

ありがとうございました。

2008年も、もうすぐ終わろうとしています。

今年は、私にとって、特別な年となりました・・・

続きを読む »


お目汚しかとは思いますが・・・

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

ラジオの整理。

年末年始は、お仕事が完全OFFなので、溜まりに溜まっていた
ラジオの整理に、やっと着手。

と、言っても、ラジオとパソコンをUSBケーブルで接続して、
WMAファイルをコピーするだけ、なので、ものの5分で終了~!(早っ!)

我が家のラジオ、ワタクシのような無精者にぴったりの代物でして、
これがあるから、二宮さんの美声を摂り逃すことなく過ごせています。

続きを読む »

「オンタマ(音魂)スペシャル」12.26

見て一番最初に思ったのが、目を伏せた時の相葉ちゃんのお顔が、
お母様に似てるぅ~!ってこと。
それはさておき、私はやっぱり、相葉ちゃんのヘアスタイルは
パーマヘアーが好きです。すっごく似合ってると思います。

まだご覧になっていない方もいると思うので、つづきに・・・。

続きを読む »

お誕生日おめでとうございます。

相葉ちゃん、お誕生日おめでとうございます。

今日はご実家に帰って、
あのおいしい料理を食べられるんでしょうか?

う~ん、うまく言えないけど、相葉ちゃんは
嵐にとって、なくてはならない存在で、
涙もろくて、熱くて、スタイルが良くて・・・

そんなところが好きです。(ん?告白みたいになってる?)

舞台も控えて大変だと思うけど・・・
とにかく、しあわせでいてください!!

嵐会@チャイナハウス

今日は、上海ツアーでお友達になった皆さんとの嵐会でした。^^

会場は・・・

続きを読む »

「NEWS ZERO」12.22

いやぁ~、緊張しながら見ました~。

翔さんが、マンチェスター・ユナイテッドのC.ロナウドさんに
インタビューするシーン。

ボルトさんにインタビューしていた時も、たまたま目にしましたが、
今回もまた強敵!って感じで・・・。

私みたいに、ロナウドさんがどれだけスゴイ人なのか、
知らない人間でも、あのインタビュー会場の緊迫した雰囲気は
相当大変なんだろうな~、と思いましたけれども・・・

それでもって、外国人のハッキリした顔立ちで、あんな風に
いかにも不機嫌!って、顔されたら、たじろぎますよね・・・。
でも、そこはキャスター櫻井翔(さん)!頑張りましたね~。

なんとか笑顔を引き出せて、コメントをきちんと頂けた後の
あの安堵の表情ったら、ホントにかわいらしかったです。
そして、頼もしかったです。^^

ゴール近くで間近にシュートを見た後、嬉しそうに説明するところも、
楽しそうに試合を観戦しているところも、かわいかったなぁ~。

あ、あとなで肩が強調されちゃうスーツ姿もかわいいです。

インタビューに向けての意気込み?を語る、移動中の櫻井くんも
かわいかった・・・。録画しておけば良かったかなぁ~。

「おしゃれイズム」12.21

楽しみにしてたんだけどなぁ・・・

始まるまでは、「相葉ちゃんかわいい~♪」なんて、
テンション高かった私、なのですが・・・

トークの内容が、ファン歴の短い私でも聞いたことのあるお話
ばかりだったので・・・かなり残念でした・・・。

でも、思いがけず、スターな相葉ちゃんのクローゼットを見られてラッキー♪

あ、そういえば、相葉ちゃんがメンバーの事を呼び捨てにするのを
私は初めて聞いた気がします。
いつも、「翔ちゃん」 「ニノちゃん」って言ってる気がするので、
すごく新鮮というか、変な感じがしたというか、ビックリしたというか・・・。
翼くんのことは、ちゃんと、くん付けで読んでましたものね。
相葉ちゃんったら~、素敵だわ。

最後に舞台のお知らせが流れてましたけど、お知らせされても、
チケット取れないんですけど!!!

