

キング・カズさん。

今日のアニキゲストは、三浦知良さん。
登場された時の、嵐メンたちの驚いた嬉しそうなお顔ったら~♪
それを見られたたけで、幸せな気持ちになっちゃった。
やっぱり、みんなオトコのコなんだねー。^^

なんと言っても、今みたいに、日本でサッカーがメジャーじゃない頃、
若くして単身ブラジルに渡り、そして現在も現役、っていうのが
カズさんのすごいところ。

あと(本当に素敵とは言え)奥様のことを良くしか言わないところも好き。

カズさんって、スポーツ選手なんだけど、がっちり体型じゃなくて、
顔がすご~くちっちゃくて、カッコいいんですよねー。
以前勤めてた会社にいらしたことがあって、そのオーラに
おっさんも、男子も女子社員もみんな、ほわぁ~、ってなってましたもん。

思いのほか、二宮さん、サッカーユニフォーム姿が似合ってて、
カッコよかったです~~~♪

イタリアンファッション。
大野くん、カッコよかったなぁ~。相葉ちゃんも。相葉ちゃんはスタイルが
抜群だから、お洋服なんでも似合っちゃう。最後、ウィンクできない
ところが、めちゃくちゃかわいかった~!(じたばた)

二宮さん、もう、爽やかすぎる~っ!あんなびみょ~な色のパンツが
似合うなんて。もう、カッコいいなぁ。
あ、そうそう、気になったのが、お着替えする時に、お袖をひっぱってた?
ところ。きゃあ~~~っ!かわいい~~~!(← そこ食いつく?)

編み物する相葉ちゃん、かわいかったなぁ~。また、選ぶ毛糸が相葉ちゃん
らしいったらない。やればできる子、相葉ちゃんが編み物する姿に、
なんか、キュン♪ でした。手先が器用な人、私好きなんです。


GANTZ展。

そんな催しがあったなんて、全然知らなかった~
(私信>sさん、ご存知でした?ご存知でしたら教えてくだされば・・・)

続きにGANTZ展で撮った画像を載せていますので、これから行かれる方は
ご注意ください。


続きを読む »

大野くん。

マリオネットな嵐さんたち。

私、大野くんの演技で、「きゃあ~~~~~!!!!!」って
めっちゃ叫んじゃいました。

なんか、な~んか、演技なんだけど、大野くんらしいって言うか、
すごく人間くさくていいな、って、思って。
芸人さんとの打ち合わせも「うわっ、いい!」って。

私の中では、間違いなくナンバーワンでございました。
なので、最初にテンションMAXで、以下盛り下がる、みたいな。(苦笑)

気になったのは、二宮さんのあんだーうえあ。
真面目な演技してるのに、派手な☆☆☆?がチラチラ見えて、そっちが
気になって仕方なかったです。(^^;

二宮さんが最後に言ってたみたいに、ぐっと引き寄せて・・・パターンを
是非是非見たかったよぉ~(><)

あ、そうそう、長谷川潤ちゃんに、日本語でも重くないと言わせた
「愛してる」コール。

さ~す~が~カズナリニノミヤ~☆

私の中では、普段は彼はそういうこと言わないんじゃないかな~?って
思ってるんだけど(言わなきゃわからないようなコは言ってもわからない、
とかって何かの雑誌で言ってたような気が。めちゃうろ覚え。)、
あんな風にさらっと言われると、言い慣れてるんじゃないのぉ~??と、
勘ぐりたくなる。(笑)

って、タイトルと話がズレたけど、いや、ホント、大野くんの演技で
めっちゃ叫んだ=興奮した、ことは事実なので、そのままにしよう。うん。

にのちゃんひとりっていいな。

2月13日のベイスト。やっと今日聴いたのですが、どうやらSTBYさんがお休み
だったらしく、た~~くさん二宮さんの声が、お話しが聞けて嬉しかったなぁ~。

旅行とか、(カバンじゃなく)紙袋とかでもいいって!
この間の2泊もウエストポーチくらいの大きさだったって!
まぁ、お仕事で行くので、ずっと衣装だから、ってことだそうですけど。

なんか、STBYさんがいないと、ひとつひとつのおたより(メール)に
ちゃんと答えてくれてる気がするんですよねー。

劇団のお話しとか、あんなに語ってくれるとは思わなかったな~。
今もやりたいんだったら、やってみたら・・・なんて、リスナーさん、
嬉しかっただろうな~。

二宮さんから、お父さんにまつわる話が出たもの珍しい。

とにかく、たくさん語る二宮さんが、愛しいよーーーーー!

