

「BAY STORM」6.27

STBYさんがいなかったみたいで、二宮さんの声が、お話が
たくさん聞けて嬉しかったな~♪

声でしかわからないけど、これだけしゃべってくれると、
元気なのかな♪ って、そう思えるし。

裏嵐。これ、いつも二宮さん一人でやってくれないかな~。
相槌打ったり、合間に入ってくる人要らない。(← コラッ)

続きを読む »


昼休みの冒険。

金曜日、ワールドカップで日本代表が勝ったので、同僚のサッカー話を
聞きたくなかった私は(← そんな理由?)、仕事の外出を利用して、
そのまま昼休みに電車に乗って出かけることにしました。

もちろん、昼休みが終るまでに戻って、食事もしなくちゃいけないという
タイムリミット付き。これが私にとっては小さな冒険で。(笑)

まぁ、前から行きたいな、と、思っていたお店に行っただけなんですけどね。

続きを読む »

「嵐JUN STYLE」6.26

きゃあ~~~♪ かぁ~っこいい~~!!!

潤くんの、その優しい言い方がたまらなく好きなんだよぉ~っ!!

続きを読む »

WiiのCM。

な~んの情報もなかったので、いきなり翔くんが任天堂さんのCMに
登場してて、ビックリした~。

Wii PartyなるもののCMだそうで、嵐メンたちの似顔絵キャラ(Mii)を
作成する翔くん、みたい。

毎週録画している、TOKYO MX「恋のカイトウ!?トモコレ2世」で、
相葉ちゃん、大野くん、翔くんVer.が連続で流れたので、捕獲♪

相葉ちゃんの、黒目が大きめ、だなんて、
近くで見てる人ならではで、もうもう、きゃあ~♪ ってなります!

大野くんは、あごが小さめとな。
最近まゆげ細いとか、よく見てるな~、って。これまたきゃあ~♪

にしても、一生懸命キャラ作成してる翔くんそのものが
なんとも麗しい♪ こ~ゆ~自然な感じの翔さんが好き~。
PinoのCMみたいに作り込んだ感じじゃなくてさ。

にしても、二宮さんと潤くんVer.も早く見てみたいな~。
2人とも似てないんだろうな~、と、予想するけど(笑)。

めっちゃテンション上がったわ~

昨日の「SMAP×SMAP」。

早めに寝ようと思っていたのに、見始めたらもう!
テンション上がってしまって、結局全部見てしまった(^^;

だって、ブルーインパルスですよ!!
もうもうもう!飛び立とうと動いた瞬間から、うわぁ~って。
超超超カッコいい!!

もう、ず~っと釘付け。

事前の研修もすっごく興味深かったし、
パイロット服?に身を包んだ、さんまさんと木村くんも
すごくかっこよかった。

そして、驚いたのは、木村くんのその適応能力。
あれだけの曲芸飛行という過酷な状況下で、
それを楽しめるポテンシャル。さすがスターだなと。

私、飛行機見るのは大好きだけど、あんなにぐるんぐるん
回ったら、絶対リバースする・・・。

そうそう、テンション上がりながらも、これって、
税金でまかなわれているモノたちなんだよね・・・って、
一瞬現実に戻ったりして。

いやいや、なんにしても、録画しておいて良かった♪

ご来訪、拍手をくださる皆さま、いつも本当にどうも
ありがとうございます♪ とても嬉しく思っています。


お買い物して満足。

私は、平日の大半、12時間くらい働いているので、なかなか
実店舗でお買い物することができないんです。

今日は久々に実物を手に取ったりするお買い物ができて満足。

午前中は大好きなコストコへ。
コストコへは車で行くのですが、さすがにもう、車での外出はツライ季節に
なってきました~。

エアコンなし(無いのではなく点けない)なので、尋常じゃないくらい汗を
かいてしまいました。紫色のTシャツが、腕を残して濃紫のTシャツに~(^^;
LIVE時の相葉ちゃんを思い出さずにはいられませんでした。

