

天国から地獄。

もうちょっとの間だけ、二宮さん、いやブルーノに会えた幸せな気持ちに浸って
過ごせばよかった・・・。

そう、国立公演の当落確認をしてしまったんです・・・・・。

潤くんのお誕生日を、一緒にLIVEで盛り上げられないなんて・・・
「おたんじょうびおめでとう!」を言えないなんて、思ってもみなかった・・・。

当落確認の電話をした手がガタガタ震えました。(涙)

たった1枚しか申し込んでいないのに、本当に行きたくてしかたない
私にはチケットは当たらなくて、お金目当てに何枚も申し込んだ人には
当たって、オークションで超高値で売買されているなんて・・・

この現実が悔しい。

うぇ~ん。(><) ネガティブエントリーでごめんなさい~。


見知らぬ乗客。

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

国立の当落確認。

できるようになったようですね。

ですが、電話がつながらない、と、他のブログさまで記事を見かけました。

私はまだ確認の電話はしません。

と、言うより、できません。ドキドキそわそわして、それどころじゃないです~。

今日はこれから二宮さんに会いに行ってきます。初めて、生で二宮さんの
お芝居を見られるという幸運に、心が激しく動揺しているのに、当落確認なんて
追い討ちをかけるようなことはできないわ~~~。

まだ、着ていくお洋服も決めていなくて、どうしよう。
あんまり気合入れても、普段、着ないだけに浮いちゃって恥ずかしいし…。

とにかく、今日、お休みすることを許可してくれた上司に感謝しつつ、
大切な時間を過ごしてきたいと思います。はい。

小動物みたいにかわいかった。

昨夜の「宿題くん」で、二宮さんが“伊勢えびパン”を食べるところ♪

沢村さんの食べかけ→相葉ちゃんかぶりつき→なぜか二宮さんのもとへ。
「逆にこれ、どこの部分を食うのか教えて欲しいぐらい…」って、ちょっぴり
困ったように?嫌そうに?食べる二宮さんの、その手!右手が~~~!!
いつもにも増して“ちょこん”って、かわいらしく袖口からのぞいていて、
もう、もう、かわいすぎるよ~~~っ!!

以下、本当にどうでもいいワタクシゴト。(ただの自分の記録用です。)

続きを読む »

きゃあ~っ!!アイドルとディズニーのコラボ~♪

ちょっとちょっと、こんな豪華なショットってありですか~?

このページを見た時、きゃあ~っ!!って、倒れそうでしたよ~!!

これから、カレー、シチュー、ハヤシ、グラタン、スープdeおこげの毎日に
なっちゃいます?そして、おやつはとんがりコーン?
え~っ!これ、店頭から商品がなくなったりしないんだろうか?って、
不安に思うのは私だけでしょうか??

だってだって、嵐さんだけでなく、ディズニーファンの人もきっと応募するんでしょ?
何十万人の人が応募するんだろう??って感じじゃないですか?

当然狙うは「プレミアムナイト賞」。
ありがたいことに、ナイトっていうくらいだから、最悪、仕事が休めなくても
間に合いそうなのよね~。心おきなく、思う存分応募できるっていうのが嬉しい。
ぐふふ・・・。まさか、年齢制限(上)はないよね、うんうん。

キャンペーンCMは
・「EXH」(TBS系列28局ネット・土曜日・24:00~24:30)
 <※キャンペーンCMは、8~9月毎週オンエア予定>
・「スーパーモーニング」(テレビ朝日系列29局ネット・金曜日・8:00~9:55)
 <※キャンペーンCMは、8/7・9/4オンエア予定>
とのことです。(ハウス食品プレミアムナイトご招待キャンペーンQ&Aより抜粋)

続きを読む »

「BAY STORM」7.26

きゃは~♪ 久々にベイストの感想を書きたくなっちゃった~。

だってだって、二宮さんが、真面目にお芝居(共演者さん)のこと
語ってくれたから。

私はこういうのが聞きたいの!!!

