

天国から地獄。

国立当選という良い事の後には、悪いことが待っていた。

土曜日、私の土曜日と言えば、「嵐JUN STYLE」。
その「嵐JUN STYLE」が録音できていませんでした・・・

私が録音の設定に失敗した訳ではありません。
ラジオ(HDD)が壊れた・・・みたい・・・

それに気づいたのが10時30頃、残りわずかな時間は
携帯音楽プレーヤーで何とか雑音混じりに聞いたけど、
今日は潤くんひとりじゃなくて、小栗くんがゲストという、
どうにも貴重な放送回。

落ちる・・・・・

続きを読む »


国立当落と夏虹と。

潤くんのドラマが始まった月曜日の夜。

8時を過ぎた頃から、楽しみすぎて落ち着かなくて。
だって久々のラブストーリーなんだもの。

で、何を思ったか私、国立公演当落確認のダイヤルをし始めた。

結果発表が近づくにつれ、人ってこんなにドキドキするのか、
っていうくらい鼓動が激しくなって。

結果は・・・

続きを読む »

Mr.サンデー。

きゃ~ん

タクシーから降り立つ潤くんが、カッコよすぎるぅ~

ラフな格好で、下町の商店街を宮根さんと歩く潤くん。
一般の方々が差し出す手に、ちゃんと握手して返してて、
あぁ~、うらやましい!!

宮根さんと、お肉屋さんでお買い物。
手際よく、食べたいお肉たちを選ぶ潤くん、トップアイドルらしからぬ
その行動も、金銭感覚も、潤くんらしくて大好きよ~♪

レジ前で、潤くんにおごってもらおうと企む宮根さん。
多くもらってる(収入がある)方がおごろうということになり、
宮根さんの月収を聞いて、しばし考える潤くん。

たぶん私たちが考えてるより、ずっと頂いていないんだろうね・・・
宮根さんにおごってもらってよかった。

インタビューは、たぶん、雑誌なんかで目にしてる内容だったり
するんだけど、麗しいビジュの潤くんの口から、潤くんの言葉で
直接聞くと、本当にぐっと来る。

短い時間のON AIR だったけれど、私が大好きな、
誠実な潤くんがすごく感じられた。

あ~、もう夜も遅いのですが、これからHDDを空ける作業しないと
明日の潤くんの番宣ジャックが録画できないの~。徹夜かも・・・(^^;

いつも遊びに来てくださる皆さま、拍手をしてくださる貴重なあなたさま、
いつも本当にどうもありがとうございます。本当に励みになっております。


やっと買いました。

ストーリー自体、見たくない内容(命が絡むものはまだちょっと…)なので、
なかなか購入に踏み切れずにいたこの作品。やっと買いました。

ヘブンズ・ドア

ネットで中古でとてもお安く出ていたので(定価の5分の1以下)、
最悪ディスクがペラッと2枚だけ入っているぐらいのことを
想像していたのですが、開けてみてビックリ!

画像の通り、豪華化粧箱も超キレイで、しかも帯付き。
プレミアムブックレットも、ポストカードも欠けなく入っていて
しかもそれらもとってもキレイ。もちろん、肝心のディスクも。

さてさて、特典ディスクのメイキング。
はぁ~・・・何回見ても、ホストな二宮さん、イケメン過ぎて
見とれちゃう。

本当に短い時間なんだけど、映画の現場での二宮さんの
立ち居振る舞いとか、長瀬くんとの絡みを見ることが出来て
そっちの方が興味深かったりするけど。

映画に参加してみてのインタビューに答える二宮さんがまた、
お目めクリクリで本当にかわいらしくて!

これくらいの値段で買えるなら、二宮さんファンの皆さんには
是非買っていただきたいなぁ~。

話は変わりますが、今日、ファンクラブ会報が届きました。

続きを読む »

照れる翔さん。

昨日の「モテ嵐!ダメ嵐!」。

翔くんって、このコーナーになると、いつもの名進行役はどこへやら?で、
すっごくかわいいんだ~

なに!?あの、告白の言葉ってば!!いや、その前にさすが松嶋さん!
「そのテンションで言ってもらっていいですか?」って、グッジョブ過ぎ~~♪

それを受けて、頭をかきながら、照れる翔さんがもう、かわいすぎて!

