

お買い物はたのし。

昨日は、また大好きなコストコに行ってきました~。
(母がお休みの日に家にいることが滅多になくて、久々に一緒の時間をすごしました。^^)

今年の小さな目標、「“なるべく”まとめ買いをしない」っていうことと
反するんですよね、コストコって文字通りホールセールなので(汗)。

先日買ったボディバターが思いのほか良かったので、また買いたいと
思ったのですが、残念ながら出会えず。

で、今回は、クーポンで少しお安く買えたので、こちらをゲット。
ドーナツ3M

これ、めちゃくちゃかわいいですよね~。前々から文房具やさんに行くたびに
気になっていたんですよ~。こうしてまとまって入っていると、より一層かわいい♪
(ちなみにこれはScotchメンディングテープ。12個入り¥1,498-)

その他には、あらびきウィンナー1kg、たまご20個、フォー4種類などなどを購入。

ここで女2人の買い物が終るわけがな~く~、アウトレットでバッグやら靴やらを
あれこれ物色。あ、私はあまり興味ないので、ついていくだけですけど。

その後近所のスーパーへ移動し、激安な食品などをカゴいっぱい購入。(2人とも)
だって・・・いつも愛飲しているドリップコーヒーがお安くなってたし、
お気に入りのガムなんて、半額以下だったんですもの~。(← またまとめ買い^^;)

あ、そうそう、バレンタイン用の感謝チョコもたくさん買いました~。
感謝の気持ちを込めて、ラッピングしなきゃ~。


楽しみに待っててね♪

って言ってくれる二宮さんが好き~♪(1.24ON AIR の bay storm )

しかも、ちょっと言い方が元気でかわいかったし。^^

発売してくれるのかなぁ?「5×10」のLIVEDVD。
前回の国立DVDもまだ観ていないんだけど、私・・・。(汗)

国立公演とドーム公演、どちらかといえば国立が見たいんですね、二宮さんも。
特別な空間ですもんね~、本当に。もちろんドームもよかったけれど。

そして、雨の国立は、二宮さんにとっても記憶に残るLIVEだったんですね。
尋常じゃないぐらい降ってた、確かに。観てる方より、嵐さんたちの方が
ずっと強くそれを感じてたんだろうなぁ・・・。

あの、和→潤のかわいいチューを、映像で見たい・・・ダブルハート

そうそう、最終日にステージでスタッフさんやJr.くんたちと一緒に
お写真を撮ったそうで。二宮さんのお話しから、嬉しかった様子が
窺えて、なんだかほんわかした気持ちになりました。

話は変わりますが、3月3日に嵐さんのNEWシングルが発売されるそうで。
朝から深夜まで仕事していて、情報をGETするのが遅れがちなので、
新曲が出るたびに、初回盤予約できるか、怖くてしょうがない。

大野くんからもらった“熱海の湯のみ”が、飲み口のところまで
ざらざらしていて、口を切りそうだって(笑)、二宮さんかわいすぎるっ。

翔くん、お誕生日おめでとう~♪

櫻井翔さま、お誕生日おめでとうございます!!

28歳になられたのですね~。

世間的には、結婚する(している)男性も多い年齢だと思いますが、
プライベートはどんな感じなんでしょうか~。気になります~。

お料理のお話しとか聞かないけれど、まだご実家暮らしなんでしょうか?

それはさておき、約半年間続いた「5×10」ツアー。
「5×10」を歌ってくれる前に、嵐メンそれぞれが心をこめた
メッセージを私たちに贈ってくれたのだけれど、
私、翔くんのメッセージに感心・感動することが多かった気がする。

やっぱり、自分が思っていることを、言葉に乗せて、きちんと
人に伝えるってすごく難しいと思うんですよね。
きっと、本番前にいろいろ考えてはいるんだろうけれど、それができる
翔くんのこと、とっても尊敬しています。

それでいて、宿題くんとかVS嵐では若干いじられキャラで(笑)。

かわいいなで肩も大好きだよ~~~!!

翔くんにとってHappyな1年のスタートになりますようにハート


観光日記。

先週、ナゴヤドームに行ったついでに、ちょこっとだけ観光できたので
そのことを書こうかと。

いつも通り、ムダに長いです。お時間のある方だけどうぞ。

続きを読む »

もう、かわいすぎるっ!

先週(1.17ON AIR )の bay storm、やっと聴けました。

もう、あのかわいらしいお腹を見てから、二宮さんのことが
かわいく思えてしかたがない私です。

続きを読む »

「嵐JUN STYLE」1.23

潤くんの声を聴くと、土曜が巡ってきたんだな~、と、嬉しくなる。

しかも、なんとなく朝にぴったりな嵐さんの「LIFE」がオープニングナンバー。
私は新米ファンなので、エイブルのCMで初めて聴いた曲です。

大野くんの伸びやかな声がとても心地よい1曲ですね。

「なんか、まったりしますね(笑)。ま、こういうのもいいんじゃないですか、
土曜日の朝ですし。」
って、潤くんも。^^ 

続きを読む »

an・an

本日発売の雑誌「an・an」1693号。

翔くんの衝撃的な!?ショットが掲載されているということで(笑)、
朝から早速拝見しました。

続きを読む »

LIVE翌日。

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

TOKYO HEADLINE

みなさん、おはようございます。^^
月曜日の朝、いかがお過ごしですか?

