

旅の思い出。

「嵐にしやがれ」がスタートするっていう24日の土曜日、
私は早朝から旅に出ておりました。

バスツアーって、申込みしても、一定の人数に達しないと
催行されないので、今回の行き先は直前に決まったところ。

続きを読む »


やっぱり似合う!!

今日から、二宮さんの“ちょんまげ”姿が公開になったそうで。

スポーツ新聞各誌に掲載されているそうですね。

私は「映画『大奥』2010年10月1日男女逆転」のサイトトップページで
そのお姿を拝見しました~♪ いや~ん、か~っこいい~っ!!!

二宮さん、とってもよく似合ってると思います。でも、ちょっと細いなぁ~
横の髪は地毛なのかぁ~、むふふ~。何にしても、カッコいい~。(盲目)

だけど、このポスターを見て気になったのは、柴咲コウちゃんのその貫禄。
すごくいい表情ですね、これ。二宮さんが子供みたいに見えます(^^;

続きを読む »

「BAY STORM」4.25

お疲れに違いないはずなのに、なんだか声は元気そうで嬉しかったな♪

「女子高ってかわいいね。」とか、「健康診断かぁ。」とか、
ちょっとした言葉の言い方が、な~んかかわいいんだよなぁ~

二宮さん、まだ20代なのに、バリウム飲んだことあるんだ~。
「コンクリート飲んでるみたいな感じしません?」
って!わかる、わかる!
もちろん、二宮さんも、コンクリートは飲んだことないって言ってましたけど(笑)。

「身長が168cmって言ってたのに、測ったら167.9cmだったの。
でも、167.9cmってなんか、残念だよね。168cmって言ってるのにね。」


「京都でもまぁ飲み続けて、帰って来てまた飲んで、オレもう、三週間ぐらい
飲んでますわ、毎日。もうこれ一周したのかなぁ?めっちゃ朝早く起きんだよね、
スパっと。だ、つったって、京都だって、朝3時とかに、朝3時入りとかなのね。
とかもう、ざらにこうどんどん入ってくんの。だ、バラバラなのよ。
その、一定のサイクルで生活してない訳じゃん。今日なんかは、1時前だし、
みたいな。なのに、目覚ましきかないんだよね。これ一周したんですかね、
って話なんですけど。」


「髪の毛ね、切れないんすよ。あ、切ったんですけど、切れないんすよね。
横とかは、もう地毛なんで、かつらでも。だからね~、切らないで、ってことで
GANTZ切ってなかったんですよ、ずっと。GANTZの人には切って、って
言われてたの。」


「あれめちゃめちゃ大変だったんですよ、写真。」
「だいたい同じぐらいの写真を持ってきてくれ、って言われたんですけど、
まぁー!ない。生まれてる時、3歳ぐらい、5歳ぐらい、みたいな。」
「末っ子長男もうあんま写真なくて。大変だったなぁ~、探すの。」


↑ ただダラダラと二宮さんの言葉だけ書いたので、前後のつながりが
全くなく、ラジオ聞いてない人は「?」でごめんなさいなのですが、
個人的には二宮さん情報がいっぱい聞けて満足なんです。

でも、週末、旅に出ていたので、「嵐にしやがれ」とか、潤くんの番宣とか、
見られていない番組がいっぱい。ネタバレが怖くてブログ巡りもできなくて、
ちょっとイライラもしてます~。(← だから何?)

まるで子供。

今日もテンション上がるものが手元に届いた。(買いすぎだな~。)
453623_M.jpg    453651_M.jpg
これ、グリコのお菓子が、車やお菓子のお家?の形をしたBOXに入っている
だけなんですけど、すご~くかわいくありません?
私、こういうものが大好きで大好きで。アスクルさんで半額だったので、
ついポチっとしてしまいまして・・・

ちなみにこれは、姉の家に遊びに行く時のお土産で~す。

あ、そうそう、今日もまた拍手を頂きまして、本当に嬉しいです。
拍手がなくても、もちろん見てくださっている方もいる(と思いたい)と、
思いますが、単純なんで、拍手というわかりやすい形で示してもらえると
ありがたいです~。感謝いたしております。

