

「BAY STORM」11.29

二宮さんかっこいい~~~~~!!!

私、ラジオで、温かい気持ちや、たくさんの優しさを届けてくれる、
真面目でピュアな潤くんのことが本当に大好き。

なのに、どうしても一番気になってしまう存在は二宮さん。
なんでだろう??って、自分でも本当によくわからないんだけど、
とにかく二宮さんに心惹かれるのです・・・

続きを読む »


「嵐JUN STYLE」11.28

潤くん、かわいいなぁ3はーと

「11月ラスト、ということで、もう…今週入れて?あと5回しかないってこと?年内。
26もオレ放送できんの?やらしてもらえる?NACK5さん?大丈夫?
(笑いながら)削られたりしない? なんかクリスマス特集みたいなことになって、
とかないですか?大丈夫ですか?」


やらしてもえる?削られたりしない?ってところが、もう、かわいいわぁ。

最初のメールを読む時も、すごくかわいかったな~。
26歳嵐ファンの女の子と、そのおばあちゃんとの会話だったのですが、
おばあちゃんのセリフの部分を、ちょっとおばあちゃん風にかわいらしく
読んでくれるんですよね~。声しか聞こえないラジオだけに、その気遣いで
とっても聞きやすくなっていると思います。潤くんありがとう。

さて、オープニングナンバーはマイケル・ジャクソンさんの
「Black Or White」で、お次は嵐さんの「スーパーフレッシュ」でした。
潤くん、「スーパーフレッシュ」好きだって言ってましたけど、ホント、毎週
流してくれている気がします。今週はフルでかかったんだと思います。たぶん。

続きを読む »

こういうの嫌い。

今日のON AIR 。

前半は釈ちゃんがV.I.P.ROOMのゲストで、ちょっとセクシーさもあって
男性陣も楽しそうだったし、とっても面白かったのに・・・

※以下、愚痴がたくさん含まれますので、ご注意ください。

続きを読む »

もうすぐなんだなぁ。

って、少しずつワクワク度がUPしてきます。この案内を見ると。

イベント案内

正直なところ、嵐さん以外のアーティストさんばっかりだと、
「はぁ・・・電車が混むから嫌だなぁ・・・・・。」って思うのですが、
嵐さんのお名前が入ってるとなると、こんなチラシ1枚でも大切にすら思える。(^^;

前日のリハーサルとか、音漏れ聞こえないかなぁ~。
コンサート当日は、結構音漏れが聞こえるので、興味あるアーティストさん
だったりすると、バイトさぼってしまいたくなっちゃうんですよねぇ~。

今、東京ドームシティは、夜、イルミネーションがとってもキレイ♪
ただ、ドームの外壁(後楽園駅側)は修復中なので見た目がよろしくないけれど、
水道橋駅方面から見るドームの景色は、とってもいい感じになってます。

話は変わりますが、さっき、任天堂さん(Wiiマリオ)のCM、4パターン目に遭遇。
TBSで、21時ちょっと前に流れたんだったと思います。
二宮さんが、松嶋さんのキャラ(って言うの?)を一緒に連れて行ってあげる
ところに、「キュン♪ 」でした~ ハート

お誕生日おめでとうございます♪

大野くん、29歳のお誕生日おめでとうございます。

ふふふ。来年は30代突入さ。はやく~こっちの世代へ来ちゃって~。(笑)

メンバーのお誕生日があると、自分との年齢差が縮まるので嬉しい。
別に縮んだからって、なんてことないんだけどっ。

29歳かぁ・・・まぁ、まだまだ若いんだけれど、これからは今まで以上に
健康に気を使って過ごしてほしいな、と、思います。

どのワイドショーも

同じ映像なんですね~。「プレミアムナイト」の様子って。
ディズニーの厳しい規制が入っているのかな~。

U・LA・LA@7を、昨日録画してみたのですが、他のワイドショーと同じで。
でも、潤くんの声とか、ロックダンスの時の曲がちょっとだけ聞けた(と思う)のが
さすが、TOKYO MXさんです~。

で、その後、山下くん(山P)のソロコンの様子が流れてましたけど、
サプライズゲストの斗真くんと、KinKiさんの「欲望のレイン」を歌ってまして・・・
感慨深かったです。

記者会見?(囲み取材)を受けていた山下くん、女性関係のことを聞かれても
至って冷静にお話しされていて。私、彼の話し方、優しくて好きなんですよね~。

そんなこんなで、朝からDVDの編集などをしていたら、予約録画の候補に
「ザ・少年倶楽部プレミアム」があがっておりまして。
今度の日曜日ですか?嵐さんがご出演なんですね。5人って書いてありましたわ、
番組説明に。

はい、我が家ではBSは視聴できず・・・。あぁ、候補にあがってくる虚しさよ。(涙)

えぇ~っ!!

