

今日も一日しあわせな気持ち。

27日のグッズ販売から続いていた、私の嵐さん祭りも昨日で終わったけれど、
今日も一日しあわせな気持ちで過ごせました。

LIVEに参加して、楽しいだけじゃなくて、温かい気持ちにさせてくれた。
そんな彼らに本当に感謝しています。^^

この私が、全然寂しい気持ちにならないなんて、こんなしあわせな気持ちで
いられるなんて、自分でも驚くくらい。

でも、なんか、腹筋とか、足が、若干筋肉痛な感じ・・・?
私、そんなにはしゃいだつもりはないけれど。おかしいなぁ。

以下、ワタクシの国立記念日記として、数枚画像が載っていますので、
ご覧になりたくない方はご注意ください。


続きを読む »


感無量。

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

雨・・・

今、地元(東京の田舎地方)の駅ですが、霧雨が降っています…。

え~っ!嫌だ嫌だよ~。

潤くんのお誕生日、雨じゃない方が嬉しいよ。

ステージで滑って転倒でもしたら大変だもの。

ポジティブに考えると、雨の公演も体験してみたい、って話になるけど…。

いや、でもやっぱり、彼らの身体にいいわけないし、
音響・映像機器に悪影響が出て、最悪中止ってことも
考えられなくはないしなぁ。(ドシャ降りの場合。)

どうか、家の近所だけでありますように…

いよいよ国立公演最終の日。

今日の東京(私が住んでいる田舎地域)は、曇り空で、昨日とは
違って、朝からちょっと肌寒いです。
着ていく予定の服装ではちょっと寒そう。う~、予定が狂う。どうしよう。

昨日の深夜には雨もドバ~っと降ったし。これ、都内では降っていないと
いいんだけど、もし降っていたら、今日の天気がカラッと水分を乾かしてくれる
ようなお天気じゃないので、ステージコンディションが心配です。

そして、今日は潤くんのお誕生日♪
目の前でお祝いできる、(遠くからでも)本人に直接言えるこの幸せに感謝。(涙)

できることなら、自信作(笑)のケーキでも作って渡したいけれど。(←コラッ!)
潤くんは、ファンと一緒にお誕生日を迎えられて幸せかなぁ?
幸せだと思ってくれたら嬉しいな。潤くんにはしあわせでいてほしいもん。

話はガラッと変わりますが、昨日「MORE10月号」を立ち読みしてきまして…。

続きを読む »

国立コンの感想(その弐)

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

朝からスポーツ誌購入。

昨日は興奮しながらブログを書いたりしてたら、寝たのが4時半になって
しまったんですけれども、今日はスポーツ新聞を買わなきゃ!と、思って、
7時に起床しました。(頑張った、自分。)

近所のコンビニが立ち読み(というより開いてのチェックのみ)していても
大丈夫だったので、各誌見比べて、日刊スポーツと、デイリースポーツの
2誌を購入してきました。

注意書き以下、写真が載っていますので、これからコンサートに参加される方、
  ご覧にならないようご注意ください。


続きを読む »

国立公演初日に参加して。

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

いよいよ国立公演初日!

今日の東京は残暑が厳しいです~。昨日よりだいぶ湿度も高いそうです。
先週までは、このまま秋になるのか?ってくらい、過ごしやすかったのに…。
長い時間、炎天下でグッズ購入の列に並んだ後に、LIVEに参加される
皆様の体調が心配です。どうぞお気をつけくださいませ。

私はと言うと・・・本日はお仕事お休みを頂いております。(感謝)
昔から、コンサートのある日は、朝から一日落ち着きません。
事故やケガが怖いので、外出もせず家で過ごし、
せっかくのお休みでも、寝過ごすのが怖くてお昼寝もできません…。

なので、ゆっくりと、昨日ON AIR の「ひみつの嵐ちゃん」を見ました。

続きを読む »

こんなに混んでいるとは…

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

見事に消えた・・・(Disc1の感想)。

すんご~く長い記事を書いていたのに、FC2にアクセスが集中して、
調子悪くなって、閉じて、開いたら、見事に消えてた。

「最悪だっ!」(櫻井くん風に)

さ、気を取り直してもう1回書こう。きっと同じことは書けないけど。

先日、発売日前日にゲットした、嵐さんのベストアルバム、やっと今日から
聴き始めました。

まずは、ブックレット(っていうのかな?)から見てみました。

続きを読む »