「ゲームニッキX」終了。

なのだそうですね・・・。

こう書くのは、私自身、彼のニッキを読んだ事がなかったから。
終了した事は、ブロガーさんのエントリで知りました。

知ったその時は、全くの他人事、的な感じで、のほほんと、
ドラマ観賞をしていたのですが、今日改めてブログ巡りしてみると、
二宮さんファンの落ち込みようは、下から上まで様々で、
皆さんがいかにそのニッキによって、元気づけられたり、
二宮さんとの繋がりを感じられていたかがわかりました。

正直、私は読んでいなくてよかった、と、“今この瞬間は”思っています。
だって、もし毎日毎日二宮さんからのメール(みたいなもの)を読んで
過ごしていたら、終わりを迎えた時、相当なダメージを受けると思うから・・・

そのダメージに耐えられるだけのココロが、今の私にはないから。
きっと、泣いて泣いてココロ折れまくりに違いないと思うから。

そもそも、二宮さんの事をこんなに好きなのに、
なぜニッキを読まなかったのか、と、言いますと・・・

ひとつは、LIVEありき、だから、ということ。
そして一番の大きな理由は・・・
バカみたいって思われるかもしれませんが、
そういった彼の言葉から伝わる想いや、日常に近いであろう彼を知る事で、
彼の事を好きになりすぎてしまうのが怖いから・・・なんです。

でも、近いうちに読んでみようかな~、と、思っていた矢先の終了でした。

理由もはっきりとは書かれていないとか。
そこがまたいろいろな憶測を呼ぶところで。

嵐人気がものすごく高まっている中で、単に忙しいから、という理由なのかも
しれませんし、それ以外の理由かもしれませんけれど、いずれにしても
ニッキを読んでいなかった私でも、二宮さんが遠くに行ってしまうような、
ますます遠い存在になってしまうような気がして、寂しいですね・・・。

4年間も毎日更新してくれていたのだそうですね。
コンサートやバラエティ、ドラマや雑誌、ラジオなど、たっくさんのお仕事を
抱えながらも、そうやって頑張ってくれたのは、二宮さんの
ファンに対する愛なんだな~、って、つくづく思います。

疲れて疲れて書きたくない日も、体調が悪い日も、もしかしたら
仕事の事なんて忘れてしまいたい日も、あったかもしれません。
けれど、毎日続けてくれた事に、感謝していますし、尊敬します。
(読んでいなかったけどね。)

二宮さんお疲れさまでございました。
ニッキに割いていた時間、何か楽しい事に使えるといいね ♪

「STAND UP !!」視聴。

先日再放送されたものを、今日一気に全話見ました。
1話見始めたら、止まらなくなってしまって、貴重な休日を
ほとんどドラマ観賞で費やしてしまった・・・。

続きを読む »

「流星の絆」番宣。

とりあえず、「イブニング・ファイブ」はリアルタイムで見ることができました。

二宮さんの髪の毛が茶色くなっていて、しかもだいぶ軽めに
カットされているように見えて・・・ちょっぴりショック。

個人的な好みとしては、おにいのヘアースタイル・カラーが
大好きだったので・・・。

でもきっと、すぐに今の方がいい!ってなるんだろうな~。
茶色い瞳に茶色い髪、絶対合うに決まってるもん。うん。

俳優の大先輩である三浦さんからのコメント、
やっぱりここでも二宮さんは褒められてましたね。
きっと、大先輩をも虜にする(とまではいかなくても、惹きつけてしまう)
魅力が、二宮さんにはあるんでしょうね~。

そして、二宮さんのコメント。何を言ってもね~、私から見ると
ホント賢さがにじみ出ちゃってて素敵だな、って思います。

これで本当に「流星の絆」のお仕事はラストなのかな?
コンサートやバラエティ番組と平行してのドラマご出演で
本当に大変だったと思います。お疲れさまでございました。

ドラマが終わってしまうのは寂しいけど、この作品で、
私の中には、「俳優・二宮和也」さんが、しっかりと焼きつきました。

素晴らしい作品を見せてくれてありがとう。キラキラ(オレンジ)

続きを読む »

年賀状CM。

今さらですが、「郵便年賀.jp」のサイトを見ました。

CMギャラリーで、櫻井くんのCMが見られるのですね~。
きちんと録画捕獲した記憶がないので、まじまじと見たのは初めて。

PCに繋いだ、ヘッドホンから聴く櫻井くんの声がまた心地よい・・・

年賀状を書く櫻井くんの手が、きれいで好きだな~。
今まで櫻井くんの手に関心をもったことってなかったけど、
こうして見ると、好きなタイプの手です♪

何を書こうか考えている表情も、書きあがった時の満足げな表情も
かわいいな~。

櫻井くんから年賀状をもらえる人(=出したいヤツ)がうらやましい。

「1億3000万人が選ぶベストアーティスト2008」12.16

え~、昨日の録画失敗で、若干泣いてしまったワタクシですが、
数少ない嵐友さんに救われ…何とかまたこうしてPCに向かっております。

さて、今日の嵐メンたち。

以下ネタバレになるので、つづきにしますね。

続きを読む »

