

潤くん、おたんじょうびおめでとう♪

大好きな潤くん、27歳のおたんじょうびおめでとうございます♪

去年の今日は、どしゃ降りの国立で、潤くんのお誕生日を一緒に
お祝いしたんだよね。本当に寒くて死ぬかと思うくらいだったけど、
「7万人幸せにしてやるぜ~!」って言葉通り、本当に幸せだったよ♪

バースデーケーキをファンにも見えるようにカメラさんに向けてくれる
優しい潤くん、鷲掴みにケーキを食べて、その手を花道に溜まった雨水で
洗うお茶目な潤くん、もらったプレゼントが雨に濡れないか気にしている潤くん、
マイクがダメになってしまった二宮さんにさっと駆け寄る潤くん・・・
(やっぱりブログに書き残しておいてよかった。)

いろんな潤くんをこれからも見たい、知りたいです。

今日はどんな風に過ごしているのかな~?
笑顔で、楽しく過ごしてくれていたら嬉しいです。


プレミアム試写会行きたい!

映画「大奥」の試写会があるそうですね。

場所と日にちだけ見たら、確実に行ける・・・。

でも、今回は、ハウスさんのあのイベントの時みたいに、
盲目的に応募は致しません(笑)。

当たったらいいな~。当たってほしいな~。(願)

またCDリリースなの?!

てっきり、今年はもうリリースないかと思って、安心しきってたのに~。
深夜に帰宅して、ブログ様チェックしてビックリ。

当然amazonさん、楽天さん、では予約不可能な私。
最近、新星堂さんのお世話になってばっかりだわ。ネットも店頭も。

どんな感じの曲になるのかな~。何のメディアで一番最初に聴けるんだろう?
ツアーの後半では実際に聴くことができるのかなぁ?

って、まだ「Love Rainbow」も発売になってないじゃん!!!
ライブで聴かせてもらったから、すっかりGetしたくらいの気分に
なってるけど。J-stormさん、がっちり行きますね~。
またベイストで二宮さんがイニシャル聞いちゃうのかしら~?(笑)

以下、じぶんごと。

続きを読む »

時間が足りな~いっ!

土日に国立LIVE、ジュンスタにベイスト、しやがれにMラバに夏虹。

全然追いつけない~!って、こんな嬉しい悲鳴、久しぶり。
このエントリも、何のカテゴリにしたらいいのかわからないし。

今日1日、潤くんの言ってくれた言葉を頭に浮かべて仕事を頑張ったよ。

続きを読む »

LIVEは生もの。

そう、つくづく感じる国立2日目でした。うん。

だって、しょっぱなからすっごい盛り上がりなんだもん。
今日初めて嵐さんのライブに参加した人は、とてもラッキーだったと思う。

始まりの時間は忘れてしまった~。17時32分くらいまでは時計見てたんだけど。
終わりは昨日よりちょっと早めの21時2分くらいだったと思います。

以下、ネタバレあります。そして、内容は、自分に都合のいいように
変換されているところが多々あります。メンバーの言った言葉も
合ってないと思いますので、雰囲気でご覧下さい。

続きを読む »

3回目の国立初日。

競技場の時計で17時35分過ぎ頃かな?スタートして、21時8分頃終了。

何度訪れても、国立での嵐さんのコンサートっていうのは、心躍る。
今回は、珍しくスタンド前段11列目という良いお席で。

今日の東京も猛暑でしたけれども、開演の頃には程よく日が陰ってきて
心地よい風も吹き、快適でした。

以下、内容に触れています。そして、ムダに長いです。ご注意ください。

続きを読む »

アラシゴトは別ヂカラ。

甘いものは別腹、と言いますが、アラシゴトになると別ヂカラが出るのは
何故でしょう?(笑)

仕事帰りに、国立競技場に行ってきましたよ。(家は田舎だけど会社は都会♪)
今週の東京は猛暑という言葉がぴったりの暑さ。
正直なところ、グッズ購入で3時間とか並ぶ気力がなかったんですね、私。

でも、今日はラッキーなことに少し気温が低かったので、
これはもう今日並ぶしかない!と、思って、並んじゃいました。

これ、去年の国立もそうだったのですが、並ぶ前は、あれもこれも
買うまいと思ってるんですよ。でも、いざグッズたちを目の前にすると
財布の紐が緩む緩む(笑)。

本日購入したグッズは・・・

国立限定&通常がセットになったピンバッジ¥500(1人5個まで。)
国立限定フード付きタオル¥2800
携帯ストラップ¥1200
マスキングテープ¥700
ばんそうこう¥500

合計で1万6千円くらい使っちゃった・・・

バッグは去年の方が断然かわいかったので買いませんでしたけど、
今年のはクオリティーが高いらしいですよ、買われた方が口々に
おっしゃってましたもん。

ポスターも去年の方が断然カッコよかったよ~(個人的意見。)
だって、この私が思わず二宮さんだけでなく、相葉ちゃんと潤くんまで
買ったくらいなんだから。あ、でも、潤くんのミニうちわは今年も
めちゃかわいかったです♪