裏嵐もよかった~。

いろんなところで寝てきたからさ~、で、始まった、二宮さんの
ジュニア時代のお話がもうもう!二宮さんがいつも以上に早口になって
語ってくれたコンサート舞台裏のお話しが、興味深かったよー。

「Lotus」のうらばなし。
いつ、どこでリハーサルしたとか、みんな全然覚えられないとか、
PVの日はみんなでM-1観てたとか、ドラマとか映画とかやってる人は
早めにPV終わる、とか・・・ホントに裏話が聞けて嬉しかった(><)

時間があったら、後々の為にもきちんと文字起こししたいのだけれど・・・。
読んでくれた方は、何の話だよーっ!そこが知りたいんだよーっ!
ってところでしょうね・・・ごめんなさい。

二宮さん、頑張った(><)

昨日の嵐にしやがれ、の、未知との遭遇。

もう・・・スタッフさん、どうしてあぁいう企画をするんだろうか。
翔くんの首にヘビを巻く(@嵐ちゃん)とか、本人が本気で嫌がってることを
やらせなくてもいいと思うんだよねー、私は。
高い所怖いとか、虫怖いとか、爬虫類怖いとか、人には克服できない苦手なモノって
あると思うんだけど・・・。私の考えは甘い?仕事だから仕方ない???

いや、あの二宮さんがあんなに怖がるなんて、よほどのことなんだろうなー、と
思ってさ。(私は水恐怖症なので、他人ごととは思えなくて・・・。)

でも、さすが、お魚さんをも呼び寄せる、スター二宮和也(笑)。

自ら泳ぎ出す姿を見た時は、ただただ、すごいな~って。(尊敬)

ウェットスーツ姿で登場した時の、くたっとしたヘアスタイルもかわいい♪
とにかく、やるべきことはやる二宮さんが好き。本当にお疲れさまでした。

地デジ化完了。

この三連休を使って、やる!と、決めたのは1月の下旬のこと。

そこに照準を合わせたので、あまりお安くは買えなかったけど、
絶対に欲しいと思っていたAQUOS(家電店で画像を見て、これ!!と思った)、
そして、これも絶対に外せない、“1TB”のブルーレイレコーダーを
買ったので、満足。あとは頑張って稼がねば。(^^;

昨日は頭痛で作業できなかったので、今日は朝7時半に起きて開始!
掃除したり、大きなダンボールを開梱したり、そのゴミ処分したり、
いろいろ大変だったけど、やっぱり、一番手間取ったのは、配線かな~。

まず、アンテナのねじがすごーーーく固く締まってて緩まず。指痛い(涙)。
狭いところに、プライヤー(に傷防止の布かけて)噛ませてなんとか外し。

で、壁→ブルーレイレコーダー→TVだけだったら、アンテナと、
事前に買っておいたHDMIケーブルの接続だけでよかったのだけれど、
今あるDVDレコーダーも接続したかったので、そこで『???』に
なってしまって。

既存の配線でとりあえず接続してみたものの、ブルーレイの方しか映らず。
ネットで検索してもわからず、悩んで諦めた時に、レコーダーの箱の同梱品欄に
目が行って。あ、これ接続すればいいのかも?!ってやってみたら、
できましたぁ~♪(DVDの方はめっちゃ映り悪いけど、録画しないからいいの。)

お陰様で、お昼の三ちゃんと嵐さんのコラボ番組も無事録画できました。
はぁ~、レコーダー1台目の時はもっと時間かかったけど、進歩したな、自分。

でも・・・地デジにしたことで、ほんの少しの間見られていたアナログBS2が
見られなくなってしまったみたい(クスン)。
ザ少年倶楽部プレミアムは、もう見られない家になってしまいました・・・。
(CS見られるのでは?と、思う方いらっしゃるかもしれませんが、3個前のエントリの
「二十六夜参り」は録っていただいたものですー。)


それにしても、LED液晶テレビって言うの?すっごくきれい~♪
ブルーレイレコーダーも、起動がすごく早い!でもね~、同メーカーで
揃えなかったから、似たようなリモコンが2台あって、紛らわしい。

(追記)
ショップチャンネルが見たいと言う母の希望を叶えるべく格闘したところ、
アナログBS2も、テレビ埼玉もtvkも見られるようになりましたーーー!
(単に手動設定してなかっただけ。)これで、18日の少クラが見られる~♪

会報№51到着。

昨日、届いてました。

表紙からもう、カッコいいなぁ~

私は買ったLIVE DVDを観ない人(観られない)なので、こんな風に、
衣装をじっくりと見られるのは、なかなかない機会。
キラキラした装飾がいっぱい施してあって、アイドルらしくて、好きだな~。

さて、中身を見てみると・・・

続きを読む »

「嵐JUN STYLE」1.29

今日、初めて、新曲「Lotus」を聴きました。(ドラマは見ていないので

第一印象は・・・

好きっ!