さて、今日は潤くんが生出演だらけで、HDDがフル稼働のパンパンです
このままじゃ、明日から留守にするのに(よりによって嵐さんdayに旅行だなんて)
本当に心配。どうか、全て無事に録画できていますように・・・

はぁ・・・旅の準備も終らず、HDDの編集作業しながら潤くんを見ちゃう。
だってだって、あのリスさんとのツーショットっていうか、リス潤くんが
超かわいいんだもん!!あ~れ~は反則でしょ~(><)
ズームの潤くんが、ラジオ同様、誠実さがにじみ出てて、好き過ぎるんだもん!

潤くん、今日は1日、朝早くから番宣お疲れさまでした!^^

会報Vol.48が到着。

封筒から、そろ~っと取り出して、表紙を見ての感想、

相葉ちゃん、超カッコいい~~~!!!モデルさんみた~い です。

なんなの、このラフな感じのお洋服の着こなしっぷり抜群なイケメンさん!
申し訳ないけど、他の4人がかすんで見えてしまうくらい、相葉ちゃんに釘付け。

続きを読む »

マリオカートにバカ殿様に。

もう、任天堂さんのサイトで、二宮さんと潤くんのツーショットを見て、

きゃあ~~~♪

あこがれのツートップが並んで楽しそうにゲームしてる~

潤くん、お顔立ちが整いすぎてて、ゲームのCMには似合わないような気も~(笑)

やっぱり大宮のほんわか雰囲気は最高なのかも~

でも、CMで、2人がどんな表情を見せてくれるのか楽しみ♪(← 動画は見てない人)

関係ないけど、URLの先頭に居るマリオがかわいい・・・


さて、今朝録画しておいたズームで、ネタバレ嫌いな私に、次回の
「嵐にしやがれ」のゲスト、志村けんさんとのバカ殿様共演の様子が。

もう見ちゃったからしょうがないけど、ゲストが誰なのかも、楽しみの
ひとつなんだけどなぁ・・・

6人のバカ殿様が並ぶショットの中では、潤くんの表情がピカイチだったよ!
二宮さんは、もはや二宮さんとわからない?(笑)。

きらきらアフロ。

私はオセロのお2人が好き。
まごまご嵐とか、嵐さんの出てた土曜のお昼枠は、オセロさん目的で録画して、
嵐さんはそのついでに見ていたくらい。(ファンじゃなかったのでね。)

で、ず~っと「きらきらアフロ」を録画したかったのだけれど、
「宿題くん」とかぶってて・・。で、昨日やっと録画してみました。

この番組はテレビ東京だから、関東ローカルなのかな? テレビ大阪だそうです。
一応書いておくと、鶴瓶さんとオセロ松嶋さんの立ちトーク番組です。
(かなりおおざっぱな説明(^^;))


鶴瓶さんが先日呼ばれた飲み会のお話しをされていて。
超豪華メンバーだったようです。

関西弁は大変なので、会話がわかる程度にだけ省略して書きますと・・・

「「滝川クリステル、鈴木京香、黒木メイサ、佐藤浩市、
木梨(憲武)、松(本)潤」小栗旬もおったわ。

次の日の独演会の最終やんか、ほんで逃げるように帰ったわ。
ほな、松潤エエ奴やがな。酔うてんのに、

「タクシー拾います!」 (鶴瓶さん華麗なステップの潤くんのマネ)

豪華な、豪華なひらいかたやったで。その後、ガクン、倒れて
小栗旬のところで寝たらしいわ。」


だそうです~。テロップには、[松潤 先輩想い。]って出てました(笑)。
潤くん、酔っている時でも、気を使う人なんだね~。すごいな~。
酔っているかわいい潤くん、見てみたいな~。くぅ~っ!

「BAY STORM」4.18

久々に面白かったかも。(結局二宮さんのことが聞ければそれでいい私。)

二宮さんのお肌はデリケートさんなのね~ 見た目にぴったり~

あらゆるところが~ 血のりで真っ赤になってしまったのね~
(最近パンツを見せたり、アイドルらしくないわ~(笑)、二宮さん!)