で、ピンバッジ。買ってはみたものの、う~む・・・いまいち。
なんて、思っていたのですが、いざ、バッグに付けてみると、これが
結構カワイイ。^^ 

これは全公演地揃えてバッグに付けたくなる。(← 完全に思うつぼにハマってる。)

限定のバッジには、「5×10」のチャームと同じように、裏面に
LIVEの開催日と開催地が書かれてました~。
「5×10」のチャームたちは、1年経っても全然壊れたりせず、
クオリティーが高いので、今回のバッジもそうだといいな~♪

あ、ちなみに、購入にかかった時間ですが、
18時20分頃かなぁ?列の最後尾に着いた時にはグッズ売場の近く(門の中)で、
買い終えて出るまで1時間くらいで済んじゃいました~。
でも、私が帰る頃には、道路を隔てて向こうの公園に、ギッシリな感じで列が。
猛暑にやられることもなく、いい時間帯でラッキーでした。

上空に揺らめく嵐さんの旗を見ながら、明日のライブを楽しみに
帰路に着いたワタクシでした。

二宮さん、お身体大切に。

二宮さんのドラマご出演が発表になりましたね。
「フリーター、家を買う。」という、小説が原作の作品だそうで。

フジテレビ10月クール、火曜日9時枠とのことで、リアルタイムでは
見られませんけれども・・・(T T)。

“引きこもりのダメ男”役と聞いてうちの母、「ぴったりじゃない。」ですって!
なんて事を言うのかしら、もう!まぁ、世間のイメージなんてそんなもんか…。
本当は仕事に対して真摯に向き合う、男らしい人なのにな。

昨日「硫黄島からの手紙」を見たばかりで、二宮さんの演技をもっと
見たいと思っていたので、ドラマご出演はすごく嬉しいです。

でも、半年間に渡るコンサートツアー、映画公開に合わせての
プロモーション活動、ドラマ撮影にレギュラー番組と、忙しさMAXなんじゃ
ないかと思うので、とにかく、お身体を大切にして頂きたいです・・・。

硫黄島からの手紙。

二宮さんファンとして、1度は観なければと思いつつも、
心の弱い私はなかなか観ることができずにいまいたが、
やっと観ました。

二宮さんには申し訳ないけれど、もう二度と観る事はないです。

戦争という、愚かな争いについて、大人(いや、精神的に子供だから
年齢だけでいうところの大人ですが)として、目をそらしてはいけない
こととわかっていても、怖くて辛かったです。

二宮さんが、あんなに全編に渡って出演されているとは全く
知らなかったので驚きましたが、私がいつも見ているキラキラな
アイドル二宮さんじゃなく、モノクロで薄汚く映っている二宮さんでも、
こんなに惹き付けられるのか、と、改めて二宮さんの才能に感服。

こういう作品に携わることができる二宮さんって、本当にすごいな。
(すごいって言葉しか書けない自分が情けない~。)

以下、タイトルとは関係ない話になります。

続きを読む »

ネクタイ。

二宮さんファンの皆さん、今日のMステ、大丈夫でしたか~っ!
(皆さんっていうほど、このブログを読んでる方はいませんが^^;)

スーツでビシっとキメて出てきただけでも、超かっこいい♪
って、思ってたのに、ダンス中にチラッとお腹が見えて、うわっ!って。

で、で、で~~~、歌い終わって席に戻った後の、
ネクタイを少しだけ緩めたあの仕草!!!きゃあ~~~~~!!!

私、男性がネクタイを締めたり外したりする仕草にとっても弱いんです。
それが全く興味のない年配男性だったりしても「おっ。」と思うくらい…

二宮さんにあれをやられた今日はもう、ヤバイです

シャツも完全にボトムからアウトしていて、急にラフな二宮さんに
やられたぁ~~~(><)

「Troublemaker」で、大野くんを仲間はずれ?にしちゃってるところとか、
めちゃくちゃかわいかったよ~、嵐さんたち~

来週末には会えるんだね。 潤くんの煽りで実感が湧いてきたよ~♪

未知との遭遇しやがれ・インターナショナル。

アンジェリーナ・ジョリーさんと並んでも、その麗しさで
全く引けをとらない潤くん 本当に素敵だった・・・

インタビューでは、映画を観て、本当にワクワクした感じや、
アンジーさんをカッコいいと思っている気持ちが表れていて、
見ていて気持ちが良かったな~♪

だって、最近、英語の度胸試し的に、全く作品や俳優さんに
興味持ってないような人が、インタビューしてることが多いでしょ。

まぁ、このインタビューも企画モノと言えばそうなんだけど、
なんか潤くんがあまりにもキラキラしてて嬉しそうだから、
こっちまで嬉しくなっちゃったよ。

しかし、緊張しつつも、きっちりこなすところが、さすが潤くん♪

私の大好きな、誠実な潤くんが感じられた、本当に素晴しい
インタビューでした。

さて、続きはワタクシゴトです。

続きを読む »

