

すべてはLIVEのために。

上海ツアーが終わるまで、ブログをお休みします。
(と、言っても、すでにずいぶん休んでいますねぇ。)

理由はタイトルの通りで、体調を整えるためです。

いつも書いていますが、私のアラシゴトの中で、
最も大事なのはLIVE(コンサートを含め、生の彼らを見ること)なので、
そのために他の事がなおざりになるのは致し方ないっ。

平日のほとんどは、朝7:00に家を出て、夜23:30~25:00くらいに
帰宅する、という生活パターンの私。睡眠不足なのはもちろん、
「VS嵐」も「宿題くん」も「ひみつのアラシちゃん」もラジオも、
2~3週分くらい、見られない(聴けない)まま溜まっています。

なので、他のブログさんでネタバレを見ないように、
エントリーを飛ばし飛ばし見ている状態なんですよね~。
それって、すごく、すご~くつまらない。↓↓

しかも、ここに来て、久々に風邪をひいてしまい、
体力DOWNに拍車がかかっている次第です。(体重減って嬉しいけど。)

こんなにつたないブログでも、やはりたくさんの人が目にする
“かも”しれないと思うと、書くのにすご~~く時間がかかるんです。
時間がかかる=睡眠時間が減る、ということなので、
これはもう、ブログをお休みするしかないな、と、思ったわけです。

休日は、ツアーに参加する為のお買い物もしなきゃならないし。
これがまた、お洋服を選ぶのが面倒くさくて。(←女性とは思えない発言)
「誰か代わりにコーディネートして~!!」って感じです。(^^;

なんだか久々に書いてたら、「流星の絆」のリピートポイントとか
書きたくなってきた…。でもガマンしてもう寝なきゃ。

話に全くまとまりがありませんが、とにかく、すべてはLIVEのために。

でも、これだけ上海ツアーって騒いでて、「実は振込め詐欺でした。」って
いうオチだったらどうしよ。


「内閣府・櫻井くんCM」@JAFMate

昨日我が家に届いた、JAFMate第46巻・第9号(2008年11月)。

表紙を開くと、そこにはかわいらしい翔さんのアップが~3はーと
いや~ん、朝からなんて幸せなの~♪

車に乗らない方は、まず目にすることがない、この小冊子。
JAFの会員になっていると、数ヶ月に一回(季刊かなぁ?)届きます。
すごく薄いのですが、内容が充実していて、ヘタな女性誌よりずっと、
ず~っと面白いです。(私にはね。) しかも定価90円!!

ジャニーズウェブのCMのところを見て、内閣府のCMなんて、
いつどこで見れるんだよ~!って、思ってたのですが、
意外なところで遭遇できてラッキーでした。

見開き右側が櫻井くんのアップ、左側が環境に関する櫻井くんのコメントと、
嵐のコンサートでは、環境についてどういうふうに取り組んだ的なことが
書かれています。短い文章ですけどね。

気になった方はお取り寄せされてみてはいかがでしょうか?
(本当は問い合わせ先を載せたかったのですが、TEL確認が
AM9時以降しかできなかったので、断念しました。ゴメンなさい。)

昨日のエントリーを見て、私のことを「車ヲタみたいで気持ち悪~い」って、
正直、思った方もいるでしょう(笑)。
でも、こんな風に役立つこともあるのです。ふふふ~。

いいもの見たなぁ。

昨日のこと。

郡上八幡の街中を散策していたら、何やらいい音が耳に。
音の方へ目を向けると…。

なんと!そこには「ハコスカ」がいたのです!

ちょ~カッコイイ~絵文字名を入力してください

う~ん、なんてカッコいいフォルム。渋いボディーカラー。
すっごくお手入れされた、ピカピカに輝くボディ。

オーナーさん家族が乗っていらしたのですが、そんなことお構いなしに
身体はもう、車のお顔を見ずにはいられず、正面へまわって、
しっかりお顔を拝見させていただきました~。

めちゃくちゃほころんだ顔だったであろう私は、オーナーさんに
「かっこいいですねぇ~。」と、一言。
渋い感じの素敵なオーナーさんは、「いえいえ…。」な~んて
答えてくださいましたけれども~、内心は「そうでしょ~!」って
もちろん思ってますよね~、当然。うんうん。

やっぱり旧車はいいなぁ~。自分が生まれるより前に、
世の中を走っていた車が、今も元気でいるなんて、なんて素敵なんでしょ!