以下、いろいろ書いているので、めちゃくちゃ長いです。ご注意を。

続きを読む »

おたんじょうびおめでとうございます。

二宮さん、27歳のおたんじょうびおめでとうございます。

もう、6月17日という今日が終わってしまいそうな時間だけど、
朝からずっと二宮さんのお誕生日をお祝いする気持ちでしたよ。

お仕事も含めて、楽しく過ごせてたらいいな~、と、思います。

嵐ちゃんを見たら、ちょっとお痩せになられたような気がして
ちょっぴり心配・・・。これからコンリハも始まるでしょうし、
体調にはくれぐれもお気をつけくださいませ~。なんなら、
今年の名古屋オーラスで見せてくれた、ぽっこりお腹くらいに
なってくださってもいいです~。(笑) その際は是非ご披露を!!

他の嵐メンのこと、しょっちゅうカッコいいだの素敵だの
くぅ~、だの言ってるけど、二宮さんのことが、とにかくもう
別格で大好きです。(← お祝いのどさくさ紛れに言ってみた。)

二宮さんが以前、自分の誕生日を祝ってケーキを食べる人のことを
不思議そうに(というかどちらかと言えば嫌そうな感じ?で)
言っていた気がするので(@ベイスト)、大きなケーキを買ったりは
しないけれど、ひっそりプリンを買ってお祝いしました。(^^;

お仕事とか、恋愛とか、健康とか、いろ~んなことを含めて
二宮さんが毎日楽しく、幸な気持ちで過ごせますように・・・

「嵐JUN STYLE」6.12

おはようございます。

昨日、仕事でありえない失態をやらかしたヤツ(← あえてこう呼びたい)の
尻拭いで、何時間も残業になり(しかも↑こいつは帰っていていないという)、
一晩経った今もその腹立たしさが消えないワタクシです。本当にむかつく~!!
(ムカつくなんて言葉、長年使ってなかったのに、今回ばかりはホントこの言葉がピッタリだよ。まったく。)

さて、タイトルとは関係ない話題で失礼しました。

土曜の朝から、潤くんは、まったりだったり、かわいらしかったり、
うんうん、素敵です

続きを読む »

青い封筒が届きましたよ。

ふぅ。

1公演のみ4枚までとな。(1枚しか申し込まないけど。)

国立とドーム公演の申込みが分かれていないという
去年よりさらに厳しい状況で。

ど~しようかなぁ~。

オーラスは魅力的だけど、福岡は遠いんだよなぁ~。
でも、ロケーションも素敵だし、大きさも観客席の形も好き。

東京ドームは近すぎるし、5大ドームの中で、一番音響が好きじゃない。

札幌は空港から遠いしなぁ~。

大阪はジャンピング禁止だけど、めっちゃ盛り上がるんですよね~。

名古屋は、コンサートついでに徳川美術館に立ち寄りたい!

でもやっぱり国立(雨天決行)の文字に、心惹かれる~。

うむむ・・・。

こんな時、相方さんとか、嵐友さんとかいたら、わきゃわきゃ
相談したりして、楽しいんだろうな~。少しでも多くの公演に
行けるんだろうな~。

うらやましいなっ

ご来訪くださる皆さま、拍手を残していってくださる貴重な方々、
いつも本当にどうもありがとうございます。


続きを読む »

「BAY STORM」6.6

オープニングナンバー、「To be free」でしたけれども、

三ツ矢サイダーのCMで聞いた感じでは、夏っぽい、とっても
爽やかな感じの曲だという印象だったのですが、あれれ?
意外とそうでもなかったです。

うむむ・・・これは、CDを手に入れる必要がないかも(← おいおいっ)

さてさて、二宮さん、また、宝くじに当たりたいって言ってましたね。
本当に、ワタクシもそう思います。ツアー日程が発表になった今、
特にそう思います、はい。^^;