さて、タイトルの通りですが、今週号(Vol.444)のShow Bizの
ページに、潤くんの、コーセー『Fasio』CMの記事が小さいですが
載っています。

内容は、ワイドショーで流れた記者会見のコメントがそのまま
載っている感じですね。お写真も同様、大きなマスカラブラシを
右手に、左手で目元を強調したポーズ、9.5×7.8cmくらいの大きさ。
あと、端っこに2×3cmくらいのショットとともに、
「撮影用巨大マスカラを手に、ちょっと照れ笑いする松本。
『“パワ盛り”流行るといいな』」というコメントがあります。^^

昨日のサイドつやっつやのポンパヘアーの潤くんも素敵だったけど、
「Fasio」の潤くんも素敵です♪

嵐さん、本当にお疲れ様でした!!

名古屋オーラス公演(ナゴヤドーム2日目・1/17)をもって、
無事「5×10」ツアーが終わりました。(19:39くらいかな?)

半年間という長い期間、体調を整え、スタッフさんとともに素晴らしい
コンサートを作り上げた嵐さんには、「本当にお疲れ様でした」そして、
「ありがとう」と、言いたいです。

正直、ツアー最終日ということで、寂しい気持ちになるのかな~、と、
自分では予想していたのですが、全く。

なんだか、とっても爽やかな気持ちです。

そして、やっぱり私は、二宮さんが大好きなのだと再認識した日でも
ありました。^^

以下、自分の覚書用なので、無駄に長いです。(いつもですが。)
お時間のある方だけどうぞ。

続きを読む »

翔くんかわいかったな。

昨日の番宣。

「早ズバッ!ナマたまご」でしたっけ?

あ~んなテンションの翔くんを見たの、私初めて。

いつも通りスッキリ、役柄らしくクールビューティーの堀北さんとは
対照的に、めちゃくちゃ寝起き顔の翔くん。

かわいかったです(笑)♪

さてさて、今日はジュンスタで、「空高く」が流れましたね。
ドラマで流れていた時からそうでしたが、私はこのタイプの曲はあまり
好きじゃないかな~。

明日は bay storm で「Troublemaker」を流してくれるんですよね。
名古屋にいる予定なので、リアルタイムでは聴けないけど、楽しみ♪

「宿題くん」1.11

潤くんの、二宮さんに対する嫉妬の表情がたまらなくかわいかった・・・

なんなんでしょ!?あのかわいらしすぎる26歳男子!!

今まで見たことのない、愛くるしいお顔にビックリしましたよ、もう(><)!

あれは確信犯的でしょ~。潤くんまで二宮さんみたいなんだからぁ~。

メイドさんに翻弄される潤くんも、かわいかったよぉ~。

はぁ・・・ごちそうさまでした♪

「最後の約束」。

何の予備知識も入れずに見たので、個人的には面白かったです♪

まだご覧になってない方がいるかもしれないので、感想はつづきに。

続きを読む »

会報Vol.47到着。

まだご覧になっていない方もいると思うので、感想は続きに書くとして、
まずは宿題くんに習って今年の目標なんぞを書いてみようかと。

昨年の小さな目標「左利きになる」に関しては、ほぼ達成しまして、
先日、かなりスムーズに"はさみ"で紙を切っている自分にちょっとビックリ。
(もちろん、左利き用はさみですけど。)

今年の目標は・・・う~ん、ちょっとまだ悩み中なのですが、現時点で書くと

「健康に気を配り(← 完全パクリ)、ベスト体重&体脂肪率になる。(維持)」

まぁこれは、常に心がけていることではあるのですが、ドカ食い癖があるので、
改めて今年の目標にしようかと。

本当は、ゴルフを始めたいんだけれど、嵐さんファンをやっている間は
金銭的に無理そうで・・・(^^;

小さな目標は 「"なるべく"まとめ買いをしない。」 です。

安いものをみつけると、ついまとめ買いしてしまうのですが、使っているうちに
飽きて新しいものが欲しくなる → 残りを人にあげる → 新しいものを買う
という状態で、結局節約にも何もなってないという・・・これを止めたいなと。

二宮さんの大きな目標と比べたら、ちっぽけな目標で恥ずかしいけれど、
目標を立てることそのものが、私にとっては意義あることだと思うので・・・

続きを読む »

「嵐JUN STYLE」1.9

おはようございますオンプ 

今日は二宮さんのことが載っている日刊スポーツ(新聞)を買うため、
寝坊しなかったので、お洗濯も終えて、スッキリしております。(^^v

さてさて、前とその前のエントリで見られなかった、ズームとスーパーニュース
ですが、心優しい方から声をかけていただきまして、映像を手元に、という
訳にはいきませんでしたが、コメントを知ることができ、満足しております。
>私信:Nちゃんありがとうございました!本当に感謝感謝です。