ショックで倒れそうです・・・

すっごく楽しみにしていた、今日の「HEY!HEY!HEY!」。

途中で母がエアコンを点けた為に、ブレーカーが落ちて、
ブレーカーが落ちる前までの録画が保存されてない~~~~~!!!
嵐メンが登場した部分が・・・いやぁ~~~!!!(涙)

リアルタイムで1度見たには見たのですが、
仕事から帰った時には、トークの途中で、櫻井くんが寝そべっていて、
あとでゆっくり見ようと思ったのに・・・。

大好きな「truth」・・・。いっぱいいっぱいリピしたかったのに・・・。

だからエアコンは嫌いなんだよ~~~!!!!!

はぁ~・・・ショックだなぁ。こんな事初めてだ。
雷ならまだしも、ブレーカーにやられるとは、思ってもみなかった・・・。

+act. mini Vol.3 他。

今頃?って声が聞こえてきそうですが、私、基本的に雑誌は買わなくて、
買ったら満足して見ない人なので、今日やっと見ました。

開いた瞬間、「おぉ~っ!」と声が出るほどのアップ。実にお美しい。
そばにいた母が、「瞳(め)がキレイだねぇ。」ですって♪
茶色い瞳がきれいに写っているのが、たまりませんね~。

お洋服も好きだし、ショットも全部最高ですダブルハート
いつもは必ずグラビアをすっ飛ばしてテキストを読むこの私が、
1ページ1ページじっくりとグラビアを見たほどです。
中身を見ず、ブロガーさんのエントリに影響されて買ったこの雑誌。
お値段¥990-と、かなりお高いですが、私にとってはそれ以上の価値あり!
初めて保存用にもう一冊注文しちゃいました。
もし、買っていない方がいらしたら、是非おすすめします。個人的には。

そして、テキストですけれども、俳優・二宮和也さんの演技論とでも
言いましょうか、なるほど、やはり周囲の評価が高い俳優さんっていうのは、
自分の確固たるやり方を持っているものなんですね~。
意外と熱い(笑)、二宮さんのコメントに、ますます尊敬の念が強まりました。

お次は「MORE12月号」。
これは、一瞬上半身裸?と、思わせるようなショットがあるというので、
またもや中身を見ずに買ったような気がする一冊。
でも実際、そのショットを見ても、別に「キャー!」ってならなかったなぁ…。
笑顔が素敵だな~、とか、なんか寒そう、とかそれくらいで。

テキストに関しては、言う事なし。彼のコメントは私にとって
なるほど…って、参考にしたいようなことばっかりだから。

そして、やっぱり買ってしまった「BiDaN 1月号」。
悩んだけど、やっぱり二宮さんから“中免”って言葉が発せられてる
この貴重なテキストを買わない訳にはいかないと思い…。

先日立ち読みした時はテキストしか見ていないので、
その前にグラビアが1ページあったことを発見。このショット、かなり好き♪
あ、あと、ヘアアレンジについても、短いながらちゃんと書かれているんですね。

しっかしこの雑誌、若い男の子が読む雑誌だと思われますが、
私には読むところがない~。MOREもないけど、それ以上だわ。

本日のできごと。

今日は半年に一度のオイル交換をしに行ってきました。

仕事は電車通勤、車にはお休みの日しか乗れないので、
久々に音楽を聴きながらの楽しい運転タイム♪

本日のBGMは・・・
いつも覗かせていただいている、素敵なブロガーさんのご好意で
私のおうちにやってきた、二宮さんの「お宝音源」。
>(私信)お忙しいのに本当にありがとうございます。心より感謝申し上げます。

もちろん、嵐くんたちみんなで歌う歌も好きだけれど、
二宮さんだけの歌声がスピーカーから流れてくる、この幸せ。

音楽的なことは全くわからないけど、二宮さんの歌声の何が好きって、
クリアーな一音じゃなくなる時の声とか…
息長く歌う時の、声が震える感じとか…
ご本人同様、なんだかはかなげな感じとか…
とにかく、好きなんです。

LIVEありき、の私ですので、ほとんどの曲が初聴きなのですが、
ある曲を聴いて、なぜか涙があふれてきました…。

タイトルを見たら、「PIKA☆☆NCHI DOUBLE」 という曲でした。
(本当にファン?って声が聞こえてきそうですね。^^;)