血のりになって、二宮さんにゴシゴシされたいもんです(← コラっ!)

「Monster」TV初披露。(4.17)

曲の感じがいまいち好きじゃなくて、第一印象は「う~ん・・・」だった私。
でもでも、踊っている彼らは本当にカッコよくて、何度見ても飽きない。

まず、なんと言っても、衣装の色が好き。
5人お揃いで、アイドルらしく華やかなデザインなのも、好き♪

で、冒頭の大野くんのソロ。彼の歌声は本当に伸びやかで、聴いていて
とっても気持ちいいです。(速攻ジュンスタから携帯に転送しましたもん。)

やっぱり、「Truth」同様、大野くん主演ドラマの主題歌ということで、
大野くんが“ばば~ん”と、他のメンバーををサイドに従えて中央からの登場
っていうのが、またカッコいい。(歌がうまいってホントうらやましい。)

そして、「おぉ~っ!」だったのが、潤くんの(We are)のフリ!斬新だ!
あれを29時に頑張って踊ってたんだよ~、本当に勇姿以外の何ものでもないと思う。
潤くんカッコいいよ~!!!

で、今回、初めて見た時から、ずきゅーん だったのが、
二宮さんの「君の後ろ Who?」のところ!!!

あの前髪がバサッとかかったところが、その隙間から覗く鋭い眼差しが、
超超カッコいい!!!!!

昨日「嵐JUN STYLE」で聴いていた限りでは、二宮さんのソロはないと思って
いたけれど、見ながら聴いてみたら、(Three,Four&five)のところとかが
二宮さんだけなのかな?って。

そして、その後、大野くんと2人の「あなたが・・・」からのところ、
まず、立ち姿だけでもカッコいい!に~の~み~や~さ~ん!

でもって、なになになになになに~~~~~~~!!!!!!
でたでたでたでた~~~!!!あの優しいアイドルスマイル~~~!!!


そして、巷ではウィンクだと言われているあの仕草!!!(私には判断つかない。)
どんだけ色気を振りまいたら気が済むの~!?

ガシガシ踊ってる姿もマジカッコよくて、ゴメンなさい、もう他の4人は
ほとんど目に入りませんっ。

「君を見つけた」のところで、バサッっと前髪がかかるところなんてもう!
男前過ぎるって~。色気がダダ漏れてます、二宮さん

テンポチェンジするところ?腕をブンブン後ろに振るフリ付けも好きよ~♪

いつになったら他の4人に目が行くかなぁ・・・(笑)

「嵐JUN STYLE」4.17

先週放送分と一緒に収録したのかな?ちょっと鼻声っぽいな、潤くん。

リスナーさんから、怪物くんのフランケンが言っている「フンガー」
の日本語の意味は?というクイズに答えて、正解を確認しようと、
手元の資料を探している様子の潤くん。

ビリっという音と共に「あぁあぁあぁ、破っちゃった。」って。

なんか、素っぽくて、かわいかったわ~♪

さてさて、今週は嵐さんの30枚目のシングル「Monster」を
かけてくれましたね~。

私はラジオを聴く前に昨日の「嵐伝」で見て、聴いてしまったのですが、
曲についての第一印象は、「う~ん・・・。」以上です。だって~、
二宮さんのソロパートがない気がするんだもの。(よく聴いてないだけ?)

さて、この曲についての潤くんのコメントを書きましょ。

続きを読む »

Gimmick以来の衝撃。

「Gimmick Game」でニノ落ちした私。(@東京ドーム)

それまで自分が思い描いていたニノ(← 当時はそう呼んでました)と、
あまりにも違う彼のその姿に、心を射抜かれてしまったのでした。

それ以来の衝撃だったかも・・・たぶん。うん。

続きを読む »

コストコ日記。

最近、アラシゴトよりコストコごとのほうが力が入っているような。
なのですが~、久々に行けたので嬉しくて~♪

本当は何も買う予定じゃなかったのですが、今日は大収穫が

私、生活には必要ない雑貨とかが大好きなんですね。
今日の収穫はこれですっ。(きゃあ~♪ テンション上がるぅ~。)
クラフトパンチ
カーラクラフトのミニクラフトパンチ30個セット¥2,980-。

ま~さか、こんな素敵なモノに出会えるなんて、嬉しすぎるっ。
だって、私、これ、バラで1個300円近くで買ってたんですもの。
それが、こんなに美しくケースに入った状態で、お安く買えるなんて。
ま、すでに持ってるものも2個ほど入っているんですけど、とにかく嬉しい!

