

今日はハンバーグ弁当。

今朝は親子そろって朝寝坊。

いつも、体温計(のアラーム)で起きるのですが、計ったあと二度寝
してしまって~。(^^;

母に起こされた時にはいつも家を出る時間の10分前。
でも、いつも通り出勤しました。(← えっ?!) どスッピンですし・・・ははは。

なので、お弁当を外で買うことに。
鶏から、とんかつ、牛めし、な~ににしようかな~、って、すごく迷って。
で、はなまるの二宮さんを思い出して、煮込みハンバーグ弁当にしました♪

でも、私、二宮さんには申し訳ないけど、ハンバーグが好きじゃない。
何がって、たいていのハンバーグにかかっている、ソースが嫌い。
味の濃いものと酸味がニガテなので、ケチャップ味の強いソースとか最悪。

今日のお弁当もまぁ、ソースがかかっていたのですが、なかなかのお味
だったんですよ、しかも、390円弁当のくせに。朝ごはん抜きだったから?(笑)

続きを読む »


うわうわうわ!耳が痛い。

今日届いたSPUR。(← 今ごろ?)

最近、この手の雑誌って、大型の付録がついていて、邪魔。

続きを読む »

ワイドショー録るのって難しいよ。

映画「大奥」のヒット祈願イベントの様子とかを見たくて、

昨日録画予約して出かけたけれど、ミヤネ屋までは録画してなかったな~。
ホント、こういう時って、どこの番組録画すればいいのかわからない。
ダメダメファンだわ。

でも、いいの。頑張る。

またCD発売!?

って、「Love Rainbow」の時も書いた気がしますけど~、

先日ベイストで初「Dear Snow」ON AIR の時に、二宮さんが
通算33枚目のシングル、って、言ってて。あとはもう来年だろうな~、
翔くんの映画とかだろうな~、と、思っていたのに、またリリースとは、
J-stormさん、笑いが止まりませんな。

とりあえず、今回はamazonでの予約成功。(ほっ。)
通算34枚目のシングル、「果てない空」。

続きを読む »

色男。

私から言わせると、まさに、二宮さんにはこの言葉がぴったり。

今年は、雑誌をほとんど買っていなかったのですが、ブログめぐりを
していて、二宮さんファンの方がおススメしているものをそのまま
鵜呑みにして購入する、というパターンを最近取っています(^^;

この怒涛のような二宮さん雑誌登場ラッシュ、本屋さんに行く時間が
なかなかとれないので、人様の意見に左右されまくりなのです・・・。

最近買ったのは、anan、SPA!、GINGER。(← 今ごろ?)

続きを読む »

Loppi撃沈。

おはようございます♪

東京は昨夜から急に気温が下がりまして、寒くて眠れなかったワタクシです。

が、お陰で早起きすることができ、ローソンに駆け込んだのですが・・・

タイトルの通り、開始数分、繋がった時にはもうすでに売切れ(涙)。
あ、今日発売の、映画「大奥」の舞台挨拶付きチケット購入のお話しなんですけれど。

確かに、あの座席数で、朝と午後の2回となると、行ける人も限られますよねぇ。

皆さんはどうでしたか?(皆さんっていうほど読者がいないこのブログですが。^^;)
あれ(Loppi)って、何か繋がる秘訣とかあるんでしょうか?どう考えても
家の電話よりは遥かに繋がる確立が高いとは思うんですが、この手の
プレミアチケットって取れたことがない。

さて、潤くんのラジオを聴いて、心の乱れを落ち着かせよう。うん。

120秒CM。

「フリーター、家を買う。」の120秒CMをGETすることができました♪

私、この作品がどういう内容なのか、全く知らなかったのですが、
CMを見て「ほぉ~、こういう作品に二宮さんは今全力投球しているのね」と、
やっとわかった感じです。^^

21日の15時台の韓国ドラマの中で流れた、という情報を頂いて、22日に
録画してみたら、見事入っていました。関西圏では流れていないらしいです。

あぁ・・・

続きを読む »

試写会落選。

ですな。(涙)

行く気満々だったのになぁ~。
仕事の片付け具合も、日程的にもバッチリ行ける日
だったのに~。

もうすでに、チケット掲示板ではドーム公演との
交換に出されていたり、オークションでは
国立公演と比べ物にならないくらいの高額で
取引されているところを見ると、
当選した人には届いているようで・・・。