今調べてみたら、この曲、私が今年参加した全4回のLIVE
全てで歌われていたみたいです。(=4回しか聴いた事がない。)
それを二宮さんだけの歌声で聴いたわけだから、私にとって
新たな衝撃であったことは、まず間違いなく。

きっと、潜在意識の中で、彼らと過ごす幸せな時間が甦って
それで涙があふれたんだな・・・うん。すごく不思議だけど。

で、ディーラーさんに行って、オイル交換を待っている間に、
そこで流れていた「王様のブランチ」で、しっかり二宮さんを見させて
頂きました。(^^v

以下、車についてのワタクシごとです。

続きを読む »

カウコンに行ってみたいなぁ~。

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

おめでとう!年間シングルランキング1、2位!

きっと、ず~っと昔から彼らを応援されている方達は、
感無量ではないでしょうか?
嵐くんたちに、こんな栄冠が輝く日が来るなんて。^^

順位ではなく、よい作品を作り上げることが大切、って、
もしかしたら、嵐くんたちは思っているかもしれないけれど、
何事も頂点に立つっていうことは、誰もができることじゃないので、
やっぱり素晴らしいと思うし、とっても嬉しい。キラキラ(オレンジ)

「truth」に関しては、私も6枚買いまして、
売上に貢献した甲斐がありました。(笑)

それにしても、最近は年間売上1位でも、
ミリオンはいかないのですね~。ちょっとビックリしました。

受賞について、それぞれがコメントを寄せていますが、
オリコンのページはこちらから
松本くんのコメントは、「あぁ~、松本くんらしい~っ!」って、
すごく感じます。二宮くんしかり、相葉ちゃんしかり。
相葉ちゃんの言葉って、親しみがあって、わかりやすくて、
すごく心がこもってると言うか・・・好きだなぁ~。

やっぱり気づいちゃった?

母が、「昨日カラオケに行ったんだけどね、」と、話しかけてきた。

「お店に入ったら、すぐのところに、大きなTVみたいな(モニター)のが
あって、嵐のコンサート映像らしきものが流れてた。」とのこと。

果たしてDVDなのか、PVなのかはよくわからないらしいけれども。

で、嬉しそうに何を話すかと思ったら…

「相葉くんって、踊ってるとカッコいいね♪」 ですって~!!

おっ!そこに気づいちゃったか~、って、感じです。娘としては。(笑)
だって、私も初嵐コンの時、いっちばん最初、衣装を纏って出てきた
相葉ちゃんを見て、「わっ、カッコいい。」って、思いましたもの~。
スタイルいいですしね~。宿題くんでフラダンスを踊る姿もよかったもんな~。

“踊ってると”っていうのが、なかなか娘と同意見で笑えましたが。

娘がファンでも、嵐にはあまり興味がない母ですが、
嵐メンたちの映像を、「カッコよかったから、しばらく見ちゃった♪」そうです。
さすが我が母!!!

「宿題くん」12.9

思いがけず、デビュー当時の映像を見られたわけですが…

あのお子ちゃまが、こ~んなにカッコよくなっちゃうのね~。

いわゆる古株さんと言われるファンの皆さんは、彼らが
こんなに小さい時(もしくはそれ以前)からファンでいらっしゃるわけで・・・
上海ツアーでもいらっしゃいましたが、いや~、尊敬します。はい。

それはさておき、私のツボは、小倉さんがデビュー当時の映像を
見ようと言った時の二宮くんの表情!!!
あの、「驚き」と、「まさか!」と、「嫌だな」が入り混じったような
絶妙な表情。と、言うか、今まで私が見たことのない表情。

きっと本人は若かりし頃の自分の映像を流してほしくなくって、
あのような表情をされたんだと(勝手に)思いますけど、
俳優・二宮和也さんの素顔を見たような気がして、
勝手に得した気分になってます。

あ、ゲストの伊藤由奈さん、明るくて素敵な方でしたね。
嵐メンたちとハイタッチしたりして、海外育ちならでは、な感じがよかったです。

ありがとう。幸せです。

全くもって、超々ワタクシごとですので、興味のある方だけどうぞ。

続きを読む »

翔さんかわいい~♪

映画 「ヤッターマン」の公式サイトを見て、思わず私が発した言葉。

子供の頃、マンガを見ていて、別にストーリーもわかってるし…
実写版を今さら見なくてもねぇ…なんて思ってた。

けど、櫻井くんかわいい~~~!!似合ってる~~!!

