

Mステ。

今ごろだけど、5.28のミュージックステーションのツボ。

他ブログさまが絶賛されているミニステは、見事に録画し忘れたので
飛ばして・・・(クスン。)

1995年の年間シングルTOP10を聞いている時の、小さなワイプに
映っている二宮さん、ヘッドセットしてるそのお姿!!
もう、それだけでかなりカッコいい~♪ 別に、踊ってなくても
しゃべってなくてもいいの、とにかく、好きなの。

トークでは、大阪オーラスのMCでお話ししてくれた、嵐さんの仲良し?
バスタイムの様子が聞けましたね~。二宮さんは3人で入った、って結んでたけど、
あの時は、2人がLとRから入ってきて、なんとなく気まずくなった翔くんが、
先に湯船を後にした、湯船を奪われた~!って感じのお話でしたよね~。

一緒にお風呂に入るのが、当たり前なアイドルグループって、世間的には
どう映るんでしょうね~。私には微笑ましくてしかたないんだけどっ。くふ。

そうそう、名古屋オーラスのMCでお話ししてくれた、相葉ちゃんドアロック事件の
お話しも懐かしかったです~。相葉ちゃんの話もそこそこに、ぞろぞろと
連れ立ってスタンバイに向かうわきゃわきゃぶりもまた、なんてかわいいんだ!!

続きを読む »


au新CM。

「bathroom」篇、昨日の「Music Lovers」で捕獲できていました♪

ストーリーの全体は全くつかめないんだけれど、必死に手を洗う
二宮さんの表情(演技)が、たまらなく好き。

早く二宮さんのお芝居する姿が見たい、と、思ってしまう。

かと思えば、メイキングでは大宮コンビで“のほほん”とした空気感も
披露してくれていて、本当にかわいい人です、はい。

嵐’s VOICEの中の、大野’s VOICEで、大野くんが携帯を持っている手、
これってご本人のものですか?(大野くんファンの皆さま)
すらっとして、すごくきれいな指だなぁ~、って、思ったもので・・・

「BAY STORM」5.30

「リーダー大好きなんですよね、この曲。」

「珍しいですよね、邦楽で好きだっていうの。」

「オレも初めて聞いたかもしんない。」

「ずっと聴いてんですかね(笑)。」
 

って。へぇ~。だから嵐ちゃん@2月4日でカエラちゃんの曲(こと)、
絶賛してたんだね。

大野くんはあまり邦楽を聴かないってことなんだね、この話からすると。
全然知らないから、食いついちゃった、冒頭で流れたMONKEY MAJIKさんの
「SAKURA」を、二宮さんがよく聴いているっていう話よりも。
二宮さんはAKB48とか、何でも聴く、みたいなこと、MOREで語ってたし。

あ、大事なこと書くの忘れてた。木村カエラちゃんの「Butterfly」の曲
終わりでの二宮さんとSTBYさんとの会話から、二宮さんのコメのみを
書きました。

最後の方でSTBYさんが「ま、来週ぐらいには、なんらかの、新しい情報を
お届けできるんではないかと・・・」

って、言ってましたね。何でしょうか~?潤くんのドラマみたいなこと?
でも、STBYさんだからJ-stormさん絡みの内容になってくるのかと・・・

ご来訪、コメント、拍手、をくださる皆さま、ありがとうございます!
いつも本当に嬉しく思っております♪


続きを読む »

「嵐JUN STYLE」5.29

潤くんから、ドラマに出演するってお話しを聞くことができました。

しかし、各ブログ様を拝見すると、“やっと正式発表”みたいなことが
書いてあって、とっくに知ってました的な発言が多いことに驚く。
うらやましいですね、皆さん情報ゲットが早くて。

続きを読む »

だめだなぁ~。

いっつも、ミニステの存在を忘れてしまう・・・。

他のブログ様を拝見したところ、ミニステが良かったとか。
一気にテンション下がりました(><)。

明日、潤くんの声を聴いて癒されてから、ツボを語ろっ。

都会に憧れます。

私は東京の田舎地方在住、お仕事は都内に通っているけれど、
芸能人に遭遇することは、ほとんどない。

おしゃれな街はやっぱり違うなぁ~。

続きを読む »

捕獲できた~♪

み・た・い。

二宮さんの、JCBさんの新CM。

おそらく「HAT」篇、「氷山」篇が連続して流れたみたいなのですが、
早すぎて、内容がいまいち理解できなかった・・・私。

続きを読む »

「嵐JUN STYLE」5.22

潤くん、なになに~??

