

ホッとしました。

嵐さんが無事歌い終わって。^^

別に、普段の歌番組と変わらないと思っていたけれど、やっぱり
日本人としては、この紅白歌合戦という番組には特別な感情があるのか、
嵐さんが登場するとわかった瞬間からドキドキでした。

なので、ホッとした今も、リピートしないと、何を歌ってくれたのか
全部は思い出せません。(^^;

いつものファンの声援(C&R)がないのは、ちょっと寂しい気がしたけれど、
二宮さんは楽しんで歌っておられたように思うし、潤くんはホントに緊張
してた感じが、またかわいかった~♪

なんか、まだちょっと緊張してて(← なんでアナタが?って感じですけど)
今日はこれ以上、紅白の感想は書けないです。



さて、今年もあと本当にわずかで終わりです。
いつも、感情にまかせてぶわぁーっとエントリをUPしてばかりで
表立って書くことができずにいるので、今日はちゃんと書きたいと思います。

このブログに遊びに来てくださる皆さま、そして拍手してくださる皆さま、
コメントを残してくださる皆さま、いつもありがとうございます。

ご覧のとおり変わり者の、この私のブログに、遊びに来てくださる方が
いらっしゃるというだけでも、本当にしあわせなことですし、
アラシゴトを通して、楽しさや嬉しさを共有できたり、優しさをもらったり…
本当に感謝しています。

これからも、仲良くして頂けたら嬉しいです。

どうぞよろしくお願いいたします。


表参道駅!!!

くぅ~っ!!!

もう、時間が経つのも忘れて、ひたすらシャッターを切りまくったという
感じです。(^^; @表参道駅構内。

今日は仕事納めだったのですが、仕事柄、月末は忙しくて、残業。
晩ごはんを食べながら、ふとネットを見ると、なんと、表参道駅にて
嵐さんがロープで縛られている!との情報が(笑)。あぁ、もう、そこから仕事が
手につかない。早く表参道駅に行きたくて~!(← すでに行く事が決まってる。)
電車に乗っている間も「上半身裸かぁ~♪(妄想)」の世界でドキドキ(笑)。

表参道駅のホームに降りて、とりあえず改札の方へ歩いてみたら、目の前に
円柱のポスターたちが現れて。これから行く方のために、説明したかったのですが、
駅構内図を見ても、位置がよくわからなかったです。ごめんなさい。

あ、でも、これから行く方にアドバイスできるとしたら、携帯じゃなくて、
必ずカメラを持っていった方がいいです。(当たり前?)
駅構内なので、ちょっと暗いんですよ。なんだけど、駅構内なので、照明があり、
それが円柱に反射して、なかなかうまく撮れないっていうもどかしい状況です。
私は常にデジカメを携帯しているので、まずデジカメで撮ってみたのですが、
フラッシュなしよりも、フラッシュありの方が、周囲の光の線が出ず、
キレイに撮れました。ただ、フラッシュの光がお顔のどこかに反射して画像に
写ってしまうのは避けられないんですけど・・・。
携帯は、デジカメほどのフラッシュがないことと、手ブレしてしまうので、
なかなか気に入ったショットが撮れませんでした。(私だけだと思いますが。)

夜9時半ごろ~だったので、そこそこ空いていて、ちょっぴりは待ったり、
譲り合ったりして(さすが嵐さんファン)、順調に撮影することができました。
通り過ぎる人たちも、カメラを構えていると除けてくれて、優しかったです。

みんなが写真を撮ってるもんだから、通り過ぎるおじさん達も、結構携帯で
撮影してましたね~。家族のために、集合じゃなく、個人個人を全部撮ってる
男性もいましたよ♪

注意書き以下、お顔は完全には見えませんが、ドラマ「最後の約束」の表参道駅
ポスターの画像1枚だけ、と、メンバーそれぞれの画像についての感想が
ありますので、これから楽しみに行かれる方は、ご覧にならないよう、
ご注意ください。


続きを読む »

二日連続のファミクラ通い。

ご存知のとおり?、私は結構な面倒くさがりや。けど、今回はよく頑張った。

金、土曜日と、渋谷までお出かけ。

だって、やっぱり、二宮さんが好きなんだもの・・・。

注意書き 以下、ジャニーズファミリークラブに展示されているものの画像や、
それについての感想など、私的にはわりと細かいと思う内容が書かれていますので、
これから楽しみに行かれる方はご覧にならないよう、ご注意ください。


続きを読む »

爆発的にカッコかわいい!!!