はぁ・・・行きたかった。

潤くんお疲れさまでした♪

6月から撮っていたドラマも、無事最終回放送が終わりましたね。

番宣もお疲れさまでした♪ どの番組を見ても、謙虚で優しい
潤くんが随所に見られて、心がほんわかしました~。

きたなシュランもすごく良かったし、今日の笑っていいとも!も、
慎吾くんと一緒で、なんだか普段とはちょっと違う潤くん、って感じで
良かったなぁ~♪


さてさて、ドラマ最終回。

北村有起哉さんが登場されていて、やっぱりあの方の存在感が
すごく気になってしかたなかったです。市村さんは、最近お子様の
お話しばかりをされている印象が強いのですが(@徹子の部屋とか)、
やはり、お芝居となるとその存在感がすごいな~、って。

二宮さんの登場は、本当に取って付けたようなシーンで(^^;
出演するって事前に知らなかったら、二宮さんだと気づかなかったかも。
ずいぶん黒くなってたし。とくダネ!でのアップシーンの方が断然
良かったです。

ドラマ全体を通して言うと、潤くんが月9に登場っていうことで、
もっと、「きみはペット」みたいに、ドキドキするようなドラマを
見たかった、っていうのが正直な感想ですが、真面目でまっすぐな
潤くんと、大雅が重なって見えた部分もあって、その点は素直に
楽しんで見ることができました。

ファンなんて、勝手なもんです。潤くんは夏の暑いさなか、一生懸命
撮影やら、コンサートのリハーサルやらに取り組んでいたっていうのに、
素直に、差し出された作品を、喜んで見られないなんてね。潤くんゴメンね。

まだまだコンサートツアーも続くわけですが、ドラマが終わって
とりあえず少しは落ち着くのかな~?、と、思うので、ゆっくり
過ごしてくださいね♪

本当にお疲れさまでした♪

「BAY STORM」9.19

涙が・・・。

続きを読む »

ネタバレ嫌だなぁ・・・

昨日?おととい?から、映画「大奥」の新しいCMが流れているそうですね。

主題歌(嵐さんの新曲)が流れているVer.のことなのかしら?
白いお召し物の水野様と将軍様が近づいていくシーン・・・。

続きを読む »

おたんじょうびおめでとう。

嵐さん11歳♪ 

あら、私ったら、毎年15日にお祝いしてたのに、昨日はふしぎ発見のこととかで
頭がいっぱいでスルーしちゃったんだわ・・・ごめんなさい。

結成記念日って、当の本人達はどういう感じなのかな?
私に限って言うと、入社記念日には何周年って、自分にご褒美あげたりして、
ちょっと感慨にひたったりすることもあるけれど・・・。

こういう記念日に思うのは、神様ありがとう。ってことかな~。
他の誰でもなく、この5人をめぐり合わせてくれたこと、そして、光輝く
彼らを遠くからでも見守ることができる時代に自分が生まれたことに
感謝なんですもの。

来年も嵐さんのこと好きな自分がここにいるといいな~。

さて・・・

今日は大事なお友達2人の誕生日でもあり。昨日までプレゼント選びに奔走。
そして、気がつけば、昨日、このブログも2周年を迎えていたみたいです。
ということは、飽きっぽい私が、嵐さんファンを2年以上続けられている
ということでもあり、それは単純にめでたい♪

でも、日が経てば経つほど、ぐだぐだになっていくこのブログ。
言葉尻というか、口調が、お邪魔しているブロガーさんに似てしまったり
するし・・・。(元々自分があまりない人間なので。)

それなのに、星の数ほどあるブログの中で、ここに遊びに来てくださる皆さま、
そして、拍手やコメントを残していってくださる貴重なあなた様、
本当にありがとうございます!!

今後とも、どうぞよろしくお願い致します。^^

色気。

人をひきつける性的魅力。

だそうです。辞書をひいたところによると。

続きを読む »

きゃあ~♪♪♪

ひとつ前のエントリにも書きましたが、検索の旅に出ております、ワタクシ。

お目当ての水野様には全然遭遇できないのですが(涙)、水野様の次くらい?に
かっこいい映像を見て、きゃあ~~♪ です。

嵐さんジェットのフライト映像。

やば~い!めちゃくちゃカッコいい~(><)。

嵐さんが施されていようがいまいが(← えっ?!)ただでさえ飛行機が大好きなのに、
そのカッコいい機体に、大好きな5人のイケメンが載っていて、それが
空に飛び立っていくなんて~!!!

きっと、飛行機に興味ない人からしたら、不思議な光景かもしれませんね。
でも、私からしたら、二宮さんを見て「きゃあ~♪」と、言うのと、
かなり近い感覚なんですよねぇ・・・。(ヲタかな、やっぱり。)

仕事が手につかない。

「世界ふしぎ発見」の二宮さんを見たい気持ちが強すぎて。^^;

きっとね、実際見てみたら、なぁ~んだ。ってことなんだと思うんですが、
見られないと思うと、見たくて見たくて、しかたない。

ニノシックなブロガーさんたちのエントリを見てからというもの、
ず~~~っと、検索を続けているのですが、いまだ遭遇できず。

昨日のラジオで二宮さんが何しゃべったかも、ほとんど覚えていないくらい
気になってしかたがない。(← おいっ!)