せっせと応募。

今日は、午前中病院に行ったのですが、総合病院で、待ち時間が長いので、
広~い待合室で、ひたすらハウス食品さんへの応募ハガキを書いてました。
でも、1枚1枚丁寧に書いているし、バーコードは、糊&セロテープ付けなので、
いくらも書けないんですよね~。

毎日夜中まで、国立のチケ探しに奔走していながらも、必ず1日1枚は書いて、
必ず毎日ポストに投函してます。^^

で、たまたま近所のスーパーでバーモントカレーが安かったので(¥188-)
何個も買って、スープdeおこげもついでに買おうと思ったら、なんと全味¥128-
だったので、いろんな味をとりまぜて、締切までに応募ハガキが書ききれる量の
おこげを買ってきました。おこげを一度にこんなにたくさん買ったのは初めて。
なので、嬉しくて、積み上げてみました。(← バカですねぇ~。)

okoge.jpg

家には、このタワーがもう1.5個はできるくらいの、ピリ辛坦々味おこげがあり、
かさばってかさばって大変なことになってます。お店みたいです。(^^;

さてさて、今日のジュンスタで、潤くんがリスナーさんからのお手紙を読んで
いましたけれども、国立公演に行きたくてもチケットが手に入らない、という方が
たくさんいるそうで、せめて名前だけでも、と、何名か、お名前を読み上げて
いましたね。国立に行けないことは本当に苦しいし、残念なことだけれど、
こうして潤くんが思いをわかってくれて、お名前を読んでくれて、ちょっぴり
救われた気がしているんじゃないでしょうか、読まれた方はね。

でもね・・・私、たぶん、昨年の国立を経験してなかったら、こんなに必死に
チケット探ししてなかったと思うんです。でも、東京の、本当に都心で、
あの心地よい風と、夕暮れの美しさと、屋外の開放感と、聖火台を使った
素晴しい演出と…(書ききれない!)を見てしまったら、また行きたい!って、
どうしても思ってしまうんです。昨年国立公演に行けなかった方には、是非
行ってもらいたいな。でも、私も行きたいのです~っ!!

話は変わりますが、今日の「VS嵐」は、大野くんが大活躍!!でしたね。^^
余裕でパイプを掴んじゃうところが、さすがです。
でも私、まだ先週の放送を見てないんだわ~。知念くんが出てたんでしたっけ?

そういえば、心配してくださった方もいるので、一応書いておきますが、
今日病院で診てもらったところ、目の方は少しずつ回復に向かっているようです。
気にかけてくださった方、本当にありがとうございました。すごく嬉しかったです。

初めてのアルバム ♪

嵐さんのアルバムを買ったのは初めてです。ふふ。

オリジナルアルバムじゃなくてベストアルバムだけれど、
私にとっては、聴いた事のない曲がたくさん詰まっている、ワクワクな
アルバムには変わりないんだ~。(るんっ♪)

発売日前日に、わざわざ店頭でCDを買うなんて、何年ぶりだろう?
とりあえず初回限定盤をゲットできて、ひと安心です。

まだ、手に入れられていない(予定の)方がたくさんいるみたいで・・・

なので、お店に行く前に、キャンセル待ちができるのか聞いたんです。
そうしたら、もう現時点で100人くらい待っているので、今は受け付けていない
とのことでした。ひょえ~っ!一つのお店で100人もキャンセル待ちしてる
人がいるだなんて!!嵐さん人気のすごさを思い知らされました・・・。

でも、そうですよね~。そんなに熱心なファンじゃなかったとしても、
嵐さんのベストアルバムとなれば、単純に欲しいと思うと思いますもん。

わざわざ前日にゲットしましたが、国立のチケットもないことですし(涙)、
焦って予習する必要もありませんので~、ゆっくり聴いていこうかなと、
思っております。(考えてみたら、昨年の国立コンのDVDもまだ見てないし。)

「BAY STORM」8.16

なんだか、いつもより元気な声だった気がしたなぁ。^^
だって、リスナーさんのお話にも、ずいぶん喰いついてたでしょ?

だから、声を聴いているだけで嬉しくて。

ジュンスタもそうでしたが、今回のベイスト、ベストアルバムから
懐かしい曲のラインナップでしたね。(と言っても、私はまだファン歴1年少々
ですので、リアルタイムで聞いてたわけじゃないし、フルコーラス聴いていない
曲がほとんどなので、懐かしいっていうとちょっと違うかな・・・。)

「瞳の中のGalaxy」は、聴くと、とっても苦しくなってしまうので、苦手。
なんでだろ?たぶん、この当時、1回くらいは「南くんの恋人」を見たことが
あると思うんだけど、そのせいかなぁ?

