を履いて履いているので、
ほんのすこーしキツイ感じなのですが、5本指ストッキングや素足で履いたら、
ジャストフィットなのかなー、と、思います。

このモデル、定価1万5千円近くするのを半額くらいで買ったのですが、
また同じ金額を出してリピートするほどではないですねー。

ベストージーニスト2011。

相葉ちゃん、受賞おめでとうございます♪ (1日遅れでごめんね。)

相葉ちゃんと言えば、カラフルな相葉丈パンツのイメージが強くて、
ジーンズと言うと、志村どうぶつ園でのオーバーオール姿しか
思い浮かばないけど、相葉ちゃんがたくさんの人に支持されたって
ことだから、単純に嬉しい。^^

ま、あの抜群のスタイル、何着たって似合っちゃうっつーの。もう!

「してやったり」かぁ~(笑)。他の嵐メンたちが、「自分が・・・」と、
思ってたかどうかは、どうなんだろ?って、思うけど(笑)、良かったね。ふふ。

本当におめでとう。

好き。

二宮さんがお芝居している姿。無条件に心惹かれる。

いや、もしかしたら、二宮さん演じる誠治が好きなのか?

一応録画予約はしてあったものの、特に心待ちにしていた訳でもなく。
それなのに、ドラマがスタートした瞬間から、私の心は一気に
その世界に引き込まれてしまった。

すごいな・・・二宮さんって。

この「フリーター、家を買う。」の原作やドラマの脚本もいいんだな、きっと。
誠治とお父さんの掛け合いがいいなー。特に、エンドロールの時までも、2人が
言い合ってるところが流れるあたり、好きだなぁ~。

さて、二宮さんファンとしての、私の一番のツボは、ドラマ冒頭の方、電話で
千葉ちゃんと話している時、千葉ちゃんが東京に来る報告をする前の、「ん?」。

あー、もー、これ、表情といい、力の入ってない、かつ、好きな女子に対する
優しい感じといい、たまらないっ!!!!!!
ここだけ何回もリピートして、なかなかドラマを先に見進められなかったもん。

バイトから帰ってきたのが24時過ぎだったけど、頑張って見て良かった。
やっぱり二宮さんはすごいや。(すごいって言葉しか出てこない私って残念過ぎる。)

今日はもう寝よ。(只今27時過ぎ)

CMがぁ~っ!(><)

に~の~み~や~さんが~~~、シブくて、めちゃめちゃ
がっごいいーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

あ、auさんの新CMの話です。

私、「見知らぬ乗客」の時の、タバコを吸っている渋~い表情の画像を
今もずっと携帯の待ち受けにしているほど、シブい二宮さんにめっちゃ弱い。

な~にあ~れ~~~!! あの、二宮さんの色気ったら!!!
だだ漏れもはなはだしいでしょーーーーーーー!
潤くんや相葉ちゃんや翔さんや大野くんもそりゃあカッコいいけれども!
けれども!二宮さんがダントツにカッコ良すぎるーーーーーーーーー!!!

このCM絶対録画したいぃぃぃーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
(Mラバを確認するも、WiMAXの方だったので、ともコミの方が未捕獲なんです。)
どっかの局を1日ベタ録りすれば捕獲できるかなぁ・・・。
どなたか情報お持ちの方がいらっしゃいましたら、教えてください、お願いします。
ちなみに、オンタマはずーっと録画予約してあります。

久々にやられた・・・

さて。
潤くんのホットペッパービューティーのCMですが、いまのところ3パターン
しか捕獲できていません。昨日の「王様のブランチ」内にて。
「笑っていいとも!」で、ON AIR 開始日から、1回は必ず流れているので(関東)、
これから少しずつ違うバージョンが捕獲できるといいのだけど・・・

こちらも情報お持ちの方がいらっしゃいましたら、教えてください、お願いします。

あ、meijiさんのチョコレートのCMもやってるんですって?!