「来週あたり、あの~、いろいろお話しできることもあるかと
思うので、え~、楽しみにしていてください、はい。」
って~!

すっごく気になるんですけど・・・

なんだろう?コンサートの事とかかなぁ?(← オツム弱くて他に思い浮かばない)
だとしたら、楽しみというより、ある意味怖い。なんなんだろうなぁ~。

小栗旬くんからメールが来たとか、そのご家族と一緒にご飯食べたとか、
優しい潤くんが近況報告してくれたけど、それが飛んじゃうくらい
最後のひと言が気になったよ~。

って、私以外の世の中の人はもう知ってたりする事なのかなぁ?
そんな方がいらしたら、是非ともこっそり教えてください!^^

新CM続々。

昨日の「笑っていいとも!」で、翔くんの「pino」新CM(パティシエ編)を
初めて見ました!(任天堂さんのCM目当てで録画してました。)

30秒CMだったのかな?初めて見るからか、とても長いCMに感じました。

トック帽を被った、お目めクリクリの翔くんがとってもかわいらしい~♪
これ、翔くんファンの皆さんは、た~まらないでしょうね~。
だって、私も、同僚の話うわのそらで見入っちゃいましたもんっ。
あまりにも翔くんが麗しすぎて。

でも・・・実際、パティシエにこんなかわいい男子はいないと思うな~(笑)。

久々に潤くんの「Facio」のCMも流れてましたね~。


相葉ちゃんの液体ムヒs「日本一ムヒが似合ってしまう男」篇も、何かの
番組にひっかかっててラッキー♪

で、今、池田模範堂さんのHPに行ってきたのですが、
相葉ちゃんの壁紙、超カッコいい!!「強。」の方。めっちゃ好みなんですけど!!
これ、相葉ちゃんファンの皆さん、絶対倒れてると思う~!!

いつもスマイル全開で、日本一ムヒが似合ってしまう男、な相葉ちゃんが見せる
こういう表情が、たまらなく好き!!!マジやばい!かぁ~っこいい~!くぅ~。
チョコラBBの壁紙を一時お休みさせようかと思ってしまうくらい好き!!

池田模範堂さん、ありがとうございます!
(でも、ごめんなさい、かゆみ止めはウナコーワクールもろこしヘッドと決めてます。)

早くムヒアルファEX「ボクシング」篇が見たい!そして絶対捕獲したい!
テレビで見るまでHPでは見ないんです~。た~の~し~み~♪


それから、いつも覗かせて頂いているブログ様で情報を頂いた、
TOKYO MXで放送されている「恋のカイトウ!?トモコレ2世」。

さすが、任天堂さん一社提供ってことで、一度に3本のCMをゲット♪

相葉ちゃん(スーパーマリオギャラクシー2)は、雲マリオ篇という、
初めて見るCMでした。

潤くん(マリオカートWii)はSFCマリオサーキット3篇、二宮さんが
「思い出語らせてよ!」って言うアレですね、でした。

続けて大野くんの(New・スーパーマリオブラザーズ・Wii)は、
同時ヒップドロップのみでクリア篇、でした。

3本続けて見ると、大宮の距離が近すぎて最高!!って思いますね。
撮影は楽しかったって二宮さん言ってたから、ご褒美的なお仕事ができて
良かったな、嬉しいな、って思います。

来週からは二宮さんのJCBのCMが流れるそうですが、カード会社の提供
番組なんてわからない(><)。ど~この番組張ったらいいの???

好きなもののコト。

最近、お金遣いがちょっと荒い傾向にあるワタクシ (← 最近・・・か?!)

昨日、初夏の味覚、大大大~好きな枇杷と、昨年初めてフレッシュを口にした、
無花果を買ってしまいました~♪ フルーツって高くて、なかなか手が出ないのですが、
その季節にしか食べられないものは買っちゃう。ちなみに枇杷¥399、無花果¥490。
(普段はもっと安いものを買うのだけれど、今回は奮発(← 生活水準がわかりますね^^;))

枇杷って、何とも言えないお味で、ホントおいしいんですよね~♪ しあわせ~。

無花果は、やっぱりフレッシュより、ドライが断然好き。
以前から、ドライフィグは大好きなのですが、トルコ産のものしか食したことがなくて、
今年、初めてアメリカ産やイラン産を食したんですね。そしたら~、イラン産の小粒な
無花果が、かなりカラカラに乾いているくせに、め~ちゃくちゃ甘くて好みの味!!!
それからすっかりハマってしまい、今では毎日携帯しているほどです~(笑)。
まだ食したことがないという方は、是非一度食べてみてください!!(願)


そしてそして、16日のエントリで触れましたが、「MISS5月号」、やっぱり本当に
3冊買ってしまいました!(← やりすぎ?)