それと一緒に画用紙も購入。


↑これと同じものが¥1,080-でした。
紙って結構高いので、これだけ(648枚)入ってこのお値段、助かる~。

あとは、これ。
マッキー
大好きな油性ペン“マッキー極細”の12本セット¥828-。
あぁ~、これだけ並んでるとかわいいなぁ。
ちなみに、何本かはすでに母に、そして会社にも持って行きますよ~。

他にはお米や玉子を購入しました~。

さて・・・
今日は久々に拍手を頂きまして、ありがとうございます。m(_)m
(あまりエントリーしていないので、拍手も頂けなくて当然なのですが。)
遊びに来て頂いただけでも嬉しいのに、拍手まで頂けて、感謝です!

「嵐JUN STYLE」4.10

ん?潤くん、微妙に風邪声な気がしました。
(いつ頃収録したものかわからないけど、そうだとしたらお大事に…。)

オープニングナンバーは「season」。この季節にぴったりの曲ですね。
私の中では、「5×10」ツアー大阪最終日に聴いたこの曲がとっても印象的。
大野くんの伸びやかな歌声が、ステージから、遠い私の席まで、強く強く
届いたというか…とにかく素晴しかったことを覚えています。

冒頭で潤くんがドラマ「わが家の歴史」について触れていましたね。
「見ていただけたでしょうか?」と。

私、基本的に三谷さん作品にあまり興味がない(嫌いではなく)ので、
見ない気満々だったんですけど、HDDを空けないといけないので、
CMカットをしながら結局全部見てしまいました。佐藤浩市さんの演技に、
やっぱり惹かれるんですよね・・・。

でも、皆さんの博多弁が個人的には「違和感」でした。(ご指導者さん辛口でゴメンなさいっ。)
自分が子供の頃、田舎に行く度にえせ九州弁をしゃべってるみたいな感じで(笑)。
方言は本当に難しいですよね。

「ボクはねぇ、やっぱり一夜で好きなのは・・・、佐藤浩市さん演じる
大造さんが、家に挨拶に来るシーンかな。西田さんが、近すぎてねぇ、
あのシーンが印象的ですね。撮影の時も印象的だったし、西田さんと、
浩市さんのあのやりとりとかを、見てるのは、『わぁこれ貴重だな』と、
思いながら、『あぁマジックアワー見てるみたいだな』と、思って、思ったり、
いやぁ~楽しかったですね、はい。」

「今日、二夜です。二夜のみどころはですねぇ・・・。ボクは~、やっぱりその
ゆかりさんですかねぇ、まさみちゃん演じる、長澤まさみちゃん演じる
ゆかりとの距離が近くなって、いきますんで、そして、いろいろあります、
みたいな、はい。」


だそうです。ゆかりとの距離が近くなっていく、ねぇ・・・。
物理的な距離も近くなっちゃうんだもんなぁ・・・潤くんファンの皆さんは
気が気じゃないっていうか、もう、どうしたら!!状態でしょう・・・。
せめて相手が、私が大好きな女優さんだったらな~・・・って、私は
やや冷静に見られると思いますが、これを二宮さんに置き換えたら、相手が
誰であっても、絶対に見たくないなぁ・・・。

