

「VS嵐」1.31

今日のゲストは、武田修宏さんと、パンツェッタ・ジローラモさん。

※ 以下、内容と、来週のゲストがどなたかを書いています。ネタバレ注意です!

続きを読む »


ショッピングは楽しい♪

久々に母と一緒に、1日ゆっくり、ショッピングしてきました キラキラ(オレンジ)

あぁ~、楽しかった~。本当に楽しかった。

続きを読む »

明日の「笑っていいとも!」

テレホンショッキング、ゲスト:桐谷健太さんです~。

これは録画しなくては!!!

「ROOKIES」「流星の絆」で、とても気になっていた俳優さん。

多少なりとも、彼の人となりがわかるかな~、って、楽しみ♪

ちなみに、今日のゲスト:佐藤隆太さん宛に、櫻井くんから
お花が届いていましたよ~。

続きを読む »

会報が届いたぁ。

もう!もうちょっと早く届いてくれたら、自分でチマチマ
更新の振込用紙記入しないで済んだのにぃ。

私ったら、まだ会報が届いていない方もいるのに、
追記にしないで、ちょっと内容に触れてしまいましたわ。(汗)
失礼致しました。


続きを読む »

危うく・・・

ファンクラブの会員資格を切らすところでした 汗

久々にジャニーズネットを覗き、何気なくログインしてみたら、
“あなたの会員有効期限はあと何日です。”
みたいな感じのメッセージと、注意書き マークの点滅が!

もうすぐだとは思っていたんだけど、更新用の振込用紙が
送られてくるとばかり思ってたので、めちゃくちゃ焦りました。

昨日それを知って、今日、速攻振込手続きを終えました。
今、この時期に会員資格を切らすなんて失態したら、
悔やんでも悔やみきれないですから~。

いやぁ~、ホントにビックリした・・・ふぅ。

続きを読む »

出会いに感謝。

どうして嵐ファンのひとって、こんなにいい人ばかりなんだろ。

続きを読む »

翔さん、お誕生日おめでとうございます。

尊敬する櫻井翔さま、27歳のお誕生日おめでとうございます ローズ

続きを読む »

このブログについて。

ブログを開設して4ヶ月あまり。

こんなブログでも、私からすると結構なカウンターの回り具合でして…。

訪れてくださる皆さんの大半は、某素敵ブログ(sさん、kさん)さまの
リンクから飛んできてくださっているようなんですけれども、
そこで、あらためてこのブログについて書いておこうかな、と、
思います。

続きを読む »

頑張れ自分。

傘をなくした。手は尽くしたけど、みつからず。

昨日おろしたばっかりだったのになぁ…。

いくら自動開閉傘の寿命が短いといっても、正味半日しか
使っていないうちに、さようならなんて、悲しすぎる。

続きを読む »

「宿題くん」1.19

もう、動いている二宮さんの新たな映像を見るだけで幸せ。

そして、松本くんがおでこ出してるの大好き。
眉頭、そして眉からおでこのラインがとっても魅力的♪

続きを読む »

同じ東京ドームでも・・・

昨日、タダ券があるから、と、母に誘われ、東京ドームin
「国際キルトフェスティバル」なるものに行ってきた。

ドームに入るのは昨年の嵐コン以来。けど、見渡す限りの
パッチワーク等のブースに、相当な数のマダム達。
もう、テンションだだ下がりな私・・・。

これおそらく、好きな人にはたまらない空間なんでしょうけど、
まったく興味ねぇ~。(←お下品でゴメンなさい。)
これに2,000円出すのなら、東京オートサロンに行った方が
100倍楽しいわ!!
東京オートサロン、今年は久々に行きたかったなぁ・・・。
20代前半の頃は毎年行っていて、日本一速い男・星野さんと
一緒に写真をとってもらったりしたものです~。

おっと、昔話に話が逸れたわ。

15分ほど見たところで、母が、「帰ろう。」って。
いえ~い!母もつまらなかったらし~い♪

でも、帰り際に、タヒチアンダンス?フラダンス?わかんないけど、
小さいステージで細い腰をフリフリして踊る素敵なお姉さん達を
見られたので、それ“だけ”は良かったです。^^
「宿題くん」の伊藤由奈さんの回を思い出しました~。

次に東京ドームに入る時は、是非嵐コンで入りたいものです~。

やってもうた~~(T T)

録音が始まる前に、編集作業をしていた私がバカだった・・・。

大切な大切なベイストームの冒頭2分くらい、
聞き逃し&録音し損ねてしまいました・・・。ものすごいショック。
30分番組で、2分も聞き逃すなんて、はぁ~。アホだ。

二宮さんがオープニングで何を叫んだか、それにちなんだ
エピソードが何だったか、聴けませんでした。クスン。

続きを読む »

「VS嵐」1.17

~最強王者決定戦~大祝勝会SPということでしたね~。

本当に大祝勝会って言うには程遠い?質素なセットで、
スペシャルに予算を使っちゃった感プンプンでしたけれども、
嵐メンが出てれば、それだけで満足でございます。

続きを読む »