続きを読む »

ゴールデン進出。

だそうで、おめでとうございます!!
これで、全国のファンみんなが平等に嵐さんを見られると。^^

それは単純に嬉しいんだけど・・・。
1時間って、ちょっと長い気がするなぁ。今日の26時間テレビの中では、
それ以上の尺でON AIR していて、それがちょっと長“すぎる”な~、って、
感じたんですよね。

あと、ホームなのにアウェイ感がすごくしたというか、まぁ当然、26時間テレビ、
紳助さん司会の番組内の「VS嵐」なのでしかたないんだけど、なんか、
いい意味でのゆる~い感じとか、グダグダ感が、私には微塵も感じられず
(生放送でもあったしね)、ちょっぴり寂しさを感じたのは私だけかな・・・

やっぱりゴールデン1時間枠となると、ゲストもそれなりに豪華になってくるだろうし、
今日のON AIR と同じような雰囲気になってくるのかな、と、思うと、う~ん・・・。

休日のお昼に、ゆったりと見られて好きだったんだけどな~。(← いつまで言ってる)

ま、いずれにしても、嵐さんにとって良いことならば、嵐さんが喜んでいるのなら
歓迎しなくちゃね。肉体的にも大変になるとは思いますが、是非とも頑張って、
フレンドパークのような国民的?番組にしちゃってください!応援しています。

続きを読む »

「嵐JUN STYLE」7.25

潤くんの優しい声が聴けることが、本当に楽しみでしかたない。
お仕事お休み!っていうことと同じくらい、土曜日が待ち遠しいもん。くふ。

今日のオープニングナンバーは「ハダシの未来」。
これを聞くと、コンサートに行きたくなりますよねぇ~。
先日のMラバを見て、やっとなんとかフリを覚え始めた私、(遅っ!)
今年のコンサートはバッチリ一緒に踊れると思います~。^^v

さて、今日は潤くんの夏休みのお話が聞けましたね~。

続きを読む »

やっぱり松嶋さん、好きだなぁ。

あれだけ共演していて、二宮さんがハリウッド映画に出演されていたことを
知らないなんて、ある意味すごい。でも、それをね、隠そうとしたりしないで、
驚いたそのまんまを、言葉に出して言っちゃうところが、好きなんです。

さてさて、ちょっとビックリでしたね、二宮さんのファーストクラス体験談。
嵐さんクラスになっても、そう簡単にはファーストクラスには乗れないもの
なんですね~。それがハリウッド映画の世界では、ひと言でもセリフを
しゃべった方は乗れてしまうと・・・。スゴイ世界ですね。
他の嵐メンも驚いた様子で聞いていたけれど、初めて聞いたお話なのかな?

ファーストクラスに乗ったのは誰?ってなった時に、ちょっぴり自慢げなお顔で
「はいっ!」って、高く手をあげる二宮さんが、みんなに羨望のまなざしで見られて
ちょっと照れも混じったような表情の二宮さんが、かわいかったなぁ…。ふふ。

そして、この「ストラックナイン」、二宮さんが頭の上にグローブを乗っけて、
ややくつろぎモードなお姿が見られるのが、たまらないですね~。^^

「ご当地グルメウェイター」のコーナーは、しばらくお休みでいいかな…。
あんな風に顔にお水をかけちゃうのも、あんまり好きじゃないし。

「ホストロワイアル」、今日のホストは雅紀 ♪ (← 初めて下の名前で呼んじゃった。(照))
相葉ちゃん、スタイルいいなぁ~。登場のキメポーズも、本当にカッコいい。
これで、くさいくらいキザに演じてくれたら最高なんだけどなぁ~。(願望)

見事、茂樹との勝負に勝ち、高畑さんから、和牛ステーキをご褒美に頂いた
相葉ちゃん、ひと口食べて「うめぇ~」って言ったかと思ったら、間髪を容れずに
「これ、あげていいすか?」って…。もう、もう!なんてメンバー思いの優しいコなの!
抱きしめたいくらいかわいい!

続きを読む »

残念。

ジャニーズの公式サイトにも載っていた、雑誌「池袋15′」。
7月20日発売ということで、買う気満々で池袋の大型書店に行きましたが…

「本日は祝日ですので入荷はありません。」(きっぱり)
と、言われてしまいました~。え~ん(><)、せっかく行ったのに~。
今日買えなかったら、しばらく本屋さんには行けないのに~。
しかたがないので、予約だけして、本屋さんをあとにしました。

しかし、皆さん、行動が早いですね~。予約が殺到してる、って、
店員さんが言ってましたもん。なので、希望冊数ご用意できない場合も
あります、って、言われてしまいまして。

ですので、念のため、他の大型書店にも予約を入れておきました。
(公衆電話の前でタウンページを必死にめくる親子の図、でした。(^^;)

以下、完全ワタクシゴトです。(本日のできごと。)

続きを読む »

「嵐JUN STYLE」7.18

松本くんの優しい語り口を聴くと、本当にホッとする・・・。^^

お話しする内容は、ある程度決められているんだろうけれども、
その中で、言葉たちすべてが松本くんらしくて、優しくて、心にじんわり来る。

続きを読む »

VS嵐&ガンダム。

本日の日記ではありますが、一応アラシゴトが含まれているので
カテゴリはアラシゴトにしま~す。

先日からず~っっと気になっていた、実物大ガンダムを見に行ってきました!