数日は見られないな~。

「流星の絆」。

土曜日から1泊で、温泉旅行に行くのです~♪
17日は仕事で夜中にしか帰ってこられないし、翌日は5時前起床なので、
果たして、いつ見ることができるのやら・・・。

まぁ、土・日とPC等が一切ない環境に身を置くことになるので、
皆さんのネタバレを目にしてしまう、っていう心配はないでしょう。

ってことは、ブログの更新もお休みだぁ。
ドラマを見た皆さんは、きっと存分に壊れた書き込みをするんだろうな~。

ちょっと置いてけぼり感だけど・・・。親との旅行なんて、人生であと何回できるか
わからない、本当に貴重な時間なので~、めいっぱい楽しんで来たいと思います。

拍手&拍手コメントありがとうございます。

このブログを始めて、早いもので1ヶ月が過ぎました。

始めた当初は、「やっぱり人様のブログにコメントする方が、楽でたのしい。」
なんて思ったこともありましたが、こんな拙いブログにも、拍手をくださったり、
コメントを寄せてくださる方がいらして、続けてきてよかったな、と思っています。

お越しくださる皆様には、心より感謝申し上げます。
「本当にどうもありがとうございます。」

いろんな考えを持った、嵐ファンの方々と交流できて、本当に幸せです。


以下、拍手コメントのお返事です。

続きを読む »

「NEWS ZERO」 10.13 

すごく久しぶりに、見ました。
と、言っても、この番組を最初から最後までしっかりと見た事はなく、
今回もそうでしたけれども…。(櫻井くんゴメンね。)

二宮くん贔屓の私が、国立以降、櫻井くんの話題をすることは
ほとんどなかったと思いますが、な~んて言うか、
「キャスター櫻井翔(さん)」が、あまりにも神々しくて、素晴らしくて、
釘付けになってしまったと言うか、まぁ、おつむの弱い私流の言葉で言うと、
「櫻井くんすごいな。」っていう。

あ~、こんなイケメンくんに「世界大恐慌」の話とかされたら、
真面目に見ちゃうに決まってるよね~。
若干、学校の授業を聞いているかのような気持ちになりながら(笑)、
櫻井キャスターのお話を、聞いておりました。

「イチメン」もさることながら、浜口京子さん、アニマル浜口さん親子への
インタビューも秀逸でしたね~。
質問は前もって用意するんでしょうけれど、それをテンポよくゲストの方に
投げて、きっちり受け答えして、決められた時間内に収める。
なかなかできることじゃ~、ないですよね。
母と二人で、「なかなかできないよ!」「そうだよね!」って、褒めまくってました。

以前出演された、「おしゃれイズム」でも、きちんとした言葉遣いと、
嫌味ない、誠実なお話ぶりに、家の母は好感を持っていましたし~。

オリンピックのキャスターを務められている頃は、私はドキドキそわそわして、
「見ていられないよ~。」って、本当に見ていなかったのですが、
しばらく見ない間に、ずいぶんと成長されたんですね。

「VS嵐」の櫻井くんも好きですが、キャスター櫻井翔(さん)も大好きです。

夢で眠れない。

上海ツアーに行けるかもしれない、って事が決まってから、
毎日夢を見ます。(まだ正式に申し込んでもいないのに。)

嵐くんたちのコンサートに参加して、ああなって、こうなって…LOVE
っていう夢なら大歓迎なんですが、
そうではなく~、電車に乗り遅れる、とか、飛行機に乗り遅れる、とか
チケットを忘れる、とか、旅の準備が出来てない、とか、そういう夢なんです。

小さい時から、ず~~っとそう。修学旅行とか、社員旅行とか、
ちょっと大きな旅行の前になると、かならずこの類の夢を見続けるんです。

結局、本番の旅行には、何の滞りもなく参加できるんですけど、
これから1ヶ月以上、毎日夢見るのかと思うと、ちょっとうんざりします~。

こんな心配性の人って、他にもいるのかしら?