12.25ON AIR の「MUSIC STATION SUPER LIVE」!

やっと見ることができたんですが、もうもう、なんなの~!
って、くらい、二宮さんが麗しすぎる~!!!

あのオープニングの華麗なターン、なに~!?きゃぁ~、カッコいい!!!
ヤバイ、ヤバ過ぎますって~。倒れそうなくらい、素敵だったよ~。
いつもの、確信犯的アイドルスマイルも絶好調で、それをまた
アップ目でキャッチしてくれるカメラさん、もうもう、本当に
ごちそうさまです~!

体調が良かったのかなぁ。顔色も良かったように感じたし、
ダンスがとっても軽やかだったように思います~。^^
あんな元気いっぱいな二宮さんが見られるとは思ってなくて、
(だってファミクラの写真が・・・ぶつぶつ。)もうこれだけで
すごく幸せな気分♪

最近、車に乗りながら嵐さんのベストを聴いているのですが、
やっぱり「Believe」好き!!って、思っていたところに、
こんなイケメンな二宮さんでこの1曲が聴けて、嬉しすぎるっ!

途中から、白いシャツの裾が出ていたのがちょっぴり気になりつつ(笑)
そんなことより、二宮さんのあのお手振りと、ピースサインがもう、
コンサートを思い出させる~。あぁ~す~て~き~す~ぎ~る~。
ぐぅ~~~。(← 若干おかしくなってきた。)

今回のカメラ割り、なんだか二宮さん贔屓だったような気がして、
いや~、本当にワタクシにとってはありがたかった。いや?
私の目が二宮さんに釘付けになっていただけか?Mステさんありがとう!!

だってだって、あの、どアップなWピース見ました?も~う、がわいずぎる~!

相葉ちゃんとの密着ツーショット、これ、私の中ではかなり珍しい気がする。
ファミクラのメッセージといい、相葉ちゃんのこと好きなんだなぁ~、
二宮さんったら♪ いつもいじり倒して意地悪っぽく見せといて~。ふふ~。

二宮さんが音に合わせてカウントを取る姿も大好き!
(口ずさんだりとかも含め、どんな仕草も超カッコいい、って思います。)

途中うまく収納された白シャツさんも、最後にはチョロリ~と登場(笑)、
あぁ、それさえもかわいらしいよ、二宮さん。
みんな、ラストはキメキメなのに、ひとりファンのコたちにお手振り&
ピースをしてくれる二宮さん、くぅ~~~っ!優しさがあふれ出てるよ~。
最後のお辞儀でとどめをさす辺りが、“アイドル二宮和也ここにあり”で最高。

久々に音楽番組を見て、めっちゃ興奮した気がします~。

相葉ちゃん、お誕生日おめでとう!!

とっても覚えやすい日に生まれてくれてありがとう(笑)。



え~っと、何歳だっけ・・・?27歳???ゴメンね、詳しく覚えてなくて。

去年のお誕生日は、「遅くなるけど(実家に)帰ってくる」by相葉ちゃんママ
だったみたいですが、今年もそうなのかな~?

今年、私の中で相葉ちゃんと言えばもう!なんと言っても、
「5×10」ツアーでの、ソロ!

初めて見た時、そしてそれから何回見ても、思わず「かぁ~っこいい~!」
という言葉が、口をついて出てしまうんですよね~。
もうホント、そう言わずにはいられなくて、衝撃的でした・・・。

それと、アリーナ席だった時に間近で見た、「CARNIVAL NIGHT Part2」
を歌ってた時の、満面の笑顔と、形の良いふくらはぎっ。(← どこ見てる?)
これも印象的だったなぁ・・・

相葉ちゃんのご挨拶とか、いろんなコメントとかを聞くと、変に難しくなくて、
私にはすごくわかりやすくて、うんうん、って、聞くことができるんだ。
やっぱり一番嬉しかったのは、上海で「(こんな)遠い上海まで来てくれて
ありがとう♪」的なことを言ってくれたことかなぁ。

今年はそう、相葉ちゃんのポスターを初めて買ったんです、私。
だって、あまりにもスタイル良くって、めっちゃかっこいいんだもん♪
これは永久保存版でしょう!あ、あと、相葉ちゃんカラーだとわからず
購入した福岡限定チャーム付きストラップ、これも永久保存版ですね!