私、たいていの嵐さん関連グッズがそうなんですが、気に入ったモノは
1個は使う用、1個は保存用、1個は何かあった時用(← 何かって何?)に、
3個買わないと気がすまない性質なんです。だから、今回の「MISS5月号」も
例に洩れず(笑)。

私が大野くんがらみでこんなに出費するのは本当に珍しい(いや初めて)。
それほどまでに、この特集の大野くんの良さったら、ハンパないんですもの~。
特に、ワンコとのツーショットがもう!!大宮ショット以上にかわい過ぎて!!

今や超売れっ子スーパーアイドルグループ嵐さん、なのに、大野くんは
いつも(モテ嵐!ダメ嵐!の時なんか特に)飾らなくて、自然体ですごく素敵。

「MISS5月号」、まだ買っていないという方は、是非!今ならバックナンバーも
買える(であろう)と思いますので~。


ガラッと話は変わりますが、今週の日曜日だったかな?に放送された
『おしろツアーズ ~絶対行きたくなる!おもしろ名城旅~』という番組、
これも非常に私の好きなモノ。

ナビゲーターは、お城大好きで有名なロンドンブーツ1号2号の田村淳さん。

まだ冒頭しか見ていないのですが、私の好きな“熊本城”からのスタート。
熊本城は、伯母さんの家から歩いて行けるので、一番多く訪れているお城。
なんと言っても、たたずまいがカッコいい。

来場者数が一番多い人気のお城なんですって。一口城主制度(募金)っていうのが
あるそうで、私もちょっとやってみたいと思ったのは言うまでもなく(笑)。
この募金、4億円を突破してるんですって!(熊本城HPより)

あと、“犬山城”と“安土城”が登場するみたいなので、これはやはり
腰を落ち着けてゆっくり見るべき番組だわ。


いつものようにムダに長いエントリを最後まで読んでくださった方、
ありがとうございます!
ご来訪、そして拍手をくださる皆さま、いつも本当にありがとうございます♪

「BAY STORM」5.16

潤くんの穏やかな声もいいんだけど、二宮さんの声もまた、くう~っ!ですっ。

鳥ってあんまり出会わない、カラスぐらいしか見ない、
っていうお話してましたけど、確かに都会にいるとそうかもしれない・・・
(ちなみにうちは、一応東京ですが、尾長とか、うぐいす?けきょけきょって鳴く鳥に会います。
今日もこうもりがいましたけど…。(こうもりは鳥じゃない!))


そうそう、マリオのCM撮影が楽しかったってお話もしてましたよね。
4台(カメラ)まわしっぱなし、ってことでしたね。(マリオカート)
さすが二宮さん!任天堂さんの本社が京都にあるってことまで知ってるんですね。
(私はゲームを全くしないのですが、なぜか知ってました。今、会社概要を見てきたのですが、
資本金を見てビックリ!!そんなページにも、傍らにはマリオがいてかわいい~♪)


今回気になったのは、やっぱり映画「『大奥』2010年10月1日男女逆転」のお話し。

本当はすごく男らしいと思うんだけど、申し訳ないけど、ちょっとひ弱そうな
イメージも、二宮さんに対して、少なからず持っている私。

そんな二宮さんが、凛々しい月代姿で、殺陣に一生懸命取り組んでいるかと
思うと、映画の公開が楽しみで楽しみでしょうがない。
(とか言って、実際に劇場に足を運ぶかどうか、自分でも自信ないけど。)

手にマメを作るほど、何かをすることって、なかなかないですよね。
しかも二宮さんはサイコロの四みたいにマメが出来てるって。
STBYさんが、マメの出来てる状況を上手く説明できないところを、
さらっとうまく説明できちゃう二宮さんの賢さが大好き~♪

やっぱり二宮さんが大好きだぁ~~~!!!

