

涙が・・・

胸がすごくドキドキして、涙が零れた・・・

今もドキドキがおさまらない・・・


「流星の絆」第7話。


泰にいが、しーを女性として見てるコト、切ない表情で
語り始めたあたりから、ドキドキし始めて・・・


「 いいわけねえだろっ!」


もの凄い衝撃でした・・・

涙が零れました・・・

何故だか自分でもよくわからないけど・・・

なんだろ、この気持ち。

こうしてキーを打っていても、ドキドキがおさまらない。

いつも、功一じゃなく、二宮くんとしてしか見てこなかった、
いや、二宮くんとしてしか見られなかったこのドラマ。

それなのに、なんで?

なんでこんなに衝撃を受けているんだろう・・・自分。


昔、大竹しのぶさんの舞台を観に行った時も、同じことがあった・・・

役柄じゃなく、「お芝居がうまい大竹さん」 っていう固定観念で観ていて・・・

気がついたら、涙があふれてた・・・

あの時と同じだ・・・


「VS嵐」11.29

今日の大野くん、めっちゃかわいくなかったですか~?ふきだしハート

6月にファンになったばかりの私にとっては、
大野くんは「魔王」のダークでシャープなイメージが一番強くて、

コンサートとなれば、超キレのあるダンスと、ダントツの歌唱力で
魅せてくれるお方、なので、「かわいいっ。」って思う事は、
ほっとんどないのですが・・・。(上海は別格ですっ。)

以下、まだ見てない方にはネタバレになりますのでご注意を。

続きを読む »

ダイエット再開。

9月のエントリで、ダイエット終了、と書いたのですが・・・

再び始めなければならない状況になってきました。汗

上海ツアーに行くまでは、体重をキープして、少しでもマシな自分で
二宮くんに逢いたい、と、思って頑張っていたのですが、

その目標が達成された安堵感と、何よりも、上海の食事が合わず、
滞在中、ひもじい思いをしている時間が多かったので、(^^;
帰国後それが大爆発!!!

ドカ食いが止まらない状態が続いております・・・。
たぶん、普通の人から見たら、尋常じゃない量を食べてます。
「あぁ~、日本食最高~♪」とか、言いながら。(苦笑)

体重としては、おそらく1キロ増えた、ってくらいだと思いますが、
ちょっと太っただけでも、即、顔に表れてしまうし、このままドカ食いを
続けていたら、大変なことになってしまうので、そろそろ・・・。

だって~、嬉しい事に、来月「嵐会」のお誘いがあったんですもの~onnpu
それまでに、元に戻さなきゃ~。

上海ツアーで仲良くなったみんなと、こんなに早く再会できるなんて
思ってもみなくて、嬉しくて、ちょっと頑張っちゃおうと思ってます。

お誕生日おめでとうございます。

大野くん、お誕生日おめでとうございます。
(と、言っても、正確にはもう日付が変わってしまった…。お仕事だったの…。許して!)

ご家族でお祝いしたのかな~?ふふふ。

28歳かぁ・・・。

今、急に、上海蟹のマネして、恥ずかしがってる姿を思い出しちゃった。
ホント、かわいかったなぁ・・・。言い方がね。ふふふふふ~。

お誕生日はもちろんおめでたいけれど、それとは関係なく、いつの時も、
大野くんには、大野くん自身が“楽しい”と思える時間をたくさん、た~くさん、
過ごしてほしいな、と、思います。^^



話は変わりますが…。

ここ数日のエントリで、たくさんの拍手を頂きまして、ありがとうございます。
星の数ほどあるブログの中で、このブログに足を運んで頂いただけでも
ありがたいことなのに、拍手まで頂いて、本当にありがとうございます。

すご~く、すご~く嬉しいです。

とても難しいことだとは思いますが、いつか、お話したことがない方にも、
「コメント残さずにはいられなかった!」って思ってもらえるような
エントリが出来るよう、精進したいと思います。

本当にどうもありがとうございます!!

「VS嵐」11.22

ゲスト、バナナマンさん。

そんなことは、ど~でもいいんです!(バナナマンさんは好きです。)

もう、二宮くんのあの一言が、めっちゃツボで・・・。

続きを読む »

「宿題くん」11.25

まず思ったのが、櫻井くんのルックスが、素晴らしく美しい~。
体調がよろしいのかしら?小さなお顔にクリクリの瞳が眩しくて。
母と2人で、「カッコいい(かわいい)ねぇ~。」って。(笑)

国立で、間近でお顔を拝見してから、そのかわいらしさが急に
気になってしまい、上海でもライブフォトを買ってしまったほど。
(だって、J事務所にしては珍しく(←コラッ)良いショットだったんですもの。)

以下、ネタバレなので、線を引いてみます~。

で、で、で、二宮くんが自ら食べたいとおっしゃった上に~、
お芋を食そうと、一生懸命皮を剥いている!!珍しい光景です~。
二宮さん、安い食べ物じゃないですよっ。(笑)

あと、あと、「あんまJ怒らすなよ。」って、最高~♪
言ってる声も超ステキなんだけど、なんてナイスなコメントなんでしょ!
松本くんの切り返しも最高だし、顔隠しちゃう二宮くんがまたかわいい!