「STAND UP!!」再放送。

わぁ~いっ!嬉しいなぁ~。
最近二宮くん祭り?っていうくらい、二宮くんの出演作品が
再放送されて、ファン歴の短い私としては、本当に嬉しい。

さっきDVDレコーダーの、「おまかせ、まる録」で予約番組チェックしてたら、
21日(火)の1:59~3:14放送になってました!(スゴ録ちゃんありがとう!)

本当に嬉しいなぁ~。二宮くんに、山P、成宮くん、小栗くん、っていう
超豪華俳優陣ですよ~。レンタルしようと思いながら、なかなか
実行に移せずにいた作品なので、本当に嬉しいです。

もちろん、放送当時も見ていましたが、その頃は・・・はて???
どのイケメンくんにも興味がなかったような気がします。

この連休で一生懸命ハードディスク空けた甲斐がありました!
あぁ~、楽しみでしょうがない!!

「忘れられない」@ベイスト

かかりましたね~。
まだ1回サラッとしか聞いていないのですが、
おそらく大野くん贔屓の皆様は、リピート率高いのではないかと、
そんな感想を持ちました。大野くんの歌声がよく聞こえたような。

自分の中では、嵐っぽい爽やかテイストとはちょっと違うような、
ちょっと切ない感じがして、もう1回聴きたい!っていう気が起きていない
のが正直なところです。

以下、超個人的なダークな話題に入ります…。
読みたくない方もいると思いますので、ご注意ください。

続きを読む »

夫婦ってなんだろう?

今日は久々に、母と一緒の時間を過ごす事ができて、
散歩がてら、夕飯のお買い物に一緒に行きました。(幸せ♪)

その時に聞いた話。
母の友達の知人のお話だそうなんですが…。

脳溢血か何かで倒れて、病院に運び込まれた自分のご主人の
主治医に対して、「延命治療はしないでください。」と、のたまったそう。

常日頃から、そう思っていたんでしょうね。普通一緒に暮らしている
大事な人が倒れたら、「お願いですから助けてください!」って言うと思いますもん。

で、結局、数日後にご主人は亡くなったそうなのですが…。
四十九日も来ないうち、三十五日くらいで、家をリフォームなさったそうです。

今はルンルンで過ごしているそうで…。(ルンルンって!)

まぁ、話半分に聞いたとしても、そんな風にお友達に話すって事は、
ご主人が亡くなって、ショックで立ち直れない、っていう状況では全くなさそうで・・・。
実際こういう事ってあるんだな~。↓↓
結婚って、夫婦ってなんだろう?って思ってしまいました。

結婚に夢を抱いている訳じゃないんだけど、こういう話を聞くと
ますます結婚したくなくなるワタクシなのでした。

寝すぎてしまった…。

DVDレコーダーの残容量が、ピ~ンチ!になってきて、
今日は何を差し置いてでも、それをやらなきゃいけなかったのですが…。

途中で睡魔に負けて寝てしまい…8時間も眠ってしまいました(^^;。
平日の睡眠2日分です。寝すぎですね。晩ご飯も食べずに…。

そんな訳で、頂いたコメントにも、初めて♪頂いた拍手コメントにも
お返事が遅くなってしまってゴメンなさい。

でも、拍手コメントのお返事欄にお返事したら、どこに表示されるのか
よくわからないので、直接お返事しようと思います。うん。
コメントのお返事も、ここではなく、直接させて頂きます~。後ほど。


ここのところ、「流星の絆」のナビ的な番組が、数多く放送されていると
思いますが、私はその手の番組は“まだ”見たくないんです。
何の予備知識も固定観念もない、まっさらな状態で
(そう、嵐のコンサートを初めて見た時のようにフラットな気持ちで)、
作品に向き合いたいから。自分の目で初めて触れるあの感動が
たまらなく好きだから。

だから、ネタバレが大嫌いで。二宮くんが長男役だっていうことも
ドラマを見るまで知らなくてもよかった、っていうくらい(笑)。
ブログ巡りをしてると、ネタバレにつながる事が多くて、
目にしないようにするのが大変なんですよね~。
でも、自分の目で見た後なら、人様のご意見を拝見するのは大好き。

そんなワガママな私ですが、これからもどうぞよろしくお願いします。

「ARASHI上海公演観賞ツアー」への道のり

昨日のエントリーで、復活当選したと書きましたが…。

当選した=嵐くんたちのコンサートを2回も見られる!と、
涙を流して喜んだ私でしたが、(そんなに嵐くんたちが好きだったのかと、自分でもビックリ。)
実際参加するとなると、いくつかのハードルがありまして。

