

むむむ・・・

昨日、携帯電話を買い換えました。(正確に言うと買ってもらいました、ですが…。)
念願のQWERTYキー搭載の携帯電話なのですけれど・・・

いや~っ!!!

全然使い方がわからない~!!!

中居くんの家電製品音痴と同じくらいのレベルだと思われるワタクシ。
アドレス設定すら昨日のうちに完了することができず・・・もう、さわりたくもないっ!
と、いう感じです・・・(^^;

世の中の大半の方は、これをいとも簡単に操ってるわけですよね。う~む・・・。
なかなか、説明書に目を通す時間もなくて、このままではメール送信できるように
なるのは週末かなぁ・・・

待ち受け画面を二宮さんにするとか、一生できないような気がするよ~。(><)


「うたばん」6.28



きゃあ~!潤くんの学ラン姿、ものすんごくカッコいい~~~!!!
沢田慎くんの頃は、まだあどけなさが残るお顔立ちで、その頃もとっても
美しかったけれど、今日のお姿も、とても似合っていて素敵でした~。
(うちの母も「カッコいい人は何着ても似合うんだね…」と、思わず呟くほど。)
噛まないように一生懸命な感じもスゴクかわいかったし。

そして、そして、大野くんのバック転、かぁ~っこいい~~~!!!
のほほん、って感じで、穏やかな微笑を浮かべている印象なのに、
なのに、あの身のこなしですよ!!彼の場合は二宮さんと違って、
確信犯的じゃない感じがする。けど、サラッと才能を発揮しちゃって、
ファンを惹きつけちゃうんだわ~。これもまた罪だな~。
でも、あれ、事前にちゃんとウォーミングアップとかしたのかな?
どっか身体痛めたりしてないかな?(心配)
中居くんとの日焼けのくだりも面白かったなぁ~。もう笑いにもっていける
くらいにまで浸透した大野くんの日焼け。芸人さんにもネタにされて。(笑)
でも、やはりヤケドでお肌に良くないので、くれぐれもお大事に、です。

今日のうたばんは、この二人に尽きるなぁ~。
翔くんもかなり頑張ってたけど~。もちろん、ゆってぃ、いや、相葉ちゃんも。
そして、大好きな二宮さんもね。相当緊張したんだろうなぁ。
あんな二宮さんもあまり見られないから、嬉しかったな。
相変わらず袖口からちょこんと手をのぞかせてるところがかわいかったです。

それにしても、夢中になって見てたら、他のゲストが出てこない!
1時間の歌番組、嵐さん一組ってすごいなぁ~。確かにお笑い芸人さんとの
コラボではありましたけれども、嵐さんだけって、贅沢だなぁ~。(嬉)

会報がかわいくなってる~♪

本日、No.44の会報が届きました。^^

コンサートの申込み方法については、公式HPでも確認できるのですが、
なんとなく、きちんと紙で見て、落ち着いた気持ちで申込みをしようと、
会報が届くのを待っており、正直会報にはあまり興味がなかったワタクシ。

そんな私の思い?を、良い意味で裏切ってくれた今回の会報。

すごくいい~♪ こんな素敵な会報みたことないかも~。
それなりに歳を重ねている私、コンサートに行くのはとても好きなので、
今まで数組のアーティストさんのFC会報を目にしてきましたが、(今は嵐さん一筋よ♪)
その中でも、かなり素晴しい出来になっているんじゃないでしょうか~。

続きを読む »

「嵐JUN STYLE」6.27

ん?何か声が遠いな…、と、思ったら、今日のON AIR は、
7月23日発売のポポロの撮影現場、ハウススタジオからのお届け、
だそうです。

冒頭のご挨拶の中で、
「え~、昨日ですね、ドラマ『スマイル』が、え~、最終回を迎え、え~、
全11話、え~、終わりました。見てくださったみなさん、本当にありがとう
ございました。」


と、言ってくれましたけれども、うん、うん、本当に、今回は辛かったけど
頑張って見たよ!と、言いたいワタクシです。
毎回、楽しみだな~♪っていう内容のドラマではなかったけれど、
松本くんが出ていなかったら100%見ていなかったと思うけれど、
裁判員制度のこととか勉強になったし、何より最終回はスマイルで
終わってくれたので、頑張って見て良かったと思っています。
ドラマの事は来週あらためて語ってくれるようですけれども、とにかく、

潤くん、お疲れさまでした~キラキラ(オレンジ) 

こうして、いつも私たちファンにお礼の気持ちをきちんと言葉で伝えてくれる
あなたが大好きですダブルハート

続きを読む »

嵐さんすごいよ~っ!!!

国立3days&5大ドームツアーだなんて~~~!!!