で、せっかく電車に乗るからには、当然、山手線は内回りをチョイス。
進行方向右側の座席に座り、身体ごと思いっきり窓側を向くという、
ちょっと子供みたいな、怪しい動きのワタクシ。もう、高田馬場あたりから
落ち着かなくて、そわそわ・・・

いよいよ、グローブ座の前を通過。「きゃあ~~~♪ 」と、声を
出したいのを必死にこらえて、両手で顔を押さえつつ猛烈に喜ぶ私。
小さい声で「かぁ~っっこいい~~~!!」と、大興奮!!!
数時間後には、ここで二宮さんが…と、思いながら、目的地へ向かいました。

お台場の駅から少し歩いたところにある、お台場潮風公園に、
実物大ガンダムはあります。順路どおりに進んだら、ガンダムの後ろ側に
着きまして、最初にそのお姿を見た感想は… 「ん?意外と小さい。」でした。

で、正面に回ったら、やっぱり・・・かぁ~っこいい~~~!!!
ガンダム1
今日はあいにくの曇り空だったのですが、そんなことはどうでもいいくらい、
もうもう、かっこいい~!!
このガンダム、可動箇所は首(頭)だけのようなのですが、ガンダムの近くで
食事をしている時に、正面を向いていたガンダムが、こっちを向いたんですよ!
もう、「きゃあ~~!!!かっこいい~~!!ガンダムがこっち見た~~!!」
って、まるで二宮さんがこっちを見てくれたかのような喜びっぷりの私。
(ホント、車、飛行機、バイクなど、機械モノを見るのが大好きで。)
隣では、若干彼が呆れておりました・・・。(汗)

目的のガンダムを見た後は、次の目的地、「フジテレビお台場合衆国」へ。
(合衆国内は入場有料のところもありますが、VS嵐パークは無料で入れました。)
注意書き 以下、VS嵐パークの完全ネタバレです。(パーク外観の画像あり。)
  これから行かれる方は、つづきをご覧にならないようご注意ください!


続きを読む »

いよいよ舞台初日。

二宮さん、いよいよ今日は舞台の幕が開くのですね。

今、どんな心境ですか?緊張していますか?それとも、意欲に満ちて
ワクワクしていますか?

舞台初日の緊張感。私には経験のない(これからも一生することのない)
ことなので、どんなお気持ちでおられるのか、とっても気になるところですよ。^^

とにもかくにも、ケガなく、そして二宮さんご自身が、演じること・共演者さんとの
つながりetc…を、楽しんで、全公演を終えられることを祈っております。

私の観劇は、もうちょっと先になりますので、弊ブログへ遊びにきてくださる
皆様、ネタバレはくれぐれもしないでいただきますよう、切にお願い申し上げます。

さて、昨日のお話ですが、テレビ朝日「スーパーモーニング」で、二宮さんの
独占インタビューがあったそうですね。しかも5分近かったようで・・・
しかも、公式サイトでは教えてくれてなかった様子(私がブログ巡りした感じでは)。

事務所さんは、所属アーティストのスケジュールは全てご存知のはずですよね?
ファンは、1分、いや、30秒でも、大好きな人がお話しているところを見たいんです!
今回みたいな時は、是非とも事前に教えてください!お願いします。

さ、二宮さんの舞台初日ということで、妙に落ち着かない気持ちのワタクシでは
ありますが、これからデート、に、行ってきます♪

ホストロワイアル ♪

いやぁ~、ハイレベルな戦いでしたね~。(要潤 vs 和也)

先週の予告を見た時から、ずっと楽しみにしていたこのコーナー。
でもやっぱり、二宮さんはお笑い方面に走っちゃったか…
もうちょっとキメキメに演じて欲しかったな~。(勝手な願望)

続きを読む »

カルチャーショック。

先日、携帯電話を新しくしたワタクシ、あれからなんとか メール くらいは送受信
できるようになりました。(遅っ)

で、ちょっと使い方がわからないことがあって、ドコモショップに行ったのですが、
なんと、ドコモショップの店員さんもその操作方法を知らなかったんですよね~。
説明書にも載ってない、と、言い、専門部署に電話して確認していたんですけど、
急いでいたし、「えぇ~っ!?」って感じでした。説明書ですぐ探せない機能、
私がわかるわけないじゃん!