まず、最初のハードル、お仕事をお休みする、ってこと。
これは、本日めでたくクリアー致しました~!
もう、これを今日クリアーしないと、三連休落ち着いて休めないので、
頑張って申請しました。思い立ったら行動しないと気が済まないタイプなんです。

上司に「ちょっと休みすぎじゃないのぉ?」とイヤミを
言われながらも、ひたすら頼み込んで許可を頂きました。
国立コンも休んだので…(^^;。会社員ってツライわ。

そして、第2のハードル。
集合時間までに成田空港にどうやってたどり着くかが大きな問題でして…。
しかも、昨日あまりの嬉しさに、電話の内容について
うろ覚えもはなはだしく、集合時間って何時何分??
案内に書いてあるはず、と、思い込み、メモを取らなかったのがいけなかった。
(だって食事中だったんですもの。)

今日、旅行会社から届いた案内には、振込みのことしか書いておらず(驚)、
休み明けまで詳細がわからないという始末。

ここをクリアーできることが確実にならない限り、
お振込には至らないわけです。

ちなみに、参考までにお振込金額を書きますと、
旅行代金、燃料サーチャージ、空港諸税、入国書類作成料、合わせて、
¥196,540- な~り~。

これに振込手数料、空港までの往復交通費、などが
かかるわけですね。

お振込を済ませて、実際に行く事になったとして、
これがまた次のハードル?がありまして。
私、嵐友さんがおりませんので、一人参加なんです。
国内旅行なら言葉も通じるので問題なしですが、
海外旅行で一人、というのがちょっと不安なんだなぁ。

どなたかご一緒してくださる方いませんか~~。

緊急事態発生!!!

最近睡眠不足で身体がしんどいので、
週末までブログをお休みしようと思っていた矢先・・・

緊急事態発生!!!

な、な、なんと、

嵐くんたちの海外オフィシャルツアーに参加できる権利が
回ってきましたぁ~~~~~!!!

どなたかキャンセルされた方がいらしたようで、
今日、旅行会社の方からお電話がありました。

日中の連絡先として、職場の電話番号を書いていたのですが、
外出していて出られず、3回もかけて頂いたみたいで、
もう、本当にありがたいお話です。とても親切な方でした。^^

旅行会社の方は、「それでですね…」と少々申し訳なさそうに
切り出されたお金の話。来週中にお振込して頂けることが
条件だと。

そんなものは、駆けずり回ってでも用意いたしますとも。

あまりの嬉しさに、旅行会社の方にきちんとお礼を言ったかどうか…。

電話を切った後は、嬉しくて嬉しくて、
人目につかないところに行って、号泣しました。
(涙も、湧き上がって来る感情も、声も、とめられなくて。)

今、とりあえず落ち着いたところなのですが…。
さて、お休みを申請するという最も高いハードルが
待ち構えているわけですね。

この厳しい現実をどうやってクリアーするかなぁ・・・。


「宿題くん」 10.7

ゲストは南明奈さんでしたね。実は私ちょっと苦手…。って
思っていたんです。

だけど、事務用品カタログを見てテンションUP、
「業務用!」ってまたまたテンションUPする姿を見て、
一気に親近感が湧きました。^^

嵐くんたちは、「?」だったようですが、私はアッキーナと
全く同じ感覚です。業務用とか、普段あまり目にする事が
ないものを見るのが、楽しくて。
科目印は毎日使っているので、さすがにいらないけれど、
科目印セットが欲しい気持ちはよ~くわかります。

おっと、それよりも、松本くんのヘアスタイルについて。
これは好みが分かれそうですが、私はちょっと前の、
クリクリにスタイリングしていないヘアスタイルが好きだな。

10月7日

今日は、大好きな大好きな父の誕生日。

今も一緒にいられたなら、ケーキにろうそくを灯して
家族みんなでハッピーバースデーを歌ったのにな。

「お誕生日おめでとう。ずっと、ず~っと大好きです。」

シー(静奈)のピアスが欲しいっ!