「嵐JUN STYLE」5.15

潤くん、かわいい~♪

「なんだこのメール?!失礼だな(笑)」ってところ~。

「地を這う松本潤、す、すごいです。まるでヴァンパイヤかゾンビ。」という
ところを読んだあとのコメントなんですけどね。(「Monster」の振りのコトです。)

で、「明け方までかかったという、この複雑な振り付け、潤くんは
どこに一番苦労しましたか?また、ここに注目して欲しいというポイントが
あれば是非教えてください。」という質問に答える潤くん。

続きを読む »

生活習慣病予防検診。

この歳になると、もう健康じゃないので(笑)、健康診断とは
言えないワタクシ・・・。

昨日、都内の病院まで受けに行ってきました。

二宮さんがいつかベイストで言ってた、“コンクリート飲んでるみたい”な
思いをして、ぐるんぐるん台の上で回ってきました。

ま、結果は後日なので、その時落ち込むんだと思うのですが、
それはさておき。

続きを読む »

松嶋さんも

レディー・ガガさんのLIVEに行ったって言ってましたね。
(今週ON AIR のきらきらアフロで。)

番組内で初めてレディー・ガガさんのお姿(映像)を拝見しましたけど、
潤くんがラジオで言ってた、若い頃のマドンナ・・・的なコメントの
意味がわかるような気がしました、はい。

芸能人がいっぱいで、すごく混んでいて、しかも、1時間半押しだったとか。

潤×翔コンビが行ったライブと一緒なのだとしたら、
彼らもそれだけ待ったということなんでしょうか・・・恐るべしレディー・ガガ。

ご来訪、そしてぽちっと拍手をくださってありがとうございます。
いつも本当に嬉しく思っております。


嬉しい~♪

「Music Lovers」を録画し続けて、少なくとも半年以上。

やったぁ~♪「Life is Wonderful!!」以来の大物がゲットできてた!

大野くんの表情がすっごく素敵な「スペシャルムービー」が~!!!
わぁ~いっ!わぁ~い!私の中では“大野くん祭り~”ってくらい嬉しい♪

2/11のエントリで、興奮しながら初めてこれを見た時のことを
書いているワタクシですが、まさか、これをDVDレコーダーに収めることが
できるなんて、う~れし~なぁ~♪

相葉ちゃんの電話の声も、潤くんの電話の声も、すっごく
いいんですよね~。くぅ~っ!

でもきっと、「Life is Wonderful!」もすごくいいCMなのに、
1回しか流れなかったから、この「スペシャルムービー」も、たぶん
来週は流れないんだろうなぁ・・・。

そうそう、嬉しいと言えば、ドラマ「月の恋人」で、
相葉ちゃんの新CMも捕獲成功しました~。

なんだか見ていてほんわかするというか、相葉ちゃんらしい~♪
っていうCMでした~。


ぽちっと拍手を頂いて、毎日とっても嬉しいです。
どうもありがとうございます♪

麗しい潤くん。

休日は必ずHDDレコーダーの整理をする(しなければならない)ワタクシ。

やっと、「嵐にしやがれ」の番宣番組をダビングしまして・・・

今回、潤くんが「PON!」とか「DON!」とかいろいろ出ていた中で、
「ミヤネ屋」の潤くんが~、とってもカッコよいのです~。

白のインナーに、黒のジャケット。キレイな白いお肌が美しくて眩しい!
ヘアスタイルも好きです~。

そしてそして、なんと言っても、宮根さんのムチャぶりな、大野くんの
モノマネがとってもキュート過ぎる~っ!

足をバタバタさせながらの「もうヤダ!帰りたい!こんなとこヤ~ダ~っ!」

これはもう!永久保存版。めちゃくちゃかわいい、潤くん・・・(><)

ホントに大野くんがやってそうな感じがね、すごく可笑しかったですけど。ふっ。

その後、当日ON AIR の、翔くんの映画「ヤッターマン」について、
「テレビ、地上波初登場(らしいですね。)あの~、怪物くんと同様、あの、
小さいお子さんから、あの~、お父さんお母さんおじいちゃんおばあちゃんまで
楽しんでもらえる作品になってると思うので、是非、ご覧ください。」


と、コメントしていた潤くん。怪物くんもきっちり織り込みつつ、
翔くんの映画もうまく宣伝して、ホントすごいなぁ~。素敵すぎる~。

見ててすごく気になったんですけど、宮根さんって、特別大野くんと仲が
いいんでしょうか?やたら“おーちゃん”って、親しげに呼んでいたのが
耳障り(だって、羽鳥アナでさえ、そんな風には呼ばないかと)だったんですけど。

ポチポチと拍手を頂いて、ありがとうございます♪
本当に嬉しいです。

「嵐JUN STYLE」5.8

おはようございます!