朝から芸能ニュース見てものすごくビックリ!!!(なんでFCが後なんだ?ブツブツ…)
と、言うより、全く予想もしていなかったので、聞いた瞬間から、
「どうしよう、どうしよう・・・。」って、お部屋の中をぐるぐる。

ツアーの日程が発表になっただけだけど、
「うわぁ~、どうしよう。」(嬉しいけどコワい。)
って慌てふためいたワタクシでございました。
二宮さん舞台の幕が開くのだってまだこれからだというのに~っ!

出勤途中に駅でスポーツ新聞を買って、日程をチェック。
電車の中で思わず、「えっ!?」とか「なにっ?!」とか、
小さな声を出してしまいました。だって~、最終公演は来年だとか、
ツアーに合わせてベストアルバムが発売、とかって、驚くようなことばかり
書いてあるんだもん・・・。食い入るようにスポーツ新聞を広げ見る
おばちゃんに、隣のおじさんもちょっと驚いてた(いや迷惑してた)みたい。(^^;

私がファンになってから初めて買うアルバムが、
まさかベストアルバムになろうとは・・・。(しかもデビューからのね。)
いやぁ~、全く予想してませんでした。オリジナルアルバムを覚える
楽しみが待ってるなぁ~、なんて、思っていたんですけどね。
でも、嬉しいからいいや♪ 基本的に過去の作品を追いかけて購入
しない人なので、これで嵐さんのシングル曲が全部、CDという音源で
手に入るんだわ~。きゃは♪
さて、ここで急にコメントの返信です。

6/13の16:29に拍手コメントをくださったqwertyuiさんへ
ご来訪&拍手コメントありがとうございました!^^
「Everything」CDの予約、出遅れましたが、先日amazonさんでできました!
そして、8/19発売のベストアルバム(初回盤)も今日無事予約
できました~。とりあえずはひと安心です。
コメント嬉しかったです。ありがとうございました~。

話は元に戻りますが・・・
ツアーの日程を見て、少し安心したのは私だけでしょうか?
これだけの動員数なら、今の会員数でも一人1公演は参加
できるのではないだろうか?と。そんな甘くはないのかなぁ~?
そりゃあ、できることなら、全公演行きたいくらいだけど、
先日のKAT-TUNさんの10daysのチケットのダブつき具合を
目の当たりにした身としては、「嵐さんが大好きだ~!」と、いう人に
平等に1回ずつチケットが行き渡って満員になってほしいと、そんな事を
思うわけです。(現実問題ムリですけどね。)

でも、また国立霞ヶ丘競技場公演があるのか~、と、思うと
それだけで本当に心が躍る。昨年の9月、夏の終わり、屋外の会場で
心地よい風に吹かれながら、都心の夕暮れを彼らと一緒に感じて、
あの、会場の広さを全く感じさせない素晴しいコンサートを満喫したことを
思い出すから。東京ドーム公演も、こんなに彼らにハマるほど、素晴しい
ものだったけれど、やっぱり国立公演は特別な思い入れがあるんです・・・。

未開拓の地、札幌や福岡にも憧れるけれど、正直若くはないので、
遠征は肉体的に厳しいかな~、なんて。やっぱり東京に住んでる身としては、
国立、東京ドーム、近くて嬉しいもん。でも、嵐さんたちは、地方も
飛び回ることになるので、とにかく、お身体だけは大切に(二宮さんは
舞台もあるし、何と言っても約半年に及ぶツアーなので)過ごして
頂きたい
と、心から思います。

しばらく体調不良でPCに向かえなかったので、書きたいことがいっぱい!
意味はないけど、つづきにしま~す。

続きを読む »

HAPPY BIRTHDAY!!

二宮和也さん、26歳のお誕生日おめでとうございます。トールローズ

他のブログ様をのぞくと、二宮さんへの熱い思いをたくさん綴られている方
ばかりの中、ワタクシは・・・まだ完全に熱が下がっていないので、いつも
以上に頭が働かず、な状態でございます。

昨年の二宮さんのお誕生日・・・私はまだ嵐さんファンになって4日目かな?
二宮さんのお誕生日を知るどころか、おそらくコンサートで歌われた曲が何か、
なんてことを、必死に調べまくっていた頃ではないかと思います。(^^;

それが1年経った今では、体調不良でも、ブログにひと言書かなければ!
と、思うほど大切な日になっているんだから、変わるもんですね。てへ。
本当はケーキのひとつでも買って、ひっそりお祝いしたかったけれど、
お仕事もバイトもお休みさせて頂いている身なので、さすがにそれはね…。