「いいはなシーサー」&「歌のおにいさん」1.16

「いいはなシーサー」は、普段からわりと目にする番組。
ちょっといい話を紹介するこの番組で、大野くんがどんな話を
されるんだろ~?って期待しながら見ました。

続きを読む »

「嵐JUN STYLE」1.17

もう・・・ホントに土曜の朝の穏やかな松本くんの語り口がたまらないっ。
大好き~~~ ハ~ト

全国の松本くんファン、いや道明寺ファンの方に聞かせたいよぉ~!!
Sな感じとのギャップが本当にたまらないのです・・・。
どうしてラジオって、こんなピンポイントでしか聴けないんだ~(><。)
普段あまり感じることはないけど、東京に居を構えてくれた両親に感謝。


続きを読む »

CD予約完了。

またもや、いつものパターンですねぇ、販売戦略が。
まんまとそれに乗っかって、3枚予約致しましたよ、もちろん。

でも、ネットであちこち見てみると、もう「初回限定盤2」が
売り切れだの予約終了だの、ってなってるんですね~。(驚)

それって、大野くん人気がスゴイってことですよね~。すげーっ!

そして、いつも思うけど、DVD付きだと単価が高いのよ!!
それを特典に、3枚も発売するなんて、中高生ファンの懐事情も考えてあげて~!

「Believe」、いよいよ今日聴けるんですね、「嵐JUN STYLE」で。
どんな感じの曲なんだろうな~。「Rap詞:櫻井翔」ってゆ~のが、
個人的に今すごく気になっているところです。

微妙。

「歌のおにいさん」のドラマに合わせて、
大野くんがソロでシングルを出すそうで・・・。

続きを読む »

熟睡希望。

今年に入ってから、やたら睡眠中に夢を見る。

しかも、ほとんど嵐メンが登場。(の夢だけ覚えてるだけか?)

なので、悪い気はしないんだけど、眠っている間に見る夢なのに、
思いっきり叶えたい願望の方の夢となっておりまして、
これがまた叶うはずもない内容なので、切なくなってくるんだな~。

だって、今年の私の初夢・・・
「大野くんのお家に招待されている夢」ですよ(笑)。

新年早々、ありがたい夢っちゃ~、夢ですが~、
ぜ~ったいにありえないから切ない。
どれだけテレビ番組に影響されやすい私の脳なんだか。

あとは、番組収録か何かを(彼らが私を認識するくらい)、
ものすごく間近で見た、とか、二宮さんに・・・・・とか。

上海コンサート以降、彼らを生で見る機会がないから、
頭が彼らを欲してるのかなぁ。

私の大好きなブロガーさんのうち、3人もが昨日の「VS嵐」番協に
参加されていて、とってもうらやましい。

ま、どうみても、彼女たちは日頃の努力が私とは全然違うからな~。
幸運が巡ってきて当然といえば当然なんだけど。

「BAY STORM」1.11

いつ聴いても、二宮さんの声は心地よい・・・。

あの独特の笑い声を、大きな声で聴けるのも、ラジオならではで、
ホントに幸せな気持ちになります。

続きを読む »

「嵐JUNSTYLE」1.10

最近、(録音しっぱなしではなく)ラジオをまめに聞くようにしてます。

松本くんがまったりと話す、このラジオ、好きなんだな~。
テレビのイメージとかけ離れてて、私が一番松本くんを
好きになる時間。

で、今日気になったのは、もちろん、あの話題。

続きを読む »

「VS嵐SP」1.10

前回のスペシャルは、まだ見ていないのですが、
今回はリアルタイムで見ました~。

長丁場の撮影だったでしょうね~、お疲れ様でした。

続きを読む »

「GALAC/ぎゃらく」2002.12月号

お願い(注文)していた特別限定サービス、の商品が
昨日、届きました~。

単なる白黒コピーを購入させて頂けるだけでも、
ファン歴の短い者としては嬉しいのに、
今回は最終的に、「当時の状態を忠実に再現した」
印刷物を購入させて頂けたのです~。

「GALAC」編集部さんには本当に感謝致しております。

さて、内容は・・・

続きを読む »

プチ嵐会@南翔饅頭店

昨日のことですが、いつも覗かせていただいている、
尊敬するブロガーさんと、初めてお会いしました。ふきだしハート (きゃっ)

長くなるので、つづきにします。

続きを読む »

リピートが止まらない。

「ザ少年倶楽部プレミアム」ステージリポート。

いつも書いていますが、私のアラシゴトはLIVEありき、なので、
たとえ短いLIVE映像であっても、本当に本当に見飽きる事がなく。

「+act 」を読んで、櫻井くんへの新たな尊敬の念も生まれ・・。
もちろん、今までも尊敬する気持ちは持っていましたけれども、
尊敬にプラスして愛しさも生まれたかなぁ・・・

