スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

HDD空けたのに・・・

今朝の6時まで徹夜してHDDを空けたのに、今日の大切な番組を
録画し損ねるって、どれだけおバカなんだろ・・・

「紅白序章~歌手たちの30日間」。松下&嵐初司会SP企画密着
って、番組欄に書いてある。

はぁ・・・(くすん)

頑張って、動画探しの旅に出ます!
もし、お時間に余裕のある方がいらっしゃいましたら、チラッとでも
二宮さんがどんな様子だったのか教えて頂けるとありがたいです。
(コメント欄は使えないのでメルフォになってしまうんですが・・・)

チェックが甘い自分がいけないのだけれど、本当に落ち込みます・・・。
この手の番組は再放送しないだろうしなぁ。。。

スポンサーサイト

メリークリスマス&HAPPY NEW YEAR!!

今日は仕事が半ドンだったので、帰りにファミクラに行ってきました♪

去年も行って、嵐さんたちの直筆メッセージ&生写真を見てすごく
嬉しかったので、今年も行きたいな~、と、思っていて。
(営業しているかどうかわからなかったんだけど、会社からなら渋谷も近いし、ダメもとで行ってみました。)

それにしても疲れた・・・。

ちょうど行った時、流れているメッセージが嵐さんを過ぎちゃってたみたいで、
その後ジャンプくんやNYC、キスマイ、セイブドー、あとわからない・・・
山下智久くん、赤西仁くん・・・で、先頭に戻ってマッチさん、
錦織さん、東山さん、植草さん、SMAP、TOKIO、V6、KinKiさん、ってもう、
嵐さんのメッセージが流れるまでかなり待ちました~。
例えばSMAP兄さんなら、草なぎくん、木村くんの映画のCM、TOKIO兄さんからは
最新曲のPVが(おそらく)フルバージョンで流れたので、長かった~。

でも、お陰で、好きなKinKiさんの「Family~ひとつになること」のPVも
観られたんですけどねー。アイドルにしては珍しく、ご本人達が登場するのが
最後の最後、しかも後ろ姿っていうPVでしたけど、KinKiさんは、とにかく
剛さんの歌声にすご~く魅力を感じているので、歌が聴けて満足でした~。^^

KinKiさんは、今年は1枚もCDをリリースしていない、待たせてしまったけれど、
30枚目となる記念のシングルは、剛さん作詞、光一さん作曲の作品で、12月1日に
リリースします、っていうお話しをされていて、ちょっと羨ましかったです。
ファンとしては、1年に1枚リリースって、寂しいことかもしれないけど
一つの作品を1年間大切にしている感じがして・・・年に6枚もリリースしている嵐さん、
どんどん作品が流れて行ってしまうような気がして残念だな、って私は思うから。

あ、そうそう、赤西くんの歌っている様子もなかなか素敵でしたよ。
山下くんのメッセージ後のソロコン映像で「青春アミーゴ」を一緒に踊って、
すごく仲良さそうなお2人のシーンもありました~。

で、嵐さんは「果てない空」のPVが流れたのですが、私初めて見ました~。
(CD買っても未開封のままなので(^^; )
二宮さんがセンターで、派手な振付がないので、なかなか映像として表現するのは
難しかっただろうなー、って思わせるような内容でしたけど、その分いろんな
二宮さんの表情がとても印象的でした♪

話はちょっとズレますが、昨日ウィキペディアを見ていて「へぇ~。」と
思ったのですが、マッチさんと東山さんって、株式会社ジャニーズ事務所の
取締役に就かれているんですね。役員報酬とかもらえるのかな?(そこ?)

以下、展示物についての感想や画像が含まれていますのでご注意ください。

続きを読む »

saita 1月号。

今ごろ?って話なんですけど、今日たまたま銀行で、窓口の待ち時間に
この雑誌を見つけて。表紙左隅に二宮和也さんの文字が!

きゃ~ん、二宮さんが笑顔でお家に招いてくれる設定♪
かわいいな~。

でもこの雑誌、ターゲットの年齢層はいくつくらいなんだろ?
二宮さん、ずいぶんアイドルな受け答えのように感じたけど。

でも、そういうのを読むのが久々だったので、かなり妄想の世界に
入れたな~。

へぇ~、お家にはあまりいないから、突然来られても空振りだと。
以前(もしくは今)そういう彼女さんと付き合ってるのかしら~?
彼の家に突然押しかけるなんて、まずしないけどなぁ~。

彼女とゲームしても、負けたくないところとか、
彼女用のクッションを用意しなきゃとか、料理道具があまりないから、
とか、お誕生日はケーキにろうそくを立てて部屋を暗くして、とか
あーもうもう!妄想が止まらない~~~。