任天堂(Wiiマリオ)のCM、松嶋さんと共演Ver.もあるの~っ!?

せいぜい2パターンかと思って安心してたのに~っ!!

今さっき、「東京DOGS」の直前に流れて、うわっ!!って、言いながら
見入るしかできませんでした~。

いいな、いいなぁ~。私、ゲーム全くやらないけど、マリオなら頑張るから、
二宮さんにあんな風に教えてもらいたい~ ハート 

嵐さん、紅白出場。

決まったんですね~。一応「おめでとうございます」と、申し上げます~。

近年、NHK歌合戦って、視聴率も低迷していて、昔ほど、家族揃って見る
っていう大切な番組ではなくなった気がしていて(自分の中で)、正直、誰が
出場してもあまり興味がなかったのですが・・・。

そうは言いながらも、歴史ある番組ですし、「え~っ!?もうあの歌手が出場?」
なんて文句はしっかり言っていて。(← ホント勝手ですみません。)

なので、大好きな嵐さんが出場するというのは、やっぱりどこか嬉しい気持ちもあり。

早く、嵐さんご本人のコメントを聞きたいですね♪

さて、今日は祝日ということもあり、「どーも☆キニナル!」と、「ひるおび!」を
録画することができました!

20日の金曜日に行われた「プレミアムナイト」の様子を、ちょっとだけでも
見ることができてよかった♪ 母も私も、ロックダンスするミッキーさんを見て、
「か~わ~い~~~っ!!!」って、ユニゾン状態。(笑)

正直なところ、ディズニーには興味のない私ですが、あのかわいさは
ヤバ過ぎますっ!!

にしても、ハウス食品さん、儲かり過ぎでしょ~。株価変動ってスゴすぎる。

「ひるおび!」は、アラフォー世代が嵐さんにハマる理由、という感じで、
結構、長い時間割いて特集を組んでましたね。

ま・さ・に、私(たち)アラフォーのこと、でございましたので、
「私だけじゃないんだ~。」こんな風に嵐さんにハマっているのは~。って、
安心しながら見ました。

安東アナや恵さん始め、小倉アナやマルシアさんたちも、ホント
嵐さんに対して好意的な意見ばかりでしたね。嵐さんがいろんな方たちから
好かれていることが、こんなところでもわかって嬉しかったです。

当時ワイドショーであまり捕獲できなかった、今年の国立の映像も結構流して
くれたので、個人的にはすごく嬉しかったです~。でも、なぜか昨年の国立の
映像を見ると、嵐さんに会いたい気持ちが募って苦しくなってしまう私です・・・。

話はかわりますが、昨日の bay storm。潤くんから二宮さんへのパズルの
プレゼント、本当は二宮さん、自分で組み立てたかったんだね、きっと。
話している感じから、私はそんな風に受け取りました、はい。
大阪公演の時には車にあったそうですから、9月の下旬にはもう出来上がって
もらってた、ってことですね。わりとさらっと話題が終わったのが「あれ?」という
感じでした、個人的に。

二宮さんは、パズルと額をセットで売ればもっとパズルが売れるのに、的なことを
おっしゃってたけれど、たいていのパズル売場には、額が近くに売ってあって、
どのパズルが、何社のどのパズルに合います、とかって親切に書いてあると
思うんだけど。(いつもプレゼントする時は額とセットでプレゼントしますもの。)
まぁ、確かに、セットになってはいないから、そこをどうにかしてほしいのかな。

久々の更新なのに、お目汚しですみませんが、
12月6日の東京ドーム公演のチケット1枚を譲ってくださる方がいらっしゃいましたら
是非ともお声かけください。どうぞよろしくお願いいたします。

(追記)
NYC boysの知念くんが、嵐さんと同じタイミングで出られるのが嬉しいっていう
コメントしていたのが、素直で(子供らしくて)かわいいかったです~。
(紅白初出場者の記者会見の様子です。)

初・札幌ドーム。

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

札幌は雨。

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

「嵐JUN STYLE」11.14

潤くん、好き。

ラジオを聴くと、いつもこんな書き出しばかりになってしまうのですが・・・

でも、ホント、端々に誠実さが感じられて、やっぱり好きだなぁ~、と、思ってしまう。

続きを読む »

編集の嵐。

昨日今日と、「嵐CHALLENGE★week」に放送された番組たちを、
編集しつつ見ました。

「隠し砦の三悪人」。これ、映画館で見てもよかったなぁ~。
私、基本的に映画は見ない人なので、潤くんが出ていたとはいえ、この作品を
見ていなかったのですが、見てみたら、映画館で見たかったな、と、思います。
こういうわかりやすい作品が好き。そして、戦国時代ものが大好き。

この役が潤くんである必要があったのか?と、思うくらい、薄汚れた身なりの
潤くんで、あまり潤くんとはわからない感じではありましたけど、
自然な演技の潤くんで、私はとっても好きでした。でもまぁやっぱりカッコいい役
ではあったので、潤くんじゃなきゃダメだったんだろうな、うん。

阿部さんや椎名さんもすっごく素敵だったぁ~。阿部さんは声も素敵だし、
眼力がすごかった!