いつも笑顔いっぱいで、笑顔の状態でお顔の筋肉が固まってることもある(笑)
相葉ちゃん、大好きです。

お誕生日おめでとう。

(以下、拍手コメントへのお返事です。)

続きを読む »

やっとつながった。

朝、やじうまを見ていたら、スポーツ新聞のことを取り上げていて、
「柴咲吉宗 二宮はべらす」なんて見出しを紹介していて「!!!」。

情報にはとにかく疎いので、全く予想もしていなかった話題にビックリ。

でも、これで東京ドームで二宮さんがもったいぶって?いたことも、
親しげに「コウちゃん」と言っていたことも繋がってスッキリ。^^

これってでも、二宮さん主演なんですよね?上記のスポーツ誌では
柴咲さんのお名前がとても大きく載っていたので、柴咲コウちゃん
主演かと思いましたけど・・・

月代は確実に似合うとして(笑)、殺陣もめちゃくちゃかっこいいだろうし
(殺陣はすごく難しいと思うので、二宮さんには是非学んで欲しいと
思っておりました。)、あとは・・・ピンクなシーンは控えめで是非とも
お願いします、はい。(^^;

いずれにしても、お忙しい二宮さん・・・

お身体くれぐれもご自愛くださいませ。

U・LA・LA@7

オリコン年間ランキング4冠の話題を取り上げてくれるかな~、
と、思って、録画してみたら、入ってました~♪ さすがMXさん。

しかも、ズムサタとは違うコメントで、やったあ~!(^^v

大野くんが、取材記者さん?からの「じゃあファンの皆さんに…」を、
「ジャパン?」って、聞き間違えて、すかさず隣の翔くんと潤くんに
はたかれる(突っ込まれる)の図(笑)。会場もみんな笑い。

「ジャパンは一言も言ってない(笑)」 (中略)

「一応ジャパンに向けて言ってみます?」

「ジャパンのみんな、ありがとうございます。」 (会場大笑い)

なんか、この一連のやりとり、私が書くと全然伝わらないんだけど、
会場全体の笑いが、嵐さんを、すごく優しく包んでる感じがして、
嵐さんって皆に愛されてるんだな~、って思ったんですよね~。

翔くんのコメントも、二宮さんのコメントも、本当に嬉しそうだったなぁ~。^^
二宮さんの嬉しそうな顔を見られて、かなり幸せ~♪

(つづきは拍手コメントのお返事です。)

続きを読む »

TOKYO HEADLINE

おはようございます。^^

今日は何の気なしに、週間番組表でも見ようと思って、
TOKYO HEADLINE(街中に置いてあるフリーペーパー)を
もらったら、なんと、中に「GQ Men of the Year 2009」の
記事がちょっぴり載っていて、鶴瓶さん達と5ショットの
翔くんのお写真を見ることができました~。

もちろん、翔くんのコメントもちょっぴり載っています。

ちなみに、私がもらったのは東京版。(←TOKYO HEADLINEなんだから
東京版に決まってますよね。チラッと見えた東京発の文字を勝手に変換
してました~。ごめんなさい。m(_)m)
フリーペーパーなので、手に入る方はもらってみては
いかがでしょうか?

近所でもらえないけど、どうしても欲しいという方が
いらっしゃいましたら、お声がけください。
設置場所に在庫があったらもらっておきます~。
ホントに小さい記事ですけどね。

嵐さんすごいねっ♪

オリコン年間ランキング、4冠されたそうで、おめでとうございます!

そう言いながらも、4冠とは、何の4つなんだろ?と思ったワタクシ。
シングル、アルバム、ミュージックDVDの3部門と、総売上金額の
アーティストトータルセールス部門で1位だということなんですね。

そっかぁ、4冠で、潤くんが表彰状、他のメンバーが各部門のトロフィーを
受け取ったから、代表してリーダーに、とかではなく、みんながそれぞれ
その手に栄誉を受け取ることができたんだね~。そっかそっか。^^

続きを読む »

コストコでお買い物♪

今日は久々にコストコに行きました~♪

車を運転するのも久しぶり。嵐さんの曲を大音量で聴きながら車を
運転するのは本当に楽しくて、渋滞も全然苦にならない。
あぁ~、マニュアル車最高~♪

最近ドカ食いぐせがついてしまって、なのにコストコに行くのは
非常に危険なのですが、ドカ食いにもってこいの食材?ティラミスを
買っちゃいました~。確か正味量1.3kgだったはず、自宅に戻って、
即、半分食べてしまいました。なので画像も載せられず。ははは~。

今日のお買い物は・・・。
(あ、ちなみに画像をクリックしたリンク先のお店は結構いい金額ですのでご注意を。)