次の「じゃがとろ」も、食してましたよ!二宮さんったら。
今回の宿題提出者は優秀ですね。
いつものことだけど、そつなく取り分ける松本くん、素敵です♪

相葉ちゃんと二宮くんの掛け合いも楽しいっ。
「ん?じゃなく(て)聞えてるでしょ。」って、厳しいツッコミもステキ♪

「さぁ、みんながっついてないで、次行くよ!」って、相葉ちゃんもいいなぁ、もう。

二宮くんが全部の料理を食されるなんて・・・私も食べたい!!って、
激しく思ってしまいました。お給料も出たばっかりだし、まずは明日
会社に行って、種子島の安納芋を買おうかしら・・・。

嵐オフィシャルツアー(修学旅行)日記in上海 その参

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

嵐オフィシャルツアー(修学旅行)日記in上海 その弐

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

嵐オフィシャルツアー(修学旅行)日記in上海

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

「宿題くん」11.18

も~うっ!これ、ヤバすぎません?

宿題くん、毎回ゲスト抜きでいいんですけど。
「お金のかからない相葉ランド」最高ですっ。
投稿者の枕投げさんに、心からありがとうと言いたい!

以下、完全ネタバレですので、お気をつけください。





靴ヒモをほどく二宮くん!もう、こっからファンにとっては
たまらない映像ではないでしょうかっ!(私だけかな?笑)

「オレ、読書しないと寝れないんで~、読書します。」っていう
松本くんの発言。これもまた新鮮でした~。

で、で、私が超カワイイ~、と、思ったのが、二宮くんの「伸び」姿っ。
あのかわいらしさは何~っ!!嬉しそうに皆を見つめるお顔が
かわいらしいったらありゃしない!!
上海でガシガシ踊る超カッコいい姿を見てきたばかりなだけに、
そのギャップが、も~うたまりませんっ。

筆で目もとをなでられて、めちゃめちゃかゆがる櫻井くん、
動物みたいでかわいい~♪胸元で手を合わせて寝るんだね。

「いいよ~、お前がそんなことやったら寝れる訳ないだろっ。」っていう
二宮くんの言い方っ。そう言いながらも嬉しそうで、かわい過ぎる~。
催眠術に付き合って、いいタイミングでお金を投げるあたり、さすが影の司令塔。
なんだか猫みたいでホントかわいかった♪

そこにすかさず「お金を投げちゃいけませんっ!」と松本くん。
確かにそうです。さすが潤さま良い事言います。

それにしても相葉ちゃん、なんてナイスなんでしょ。
松本くんに膝枕&耳かきって。
相葉ちゃんの膝枕に寝られる松本くんもうらやましいけど、
あんな風に照れる松本くんの耳掃除をできる相葉ちゃんもうらやましい。

で、隣に行くよう促す松本くん、さすが、嵐ファンのことわかってくれてますね。

「隣来んなよっ!」と、言いながらも嬉しそうな二宮くんっ。
来たら来たで、おとなしく耳かきされて、かわいく笑うんだから~。
相葉ちゃんをたたくたたき方も、優しくて嬉しそうで…。

眠くなるようなマジックをやって、って、二宮くんに頼むのはいいけど、
なんでわざわざ手をつないでいくの?相葉ちゃん。しかも二宮くんも
その手をほどくわけでもなく…ホント仲良しさんなんだね。

布団から出た二宮くんは、スニーカーソックスに短パンだから、ホント子供
みたいで、カワイらしい。それなのに、ちょっとうつむいた時に覗く胸元が
なんだかセクシーで…。(←どこ見てんだ、って感じですね。)

マジック終わって、相葉ちゃんに引っ張られていく姿も、「痛い」って言いながら
嬉しそうで、もう、何してもカワイイ。二宮くん。

それにしても、二宮くんってお布団が似合うなぁ~。ベッドよりお布団が。

けど、これ相葉ちゃんファンの方は、相葉ちゃんにもお布団に入ってほしかった
ですよね~、きっと。でも、相葉ちゃんが仕切ってたからこそ、こんなお宝映像に
なったわけで…。

相葉ちゃんに感謝です。

上海から無事帰ってきました。

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
