

「嵐JUN STYLE」2.27

潤くん、ちょっと風邪声かな?・・・気になるけれど、それよりも(← コラッ!)
やっぱり、潤くんの優しい声がたまらないよ~~っ!!

「そろそろ暖かくなるのかな?なるといいね♪ 」

もう、この言い方がとっても優しくて・・・はぁ・・・もう。潤くん、好き

そして、ちょっとした近況を教えてくれるのも、私が潤くんのラジオが大好きな
理由のひとつ。

赤西くんのLIVEを観に行ったそうで。
「うるせ~んだもん、あいつ(笑)。いつ来(る)んですか?いつ来(る)んですか?
って言われたんで、観て来ました。面白かったです。」


そしてその後、錦戸くんと3人でご飯を食べに行った時の様子を
「オレがボロクソなんか、後輩に、なんかいろんなこと言われてたっていう感じです。」
って、言ってましたけど(笑)。ボロクソって何言われたんだろ~???
それにしても豪華なスリーショットですねぇ。

ニューヨークに行った時の様子もお話もしてくれましたね。私はケータイで
enjoyでしたっけ?を読むことができない(ジャニウェブに加入してない)ので
ほぉ~、と、思いながら聴いてました。

ニューヨークがちょ~寒かったっていうお話の中で、
「手袋、持ってかなかったの。で、手袋しないと、歩き始めて、もう10秒ぐらいで
なん・・手がもうちぎれちゃいそうなの。」
って。
“なの”が、もうツボ!!も~う、かわいい~♪ かわいすぎるよ~、潤くん。

観光を満喫した様子を、すごく嬉しそうにお話してくれる潤くんが本当に
かわいくてかわいくて。楽しかったようで、よかったね~。

こんな風に、潤くんが楽しそうに語っているのを聴けることが、本当に幸せ。
またひとつ宝物が増えました。^^


やっと見られた♪

「Troublemaker」のCM。

ドラマ「0号室の客」を録画しておいたら、入ってまして。

な~んか、前作のPVCMが静かめな感じだったので、今回みたいなのが
嵐さんらしくて好きだなぁ~。POPで仲良しで、ちょっとだけ
「Happiness」のPVを思い出すようなこの感じ。うんうん。^^

auさんの、二宮さんがロングヘアーなCMも捕獲できたし♪

今日はまたコストコに行ってしまったので、まだジュンスタ聴けてなくて。
あ、先週の bay storm もまだ聴いてなかった(汗)。頑張れ、わたし。

au広告!

おはようございます。コメレスが遅れていてすみません。
コメントのお返事はゆっくりと時間をかけて書きたいので、
まずはエントリを。

西武線池袋口、宝くじ売り場前上空と、その周辺(改札入口まで)に
嵐さんのau広告がたくさんありました~♪

すでに携帯ショップなどで見ていた、リーダーが3人いるものの他、
柱には、個人の等身大より大きい(腰から上ぐらいだったかなぁ?)
ショットが貼られており、潤くんのショットに、朝からちょっと興奮♪

さすがに朝の通勤時間帯はゆっくり写真撮影というわけには
いかないので、明日の帰りにでも撮りたいと思いま~す♪

池袋に行かれる予定のある方は、ちょっと西武口まで足をのばして
みてはいかがでしょうか?

(以下、追記)
え~っと、明日の帰りまで我慢できず、今日早速撮ってきました(^^;
以下、画像がありますので、ご自身で見るまで楽しみにされている方は
ご覧にならないようご注意ください。

続きを読む »

まっすぐな瞳。

すごく好意的な印象を持ちました。

昨日ON AIR の「徹子の部屋」に出演されていた生田斗真くんに。

大きな瞳で、黒柳さんのことをまっすぐ見つめて、ほとんど目をそらすこと
なく、話をよく聞いて丁寧に答えている感じが、誠実そうだな~、って。

多少緊張はしているのでしょうけれど、さすがに小さい頃から芸能活動している
だけあって、堂々としていて、今まで見た「徹子の部屋」出演者の中で
一番好きかも。(まぁ、黒柳さんもJ事務所のタレントさんには優しいけど。)

先日の「情熱大陸」もそうですが、いつどこでJr.時代の嵐さんの映像に
遭遇できるかわからないので、最近できる限り同じ事務所の方が出演される
番組は録画するようにしていて。そしたら、やっぱり出ました~。

でも、私、一瞬誰だかわかりませんでした(汗)。一番最初に、「ん?
二宮さん?」っていうのはわかったのですが、潤くんは、斗真くんが説明
してくれてじっくり見てなんとか、って感じでした。「STAND BY ME」に
出演する4人ってことで、KinKiさんのコンサートMC中かな?、の映像でしたよ。

映画「人間失格」の宣伝がありましたが、私個人的には、「人間失格」は
昨年翔くんがラジオで朗読されたものの印象が強くて。斗真くんがどんな風に
演じるのか、楽しみです。(おそらく観には行かないですけどね。)

「嵐JUN STYLE」2.13

な、な、なんとっ!