土曜の朝、ひとり静かな部屋に、潤くんの声だけが響き渡るこの休日、
しあわせです。^^

今日の潤くんのテンション、好きだなぁ~。
ドラマ「最後の約束」の撮影でご一緒した津川雅彦さんのことを語ったり、
リスナーさんからのおハガキに、すごく優しく向き合っていたり。♪

新曲「揺らせ、今を」もかけてくれました~。

続きを読む »

いけないとは思いつつ・・・

そして、お目汚しとは思いつつ、お願いがあります。

今日(1/5)ON AIR の「スーパーニュース」を録画されていた方で、
私にダビングしてあげてもいいよ、と、おっしゃる方・・・
いらっしゃいませんでしょうか・・・

バイト先に入って(時計代わりに)テレビを点けたら翔さんのお顔が!
嵐さんがすごく仲良さそうに、なにやら旅行のお話し?をしていて。

集中して見たかったのですが、同僚が来てしまい、新年のご挨拶やら
何やらで見ることができず・・・

芸能のコーナーが何分ぐらい放送されていたのかわからないのですが、
とても楽しそうな雰囲気の嵐さんが気になって気になって仕方ありません。

こんなエントリの多いブログではいけないとはわかっているのですが、
中途半端に見てしまっただけに、気になって気になって・・・

どなたか、声をかけて頂けるとありがたいです。

ご連絡お待ち申し上げております。

起きた時にはすでに遅し・・・

今朝のズームイン!で、新テーマソングby嵐さん、が流れたそうですね・・・

朝起きて、新聞のラテ欄を見た時には、すでにズームは終ってました(><)。
昨夜、悩んだんですよね~。月曜の朝からどの局を録画するか。
ズームも考えたのですが、朝起きてから決めるつもりでMXを録画してたら、
見事にハズれました・・・。

ちなみにU・LA・LA@7では、年末のカウントダウン、KinKiさんの元旦コンサート
での光一さんB.Dの話題、滝沢くんの舞台の話題など、ジャニーズの話題が
流れていました。

我が家は、朝はやじうまが流れているので、嵐さんの歌を聴いて出勤する、
ということもないなぁ・・・

いつも覗かせていただいているブログさんのレポによると、二宮さんが
かわいらしかったそうで、あぁ~、事務所さん、事前に教えていただくことは
できないんでしょうか~。

話は変わりますが・・・
昨日のベイスト、二宮さんめちゃくちゃ笑ってましたね~。
「あはははは、うふふふふ。」っていう笑い声が聴けて、すごく幸せ♪
意外と、こういうくだらない(← コラッ!)話題でも、STBYさんが絡むと、
二宮さん、面白いんでしょうね~。川柳というか、ダジャレというか、う~ん、
このコーナーが早く終ってくれればいいのに・・・と、思うのは私だけかな?

ネプリーグに花男ファイナル。

今日は1日お家でのんびり。

昨日見ることができなかったネプリーグを見ました♪

いや~ん、もう、潤くんカッコいい~ダブルハート

続きを読む »

おいしいものみつけたっ。

お正月は、姉が帰ってきていて、やたらと一緒にお買い物してます。

普段ゆっくりとお買い物できない姉(主婦)は、お店の中をくまなく
見るので、自分では見つけられないようなものに遭遇します。

で、今回見つけたのがこれ。(他に抹茶と苺がありました。)

    
サントリーの「MILMIX」っていう、牛乳で割って飲むお酒なのですが、
甘い物好きの私には、ちょ~~~おいしい~!!!

原材料の2番目にバニラビーンズって書かれているだけあって、
お菓子みたい。ラムも入っているせいか、ものすごく私好みの味。
これ、アイスにかけてもおいしそうです。

今日、姉と、食後に一杯だけ「かんぱ~い♪」しちゃいました。(^^y
おかげで今、とっても頭が痛いです。(私、アルコール苦手なんです。)

甘いものがお好きな方、是非一度飲んでみてください♪

「嵐JUN STYLE」1.2

年明け2日から、潤くんの囁くような優しい声を聴けるなんて幸せ♪

皆さんはこの時間、「ネプリーグ」に釘付けなんでしょうけれど、
我が家ではとんねるずさんの番組が流れております(涙)。

続きを読む »

朝日新聞&デイリースポーツ♪

皆さま、新年あけましておめでとうございますキラキラ(オレンジ)

本年もどうぞよろしくお願い致します。福助

さてさて、もうお雑煮を食べ、お年玉も渡し終えたワタクシですが、
それより前、朝起きてまずしたことは、そう、新聞を買いにコンビニへ!!
嵐さんファンは元旦から忙しい。(^^;

以下、内容に触れて感想を書いていますので、まだ新聞をご覧になって
いない方は、目にされないようご注意ください。


(追記あり:コストコごと&一箇所訂正です。)

続きを読む »

