

クランクアップお疲れ様です!

でも午前2時ごろって!!!

その様子を、早々にON AIR してくれたズームインさんに感謝♪
(ON AIR 情報を事前にUPしてくださっているブロガーさんにも感謝。)
いつ、どこで、何をして過ごされているのか、全然わからないから、
こんなに最近の様子がわかって、すごく嬉しい。

ダウン?みたいなもこもこした上着を着用していた二宮さん、
監督さんたちとカット数についてお話していた二宮さん、
どんなシーンをとっても、かわいくて、カッコ良かったなぁ~♪

そうそう、最後のご挨拶とか、ホント、二宮さんらしくて、
っていうか、二宮さんが真面目にしゃべってる声を聴くだけで、
「くぅ~っ!」ってなる。

撮影以外はお掃除とお洗濯、みたいなことを、先日の bay storm で
お話しされていたような記憶が(曖昧)ありますが、クランクアップして
少しはゆっくりできるのかな~?新番組もあるし、忙しいのかな?

お身体ご自愛くださいませ~。
(「疲れてちゃ、もったいないよ。」って、私たちを悩殺してる場合じゃないです~。)


エーザイさん、ありがとうm(_)m

チョコラBB疲れケアシリーズスペシャルサイトに行って、
CM(「疲れてちゃ、もったいないよ。」篇)と、メイキング映像
をひたすらリピート、そして、壁紙をダウンロードしてきました♪
(文字通りスペシャルなサイトだわ。)

このサイトにアクセスすると出てくる、麗しい二宮さんのお顔がもう、
最高にカッコいい~!ちょっぴりアヒルさんなお口と、茶色い澄んだ瞳が
マジ素敵です。何回見ても飽きない~。(><)

で!!この癒しモードな表情がたまらない二宮さんのお姿を
壁紙にして、もらえるようにしてくれたエーザイさんに感謝!!
(完全にキレイなお写真って訳にはいかないところが残念だけど)

あぁ~、なんてカッコいいんだろう・・・。
会社のパソコンもこの壁紙にしたいなぁ~。(絶対ムリだけど。)

で、ついでに「あなたのツカレ子ちゃん度は!?」チェックをしてみた私。

結果は・・・

続きを読む »

CM見れたっ!

うわ~っ!!二宮さんがいっぱい!

最後のアップと、キメ台詞がカッコ良すぎて倒れるぅ~ 

PCに向かっていたので、二宮さんの声らしき声が聞こえて振り返ってTVを見たら、
「チョコラBBローヤル(でしたっけ?)」のCMでしたよ~っ

やばいなぁ~、久々にグッと来た。「きゃぁ~♪」って、ひとり叫んじゃいましたもん(笑)

やっぱり二宮さんが好きだわ~。
なんなんでしょうね~、あの癒し系の雰囲気。それでいて№1ホストにもなれるであろう
色気も併せ持っているんだからもう、好きにならずにいられない!っつーの!

ぜ~ったい録画して、リピートしまくりたい!これ。

海老で鯛を釣ってしまいました。

とにかくここのところ睡眠不足で体調がいまいちなので、
更新も途切れがちなところに、またnotアラシゴトでごめんなさい。
お時間のある方だけどうぞ。

昨日はホワイトデー前の平日っていうことで、たくさんの
バレンタインのお返しをいただきました。

日頃の感謝の気持ちを込めてとは言いつつも、本当にチープな
ものしかあげない私。(でも自分がおいしいと思うものしかあげません。)

それに対して、申し訳ないくらいの豪華なお返しが・・・
なんか、東京の男性っておしゃれ~♪ って感心しちゃった。
(いや別に地方の男性からお返しを頂いたことはないのですがなんとなく。)

続きを読む »

うらやましいなぁ~っ!

昨日の「ひみつの嵐ちゃん」。

ゲスト北川景子ちゃんが羨ましすぎるっ!

続きを読む »

わぁ~いっ!

「5×10」の映像がDVDで手元に残せるんですね~♪

う~れ~し~す~ぎ~る~♪

と、言いながら、前回の国立DVDもまだ、ま~だ見ていない私ですが(汗)。
いいの。いつでも見られるっていう、その安心感だけで満足。

だってだってしかも、30日の映像もちらっとは見られる訳でしょ?
二宮さんも見たいって言ってたよね。(うろ覚え)

二宮さんが「楽しみに待っててね♪」って、1月24日の bay storm で
言ってくれてたけど、本当に楽しみに待ってま~す♪

TOKYO HEADLINE

本日から配布のvol.450に、
嵐さんの「日本ゴールドディスク大賞」10冠の記事が小さくですが
載っています。

私はワイドショーを全然捕獲できなかったので、こんなコメントを
彼らがお話ししていたことを全然知らなくて、ちょっと得した気分です。

トロフィーについて、「ジェイ・ストームかファンの皆さんに見える
ところに置きたい。自分の家に持ち帰るなら、リビングのテーブルの上に
並べてそれを見ながら飲みたい。」
だなんて~。

ってことは、またファミクラに行けば見られるかもしれないのかな?

大野くんと相葉ちゃんと潤くんのスリーショット(小さいですが)も
ちゃんと載っています。

話しは変わりますが、池袋駅西武口のauさんの広告は、
もう新しいTOSHIBAさんの広告に変わっていました。
大きな福山さんがいっぱいです。(それはそれで目の保養?!)