私が好きな深田恭子ちゃんも出てるし、一気に興味が湧いた。

しかし…上映されている映画館がちょっと限られてるなぁ…

コンサートの舞台裏。

昨日のSMAP×SMAPで、スマコンの舞台裏を撮影した様子が
流れてました。

前にもチラッっと見たことあるような気がしますが、
ほほぉ~、こんな暗がりで、たくさんの裏方さんに支えられて
コンサートというのは作りあげられているものなんだぁ・・・と、
興味津々でございました。

ま、これを嵐くんたちに置き換えて見ていたことは、言うまでもなく。

あんな高いところで吊られて待たされたら、櫻井くんかわいそうだな~、とか、
私にとっての王子様(笑)、二宮さんが、あんな狭くて暗いところを
トロッコに乗せられて移動したりしてるのかしら?とか、あんな風に、
舞台裏では皆さんサクッと上半身裸になってるのかしら?とか妄想・・・(コラッ!)

10周年記念に、是非ともコンサート舞台裏密着DVDなどを
出して頂きたいものです・・・そしたらみんなが楽しめるよね?潤さまっアイコン名を入力してください

「歌のおにいさん」って~。

我が家は、毎朝テレビ朝日をつけているのですが・・・

起き抜けのダラ~っとしたひととき・・・

日焼けした顔に(笑)、鮮やかな衣装を身にまとった大野くん登場 びっくり

何なに?と、思いながら、わざわざやじうま(さん)用に撮ったと思われる
コメントを拝聴。

歌のおにいさんって言うから、本当にNHKで歌のおにいさんを
やるのかと思っちゃいました・・・。
(んなわけないけど、あの優しい歌声なら抜擢されてもおかしくないと思って。)

さらに、母に「どこの局でやるんだろうね?」と、私。
「テレビ朝日でやってるんだから、テレビ朝日なんじゃない?」と母。

全体の状況が飲み込めるまで、結構時間がかかった私。(起き抜けだから・・ね。^^;)

大野くんの歌唱力を生かした、どんな歌が聴けるんでしょうか~?
子供たち向けの、おにいさんが歌う優しい歌とかだったら、どうしよう!!!
あのコスプレ(笑)で、優しく歌われたら、大変なことになりそう~。(ヤバイ、ヤバイ…)

嵐さんはお子ちゃまファンまで増やすのかしら?いや!お母様ファン狙いだわっ!!

「VS嵐」12.6

北斗さん、すごいなぁ~。

天才二宮くんの心を読んじゃうなんて~。
偶然だとしても、さすが勝負師。
嫌な表情まで読み取っちゃうとは、素晴らしいです!

ま、お陰様で、いろんな表情の二宮くんが見られて、
ファンとしては嬉しかったです。^^

にしても、「ヒーローインタビューコント」の櫻井くんが
めちゃくちゃかわいかった~~ハート

二宮くん贔屓の私でも、ちょ~かわいいっ!って思うくらいだから
櫻井くんファンは大変なことになってただろうなぁ~。

「VS嵐」での櫻井くんって、いじられキャラでと~ってもかわいい♪
それでいて、ゲストに対してお話しする時は、ちゃんとメンバー(身内)のこと
呼び捨てにする礼儀正しさもあって。ほ~んと、いいオトコだな~。

嵐って、ホントにいいグループだなぁ・・・Heart

「COUNT DOWN TV」12.7

数日前、何気なくDVDレコーダーの「おまかせ・まる録」を
確認したら、この番組が録画候補にひっかかってまして。

「嵐」とか「二宮和也」さんとか、キーワード設定をしていて、
それに合致するものはなんでも候補としてひっかかるので、
五十嵐さんとか、感動の嵐、とか、結構いろいろひっかかる。

で、一応CDTVなので、録画予約しておいたら、なんと、
嵐さんが、11月のCDTV AWARDを受賞されてまして、
シングルコレクションが流れました~。(スゴ録ちゃんありがと~。)
新米ファンの私にとっては、と~っても貴重です!嬉しい~ハート(赤)

1   A・RA・SHI
2   SUNRIZE日本
3   感謝カンゲキ雨嵐
7   a Day in Our Life
10   とまどいながら
15  WISH
18  Love so sweet
22  One Love
23  truth

が、流れました。「A・RA・SHI 」 は、二宮さんがたくさん映ってて、
ほぉ~、デビュー当時は、ちょっととがった雰囲気だったのね~、なんて
思いながら拝見致しました。ふふ。かわいらしいけど、やっぱり、今の、
大人の色気も併せ持った二宮さんが好きだな・・・私。