「5×10」ツアーのストラップ&チャームの色の謎が全て解けた!(笑)

ファンっておもしろいもんですね~。ああだこうだといろいろ勝手に
想像して振り回されて。(私だけか。)

結局のところは・・・

続きを読む »

notアラシゴトばっかりですが。

今日はまた、大好きなコストコにお買い物に行きました。

お買い物時間が短い今日に限って、駐車場が無料という、残念な・・・。

バレンタインのお菓子を買うためだけに行ったので、以下の2点だけ購入。

   コストコマカロン
撮影が本当にヘタなので、とってもわかりづらいと思うのですが、
プチサイズのマカロン(4種類のアソートです。)24個入り¥1,280-。
あ、ちなみにこれ、冷凍されています。

つやつやでとってもおいしそう♪ なのですが、1個も食べることなく、
お姉さまのところへ~。

そして、女子に配ろうかな~、と、思って買ったのがこちら。

   チョコレートチップマフィン
大きなチョコレートチップマフィンです。12個入り¥838-。
コストコのカードと比較して頂けると大きさがわかるかと。

すごく食べでがあるんですよね~、このマフィン。
私は、チョコレートは好きなのですが、チョコレート味はパスなので、
このチョコ味マフィンは全部あげちゃいます~。

今日は車で出かけたのですが、危うく事故に遭いそうになりまして。

交差点内に、2速で加速進入したところに、私の存在が見えなかったらしき
対向車が右折開始してきて。お互いのブレーキで接触はなかったのですが、
もうっ、キィ~っ(怒)!!!ってなりましたよ。

私の車はボロだけど、私にとっては大切な車で、お金を出してももう
手に入らない車なんです。(廃車寸前とかならあるかもだけど。)
損傷したら部品だって無事手に入るかわからないのに、もう!!

車の中から相手の顔を見て「ボケっ!」って、思わず言っちゃいました。
あはは・・・本性が出ます~。車の運転していると・・・(汗)。

皆さま安全運転で(祈)。

怪物くんってぇ~!

珍しく早起きしたら「!!!」な記事がっ。

大野くんが、藤子不二雄A(←○で囲んだAが正しい表記だそう。)先生の
「怪物くん」実写版で“怪物くん”を演じるそうで。

怪物くんと言えば、野沢雅子さんの、結構高い声がとっても印象的。
まさか、あんな感じで大野くんが終始演技するわけじゃあないよね?

しかし、日テレさん土曜9時枠のドラマって、私にとっては実にびみょ~。
ジャニーズ所属の方が出演されることが多い枠、というイメージ。
(別に悪いと言っているわけじゃなくて、ただ、あまり好きなドラマがなかったような記憶が・・・)
あ、「マイ☆ボス マイ☆ヒーロー」、好きでした♪

怪物くんのストーリー自体、ほとんど覚えていないので、どんな感じの
ドラマになるのか全く想像がつかないのですが、できれば、大野くんには
「魔王」みたいに、がっつりシリアスな演技が見られる作品に出演して
もらいたかったなぁ~。ラブストーリーとかも見てみたい。(勝手な希望。)

ドラマの撮影が始まったら、釣りはしばらくお預けかな?
早朝深夜にわたってのお仕事になるかと思いますが、体調に気をつけて
適当に(ほどよく)取り組んでくださいまし。^^

本当にスペシャルムービーです~(><)

auさんのサイトで、昨日初めて見て。

これ、すっご~く好き~

続きを読む »

正直、寂しいな・・・。

いつも拝見しているブログさまで、「宿題くん」が3/22で最終回を
迎えるということを知りました。

深夜にグダグダやっている(笑)のが、ファンじゃない頃から好きだったのに。

人気が出て、視聴率の良い時間帯の新しい番組に出演してくれることは
本当に嬉しいのだけれど、あのグダグダっぷりが見られなくなるのかと思うと
寂しいなぁ~。(古株さんから見たら、新米が何を言う!って感じかな?)

「VS嵐」が土曜お昼からゴールデンに引越した時も寂しかったです。
未だにゴールデンの「VS嵐」は、一生懸命見られない自分がいたりします。

必要以上にくっついて座ってる二宮さんと大野くんとか、お布団に入ってる
嵐メンとか、大好きなんだけど、そういうの、10時枠では見られないだろうなぁ~。

今日の「嵐JUN STYLE」も、STBYさんが登場して、半分以上くだらない(失礼!)
お話しで、潤くんの優しいお話しがあまり聞けなかったし、昨日の相葉ちゃんの
スポーツ新聞ネタも「・・・。」だし、個人的にはテンション下がることばかりだなぁ。

「GANTZ」の最新情報が放送されるという「シネマガ」を録画してはみたものの、
ネタバレ嫌いな私、見るべきか否か、悩んでおります・・・。

思わずパチリ。

普段、通勤時には、寝ていることがほとんどの私。(^^;

車内広告を見ることはまずないのですが、今日はなぜか上方に視線が
いきまして。気がつけば潤くんの笑顔が!きゃっ!

ってことで、人目もはばからず、撮ってみました~。
淡麗車内広告

三人とも、とっても良い表情をしています~。^^

よ~く見てみると、淡麗って、発泡酒なんですね。
ってことは、おそらく手頃なお値段なのでしょうけれど、
私はアルコールが苦手(特にビールの類はNG)なので、
売上に貢献することはできないです・・・ごめんね~、嵐さん。

だから雪って嫌いよ。

都心に雪が降ると、雪に慣れていない地域(の私たち)、
この受験シーズンに交通機関の乱れとか、交通事故とか起こるから
とっても嫌。

とにかく、相手の方、潤くんともにケガがなくて本当に良かった。

でも、事故って、自分は起こさない、巻き込まれないと思って普段
運転しているけれど(少なくとも私は)、遭遇してしまうと、精神的に
すご~く落ち込むんですよね。

うちの母も(なぜか)、潤くんは真面目だから、落ち込んでいるんじゃ・・・
的なことを言っていましたが、私もそこが気になります。

でも、もう過ぎてしまったことだし、同じことが起きないように、
自己分析と反省だけはして、前に進んで欲しいと思います。

なんか、偉そうにごめんなさい。

