

テンション下がるなぁー。

Yahoo!のトップページ、エンタメタブをクリックした瞬間に現れた
トピック。

私、お相手の方が元々苦手だから余計にテンション下がる。
とてもかわいいんだろうけど、私の好みのタイプじゃないの・・・。
(あんたの好みなんてどーでもいいって?)

どうせなら、吉高ちゃんとか、北川景子ちゃんとか、堀北真希ちゃんとか、
私の好きな女優さんが嬉しかったなー。(まだ言うか)

って言うより、相手が特定のだれだれって言うのは知りたくない
っていうのが本当のところ。交際が本当でも嘘でも、その人に対して
デレデレしている二宮さんを想像してしまうから。

こんなファンでゴメン、二宮さん。


加圧トレーニング。

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

ツアー日程発表。

ついにこの日が来たのねー。

今年はもしかしたら震災の影響で、ないのでは?なんて、思ってたけど
夢の国立公演もあって、ちょっとホッとしました。

今までは、ツアーが発表になったら、どうしようどうしよう、って
あたふたしていたけれど、私も歳をとり、嵐さん熱も落ち着いてきて、
(それどころではない事態が発生してしまっている事もあるんだけど)
今年は日程を見た瞬間、申込み公演が決まりました。

嵐さんに無事会えますように・・・

コストコ。

昨日、今年2回目のコストコに行ってきました~。

前々から欲しいと思っていた、マジックソープに遭遇できてラッキー♪
でも、アーモンドしかなかったんだわー。(いつもシトラス愛用です。)


アーモンドはまだ使ったことないけど、とりあえず3本購入。
946mlで¥1,478- なんて、ネットでも買えない値段なんだもの。

髪、顔、身体だけでなく、食器なんかも洗えるらしいのですが、
私はもっぱら身体用。これを使ってから、脚つるつるですー。(^^v

久順銘茶の凍頂烏龍茶2g×50パック¥980-。
このブランドの凍頂烏龍茶、ナチュラルローソンで買って愛飲していて、
同じブランドなので購入してみました。おいしいといいな。

ウルトラジョイ(食器用洗剤)がクーポンで150円引きだったので、試しに購入。
2.66Lって、かなり大きくて、使いきるのにどれくらいかかるんだろ?
口コミでは、評判いまいちみたいですが、私は食器洗う時は必ず手袋するので、
問題は香りだけですな。開けるの怖いな。



ガーリックシーズニング。510gで¥658-。今まで、全くのノーチェック
だったのですが、健康診断の待合室で見た雑誌に“買い”と書かれてて。
原材料を見てみると、ガーリックの他にチーズ、バジルと、私の大好きなモノ
ばかり入ってる。これはきっとおいしいに違いない。




めいらくのグァバブレンド1L×2。¥618-。グァバ100%ではないんだけれど、
グァバジュースってなかなか近所で手に入らないので購入。

その後、カルディに行って、パンプキンペースト425g¥290-を2缶購入。
かぼちゃ裏ごしした方が、水っぽくなくて断然おいしいかぼちゃプリンが
できるのですが、そこまでするの、すっごく大変だからっ。


※画像は楽天の各ショップさんのものなので、クリックすれば詳細が
ご覧いただけるかと。でも、金額はパンプキン以外全然違うのでご注意あれ~。

便利グッズみつけた~。

またもやnotアラシゴト。(^^;

文房具大好きなワタクシ。昨年かな?発売されたニチバンさんの直線美が
ずっと気になっていて。でも、テープカッターなのに、2,000円前後するので
どうしても手が出せずにいました。

そんな時、テープカッターを検索していて見つけたのがこちら。


これ、すぐれモノなんですよ~。まず、一番の希望、片手でテープが切れる!
(住友スリーエムさんのメンディングテープ・ドーナツとか、めっちゃ
かわいいんだけど、仕事中、両手を使いたくない時には不便なのです。)

そして、第二の希望、指紋がつかない!これ、商品に使う時、
ものすごく有効だと思いません?
(もう、指先にセロテープを巻いて、指紋つかないようにセロテープを
切らなくてもいいんだー!)

第三の希望、切り口がまっすぐー!!ちょっと高級感ー♪

テープがケース内に収まっているので、側面にほこりが付かないのもグー。

使い方はかんたん♪ 銃のように、トリガーを引くとテープが少量
くり出されてくるので、好きな長さまで出して、上部のスライドカット
スイッチを手前に引くだけ。

使い始めは、空回りしてテープがくり出して来ないことも多かったけど、
少し使ったら馴染んできたのか、とても快適に使えています。

これの両面テープバージョンは、ニチバンさんからナイスタック
ハンドカッターという商品が出ています。おもしろテープカッター
よりも小ぶりなので、扱いやすいし場所もとらないかも、です。
もちろん、そちらも購入済み・・・なワタクシです。^^;