さてさて、私が言いたいのはそこではなく、microSDカードの話。
使い方がいまいちわからなくても、携帯で撮影したMISSの二宮さん画像を
保存しておきたいと思って、今回購入してみたんですね。
それが今日届いたんですけれども、開梱してみてものすご~~~~く驚きました。
「えっ(絶句)!microSDカードって、こんなに小っちゃいの?!」って。
私が購入したのは、これなんですが、この画像でも実物大よりちょっと大きいくらい
ですよね。
       

携帯電話を使いこなしている方は見慣れたものでしょうけれども、今日これを
生まれて初めて目にしたワタクシは、もう!!そりゃあビックリでした・・・。
しかも、2GBという大容量が300円程度で手に入るなんて、これもまたビックリ。
SDカードが発売された時、切手サイズで驚いてたのに、今はこんななんだ…
って、久々にカルチャーショックを受けました。

ついでに、こんなものも買ってみたのですが、これまた当然小っちゃくて、ビックリ。

超小型microSDカードライター。

こちらはまだ使ってみていないのですが、ちゃんと使えたらホント便利だなぁ。
いやぁ~、しかし、本当にビックリしたなぁ・・・アイコン名を入力してください

続きを読む »

読売新聞の夕刊に

二宮さんの記事が載ってると、母が教えてくれました~♪
(お母様、いつもありがとうございます。)

仕事で0時近くに帰宅、ヘトヘトだったはずの私ですが、
新聞を開いたら、即、「復活!」 です。(笑)

だって、もう、二宮さんのお顔が、好き、好き、好き~~~ハート(赤)

お顔にピントが合ってるから、胸元はぼやけているんだけど、
Vネック着用なのかな、結構広く開いていて、いつものネックレス?
ペンダント?まぁ、どっちでもいいけど、それと、鎖骨の感じと・・・
あと、ヘアスタイルも、キメキメじゃなくナチュラルな感じ(に見えて)、
とにかく、好きなの~~~ハート
そして、ちょっと真剣な、力強い感じのまなざし。キラキラ(オレンジ) 
あぁ… 好き好き好き好き好き好き好き好き好き大好き~~~loveモカ

(ちなみに、お写真は縦11.6cm、横8.2cmくらいの大きさ。)

簡単なストーリーが書かれているようなので、そこはすっ飛ばして
読みました。
今回の演出家、ロバート・アラン・アッカーマンさんが、今までの
演出家・監督さんとは勝手が違うこと、かつての作品出演時のエピソード、
今回の作品への意欲、等々が書かれています。
(ごめんなさい、私自身がネタバレ大嫌いなので、ストーリーとは全く関係ないお話でも、
幕が開く前に詳しくは書きたくないので、こんな中途半端な表現になりました。)


カッコよい二宮さんが見られて嬉しいけれど、こんな風に素敵な記事を
掲載されても、「じゃあ、今からチケットを!」って思った新聞読者は
どうすればいいんだろう・・・

続きを読む »

か、かわゆい~っ!!!

辻ちゃん、ゲストに来てくれてありがとう♪
きっと、辻ちゃんがゲストじゃなかったら、こんなラブリーな回には
ならなかったでしょう。(笑)

きっとね、大野くんファンの皆さんは、もう、大変なことになってると
思いますけれども~(笑)。

続きを読む »

む、むなしい。

うちのDVDレコーダ、おまかせ・まる録という機能がついておりまして、
設定したキーワードで、予約する番組の候補がピックアップされるのですが・・・

キーワード、“二宮和也”(さん)で、ヒットした番組たち、「流星の絆」の他に、
「少年倶楽部・・・」みたいな文字が見えましたけれども~~~、
我が家では、衛星放送は見られませんのよ~~。がっくり
せっかくの撮り逃さないための機能がねぇ、むなしいです・・・ くすん。汗


さて、昨日は、長い時間、撮り溜めた番組のCMカット作業をしていたのですが、
先日の「うたばん」を編集中、たまたま見ていたうちの母、なんて言ったと思います?