っていうか、基本、男らしくて優しい二宮さんだから、
何言っても好きなんだけど、こういう風に彼女をお家に招くっていう
具体的な設定での質問に答えてるのを聞くと、ますますヤバイ~(><)。

いいな~、二宮さんのこと優しく「時間だよ。」って起こしてみたい!
(けど、妄想ですらそんなことできない~。(笑))

動物さんが引き立て役です~。

あんなに愛くるしい子犬ちゃん子猫ちゃんがいたって、
私にとっては彼らのほうが引き立て役で、目に入りません(笑)。

あ、本日ON AIR の「天才!志村どうぶつ園」のことです。

二宮さんが麗しすぎて~(でれでれ)

潤くんみたいに、ぱぁ~っと花が咲いたような華やかさはないんだけど(こらっ)
なんていうんだろうなぁ・・・こう、一本心(しん)が通った男らしさを感じるの。

ワンちゃん達に囲まれている映像があったけれど、やっぱりわかるんだな~。

世間一般的には、わかりにくい二宮さんだと思うから、今日みたいな
アイドルスマイルを振りまく二宮さんの映像を「うわ。」って思った人も
いるんじゃないかなー、とか、思うけど、溺愛ファンとしては、もうもう!!
にのちゃんありがとう♪ って感じです。(私も二宮さんをわかってる訳じゃなあないですけど。)

冒頭で「だ~れだっ?」をされた春菜さんがうらやましーっ!(今そこ?)

嵐にしやがれの番宣でご出演かと思ったら、映画「GANTZ」の宣伝だったんですね。
あの安っすいGANTZスーツには、二宮さん同様げんなりでしたけど(^^;

この番組を見てていつも思うのは、つなぎ姿の相葉ちゃん、スタイル良すぎ!

「嵐JUN STYLE」12.25

潤くんってお紅茶ニガテだったんだ・・・。知らなかった~。

リスナーさんから、寒さ(冬)対策について聞かれてのお話し。

「首元を温めますね~、やっぱり。なんか~、昔そうゆうの
全然巻かなかったんですよ~。したらやっぱり、なんかこう、
喉が痛くなったりとか~、身体が熱っぽくなったりすることも
多かったんで~、そういうのやるようになってからあんまり、
冬場に風邪引くことがなくなったかな~。
あとはね~、あの~、それこそ、今年、ひみつの嵐ちゃんに~、
小雪さんが来た時に~、生姜紅茶っていうのを~、番組内で
作ったんですよ~。
で、それ飲んだ時に、僕、紅茶飲めなかったんですけど~、
『あ、これだったら飲めるな』と、思って~、飲み始めたら
紅茶を飲めるようになりまして~。で、それもあって~、たまに、家で
その生姜紅茶を作ったりとか、していますね。27にして、ちょっとした
変化がまた、ありましたね。なんかこうやってニガテなものは克服
されてくんだなって。年を重ねるっていうのはすごいことだなって
改めて思いますね、えぇ。」
(後略)

潤くんと生姜紅茶。なんかいいな。ふふ。

以下、ラジオとは全く関係ないブログごとです。

続きを読む »

LIVEに行きたくなったよ~。

今日のミュージックステーションスーパーライブ2010。

嵐さんが歌って踊る姿って、やっぱり最強。

にしても、カメラワークがよろしくなかった~。遠いし~。
会場のサンタ女子とか、そんなに映さなくっていいって!
ちゃんと二宮さんのソロのところは二宮さんを映してほしいし、
大野くんのキレキレのダンス、もっと見たいし、
翔くんの壊れっぷりももっと見たかったよ!

ファンと触れ合う潤くん、上海公演を思い出したなぁ・・・。
あ、あれは触れ合ったんじゃなかったんだっけ(苦笑)。
二宮さんはどうしてしないの?と、思いながらも、しないところが
二宮さんらしい、と、ちょっとホッとしてみたり。(あ~、大好き!)