「あの~、好きになっちゃったんだけど、付き合ってもらえませんか?」

って、きゃあ~~~~~~

言った後、表情が微妙にこわばってる感じがもう!かわいくてかわいくて!
そりゃクワバタさんも興奮しますわよ!

いいなぁ~、あんな風に照れながら告白される女の子がうらやましいな。

私は二宮さんが大好きだけれど、このコーナーの二宮さんは
落ちないようにいろいろ考えすぎてる感があって、あまり好きじゃないの。

だから、西川先生は「嫌じゃない」って、言ってた二宮さんの告白、
私は全然ぐっとこなかったな~。(← 一生言われないから大丈夫だって!)

大野くんはもう、氷水プールに落ちる気がしないよね、いつも。^^


V.I.P ROOMのゲストは中島美嘉さん。ウエスト細っ!

お話しを聞いた感じでは、ハッキリした性格のようで、好きだわ。
ヘビさんが好きなところも、いい。

でも、ヘビさんが登場した後の、ああいう展開は、私、嫌い。

「マジで無理!!!」って、逃げ回ってるのに、
わざわざ首に巻かせなくてもいいじゃん(怒)!!!って、思う。
何気に、他の嵐メンたちも、潤くん以外遠巻きにしか見てなかったし。

でも、ちゃんとやっちゃうんだから、翔くんのプロ根性を讃えるべき
なのかな、ここは。

そして、まさかのミラクル。

「お股に絡みつきました・・・」って。

ゴメン、翔くん、さすがにこれには笑っちゃった。

竹内結子ちゃん。

今をときめくアイドルグループ、“嵐”さんの、ニノミヤカズナリくんが
自分を見て、あんなに瞳をキラキラさせてるっていうのに、迎合する
気配すらナイ(笑)。それどころか、若干引いている感アリ。(^^;

そこが、竹内結子ちゃんが竹内結子ちゃんたるゆえんなのよね~。
そういうところに、男性たちはますます惹かれちゃったりするんだろうな~。

続きを読む »

翔くんが麗しすぎる。

昨日のミュージックステーション。

ミニステ(← 今回は珍しく録画を忘れなかったよ~(><))で登場
した時から、翔くんのヘアスタイルを含めてのビジュが、ツボ過ぎて、
もう!翔くんしか目に入らない状態でした~。

あんな感じのヘアスタイルで、裸に近い状態でピアノ弾いてるのかな~(笑)

それにしてもヤバかったなぁ~。ああいう、お風呂上りみたいな、
ナチュラルヘアを見せられると弱いんです~、私。

そして、「To be free」披露でしたけれども、私はCD買っても開封
してないので、初めて見ました。

続きを読む »

やっぱり北川景子ちゃん好きよ~

疲れて眠ってしまって、二宮さんの声で起きてTVを見たら、
北川景子ちゃんが出てて。

北川さんと言えば、A-studioも、しゃべくり007も、徹子の部屋も
録画保存してますよ、ワタクシ。

ブログも、女の子らしいんだけど、丁寧な言葉使いで、
とても読みやすくて、好き。

続きを読む »

月9。

なんだかんだ文句言いながらも、木村くんのことが
やっぱり気になる私は、結局ドラマを最終回まで見てしまいました。

篠原涼子ちゃんの自然な演技が際立って素晴しかったと思う、うん。

それはさておき、その後の潤くんのドラマのCMですよ!

なに?!あの雰囲気!?めっちゃ素敵なんですけど~
竹内さん、すっごくキレイ~(><)

勝手な想像だけど、潤くんが、実際に恋するくらい楽しんで
撮影に臨んでるんじゃ…?って思うほどだったなぁ~

今日の番組対抗クイズの中で出題者として登場した潤くんも
麗しかったですね~

クイズなのに、お弁当を用意してもらったことにお礼を言ったり、
いただきます♪ って、嬉しそうに食べるところとか、ホント、
潤くんのそ~ゆ~ところも大好き~

昨日のCM見て、急にドラマが近づいて来た現実感が湧いたな~
すっごくすっご~く、楽しみだぁ~

潤くん、期待してるよ~♪

いつもご来訪くださる皆さま、拍手を残していってくださる貴重な
あなた様、ありがとうございます♪ それに支えられております!