潤くん、性格良さそう ♪

ですって~~~!!!
しかも、オオカミ少年さんとのコラボ中の潤くんを見てのひとことです。
えぇ~っ?!って、我が母ながら、感心しました~。 (← えっ?そこ?)
いつの間にそこまで洗脳されたのかしら? (← 人聞きの悪い)
だって、“潤くん”って呼んだんですよ~。“潤くん”って!!
しかも、彼の内面の良さに触れてくれるなんて、なんてできた母親なのかしら~。
                               (↑ 親ばかならぬ子バカ。)
もちろん、キレのあるダンス?も褒めてましたよ~。

で、次にビックリしたのが、

大野くんって、笑うとカワイイね♪

ですって~~~!!!
どうしたの、お母様。いつもは、「踊ってる相葉ちゃんが一番カッコいい。」って、
相葉ちゃんイチオシなのに、他のメンバーの魅力にも気づいちゃった???

でもねぇ・・・
二宮さんのこと褒めてるのは一度も聞いたことがない気がするのよねぇ・・・

「流星の絆」 鑑賞。

今、関東では再放送されているようですが、それとは関係なく、
HDD整理のために、編集しつつ、全話鑑賞してしまいました。(^^;
(嵐友さんにロケ地を案内していただいたな~、なんてことを思い出しながら。)

今さらながら、ドラマって贅沢ですよね~。こんなにいろんな表情の
二宮さんを見ることができるんですもん。

最近はバラエティや、歌番組でもお笑いさんとの共演だったりで、
ツッコミ役の二宮さんばかり見ている気がするので、シリアスな演技
満載のドラマはもう・・・(はぁ~。)どうしていいかわかんないくらいイイ。

第7話、泰輔とのあのシーン、初めて見た時にすごくドキドキして涙したけれど、
今見ても、やっぱりドキドキすることには変わりがなくて、私にとっては
特別なシーンみたい。

この休日どっぷり二宮さんに浸ってしまった私、二宮さんのお芝居を観に行くのが
怖くなってしまいました。きっと生で彼のお芝居を見たら、今以上に彼のことを
好きになってしまうに違いないもん。好きすぎて苦しくなってしまうに違いないもん。

柄にもなく乙女なコメントになっちゃった・・・。

気になること。

タモリさんが「笑っていいとも!」を来週1週間お休みするんですって。

私、タモリさん、好きなので、検査等とはいえ、ちょっと心配。
他の、TV番組収録のお仕事なんかもお休みできて、少しはのんびり
できる時間があるのかなぁ?
久々のお休みを有意義に過ごして頂きたいな、と、思います~。

次。
お台場の実物大ガンダムが今日公開されたそうで、これまた気になる~。
車、飛行機、新幹線などなど、男の子が好きになるようなものが好きなワタクシ。
(だからといって、ヲタかっていうと、そこまでは詳しくない、中途半端なタイプ。)
画像だけ見たけれど、「うわっ!超カッコいい~~手書き風シリーズ矢印上
テンション上がるぅ~。見に行く時間あるかな~?行けたら行きたいなぁ~。

そして、一番気になったこと。

続きを読む »

「ひみつの嵐ちゃん」7.9

私、松本くん、嫌いじゃないな。いや、むしろ、松本くんが好き。

すごく正直に答えている気がして。

続きを読む »

チケット到着。

久々に見る、ブルーの封筒。

二宮さんの舞台「見知らぬ乗客」のチケットが無事届きました。(ホッ。)

続きを読む »

甘いものはやめられない。

またアラシゴトじゃないエントリでごめんなさい。

今日は、久しぶりにコストコに行ってきました♪
健康な身体を目指して、甘いものは買わないつもりでいたのですが…

新しいモノを見たら買わずにはいられなくて、結局、カートインした私。

続きを読む »

無事・・・

父の三回忌法要を終えました。

短いような、長いような、辛い事も、楽しいことも、いろいろあったこの2年。

いけないことだとは思うけれど、普段はなるべく父の事は思い出さないように
して過ごしています。でないと、辛く苦しい気持ちが私を支配してしまうから。
なので、父ときちんと向き合ったのは久しぶりかもしれません。

お経を聞いている間、
「30数年間、本当に本当に大切に育ててもらったんだな…私。」って、
親の偉大さ、そばにいてくれることのありがたさを考えていました。

そして、月並みかもしれないけれど、母親には、生きているうちにもっと
孝行しなければ、と、思いました。本当に月並みだけれど。

さ、明るくない話題はここまでにしましょう。

今日は、図書館でまた「MISS」を借りてきました。
(そこの図書館、なんと、Cutも置いてあって、偶然にも、大野くん、櫻井くん、松本くんの記事が
載っている号がそれぞれ置いてありました~。ビックリ!!)