ラジオを聴いていると、本当に二宮さんのいろんなことがわかって面白い。

続きを読む »

一般販売の日。

旅先に居ながらも、家族総動員で頑張ったんだけどなぁ・・・(><)

全くつながらず・・・。

あぁ~、潤くんのお誕生日に、潤くんに会いたいよぉ~!!!


以下、8月15日~16日のワタクシゴトです。

続きを読む »

避暑地は快適。

同じ日本とは思えない、なんて涼しくて快適なんでしょう!!

エアコンも扇風機もなくても、めっちゃ快適に眠れます。
(お昼12時まで寝て、食事のためだけに起きて、夕方5時まで寝ました。(爆))

こうしてPCに向かっている今も、鳥のさえずりが聞こえてます。(ケキョケキョって。)
高原の綺麗な空気っておいしくて、本当に幸せだわぁ~。

嵐さんファンをやっていると、東京に住んでいて良かった、と、思うことも
多いけれど、こうして他県に来てみると、東京にはない魅力がいっぱいで、
いやぁ~、これを毎日味わってる方は当たり前に思っているんだろうけど、
うらやましいなぁ・・・。

さて、そんな話はここまでにして、昨日、二宮さんが載っている新聞記事を
もらったので、そのことを書こうかなと。

続きを読む »

わたくしごとですが・・・

目の調子が悪くて、病院に行ったら、角膜に傷がついてるとのことで、
なるべく両目を閉じて目を休ませるように、と、言われてしまいました。

薬を塗って、少し落ち着いたのですが、これから旅の準備もありますので、
頂いているメールのお返事、コメントのお返事は、旅先からさせて頂きたいと
思っております。(避暑目的でおそらく暇だと思うので。^^:)
メールもコメントも、頂けるだけですごく嬉しくて、すぐにでもお返事したいのですが、
嬉しいだけに、いろいろ考えながらの長いご返信になるので、申し訳ありませんが、
少しお時間をください。

このブログへ遊びに来てくださる皆様、拍手、コメントを残してくださった皆様、
いつも本当にどうもありがとうございます。
こうして言葉にして御礼申し上げることが、普段なかなか出来ずにいて
申し訳ないと思っておりますが、いつもとってもとっても喜んでおりますし、
励みになっております。

東京は今日も暑いです。(せみさんがうるさいです。)
これから国立公演に向けて、皆様体調を崩されませんように
どうかご自愛くださいませ。

痩せ・・た?

今日からお仕事はお盆休み~♪ (バイトは有給休暇。)

ですが、仕事がちょっと溜まってしまっていたので、出勤。
(昨日も、「舞台を観に行くのですみませんm(_)m」と、正直に言って
残業をパスさせてもらいましたし、ここのところ生活がいつも以上にアラシゴト
中心になっていたもので、ちょっとここで挽回しなければ、と、思って。)

退職した同僚が、かなりいい加減な仕事をしていたせいで、
思うように進まず、午前中だけのつもりが4時過ぎてしまいました。もう!

で、それから、健康診断に行ってきました。
前回、ちょっぴり良くない検査項目があり、どうしても血液検査を受けたかったので。
まぁ、結果が出るのはまだ先なのですが、ちょっと驚いたことがひとつ。

続きを読む »

『見知らぬ乗客』 千秋楽無事終了!

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

「嵐JUN STYLE」8.8

ふにゃあ~。

チケット探しに奔走していて、超睡眠不足の私に、松本くんの優しい声という
オアシス~♪ 声が聞こえた瞬間、本当に心が潤いました~。

土曜日は、ホント楽しみです。

続きを読む »

ドFな二宮さん。

ご本人は、普通だって言うけれど、聞きました?あの、あの、

「いいよ♪ 」

って。もうもう、完全にド真ん中なんですけど~~!!!
「きゃあ~~~loveモカ」って、声にならない声で叫んじゃいました、夜中に。

マリエちゃんが、潤くんが演じたみたいな冷たいドSが好き、っていうのと
同じように、私、あの二宮さんみたいに、優しい言い方にすっごく弱いんです~。
たったひと言、「いいよ。」って、言うだけでも、人によって、イントネーションによって
全然違うと思うのですが、今日の二宮さんの「いいよ♪」は、もう、ホントど真ん中。
あれを聞いて、「やっぱ普通でしたね」って、さらっと言えちゃうマリエちゃんが
私には信じられない~。