               
チーズクラッカー4P¥377-       ビーフジャーキー255g ¥858-

   
パネトーネ1kg¥798- などなど・・・。

今日は年会費も払って、更新をしたので、たまご20個を頂きました。^^v
これからクリスマスや年末に向けて、ケーキやプリンを作るのに助かりマス。

そういえば、更新をお願いした時、常に忙しいコストコのレジ係さんが、
「1年間ありがとうございました。」と、言ってくれて、さらにお会計後にも、
「また1年間よろしくお願い致します。」って、と~っても素敵な笑顔で
言ってくださったんです~。こ~んな気持ちの良い応対してくれる店員さんが
コストコにいたなんて~。すごく嬉しかったなぁ~。

今日買おうかどうしようか迷いに迷って、買わなかったのが、バニラビーンズ。
だって、5本×2で試験管みたいなケースに入って、¥1,358-だったんですもの~!
めちゃくちゃ安い!!!デパートとか、ご近所で買おうと思ったら、ヘタしたら
1本¥450-とかで売ってたりしますからね、めっちゃ心惹かれましたけど、
いくら賞味期限が半年以上あっても、さすがに10本は使いきれないので、
あきらめました。お菓子をたくさん作る方、ここ数日中なら売っているはず
なので、行ってみてはいかがでしょうか?

箸使い・・・

年末年始に向けて、HDDの容量を確保すべく頑張っているものの、
ついつい見入ってしまって、あまり進みませぬ~。

先日、自転車で転んでしまって(← どんくさっ!)から、キーを打つと
右手の薬指に嫌な痛みが走る状態だったので、更新も滞りがちなのですが、
そんな中でも、皆さま、いつもと変わらず遊びに来てくださって、
本当にどうもありがとうございます ハートありがとう

さてさて、編集途中で、矢口真里さんがゲストの回(11/30ON AIR )の
宿題くんを見ました。(← 今頃?) 嵐さん5人と一緒に食卓を囲めるなんて、
なんてうらやましい!

続きを読む »

すごくショックでした・・・。

昨日の、さんまさんとSMAPさんの番組。

以下、かなり本音で書いていますので、ご覧になって気分を害される方も
いらっしゃるかもしれませんので、ご注意ください。

続きを読む »

くぅ~っ!もう、二宮さんカッコいい!!

まさか、筆箱の中身のお話しから、そんな展開になるとは・・・( bay storm 12.6)

カッコよすぎる~~~!!!

続きを読む »

盛り上がったなぁ~。

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

お隣の男性。

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

涙が出ちゃいました・・・。

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

寒かったグッズ購入。

出勤前に、ひとシゴトしてきました。

東京ドームに着いたのは、まだ夜も明けていない5:40頃。
にもかかわらず、もう結構な人数、ファンの皆さんが並んでいて。

日のないところで、風に吹かれて待つこと約2時間。
皆さん寒さに耐えながら、敷物しいて座ってたり、お友達が途中から来て
割り込むように入る人がいたり(怒)。

7時半に、そのぐちゃぐちゃな列を整列するように誘導が入り、
7:38頃かな?グッズ販売を開始してくれました~。はぁ~、助かった。

それから、制限入場で3回目くらいでしょうか、グッズ売り場に入れまして、
無事8時には購入を終えることができました。

さて、東京ドームのチャームの色は・・・

続きを読む »

ひと足お先に

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

や、や、やってもうた・・・

FNS歌謡祭、眠いのをこらえて、嫌々編集していたら、どうやら、
嵐さんと槇原さんのコラボとやらを削除してしまったみたいです、私。

気がつけば、潤くんが、緊張した、という感じのコメントをしていて、
「えっ!?」って、もう、泣きそうです。

どなたか、何の曲を、どんな感じで歌っていたのか、教えていただけませんか?

続きを読む »

う~ん、いい眺め。

池袋駅(西武口改札を出たところと、宝くじ売り場前の上空など)の広告が、
au嵐さんの広告に今日から変わりました~♪

私は雑誌をほとんど買わないので、中には見たことがないショットもありました。
でもやっぱり、なんと言っても、あのみんな仲良くバスタブ?に入っている
ショットが大好きです。

朝から「会社行きたくな~い!」と、思っている私には、ホントささやかな楽しみに
なりそうです。けど、あからさまに見上げるのではなく、さりげなくガン見。(笑)

そうそう、東京ドーム近くの書店に、もう嵐さん関連本が並び始めていました。
過去に買い逃した雑誌などが手に入るかもしれないチャンスですね。