です。

なんだか「truth」みたいな、怪しげな雰囲気と言うか、うまく言えないんだけど、
イントロからしてもう、曲調がとにかく好きです。歌詞はまだじっくり聞き込んで
いないので、なんともわからないけれど・・・。

どなたが作曲されたのか気になって調べてみたら、あれぇ。
「truth」と同じ、HYDLANTさんではないですか!!どうりで・・・。
私の耳ったら意外とイケてるらしい。(ほっ。)

この回のジュンスタは、LIVE DVDのことに触れていて、潤くんが
LIVE DVDのことを語る度に、潤くんの考え方がすごく好きだ、
って思わされる。

続きを読む »

二十六夜参り。

1998年8月17日に終戦特別企画として放送されたものが、
1/29にTBSチャンネル(CS)で再放送されていて、それを今日見ました。
あらすじはこちら。(武田鉄矢さん特集ということでの再放送だったようです。)

この作品のことを全く知らなかったので、ものすごいちょい役なのかな?
と、思っていたのですが、きちんとクレジットに載っているだけあって、
ちょい役ではありませんでした。

木村一八さん、由利徹さんを久しぶりに見たな~。(年がバレますね。)
浅丘ルリ子さんの存在感が、私にはものすごく感じられて、まさに“女優”だと
思いました。

以下、二宮さんの出演シーンについて触れていますので、これからご覧になる方は
ご注意ください。


続きを読む »

朝日新聞!

も~!!嵐さんゴトが載る時に限って、その新聞購読してない我が家。

帰って他のブログさんを見て慌てました。コンビニにはもう朝刊は置いて
いないだろうし・・・って。

で、母に頼んで(私と違って意外と顔が広いの)、朝日を取っている
お友達に取っておいて頂けるよう、お願いしてもらいました。ははは(^^;

その後、asahi.comさんの記事を見つけて、早速インフォーメションへTEL。
と~っても感じの良いお姉さんが丁寧に対応してくださって、郵便番号から
最寄の販売店を教えてくれました。(郵送だと送料も振込手数料もかかるから、と。)

8時半過ぎだったのですが、TELしてみたら、こちらも感じ良く対応してくださり、
家から徒歩2分くらいのところだったので、すぐ買いに行きました♪
朝刊本誌1部って、150円なんですね。新聞は月極だから知らなかったです。

販売店で購入したので、元々の半分折り以外に折り目がついておらず、
美しい状態でゲット~♪

それにしても、豪華な広告ですね~。

藤子不二雄A先生にマンガで肖像画を描いて頂けるなんて、アート担当?の
大野くんとしては、さぞかし嬉しいだろうなぁ~。だって、そうそうあること
じゃないでしょ?!日本を、世界を代表すると言ってもいい、藤子先生が、
自分のことを描いてくれるなんて。うらやましいっ!

翔くんなんて、そっくり!!くちびるの感じとか、たまらない!しかも、
ダッフルコートって、羽海野チカ先生、ポイントを押さえていらっしゃる!!!

二宮さんもすご~く雰囲気があっていいな。

うわ~、贅沢だな~、ホント。

JAL SKYWARD♪

今日、届いていました~。注文していたのすっかり忘れていたわん。

飛行機の機内誌だから、1ページ載っていればいいかなー、と、
思っていたら、3ページも載ってるなんて♪

こんな饒舌気味に語る大野くん、珍しいな~。^^

「人と会うのは苦手なくせに、街の人と話せたらもっと楽しそうだから、
英語を勉強しようとまで思ってる」


だなんて!!す~ご~い~ね~。向上心ある人って素敵~♪
翔くんと一緒に勉強したらいいのにーー。

「プライベートに近い形で海外に行ったのはこれが初めてなくらいで、
旅をゆっくり満喫して、旅が大好きだってわかった。きっといつか
ひとり旅とかしそうな気がする」


だそうですよ、ふふ。そうだよね~、いつもお仕事で、いろんなスケジュールが
びっちり決まった中での旅(というか仕事)だもんね・・・

買おうか迷ったけど、買って良かったです♪

au!

公式サイトに行って、やっとandroid auのCM全部を見てきました。(ふぅ)

これ、全画面というか、表示が大きくなって、きゃあ~♪ ってなるー。
特に「そうなんです」が、ヤバイ~~~!!!二宮さんの茶色い瞳が
近づいてくる~~~!これ、大画面テレビで見たい!見たい!見たい~!

2月1日から、池袋駅(西武口宝くじ売り場前上空)に、大きなポスター?が
掲示スタートしましたね。一番に大きな大野くんのお顔が目に飛び込んできて、
おぉ~っ!って、なりました。たぶん、壁紙と同じショットだと思いますが、
結構大きめなショットで、目の保養♪ 二宮さんはシブくて超絶カッコいい!

このCM見て思ったけど、潤くんも結構瞳が茶色いんだね~。
なんと言ってもまつげが上下とも長くて本当にきれいな瞳だな~。

暇があったらauさんのサイトにお邪魔しちゃいそう。(^^;