知れば知るほど、好きになっていく。嵐くんたちのコト。

私みたいな怠け者の一般人には、“アイドル”という職業の
大変さ、難しさなんて、絶対にわからなくて、
でも、私達に見せてくれる笑顔の裏では、ものすごい努力が
重ねられている、っていうことを、時々こうしてテキストで
ちょっとでも知る事ができるのは、ありがたいな、って思います。
(普段あまり考えない、怠惰な自分を省みる材料としてもね。)

話が逸れましたが・・・

そんな気持ち(←どんな気持ちだ?)でLIVE映像を見ると、
自分的にはいろいろと視点が変わったりして、
さらに何度も何度もリピートして見てしまう訳です。

そして、やっぱり思うことは、
自分は二宮さんに強く惹かれているんだな・・・ということ。
これだけ魅力的な男性が5人もいる中で、どうして二宮さんなんだろ?
でも、そういう風に思うってこと自体、他のメンバーのことも
すごく好きになってきてる証拠なのかもしれないな・・・。

「non-no」Vol.02・03 & 「+act 」VOL.19

両方は買えなかったので、「non-no」は立ち読み。
でも、大宮コンビがかわいくて、お持ち帰りしたかったなぁ~。

以下、ネタバレになるので・・・。

続きを読む »

「嵐JUN STYLE」1.3&「BAY STORM」1.4

お正月は海外に行っていると言っていた潤様、
今頃どこでバカンスを楽しんでおられるんでしょうか?

それにしても、2008年めっちゃ忙しくお仕事していらしたのに、
お休みに身体を休めなくて大丈夫なのかしら?
なんて、思うのは私だけ?
ま、気のおけないお友達と旅行に行くのも、心が休まって
楽しくていいのかっ。うんうん。
(でも、友達の彼女が一緒なのを、ちょっとご不満そうに
語るところが、松本くんらしくて、好きでした。)


さて、ベイスト。
年末収録したのかなぁ?わからないけど、なんだか口調が
いつもよりちょっと攻撃的というか、なげやり感じの二宮さんで、
これはこれで好き。(←結局二宮さんなら何でも好き。)

エンディング・・・
「わかってたけど、わかってたんだけどぉ~、ぜったい○○の話、
カットしてるでしょ?絶対カット候補一番でしょあれ?わかってたんだよな、
だ、今日あんましゃべんないようにしようと思ったんだよ、
あれ使ってもらおうと思って…。でも難しかったな、今日もな…」


って、二宮さんがおっしゃってたんですが、「わかってたけど」からの
その声のトーンがね、ちょっと低めっていうか、普段テレビじゃ
まず聞けない、ちょっとふてくされ気味なトーンで(って勝手な解釈)、
たまらなく好きっ~!!!あぁ~、カッコイイ!!

それにしても、一生懸命しゃべっても、すべてがオンエアーにのる
わけじゃない、っていうのも大変ですね…。
その辺考えて二宮さんもお話されてるのかぁ、って、やっぱり尊敬。
結局はそこにたどり着く(笑)。
だって、尊敬=好きだからしかたないもんっ。

最高のお年玉。

この歳になると、お年玉はあげるばかりで、もらうことなど
ほとんどないわけですが・・・

今日、私の元に最高のお年玉が届きました~ トールローズ

続きを読む »

あけましておめでとうございます。

今年一年、嵐くんたち、全ての嵐ファンが幸せでありますように…。

今日は朝から驚きました。
年賀状を選別していた母が「櫻井くんから来てるよ!」なんて
言うものだから。
来るはずないのに、「えっ!?」と、驚く私。
見てみると、確かに櫻井くんからの年賀状ではありましたが・・・
「ヤッターマン」の宣伝じゃん!!・・・でも嬉しい♪


昨夜のカウントダウン、二宮さんがあんまり映ってなかった気がして、
あんまり食いつくところもなく。唯一気になったのは、私の好きな楽曲、
KinKi Kidsさんの「硝子の少年」を、二宮さんが踊っていたところかしら。
それにしても、KinKi剛さんの歌唱力は本当に安定してますねぇ。
嵐くんたちの楽曲とは全然違うのだけど、最近では「Secret Code」が
とても気になっています~。


先日ラジオの整理をしまして、ひっさびさに、「嵐JUNSTYLE」を
聴きながらブログを書いています。
私の松本くんのイメージといえば、道明寺的な、俺様イメージが
いつまでも抜けないのですが・・・
ラジオの松本くんはというと、とても穏やかな口調で、優しい感じ。
土曜の朝にぴったりな、まったり感漂う素敵な雰囲気に、
それだけで、「松本くん好き♪」と、思ってしまう単純な私なのでした。

松本くんと言えば、先日の「アメトーーク」で、土田さんが、松本くんから
YAMAHA YSP-1100について相談された事を話していましたね。
設置したいと考えていた場所の片側がカーテンであまり適していない
と、いうような事をおっしゃっていて、意外なところで松本くん情報を
得られて嬉しかったです。
結局、どのシアターシステムにしたんでしょうか?潤様っ。