「佐藤浩市さんと、木梨憲武さんと、鶴瓶師匠と、小栗旬と飲んでました。
す~ごいメンツでしょ?」


なんて近況も語ってました、そういえば。鶴瓶師匠も何かの番組で同じこと
おっしゃってましたよね~。

そして、潤くんの口から、新曲発売についてもお話してくれました。
来週のジュンスタで流してくれるそうです~。わぁ~い♪

話は全然変わりますが、
嵐さんが観光庁の観光立国ナビゲーターに就任された会見を見たのですが、
なんでここに二宮さんがいないかなぁ・・・って、とっても残念でした。
例えば、二宮さんが翔さんみたいに、たとえ丸暗記だとしても英語を
流暢にしゃべってくれたら・・・って。(マジ惚れすぎて倒れちゃうけど。)

私はU・LA・LA@7だけを録画できたのですが、潤くんが大事なところで
(覚えたコメントが)飛んじゃった、とってもかわいらしい様子が
見られました~。この時のヘアスタイル、かっこよかったなぁ~。

今日のブランチにVTR出演があったんですってね。私がラテ欄を見た時には
すでに遅し(涙)。知らなきゃよかったのに、どうしてこう、後から見つけて
しまうんだろ、私。

さ、落ち込んでないで、「わが家の歴史」第二夜を見ますか!

焦るわ~。

嵐さんの30枚目のニューシングル「Monster」がリリースされる、と、いう情報を、
朝のうちに見ていたにもかかわらず、のんびり構えていた私。

母と夜桜 を見に行って(散歩ともいう)「幸せ~」なんて言ってたら・・・
(毎年、桜を見てはいますが、きちんと夜桜を見たのは私も母も初めてで、キレイで感動♪)

初回盤、amazonはもう予約できない~(><) ってな状況になってました。
楽天BOOKSでは予約できたのですが、以前、本の予約だったかなぁ?
注文できたと思って安心してたら、手に入らなかったことがあったような気がするので、
ファミマでも予約してみました。(無事手に入りますように・・・(祈)。)

発売日は必ずバイトがあるので、CDショップに足を運ぶのもなかなか難しいし、
宅配便を受け取るのも難しいので、ファミマの店頭受取って、結構助かるんです。

さてさて、今週末からでしたっけ?「嵐CHALLENGE★week」を上回る出演時間の
嵐さんの番宣「土曜の嵐 春の日テレ×アラシ大作戦」が始まるそうな。

もう、HDDの残量がヤバイです~。普段から整理整頓している人は余裕なんだろうな。
潤くんのドラマだけでももういっぱいな予定なのに、大宮マリオのCMもまだ全然捕獲
できていないのに~ しかも11日からの週は、1年で一番仕事が忙しい時期

このブログを見てくださってる方は、ほとんどいないと思いますが、
今からもう、力を貸してください~  って、お願いしておきます・・・あぁ、心配。

早々に捕獲できました♪

チョコラBBローヤル2「疲れてるより、笑顔がいい。」篇。

このCM見て、な~んか違和感というか、変な感じがしたのは、私だけかなぁ?

二宮さんが右手で何かの動作をしている、っていうのが、どうもしっくり来ない。

そうそう、関東地方にお住まいの方は、「笑っていいとも!」を録画すれば
捕獲できる確立が高いと思います~。(今日の増刊号でもやってましたし。)

「BAY STORM」3.28

オープニングの、「こんばんは。嵐の二宮和也です。」

って、このひと言だけで、この声を聴いただけで、もう、
た~お~れ~そ~~~です。(独り静かなお部屋なのでもうたまらない!)

だって、いつも、「はい!こんばんは!嵐のカズナリニノミヤです。」
って、元気な感じで言ってたのに、今回ったら、あの穏やかな素敵な声で
「嵐の二宮和也です。」って、言うんだもの~!!

もう、ここだけ何回リピートしたことか!

チョコラBBローヤルTのCMといい、声だけで女子を倒せるな~、この方。

今回からガッツリSTBYさんも復活されて、なんだか二宮さんの声が
元気そうだったのも嬉しかったなぁ~。
オープニングの曲紹介で噛んじゃうとこともきゃわゆいったらありゃしない。
「あっ、ちょっとね~、Newsと混ざっちゃった・・・」
この“ちゃった…”のところがもう、ちょっと照れが入ってるっていうか、もう、
とにかくかわいかったよ~~~っ!!

二宮さんの声が大好きだぁ~~~