二宮さんのアイドルスマイル、めっちゃかわいかったなぁ~。
あぁいう表情させたらホント右に出るものはいないと思う。
他のかわいい後輩とかよりず~っとかわいいんじゃないかって思う。
(いいともテレホンのお写真もよく撮れてたよね~。)
愛想笑いもろくにできない私からすると、カメラに向かってどーして
そんなにかわいらしい笑顔を発信することができるのか・・・尊敬するばかり。

あ、あと、二宮さんって、いつもそうだけど、気配りがすごいなー、って。
相葉ちゃんのバースデーケーキを率先して運んだり、キャンドルに
火を点したり・・・。もちろん、愛しい相葉ちゃんの為 ♪ なんだけど、
それだけじゃあない。上海のつどいの時も思ったけど、そういうすべてを
さりげな~くできちゃう人なんですよね~。まぁ、結局のところ、
頭の回転が速いってことなんだろうな~。

大きなケーキを目の前にして、相葉ちゃんが嬉しそうなのが嬉しかったな~。
歌前に食べちゃうところも、相葉ちゃんらしい。^^

相葉ちゃん、おたんじょうびおめでとう♪

28歳のおたんじょうびおめでとうございます!!

いつも一生懸命で、いっぱい汗かいて、のっけから張り切りすぎて
声からしちゃったりする、子供みたいな相葉ちゃんが大好き♪

でもなんだろ、相葉ちゃんが28歳っていうと、なんか急に結婚のことが
頭に浮かんできた。優しい笑顔いっぱいのお父さんになりそうだなー。

これからもずっと、その抜群なスタイルを維持しつつ、
嵐さんの中でキラキラ輝いていてください♪

皆にクリスマスイブじゃなくて、ちゃんとお誕生日パーティーを開いて
もらえますように・・・

おめでとーーーーーっ!

嵐さん、年間オリコンランキング7冠おめでとう~♪

なかなか、7つの項目が見つけられなくて大変でしたが、
日刊スポーツさんのサイトでやっとみつけました。

「アーティスト別トータルセールス」
 (171億6千万円)2年連続1位は35年ぶりの快挙だそう。
「アーティスト別シングル売上金額」
「作品別アルバム売り上げ枚数」
「作品別アルバム売上金額」
「作品別ミュージックDVD売り上げ枚数」
「作品別ミュージックDVD売上金額」
「アーティスト別ミュージックDVD売上金額」

以上の7冠だそうです。

しかも、シングルTOP10のうち、6曲が嵐さんの曲ですもんねー。

3位 「Troublemaker」
4位 「Monster」
6位 「果てない空」
7位 「Love Rainbow」
9位 「Dear Snow」
10位 「To be free」

1、2、5、8位はAKB48の皆さんでした。
私、6曲トータルで20枚以上買ったのに、(← どんだけ?!)
嵐さんが1位を取れなかったのはちょっと残念だけど、
私はAKB48の歌も好き(いいなー、と、思う)なので、
納得の結果ですー。

この話題を放送していたので、ズームを途中から全部録画してみたら、
後ろの方に、TOKIO兄さんとの元日番組の宣伝用コメント撮影の裏側も
やっていて、ラッキーでした♪

どこにいても、何をしてても、二宮さんかわいいなー。大好き♪

あ、そうそう、かわいいと言えば、明日の「笑っていいとも!」の
テレホンゲストは二宮さんですね。堤幸彦監督から紹介される時に
テレビに映ったお写真が3年半くらい前のお写真で、かわいかった~♪

電話の二宮さんの声とか、なかなか聞けないから、ちょっと嬉しかった♪
いいともを毎日録画してた甲斐がありました~。(任天堂さんCM捕獲目的です。)

初体験。

昨日、初めて加圧トレーニングなるものを体験してきました。
前からずっと気になっていて、無料で体験できるというので。

やってみて、「なるほど~、こういう感じなのかぁ・・・」と、納得。

よく、腹筋とかでも、何回もやって、もう痛くてダメだ~、ってなった
その先までやらないと筋肉はつかない、って言うじゃないですか。
その、痛くてダメだ~、っていう状態が、加圧してるだけでものすごく早く
来るんですよ。これビックリ。(今日ばっちり筋肉痛です。)

体験なので、片腕だけ加圧して、両手に軽いおもりを持って両腕を
30回×3、力を込めて曲げ伸ばしするだけだったんですけど、それで充分
加圧してるのとしてないのの差がわかりましたもの。

でも、トレーニング前に血圧測らなきゃいけないし、適正な圧を見つけるのに
そこそこ時間がかかるのが、ちと面倒くさい。あと、腕と足にしか加圧できない
らしいので、腕はあまり鍛えたくない私はどうすれば???