今日は、我が愛車の二年に一度の車検day。
休日にもかかわらず、普段と同じ時間に起き、車を預けて参りました。

もうねぇ、怖かったよ~~~(><)。何がって、代車がAT車だということが。
二年に一度、代車でしかAT車を運転しないので、怖いったらないのです~。

スバルのステラというピカピカの新車だし。
で~も~、嵐さんのCDをガンガンかけて(← コラッ)、慎重に帰って来ました♪

さて、ラジオラジオ。

もう、ホント、土曜(休日)の朝に聴く潤くんの声、心落ち着きます

続きを読む »

意外なところで。

GW中は、姉の家(地方)に行っていた私。
本日、たまっていた録画番組を再生しましたところ・・・

な、なんと、ほんの数秒ですが、嵐さんに遭遇。
全然予想してなかったところで急に二宮さんのお顔が映ってびっくり

続きを読む »

「嵐JUN STYLE」5.1

GW前ってことで、昨日は5時間以上残業。帰宅は午前を回りぐったり・・・

そんな疲れた私を、潤くんの優しい声が癒してくれました~

続きを読む »

テレビごと。

やっと、「天才!志村どうぶつ園」を見た。

大野くんとパンくんの、春の体力測定対決・後編ってやつね。
(ちなみに、私はカドリー・ドミニオンで、実際に宮沢さんとパンくんたちのショーを
見たことがあります~。宮沢さんが意外と大柄だったのが印象的でした。←そこ?)


この対決見ていて、不意打ちをくらった私。
基本、大野くんの事は、いつも眠そう、とか、やる気なさそう、とか
思ってるのですが(← コラコラ)、バック転の前にウォーミングアップする
そのお姿、「やばっ!かっこいい・・・。」って、思ってしまいました。

私だけかな~?こんなとこに反応してるの。特に、しこを踏むみたいな、
足を大きく開いて、腰を落とす仕草をしたでしょ?なんか、それがすごく
カッコよかったんですよね、なんか、プロっぽいっていうか、普段のほんわかな
雰囲気と違って、男らしく見えて・・・

志村園長の足にすがる姿もかわいかったし、なんと言っても、やっぱり
ダンスが!!曲が流れてきて、何の曲で、どのフリかを考えてる間も
かっこよかったし、実際に曲に乗せてちゃんと踊ってるところも、
すご~くかっこよかったです~。くぅ~。



「嵐にしやがれ」。

これについては、くりぃむさんって、すごいんだね、と。そのひと言。
(ちなみに、うちの母は、くりぃむさんは○○高校だから、頭がいいんだろうな~、とよく言う。)

「宿題くん」のような深夜のぐだぐだ感は望めないと思うので、
いろんなアニキから刺激をもらって、どんどん成長しちゃってください!



「ひみつの嵐ちゃん」

スタジオを飛び出しての「マネキンファイブ」ってのが新鮮でした。
アウトレットでお洋服をセレクトする、それぞれの様子を放送してくれたのは
嬉しかったな。TBSさんありがとう♪

にしても、やっぱりBEAMSコーディネートが皆さんお好きなんでしょうかね~
リーダーずるい~(笑)。

確かに、お洋服を着ている嵐マネキンによって、ずいぶん左右されますよね。
昨日で言えば、私は相葉ちゃんを選んだかな~、と、思うもん。
けど、ただのマネキンが着用した状態で投票でしょ?自分が本当にデートする
相手が着るとなるとねぇ、潤くん、ゴメン!!!ってなる(笑)。

ちょっと人とズレてるって、薄々感じてた潤くん、かわい過ぎるよ~

最後の潤くんのアイドルショット、やばかったなぁ~~~
あんなん、反則でしょ~

有難いことに、嵐友さんから、あのかわゆい潤じゅんのラッピングトレーラー
画像を頂きまして~(aさん、ありがとうございました~!)。むふ。

でもでも、実際に自分の目で見てみたいな~。やっぱり、青山とか
渋谷、恵比寿方面かなぁ???絶対行かないよ~っ(><)