そんなことで仕事が手につかないなんて言ってたら、二宮さんに呆れられるね。

また検索の旅に出ます!いつもこんなこと言ってばかりですが、もし、もし、
もし、情報をお持ちの方、分けてあげてもいーよ!と、言ってくださる方が
いらっしゃいましたら、是非とも声をかけて下さい、お願いします。

録り逃してばかり。

金曜日のミニステに、昨日のブランチにふしぎ発見。

ミニステなんて、見られない地域の方もいるっていうのに。

まぁ、基本的に土曜日は疲れすぎて15時間以上寝てしまうので、
ブランチを録画できないことは常なのですが・・・。でも落ち込みます。

また、アイスをドカ食い(8個ほど)してしまいました・・・。

ふしぎ発見では、なんとも艶かしい水野様が登場したそうで、
各所で二宮さんファンのブロガーさんが壊れてました(笑)。
私も仲間入りしたい~(><)。
でも、できれば、ネタバレなしで早く全編見たいです。

城好き歴史好き(← 好きなだけで覚えてはいません。)なワタクシとしては、
映画「大奥」自体は非常に楽しみなんですけれども、いまいちこう、
二宮さんの月代姿にそそられないのですよね。(すごく似合ってるとは思います。)

でも、二宮さんの演技は大好き。

公開初日に見たいけれど、仕事休めないな~。

にのあいちゅ~。

私、相葉ちゃんの後ろ方向側からのビジョン映像しか見ていなかったから、
近づく相葉ちゃん、ひるむ可愛らしい二宮さんしか見えなくて、
お鼻にでもチュッってしただけなのかと思ったら・・・

二宮さんったら~~~~~、ちゃんと自分からも行ってるじゃない♪

その後の嬉しそうな顔ったら何なの~~~!!!あ~かわいい!
かわいすぎるよ、君たちっ。リピが止まらないんですけど!!!
顔がにんまりしてしまってしかたないんですけど!!!

潤くんの「子猫ちゃんたちも最高だったぜ。」まで入ってるし~。
ローカル放送万歳です。もう!

でも、めっちゃ粗い映像だったので、美しい映像をお持ちの方、
いらっしゃいましたら、どうかおすそ分けを・・・お願いします。

おいしかった~。

甘い物大好きなワタクシ。
また、大量買い&大量摂取してしまいそうなものを発見してしまった・・・

オハヨー乳業さんの、「メロンパン」アイス。
メロンパンアイス

普段はハーゲンダッツのアイスしか食べないので、それ以外の
アイスコーナーを見ることがないのですが、たまたまスーパーにて遭遇。
見た目と、お値段とカロリーに惹かれ(← 今さらカロリーの話?)
食べてみたら、うわっ!おいしい~♪ ^^
本物のメロンパンは意外と中がパッサパサだったりするけど、
中がアイス(種類別ラクトアイスではなくアイスミルク)だから
超おいしいの。

↑の画像はオハヨーさんの公式ブログからのもので、かわいい笑顔
ですが、今日私が食べたもののパッケージはウィンクして舌を出している
表情でした。いろんな表情があるようです。^^

メロンパン好きな方、是非是非一度食べてみてください!!!

ハウス食品さんったら親切。

9月1日から、新しい「スープdeおこげ」のCMがON AIR されていますが…

なかなか捕獲できずにいた私。焦って、ハウス食品さんのHPを検索
したりしたのですが、載っていなかったので、問い合わせさせて
いただきました。

電話番号だけで、ちゃんと住所を書かなかった私がいけないんだけど、
仕事で外出中にケータイに電話がかかってきて、出てみたら
ハウス食品さんからで。お住まいの地域はどちらかと。
そうですよね~、関東とそれ以外では違うんですものね・・・
わざわざ本当に申し訳なかったです・・・。

とても美しい声で親切に対応して頂きました。そして、流れる可能性がある
テレビ局、その時間帯をメールで教えて頂きました。

で、肝心のその回答をこういった公の場にUPしていいかを
聞かなかったので(← アホ)、載せられませんが、
ハウスさんの回答を参考にする前に、録画したものを確認したら
「きらきらアフロ」と、今朝の「朝ズバッ!」で捕獲できておりました。

ディズニーシーのイベント応募のために、大量にハウスさんの商品を買ったので、
嵐さんや二宮さんがCMに出ていても、もう当分ハウスさんの商品は買~わない!
と、思っていましたが、こんなに親切にして頂いたら、ちゃんと買う!!