今日、二宮さんは、順調に収録を終えたのかな?メンバーにお祝いして
もらったりしたのかな?ケーキはあまり好きじゃないみたいなことを
今週のベイストで言ってたから(でも選ぶならチョコケーキがいいって)、
ケーキは食べたりしないのかな?やっぱり。 何か、二宮さんが"おいしい"
って思うものを食べたり、"嬉しい"って思うものを貰ったり、"しあわせ"って
感じる時間を過ごしてくれていたらいいな、と、心から思います。

ただ遠くから、お祝いの気持ちを送ることしかできない私だけど。

以下、ワタクシゴトです。

続きを読む »

高熱。

昨日も今日も38度~39度の熱があり、頭と身体が痛いです。

ですが、今日は午前中お仕事に行ってきました。(午後はさすがに病院へ。)

そんな訳で、嵐さんファンになって1周年記念日だった昨日は
あまりの高熱にブログを開くこともできず・・・今は、解熱剤を飲みつつ
PCへ向かっている状態です。(← 早く寝なさいっ!って話ですよね。)

嵐さんファンになって、やっと1年経ったのか・・・って感じです。
ファンになってから(2008年の後半)は、国立、上海と、私のアラシック人生に
おいて、非常に、ひじょ~に濃い時間を過ごしたので、嵐さんの事、ほとんど
知らないけれど、もう何年もファンをやっているかのような錯覚に陥ってました。
けれど、やっと1年。まだまだ新米なのですよね。

まだまだ書きたいことはあるのですが、頭痛が限界です。
頂いているコメントのお返事も、拍手コメントのお返事も元気になってから、
ということでご了承ください。(ゆっくり落ち着いた気持ちで書きたいので。)
勝手を言ってすみません。いつも拍手・コメントを頂いて本当に感謝しています。

「ひみつの嵐ちゃん」6.11

今回も、新コーナー登場。「ためして家ッ電」。
家電は好きですが、ワット数のクローズアップでは、見ててもなぁ…。

それより、二宮さんとペアを組んでたmisonoちゃん、好成績だからって、
そんなに何度もハイタッチしないでぇ~!と、嫉妬心を覚えるワタクシ。

かと思えば、ドキッとしたのが、「マネキンファイブ(テーマ:アウトドアデート)」
での大野くんのコメント。

「前もって言って…、買っちゃうかも僕が。」

完全、釣りに行くスタイルの大野くんに、オセロ中島さんが、
「一緒に行く女の子に、明日何々で行くから、とは言っておくんですか?」と、
質問。そのお答えがこれですよ。「買っちゃうかも僕が。」ですよ~!!
な~んか、大野くんのコメントって、妙にリアルで、ドキッとしちゃうんですよね~。
大野くんがお洋服を買ってくれて、「ちょっくら釣り行こうぜ!」って誘ってくれる
なんて~、な~んて楽しそうなのかしら~♪ ん?でも、大野くんは運転免許が
ないから、私が迎えに行くようかしら?お魚さんは私の車には乗せられないから、
レンタカーでお願いします!(← 勝手に一緒に行く気になっている。)
すごくナチュラルで素敵だなぁ、大野くん。釣竿を伸ばす手つきも慣れたものでしたね。

で、今回の「マネキンファイブ」、どのマネキンさんが好みだったかと言うと・・・
断然、松本マネキンです、私は。マウンテンパーカがかわいいっ!!
パンツも、靴下も、リュックも、靴も、全部かわいい~!屋久島っていうのも
また、いいです~。

あとは、一律横並びかなぁ・・・。ただ、二宮マネキンのジャケットの色が
私の好みではなかったので、そこがなぁ・・・。
けど、二宮さんが、ご希望の1位通過でビックリ!!そして、前回につづき、
二宮さんの高音「いやったぁ~!!!」が、聞けたのが嬉しかった。^^
どんだけ嬉しいんですか、二宮さん。ホントかわいい人です。うふふ。

何度もリピってたら、小鳥の声が聞こえてきた。うわっ、夜が明けてきた。(笑)

思いは複雑。

私、心が狭いな、ってわかってるけど、
やっぱり、二宮さんが一番大好き、っていう人から順番に
チケットが当選してほしいと思ってしまう。

続きを読む »

号泣の時ふたたび。

今日ね、嵐友さんのブログを見ていて、胸が"ズキッ"って、痛くなった。

あぁ・・・もう、そんな時期が来てしまったのか、と。

そんな気持ちを抱えていたはずが、集中力を要するお仕事をしているうちに
すっかり忘れてて。

続きを読む »

なんだ?!あのかわいいイケメンたちは!

カチューシャ姿がかわい過ぎるよ~!!(@宿題くん)

櫻井くんも松本くんも女の子みたい♪申し訳ないけど、misonoちゃんより、
嵐メンたちの方が断然かわいかったよ~(><)
二宮さんは、まさに"民子"で。変にメイクしてない方がかわいい~♪
「おバカ運動会~ウェイトレス幅跳び~」なのに、「冒険していいでしょ?」と、
高記録狙いでやる気満々な感じがまたかわいかった!