ドFも演じてほしい、というリクエストがあった時のあのリアクションも
かわいかったなぁ~。
今、私の中では、二宮さんはブルーノな感じなので、そうじゃない二宮さんが
とってもかわいく思えて。

かわいいと言えば、「マネキンファイブ」の二宮さん。
26歳の男子が、ずいぶんかわいらしいTシャツをチョイスをしてきましたね~。
本当にスマーフが好きなんですね~。

SPEEDのどなたかがおっしゃってたみたいに、私にもパジャマにしか
見えなかったですよ~。特に色が!

今回、松本くんのTシャツが一番いいかな、と、思ったけど、マイコープリントは
苦手かなぁ。だから、今回は、う~ん、やっぱり大野くんかなっ。うん。

さ、これからまたハウス食品さんに応募ハガキを書きましょ。

辛い~っ!

「スープdeおこげ」を、初めて食しました~。

辛いものは苦手なくせに、この味しかお安くなかったのでつい購入。

そう、ピリ辛坦々味。やっぱり辛かったです・・・。

でも、「スープdeおこげ」って、おいしいんですね!
元々ご飯にできるおこげが好きじゃなくて、きっとおいしくないんだろうと、
勝手に決め付けて食べずにいたのですが、これはおいしい。^^

きっと他の味ならもっとおいしいに違いない、と、思うので、
これからは、「スープdeおこげ」をたくさん買うことにします。(かなりかさばるケド。)

「とんがりコーン」はお菓子だから、やっぱり食べすぎも良くないし、
「グラタンクイックアップ」は、ちょっと高カロリーっぽいし、
そうそう、「めざめるカラダ朝カレー」も今日食べたのですが、これは
お味がいまいちでした。(← コラッ!) 

他の嵐さんファンは何を買ってるんだろうな~。(知りたいっ)

「GYAO Magazine」2009.9月号

二日連続で雑誌を購入してしまいました。

はい、「見知らぬ乗客」のステージレポートが載っていたからです。^^

観劇する前は、頑なに拒否していた舞台情報、観劇してしまったらもうダメ。
ブルーノに夢中です。(← 痛いですね~。)

昨日も同じこと書いたけれど、もう、このヘアスタイルが気に入ってしまって。
しばらくの間、このショットがあるだけで、雑誌を買ってしまうかも。(← 盲目的)

たいしたことは書けないけれど、まだ観劇されていない方、雑誌を読んでいない方
にはネタバレになるので、つづきにします。

続きを読む »

オリ☆スタ

次号が今週末には発売だというのに、今頃買ってきました。

そう、「見知らぬ乗客」のステージレポートが載っていたから。

自分が観劇するまで、ありとあらゆる情報を見ないよう聞かないように
してきた私。無事観劇を終えて、すでに記憶からなくなりつつあるブルーノを、
必死に追いかけています。

座席がかなり前の方だったので、双眼鏡は使わなかったんですね。
なので、こんな風にお衣装をきちんと見たのは初めてで、感動♪

まだ見ていない方にとってネタバレも含まれるので、感想はつづきにします。

続きを読む »

バーモントカレーな日。

今日、東京はあいにくの雨。

そんな中でも、バイクでお買い物に出かけてきました。

そう、これ ↓ を買うためです。

バーモントカレー

ワタクシ、今日調べるまで知らなかったのですが、バーモントカレーって
高いんですね。(私の金銭感覚ですが。)
それが、今日、近所のスーパーで¥168- だったので、まとめ買いしてきた訳です。

最近、辛いのはめっきり苦手になってしまったので、全部甘口。
辛くしたいと思ったら、あとでガラムマサラとか、適当に足せばいいしね。

続きを読む »

「VS嵐」8.1

国立落選で、久々にドカ食いをしてしまいました・・・。

こんなにたくさん甘いもの食べたのは久しぶり。

しか~し!いつ、嵐さんに会える幸運が巡ってくるかわからないので、
ここはひとつ、体型を維持しなければ。(でも一般で取れる気がしない…。)

ひみつの嵐ちゃんで、あれだけカッコいい5人を見ても、ブログを更新する気に
なれず、当然の事ながら、見知らぬ乗客の感想など書く気にもなれませんでしたが…

今日の「VS嵐・26時間テレビ&お台場合衆国スペシャル!!」を見たら、もう!!

続きを読む »