頂いたコメントのお返事があとになってしまってゴメンなさい。
仕事で遅くなってしまって時間がない時は、心を込めてゆっくり
書けないので、後日になってしまいます・・・


「BAY STORM」7.4

今回の二宮さんにも、やられた~。くぅ~っ。(><)

音楽的才能が全くない私、専門的なことを言ったりしたりしている
二宮さんに触れてしまうと、もう・・・。

続きを読む »

「嵐JUN STYLE」7.3

くぅ~っ!

潤くんのウィスパーボイス~~~。

これ、ヤバイでしょう!!!

普段は日中聴くので、イヤホンは利用しないのですが、深夜なので
イヤホンで聴いていたら、耳元にダイレクトに潤くんの囁く声が~~~

深夜に不意打ち過ぎる~~

潤くんファンの皆さん、大丈夫でしたか~???(笑)
朝だったら大丈夫かな。

これね、自分が囁かれている訳じゃないのに、何回聴いても
こそばゆくて笑ってしまう~

続きを読む »

遭遇したかった~!

今日の「嵐にしやがれ」。急遽内容変更になり、ゲスト白鵬さんじゃなく、
未知との遭遇しやがれSP、ってことで、過去に放送したものばかりの
ON AIR でしたけれども・・・

そんな中で、大野くんの遭遇だけ新作でしたよね。

ねづっちさんを師匠に迎えての“なぞかけ”しやがれ。

んなことは、どうでもいいの!

続きを読む »

カッコよすぎて~~!!!

今日ここに書かずして眠りにつく事ができなかったよ。

それくらい、超超超カッコよかった、マネキンファイブの相葉ちゃん

すっごくシンプルなんだけど、そのシンプルなお洋服を、
あんなにカッコよく着こなせる人って、そうそういないよ!!

もう、もう、ヤバすぎる~~~!!!母と2人で大絶賛!!

なんであんなに似合うんだろう???スタイルがいいから??
「スタイルだけじゃなくて、雰囲気だよ(力説)!」と母。
うん、そうだよね、そうだよね~。

いやぁ~、この間の王子スタイルといい、「5×10」ツアーの
ソロといい(← 話題が古い?)、相葉ちゃんのカッコよさに
キャーキャー言う事が多いな~、私。

話は変わりますが、Wii PartyのCM、見るだけで心がとっても
和みますよね~。

最近、仕事でストレスが溜まっているので、今日みたいに
お昼休みに見られた日には、本当に心がほっこりします。
(関東では「笑っていいとも!」で“その6”かな、流れました。)

5人がそろうと、なんであんな急に“ほんわか”な雰囲気が
画面いっぱいに広がるんだろ~?見ただけでこんな幸せな気持ちに
なれるCM、そうそうないよ!嵐さんすごいよ!

そうそう、MXのトモコレでは、“個人的クイズ”が流れたのですが、
CMってこんな長かったっけ?ってくらい、CMって90秒もあります?
わかんないけど、すごく長くて、これまたほっこりしました~。

でも、トモコレでは、二宮さんのMii作成Ver.が捕獲できるかと
思って期待していたのに、Wii Partyの他は大宮マリオだったよ~。

このまま二宮さんVer.だけ捕獲できなかったらどうしよう(><)。
だってだって、二宮さんを作る翔くんが、めっちゃかわいいんだもん。
最後の方に「にの~。」って、二宮さんの事を愛おしく思ってるみたいな
言い方するところがもう!かわいくてかわいくて。

また話は変わりますが、今日から、池袋駅(西武口)の改札を出た
ところ上空と宝くじ売場上空とその周辺の柱に、au嵐さんの広告が
出ていますね。(柱は数日前からだったみたいですけど。)

それぞれのショットが、わりと小さめなので、今回は撮影はナシです。

いつも1週間くらいで広告変わっちゃうことが多いから、近々池袋を
訪れる方は是非お立ち寄りあれ。

相葉ちゃんがカッコいい、っていうお話から、ずいぶん長く
なっちゃった。おやすみなさい・・・。

いつも遊びに来てくださる皆さま、拍手を残してくださる貴重な
あなた様、どうもありがとうございます!