しかし・・・大野くん、お肌大丈夫ですか???手や腕ならまだしも、
アイドルという職業で、そこまでお顔を日焼けするのは、ちょっとどうかと・・・
呆れたを通り越して、あまりの肌の荒れように、お大事に、って感じです。

さて、私の大好きな二宮さん、占いの魚さんに、結構言われてましたね。
でも、全部本当に当たってそうだな~。自分が一番モテる、って思ってそう(笑)。

そしてそして、小倉さんったら、二宮さんの浮気OK的な発言について
突っ込んで聞いてくれてありがとうございます~。
MOREの連載で語ってくれてたことが本当の思いだとは思うけれど、
こうやって恋愛感をマジメ風に語る二宮さん、結構好きなので、嬉しかったな。
気持ちよく?語っている二宮さんに、すかさず占い結果を突きつける松本くんの
絶妙なトスがまた素晴しい。「でも、冷たい人間なんでしょ?」って。
それを聞いて、目を細めて遠くを見る二宮さんのカッコいいお顔ったら~~~!!!

もぐもぐハンバーガーを食べるお顔も、占いで芸能界に向いていると言われて
Wピースして喜ぶ姿も、かわいかったな、かっこよかったな~。

やっぱり私は二宮さんが大好きです。

嵐のある生活♪

はぁ~、二宮さんの笑顔を見たらホッとした~。^^

この週末、旅に出ておりまして、PCもない、ジュンスタも聞けない、
「ブランチ」も「VS嵐」も映らない、という環境にいたのです~。
たまにはそういう環境に身を置くことも必要かもしれないけれど、
やっぱり、嵐さんの映像を見ると、心が和む。(← 和也の"和"だぁ。)

あらためて、自分の中で嵐さんというのは大きな存在なんだなぁ~、と、
認識した私でございました。

それで、笑顔というのは、「王様のブランチ」で流れた、
ギャラクシー賞贈賞式での二宮さんのことでございます。
これの前のエントリで、ワイドショー録画がかすりもしなかった、と、
嘆いていた私でございましたが、ブランチは予約して出かけましたので
無事二宮さんの晴れ姿を見ることができました。(涙)
優しい声をかけてくださった方もいまして、本当にありがとうございました。

以下、タイトルとは全く関係ないワタクシゴトです。

続きを読む »

すごく残念です・・・

ギャラクシー賞・贈賞式の様子、録画予約した番組がかすりもせず、
まっったく見ることができませんでした。

二宮さんの晴れ姿を、ひと目だけでも見たかったな。
ネット上のコメントを読んだところで、切なさが増すだけで・・・

そりゃあ二宮さんが発した言葉なら、どんな言葉でも知りたいけれど、
活字じゃなく、映像で見たかったです・・・。

大きなニュースがあり過ぎたからなのかな~?今を時めく嵐さんの話題
なのだから、もうちょっと大々的に取り上げて欲しかったです。ぐちぐち・・・

さて、グチの後は、ちょっと違う話題に飛びます。

続きを読む »

ほっ。

仕事の都合上、絶対に同じ日にお休みを取れない同僚がいるのですが、
彼女が、コンサートに行きたいがために、嵐さんのファンクラブに入ろうか、
SMAPさんにしようか、TOKIOさんにしようか、V6さんにしようかと、
しばらく考えていたんですよね。

で、今日、「決めた!」と。昨日の「SMAP×SMAP」を見て、彼らの結束力、
絆の強さにうるうるきてしまい、彼らのファンクラブに入ることを決めたそうです。

はぁ~、良かった~。これで安心してコンサートに臨めるわ~。

ちなみに彼女は、アラフィフ。嵐さんでは大野くんがお気に入りだそうです。

「BAY STORM」5.31

やっぱりSTBYさんとは、気心が知れてるのかな~?
なんだか二宮さんの声がとても楽しそうに聞えましたよ。

続きを読む »

出遅れた・・・

「なんだか今日イケそうな気がする~。」(by二宮和也さん)が、ずっと頭の中を
巡っていた今日。(もしホントに二宮さんがそんな男心を抱いてたらおもしろいな、なんて。^^;)

んなこと考えてる場合じゃなかった~。(><)

嵐さんのNewシングルが7月1日に発売されるんですって?!

すっかり出遅れまして、amazonさんでの予約ができませんでした・・・がっくり
うまく再開したタイミングで予約できればいいんだけど、不安だなぁ。
1日12時間とか働いていることが多いので、店頭に予約に行ったりするのは
なかなか難しくて・・・。(絶対に出来ないわけじゃないけど。)

初回盤を無事買えますように・・・。(祈)