なにより、トレーナーが太ってるのが、信憑性がなさすぎる(苦笑)。
まだまだ新しいエクササイズじゃないですか。なのにトレーナーが
太ってるって・・・。
私、太ってる人(大きい人)ダメなので、入会しようかどうか悩む・・・。

あ、食事制限すればいいじゃん、って思う方もいると思いますが、
食べるのは止められないので、それなら動くしかない、っていう考えに
なってます、私。

泣いた・・・

「フリーター、家を買う。」第9話。

気づいたら誠治くん(二宮さん)と同じ仕草で号泣してた。

あまりにもいろいろなことが起こり過ぎて。

何で今なの!?とか、世の中本当にどうにもならないことってたくさんある・・・

以下、愚痴のような内容になりますので、読まないことをおすすめします。

続きを読む »

「BAY STORM」12.12

うわぁ~、超カッコいい。リピートリピート。
福山さんの『桜坂』が流れた後の二宮さんのひと言。

「なんか聞きたくなるよね、『桜坂』って。」

“なるよね”のところが、低音で、誠治くんみたいでたまらない!

め~ちゃくちゃおいしい(><)

これ作った人、エライ!!!

   テイスティドレッシングバジルチーズ

ご覧のとおり、キューピーさんのテイスティドレッシング、
「バジル&チーズ」です。(210ml、340円)

先日、たまたまスーパーで見かけて、バジル好きなワタクシとしては
ど~~しても気になって、でも、ちょっとお高かったので、どうしようか
迷ったのですが、買って大正解!!!

普段よく食している、シーザーサラダドレッシングに、バジルが加わって
さらにちょっとだけチーズ味がプラスされたようなお味で、
もうもうもうもうもうめちゃくちゃおいしい!!!!!!!

バジルとチーズが好きな方は是非是非食べてみてください♪

嬉しいもんだな。

た~くさんの人に向けたものだとわかっていても。

嵐さんからのバースデーメッセージ。いちいち頷きながら見ちゃった。

誕生日が来て嬉しい年齢なんて、とっくに過ぎてしまったけれど、
深夜に心がほっこりしました。^^

この映像がいつ撮影されたもので、いつまで使われるのかわからないから
詳しいことは書かないけれど、二宮さんに「おめでとう♪」って言われてる
気分が味わえて嬉しかったよ~。(← 単純)

嵐さん、ありがとう♪

本日のスイーツ♪

本日発売、ハーゲンダッツ「くるみ&メープル」♪

    minicup_walnuts-maple_s.jpg


待ってました~♪大好きなメープル、そしてくるみのコラボ♪
おいしくないわけがないっ!

早速、会社帰りにスーパーでとりあえず、6個ほど購入。
(絶対おいしいだろうと思ったので、もっと買いたかったけど、冷凍庫がね・・・。)

ここのところ、免許更新が終わったのをいいことに、大量に甘いものを食していて
体重が大変なことになってるのですが、どうしてもこのフレーバーだけは
食べなければ、と、思って、食後に1個だけ。
(くるみ入りだから、297キロカロリーと、かなりのものです。)

やっぱり、お~~いすぅい~~~!!(><)
くるみの食感がたまりません!メープルとくるみのこの相性ったら!
これは、クリームチーズラズベリーに続く、私の中でのヒットです。

是非是非食べてみてくださいね♪
(ちなみに、以前紹介したメロンパンアイスもまだまだブーム継続中。)

まぁ~、かわいらしい!!

二宮さんのお帽子姿(><)

amazonさん、交換品の発送が早くて、もう今日届きました。
『into the 「G」』。

率直な感想を言うと、ネタバレが大嫌いなので、ほんのちょっとでも、
Part2のシーンやメイキングを見たくなかったな、と。

でも、こんなに短い映像でも、二宮さん、松山くんたちが本当に
頑張って頑張って作り上げた作品なのだということが、すごく、
すご~く伝わってきた。

一番の問題は、うちの小さな小さな14型テレビ。(地デジ未対応)
こんな小さい画面で見たら、あの「GANTZ」の良さが半減だす。

劇場に観に行かないで、DVDが出るのを待つ、っていう人も
もしかしたら居るかもしれないけれど、この作品だけは、本当に
是非とも劇場で観てほしいです!音響とか迫力とか、劇場で感じて欲しい!
(できれば、なるべくスクリーンサイズの大きい劇場がおススメ)

あぁ、早く劇場でもう一回観たい!!!!!

あ、ちなみに、私はまだシークレットを全部見ることができて
いませんので、ネタバレはご勘弁くださいね。お願いします♪

がっかり。

今日、amazonさんから、楽しみにしていた『into the 「G」』が
届いたのですが・・・

ケースがひび割れてる~(><)

はい、即交換手続き!