他に気になったお話しと言えば、「Monster」のPV撮影が、
予定より1時間半まいて終わった(12時の予定が10時半に終わった)こと
くらいかなぁ~。

な~んか、ベイストって、ジュンスタみたいにCMが入らない割りには、
物足りないんだよなぁ・・・。STBYさんのダジャレの時間とかムニャムニャ・・・

Newアルバムの発売日、8月4日は、二宮さんのお姉さんのお誕生日
だそうです。ちゃんと覚えてるのね、かわいい弟くんだ。^^

ちょっとラジオから話は外れますが、今、チョコラBBローヤル2のCMが
やたら流れているので、キャンペーンってどんなん?と、思って
サイトに行ったのですが、これって、本当に二宮さんセレクトグッズ?
まぁ、それはともかく、購買意欲がなくなってしまいました、私は。
新しい壁紙だけ頂いて帰ってきちゃった。

これを書いている今、また新しいパターンのにのあいマリオCMが。
いったい何パターンあるんだよ~っ!絶対全部捕獲できない(><)

ご来訪&拍手を頂きまして、ありがとうございます♪
いつも大変嬉しく思っております~。


予想外。

今回、二宮さんの事故のことがあって、
前からず~っと気になっていたことがわかった。

続きを読む »

「嵐JUN STYLE」6.5

潤くんから、アルバムのお話しを聞くことができました。

と、いうより、アルバムのレコーディング時の秘話?でしたね。
興奮気味に話す潤くんがかわいくて~♪ 今日は全体的にかわいい
潤くんだったので、全部文字起こししたいくらい。
youtubeみたいに皆が共有して聴く事ができたらいいのに・・・、って思う。

続きを読む »

ついに来ましたか!

嵐さん、今年のコンサートツアーの日程と、Newアルバム発売日が
発表になりましたね。

早く決まらないと、下半期の予定が立てられない、と思っていたけれど、
いざ決まると、またチケット争奪戦かぁ・・・と、ちょっと怖い。

日程としては、土日がほとんどなので、チケットさえあれば、どこでも行く!!
昨年の失敗&経験を活かして、今年はぬかりなく行きたいと思っています。
また、各地限定グッズとか出ちゃうんでしょうね・・・それも怖いですねぇ。

まずは、資金調達。ボーナスが出ると、かなり助かるなぁ・・・

ARASHI 10-11Tour“scene”~君と僕の見ている風景~
8月21日 国立霞ヶ丘競技場(雨天決行)
8月22日     〃                
9月 3日     〃                
9月 4日     〃                
10月29日 京セラドーム大阪
10月30日     〃 
10月31日     〃
11月13日 札幌ドーム
11月14日     〃
11月19日 東京ドーム
11月20日     〃
11月21日     〃
12月 4日 ナゴヤドーム
12月 5日     〃
2011年
1月15日 福岡Yahoo!JAPANドーム
1月16日     〃

(開演時間は、きれいに並べるのが面倒なので、省略。)←ごめんなさい。

アルバム、「僕の見ている風景」。今回は、無事初回プレス盤を
予約することができました~。ほっ。

動揺を隠せなかった。

夕方、同僚がPCでYahoo!トップページを見て、私に声をかけた。

二宮さんの事故のことが載っていた。

トピックスだけで、詳細がわからない私は、血の気が引く感じがした。
でも、仕事中に詳細を見る事はできなくて。

それから少しの間はもう、文字を書こうとしても、手が動かなかったり
変に心臓がドキドキしたり。

その後、仕事の隙間をぬって、何とか状況を知ることができた。

続きを読む »

もうそろそろ脱落かな・・・

嵐さん、31枚目のシングル、「To be free」が、7月7日に発売になるそうで。

朝から深夜まで仕事をしている私には、日中そんなことを知る余地などなく。

続きを読む »