今回は2009年6月号。松本くんの記事が掲載されている号です。

記事を読んで意外だな、と、思ったのは、国立DVDのお話で
「正直、感慨にふけって、というような見方はあんまりしません。DVDを
観てくださる方はライブのときのことを思い出して楽しんでいただいていると
思うのですが、僕はどっちかというと、ライブでやっているものを、DVDで
映像化する際の映像的な処理が、現場を切り取ったときにどう見えるか、
ということしか見ていない。」
と、いうコメント。
まぁ、確かに、構成や演出をする立場である松本くんだから、切り口は
どうしても仕事の方向から、と、いうことになってしまうんだろうけれど、
個人的には、思い出して楽しんだりしてるんだろうな~、と、思っていたので、
まだまだ松本くんのこと、わかっていない自分に気づかされてしまいました。

「人間ドックには、2~3年前から行ってます。ガタがきてから意識し始めても
しょうがないんで。」
と、いうコメントもありましたが、やはりこちらもプロ意識
から来てますよね。松本くんは顔立ちは本当に華やかだけれど、考え方とか、
とても常識的(私が思うところの)というか、人間的だな、と、感じます。
だから惹かれてしまうのかな・・・。

記事全体を読んでいても、とても丁寧な言葉使いで、松本くんのまっすぐで
マジメな感じが伝わってくるんですよね。

「10周年というのは別に僕らのためにあるのではなくて、
ずっと応援してくださった人たちと一緒に楽しんで、記念というか
"ありがとう"ということをやる場だと思っているんで。
俺らがやりたいことというよりは、見たいものとか、ファンの方たちが
喜ぶ方法をとるのがいちばんいいかなと思っています。」


このコメントもまた、松本くんらしい。^^

きらきらにのちゃん ♪

って感じだったなぁ~♪ 昨日のMステの二宮さん。ダブルハート

終始笑顔だった気がするもん。

キラキラでかわいくて、カッコよかったなぁ~。

私はJ-webに入っておらず、二宮さんのお誕生日会の様子を知ることが
できなかったので、Mステでこうしてお話が聞けて、スゴク嬉しかったです。^^

相葉ちゃん主動でみんなが集まってくれたんだね~。櫻井くんは自分が
参加できないのに予約係を務めてくれたんだね~。急な呼びかけにも
快く集まってくれる優しいメンバーに囲まれて、二宮さんは幸せだね♪

当日は本当に嬉しかったんだろうなぁ~。ふふふ。
私の中では、お誕生日前日とか翌日って、もう普通のなんでもない日っていう
考えなので(いつでもお祝いしてもらえることは嬉しいですけれどね)、本当に
その当日にお祝いすること、してもらえることって、すごく、すご~く貴重で大切
だと思うんです。だから、二宮さんがそんなしあわせな時を過ごしたかと思うと
自分の事のように嬉しい。(だから何?って話ですけど。)

歌では、珍しく二宮さんのアップが多かったような気がするし、
キラキラキラキラ(オレンジ) なアイドルスマイル""どーん!""って感じで、二宮さんがアップに
なるたび、「きゃぁ~、カッコいい~!!」って、叫んでました。(^^;

でも、櫻井くんのちょっと筋肉がついた腕(というか肩というか)とか、
大野くんとツーショットになった時の松本くんの細いおみ足にも、グッっと
きちゃいました。(とにかく細身の男子が好きなので。)

他のゲストさんのお話中も、すっごくニコニコしてましたよね。
あんな風に笑ってる二宮さんが大好き~~~。ダブルハート

言葉使いには気をつけましょう。

本日ON AIR のひみつの嵐ちゃん。

「モテ嵐!ダメ嵐!」という、新コーナーからスタートでしたけれども、
氷水に落下って・・・ちょっと危険で嫌だなぁ。心臓止まったりしないのかな?

残念なことに、ブログ巡りをしていて誰が落ちたのかっていう予想を
目にしてしまい、その先入観から、「誰がダメ嵐なんだろ?」と、いう
ワクワク感は全くなく、その点においては、ぜんっぜん楽しめませんでした。
ブログは良い情報が入ってくることも多いけど、逆もあるんだよなぁ・・・。

それにしても、森三中・大島さんが判定員にいるのは、反則でしょう~。
松本くんを前にして冷静な判断ができるわけない(笑)。

続きを読む »