ストーリーを全然知らないで見たので、最後の方に、姫様とラブシーン的な
ことがあったら嫌だな~…って、ちょっと心配しながら見ましたけど、それも
なかったので、ホッとしました。(^^;

おそらく、実際に馬に乗ったり、殺陣を教わったりしたんだろうな、と、思うと、
撮影はきっと大変だったと思うけど、潤くんにとって、非常に良い経験に
なったんじゃないかな~、って。そんなことを思いながら見ました、はい。

そして、Dの嵐、Gの嵐でしたっけ?これも見ました。
私、なんだかんだ言って、ちょくちょく見てたみたいです、嵐さんの番組。
「ニノ嵐」とか、「逆回転」とか、結構記憶ありました。^^

だからなんだ、って話ですけど。札幌遠征の準備しなくちゃいけないのに、
全然やる気が起こりません・・・。

「嵐JUN STYLE」11.7

潤くんかわいいなぁ~♪

基本的に、(私の知る限りでの)潤くんの考え方が、
全般的に好きなんですよね~、私。

今日は、嵐さんのニューシングルの通常盤のカップリング?から、
「スーパーフレッシュ」(←正しい表記はわかりません。)がかかりましたね。

いきなり曲から始まったので、「ん?」聴いたことない曲だな~、と、
思っていたら、新曲だったようで。

続きを読む »

ツボ満載の会報。

最近、通勤時に聴く音楽が「ART OF WORDS~櫻井翔の『おくのほそ道』」&
「嵐JUN STYLE」になっているmiyakaです。こんばんは。^^

翔くんがね、ゆ~っくりと心を込めて芭蕉の俳句を読んだり、自分が詠んだ
俳句を披露したりするのを聴くのが、ひじょ~に心地よくて。あんな風に
話しかけてくれたら、すやすや眠れるな。(← こらっ!)いや、でもホント最近、
翔くんの声にもハマってます。

なんなんでしょうね、好きな人のなら、声を聴くだけで幸せっていうこの気持ちは。

「嵐JUN STYLE」は、潤くんのまったりしたおしゃべりが大好きで、たまにこう、
エコーになる潤くんの声に、電車の中なのに、ひとりニヤニヤしたりしてマス。

さてさて、今回届いた会報、これまた素晴しい作品で・・・
もしかしたらまだお家に届いていない方もいるかもしれないので、つづきにします。
ツアーで披露されている曲名とかも書きますので、読みたくない方はご注意ください。

続きを読む »

嵐さん、ありがとう。

CD10


う~ん・・・これ以上、うまく言葉が出てこないです。何て言ったらいいんだろう・・・

え~っと、まず、昨日、銀色の小箱が届いたことについて。
なんだかね、すっごく嬉しくて、どうしていいかわかんないくらい嬉しくて。
最初、二宮さんの舞台の来場記念特典なのかな?って思ってたんだけど、
どうやらファンクラブの会員全員に贈られているものみたいですね。

サプライズでプレゼントを頂けたことももちろん嬉しいんだけれど、
こんな粋な計らいをしてくれた嵐さん、事務所さんに、

「本当にありがとうございます。」と、言いたいです。

こんな風に幸せな気持ちにしてくれる嵐さんが本当に好き。

私なんて、つい昨年の始めにファンクラブに入ったばかりで、まだまだ新米ファン。
それなのに、嵐さんのデビュー10周年を記念するこの素敵なアイテムを
頂いてしまっていいのかしら・・・って、ちょっと恐縮。
だって、たまたまこの10周年にかかるタイミングでファンになっていただけで、
10年間応援し続けてきた訳じゃないんだもの。

だから個人的に思うのは、嵐さんたちが一生懸命書いたサイン色紙は、
会員番号が古い人から5000人に当たればいいのに、ってこと。
何でも欲しがりな私が、こんなことを思うのは珍しいんだけど、今回ばかりは、
なぜか、そんなことを思いました。
(サインをしている姿を、宿題くんで見た時は、カッコよくて、それだけで、
「うわぁ~!欲しい!!」って、思いましたけどね。)


以下、久々のエントリなのに、完全ワタクシゴト(ひとりごと)です。

続きを読む »