あぁ・・・この休日にがっつり鑑賞する予定だったのになぁ・・・。
ブログめぐりでネタバレに遭遇しないように気をつけるの大変なのに。

いつもは届いても開封すらしないことが多い中で、急いで開封した時に
限って・・・。こんな緩衝材が全くない包装だもん、そりゃ割れるよ。

鑑賞してそのことを書こうと思っていたのだけれど、それがないので
日中のできごとを。

今日は半年に一回の車のオイル交換をしてきました♪
ボトルキープしているので、交換工賃は無料だし、今回は残っているオイルで
足りたので、1円もかからずに済んじゃいました~。(^^)v
なのに、帰り際にフロントのお姉さんに声をかけられて、こちらから
お好きなものをお持ち帰りください、って、我が家では買わないようなブランドの
トイレットペーパーと、お掃除用洗剤を頂きました。ラッキー♪

で、その後、近所のスーパーでハーゲンダッツのアイスが4割引だったので、
冷凍庫のスペースを考慮して15個~16個ほど購入。今我が家の冷凍庫は
メロンパンアイスとハーゲンダッツアイスクリームでいっぱいです。(^^;

あ、そういえば、「GANTZ」争奪戦のランキングを昨日チラッと公式サイトで
見たのですが、面白いですね~。
私の中では、てっきり大都市圏の見慣れた劇場名が上位にいると思ったのですが、
長野とか大分とか宮崎とかが並んでいて・・・。
「うわぁ~、楽しそう♪」「普段彼らが来ない地域の方達頑張れ~♪」って。
個人ランキングも、自分の名前が100位以内に載ってたら、きっとテンション
上がるんだろうなぁ~。

そんな訳で、ブログを始めて数年、初めてブログパーツを貼りました。
それほど私が映画「GANTZ」惚れたということです・・・はい。

二宮さんが好きっ!

舞台挨拶の二宮さん、玄野な二宮さん、誠治な二宮さん、
もうもう・・・どの二宮さんもカッコよすぎて、好き度が増すばかり(><)

バラエティやLIVEだと、高めの声を発することが多い(と思う)彼。
「GANTZ」も「フリーター、家を買う。」も、そうではない低めの声が
あちこちに出てきて、それだけでもう!くう~っ!です。

そういえば、「GANTZ」のナビゲートDVDが発売になったそうですね。
私、「GANTZ」のこと、全くのノーマークだったので、まるで他人事状態。
でも、本編を観てしまった今、ナビを観る必要があるのか?って、
買おうかどうしようか迷ったのですが、二宮さんが作ったケーキでの
松山くんバースデーの様子が収録されている、って書き込みを見たので、
買うことにしました。 早くくろのとかとうときしもとに会いたい♪

さて、「フリーター、家を買う。」第7話。私のツボは、お母さんに
(アルバイトを続けている理由は)「それだけ?」って聞かれた後の
「んん?」(← ここ)。
あの優しい感じの声が、たまらない、たまらない、たまらない~!!!
うわぁ~、好き好き好き好き好き~~~!

「GANTZ」の記憶が鮮明なままに、ドラマを見たくはなかったんだけど、
見たら見たで、別の世界に連れて行ってくれる。「あぁ・・・この人、天才

続きを読む »

興奮がなかなか冷めない。

今日一日、ず~っと「GANTZ」のこと考えてた。

だって、本当に凄かったから。

それを考えれば考えるほど、完成した作品を見た時の二宮さんの興奮ったら
なかったんだろうな・・・って思います。嬉しいとか、いろいろある感情の中で、
『興奮』っていう言葉が一番ぴったりなんじゃないかな、って。

演者ってことだけでなく、きっと、私にはわからない、男子ならではの
ワクワク感がそこにあったんだろうなー。

原作がマンガで、それをこうやって実写化するのに、こういっちゃあ
なんだけど、大の男たちが夢中になっているわけでしょ。
それって、単純にうらやましい。

夏菜ちゃんのGANTZスーツ姿なんて、まさに世の男子の憧れですよ。
全裸転送シーンしかり、あのライン、実写版とは思えない。

ストーリーが進んでいくにつれて、二宮さん演じる玄野も、本当に
GANTZスーツが似合ってきて、めちゃくちゃカッコいいし。

吉高ちゃんの言葉を借りると、“ちょっとエグイ”シーンもあったから、
最後まで見られるか心配だったけれど、背景にある人間ドラマも
すごくよかったし。

なんて思ってたら、「GANTZ」争奪戦開催決定!ですって。
どこの劇場に呼び寄せるか?そんなのわかんないよー。毎日劇場に通えって?
それもできないよー。けど、点数集めるの、召還された登場人物みたいで面白そう。
いやいや、それよりも、“Part2に招待”っていうのが気になる~。
だって、絶対観たいも~ん!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。