それにしても、大野くんのロングヘアーとか、新鮮。^^

松本くんのロングヘアーは沢田慎を思い出しました~。
松本くんのことが気になりだしたのは、「きみはペット」からだったので、
「ごくせん」のDVDを、あとから慌てて買ったほど。
この辺り数年の松本くんの色気が、私にとってはピークだったかなぁ~。
「Cut12月号」とか見ても、ほとんど何も感じず…むしろ、やりすぎな感じに
目を背けてしまいましたもの・・・。

もうちょっと古い方の楽曲を多く見たかったな~。

オリジナルDVD到着。

上海ツアーの「参加者限定メモリアルDVD」が届きました。

これ↓。(デジカメ撮影ヘタですみません。)
オリジナルDVD

もうすでに、どんな感じの内容かは、他の公演地に参加した方からの
話を聞いてしまっているので、楽しみもなく・・・・・まだ見ておりません。
(だからネタバレって嫌いよ!!!)

ネタバレと言えば、今日電車に乗っていたときのこと。
前に立っていた女性が、「流星の絆」 第8話の話をし始めた。
ドラマを見ていない方に、見た方がストーリーを話す、という、
よくあるパターン。

今日電車に乗るから、と、思って、昨日深夜3時過ぎまでかかって
「流星の絆」を見ておいて本当によかった~。
あんなおばちゃん(ここはあえてそう言います)からストーリーを
聞いちゃうなんて、ぜ~ったいにイヤっ!!
芸能界の方とはいえ、呼び捨てにしないで~!二宮さんのこと。
(DAIGOさんを見習ってくださ~いっ!)

誕生日プレゼント~。

もうすぐ誕生日。

もう、この歳になると、誕生日が巡ってくる事が
全く嬉しくないんだけど、やはり特別な日ではあります。

ちょっと早いけど、今日、彼に誕生日プレゼントを買ってもらいました。えへへ。

music.jpg  kurikintoki.jpg
SONY WALKMAN          銀のぶどう 栗金時

箱を撮影したので、画像がびみょ~ですが、
まずは欲しかった携帯音楽プレーヤー(8GBも入るし、スピーカー付き)。

ボーナスが入るってことで、今回初めて、自分の欲しいものをおねだりしました。
出どころが自分のお財布じゃないので、頑張って値切りましたよ~!!

毎週ラジオを録音しているものの、時間がなくてなかなか聴けず
何週分もたまってしまっているので、通勤中に聴きたいな~、と、思って。
でも、電車の中で「レコメン」とか聴いてたら、笑っちゃいそうでコワいっ!

あと、西洋和生菓子。食べたそうにしてたら買ってくれました。あはは。
一応12個なんですが、もちろん全部一気に食してしまいました・・・。
ダイエット再開したばかりなのに・・やっぱり体重1キロ増えてたのに・・ねぇ。

それと、年末ジャンボ宝くじをくれました。(笑)

誕生日プレゼントとはいえ、一生懸命働いて得たお金を自分のために
使ってもらうのは好きじゃないので、もちろん嬉しい気持ちもあるのですが、
ちょっと申し訳なかったなぁ~。

「ひみつのアラシちゃん!」12.4

すご~く複雑な気持ちで見ました~。

なんとも言えない表情、あんな嬉しそうな二宮さんを見たのは
初めてだったので・・・。

私から見ると、“天才” な二宮さんだけれど、
やはりフツーの男の子の一面も持っているんですね~。

その点においては、安心したっていうか、親近感をもったけれど、
やっぱり、やきもち的な気持ちも存在してました、私の中に。
(あら、おばちゃん、こんな気持ちがあったのね、ってちょっと驚き。)

しかし、松本くんは昔からモテたんですね~。
女子全員から、ってことは、ルックスだけではない魅力を
相当振りまいていたんでしょうね~。^^

相葉ちゃんも、櫻井くんもかわいかったし、大野くんの
お話っぷりがまた、謙虚な感じでとっても好感がもてました~。

「BiDaN」1月号

「流星の絆」第7話を見てからというもの・・・

二宮さんに対する尊敬度・好き度が上昇しすぎて、
雑誌のグラビアを見ただけで、胸がドキドキしている私がいます。(^^;

そんな私に追い討ちをかけるかのようなテキスト・・・

妄想が止まりませ~ん!!


以下、まだ読んでいない方にはネタバレになりますので、ご注意を。

続きを読む »