国立祭りはいいね。

LIVEがあると、たくさんのブロガーさんが、本当に楽しそうに
嵐さんのことを語っていて、嬉しくなる。

我が家はまだW録画ができないので、今日はズームととくダネ!しか
録画しなかったのですが、それでも結構LIVEの様子が見られて幸せです♪

潤くんの最後のご挨拶、「同じメンバーとして、遊びに来てくれれば、
しょうがね~からあいつらのメンバーの足しになってやるか、って、言って
来てくれれば嬉しいな、と思います。」
流してくれたのは、超嬉しかった!!
でも、できれば二宮さんのご挨拶も流してほしいよ~。マジ感動したもん。

そうそう、ブログめぐりをしていて読んだのですが、
4日の、あの、にのあいちゅ~が流れた番組があるんですってね~。
うらやましすぎる~!!!だって、あのドSな二宮さんがひるむ様子が
かわいいったらなかったんだもん。

いいな、いいな~。映像お持ちの方がいらしたら、是非分けてください!

さて、ZEROも録画したのですが、ここでも流れました♪
「Love Rainbow」の和・翔・雅の仲良しショットが超かわいいの。
でもそれより何より、翔くんの最後のご挨拶「僕たち、嵐という5色の虹が、
みんなの頭の上に輝くことを願ってやみません。」
が流れた後の、
キャスター櫻井翔くんの照れたお顔が超超ちょ~~~かわいかったよ~。

久々にスポーツ新聞購入。

国立の記事が載っているという情報を見て、早速コンビニへ。

中身を確認して、デイリースポーツとスポーツ報知を買ってきました。

デイリーは嵐さんがオープニングの衣装で踊っている大きめのショットが
あって、国立公演のアラカルトなるものが載っていました。

主な著名人観客っていうところに、小栗旬、三宅健って書いてあって。
昨日、双眼鏡で見ているときに、生田斗真くんの近くに小栗くんが居て、
三宅くんが最後の方に来たような気がしてたんだけど、確信が持てず。
やっぱり来てたんですね。貴さん見たかったな~。

「空高く」の時の風船は“エコ風船”だそうで、5万個って書いてありました。

あの、「Summer Splash!」での水の打ち上げは「ウォーターキャノン砲」って
いう名称なんですね。スタンド席ではその涼しさの恩恵を受けることは
ありませんでしたけど、すごい水柱でした~。

スポーツ報知は、メインステージ上、嵐さんが階段を下りる前に歌っている
ところが(ステージが大きく)写っていたので購入。

潤くんのコメント「昨日(3日)は途中でぶっ倒れそうになった。
危なかったので水をかぶりました。」
と明かした、って書いてあります。
本当に3日は蒸し暑くて、潤くん尋常じゃないくらい汗かいてましたもんね。
ライブが終わった今、少しでも身体を休めてほしいです。

それと、「地方の会館やアリーナにも行ってみたい」とも語っているようで。
それをされると、ますます嵐さんに会えない人が増えるよ~。(><)

嵐JET就航の記事も載っていて、嵐さんのお写真が施された特別塗装機の小さい
お写真も載っていました。昨日のメインビジョンの映像は、飛行機の大きな機体に
大きな、メンバーの顔写真が施されるシーンだったので、すごく迫力があったな~
って思い出します。

なるべく雑誌などは控えて、その分LIVEに…って思っているのですが、
今回は国立の記事ってことで、つい買ってしまいました。

二宮さん、大好き。(← 急に何?)

どうして最終日って特別なの?!

今年の国立公演最終日が無事終了しました。21時過ぎくらい…かな?

もうもう、興奮しすぎて、テンションが下がらなくて困ってます、今。(^^;

以下、国立4日目のネタバレになります、ご注意ください。
内容は私の頭で勝手に変換されてますので、彼らが言ったのとはだいぶ
ズレてると思います。

続きを読む »

お化粧かぁ・・・。

常日頃から、どスッピンの私。

なんだけど・・・今日、とある男性に、お化粧のことを言われて、
ドキッとしてしまいました。

以下、国立3日目のネタバレですのでご注意を!!
彼らが言った言葉は私の中で勝手に変換されてますので、合ってません。
そんな雰囲気って感じで読んでくださ~い。

続きを読む »

テンションが上がらない。

今日は国立公演3日目だというのに、全くテンションがあがらない。

と、言うのも、今まで本命さんのLIVEの日は、必ずと言っていいほど
お休みを頂いていたのだけれど、ここのところ仕事が忙しくて、それができず。

ストレスで、昨夜はハーゲンダッツ7個一気食べしちゃったよ~(><)。