先日のエントリーで、「物欲の秋」と題していろいろと
書いたばかりですが・・・

今度は「流星の絆/オリジナルピアス」が欲しいっ!!
シルバー925、キュービックジルコニアで¥18,900は
正直高いけど、石の色も好きだし、デザインも好き。

戸田さんがしているからカワイイ、
戸田さんがしているから似合ってる、っていうのもわかる。
でも、欲しいなぁ~~~。

最近ピアス買ってないし、買っちゃおうかなぁ~。

650円の雑誌1冊を買うかどうか悩んでた人が、
なんで2万近いものを買おうとしているんだ?って思う方も
いらっしゃるかもしれません。(笑)

だけど、アクセサリーって、無くさない限り10年でも20年でも、
想い出と共に大切に使えるんですよ~。
私のジュエリーボックスの中には、大切な人たちからもらった
アクセサリーがいっぱい。

しかし、よくよく考えたら、このピアスして、同じピアスしてる
人に会ったら恥ずかしい。単純にピアスとしてカワイイと思って
買ったとしても、ドラマファンであることはバレバレだし。

う~ん、今月のおこづかいの残りを見て、それから考えよ~っ。


「BAY STORM」 10.5

ラジオレポをしたいと思っておりまして、始めたのですが、
今回は、オープニングナンバーまででギブアップです。
だって~、ゲームのお話全然わからなくて、もうそれだけで
今回のベイストはレポする気力が起きないんですもの~。(ゴメンなさい。)

ここまででは意味ないかもしれませんが、一応載せます。
誤字脱字などありましたら、ご指摘ください。
一字一句ちゃんと聞き取れていないと思いますので、
そんなニュアンス、という感じで捉えていただければ幸いです。

インデントが右にずれているのは、おおぐすさん?のコメントです。

続きを読む »

「鶴瓶のメインキャスト」 10.4

う~ん・・・嬉しすぎて、何から書いたらいいのか・・・。

ドラマの番宣とはいえ、憧れの人「二宮和也」さん個人に
スポットが当たっている、っていうその状況が、本当に嬉しい。

まだ彼のファンになる前、「情熱大陸」や「僕らの音楽」を
見てたけど、当然保存はしてなくて(涙)、こんな風に映像として、
笑ったり、遠い目をしたり、くるくる変わる表情を見られることが、
本当に幸せハート(赤)

ここのところ雑誌ラッシュで、二宮くんのたくさんのコメントを
目にする機会がありますが、やっぱり声と表情付きには敵わない!

この番組、放映されない地域もあるそうですね…。(しょんぼり。)

今、1回リピートし終わったところなんですけど、
鶴瓶さん、もう少し二宮くんのしゃべりを優先してもらいたかったなぁ~。
ナイスな質問もあるんですが、そこから先、二宮くんの言葉で聞きたい!
っていうところで次の質問が入ってきたりして、あぁ、もどかしい。

最初見終わった時は、いろいろ書きたい!って思ったけど、
嬉しくて胸がいっぱいで、いつも以上にうまく言葉が出てこないや…。



物欲の秋。

どうしてこう、次から次へと物欲が湧いてくるんだろ?
日々欲しい物が出現して困っています(^^;。

憧れの二宮くんが掲載されている雑誌はもちろん、
食材から雑貨、家電製品に至るまで、欲しい物だらけ。

結局、ガマンできなくて、ラジオは購入してしまいましたが。

先日、「L25」(フリーペーパー)を読んでいたら、
パナソニックさんから「ナイトスチーマー ナノケア」なる製品が
発売予定らしく。

このナイトでなく、以前から販売されているナノケアを
母が使っていて、すごく肌がきれいなんです。
まぁ、これのお陰だけではないと思いますけど。
今日なんて、洗顔直後の顔を見て、ファンデ塗ってるのかと
思うくらいでしたもの。

それを借りればいいか~、とも思うのですが、
プレゼントしたものなので、なんだか借りるのは
申し訳ないので、(←と、言うより単なる新しいもの好き。)
これから乾燥する季節ですし、新製品が欲しいなぁ~、と。

あと、この間行った「入間アウトレットパーク」内「BOSE」の
ショップにあったスピーカーも、めちゃめちゃいい音してて、
欲しかったなぁ~。

それがなくても全く生活には困らない、っていうものばかり
欲しくなる。しかも、お安くないからタチ悪い(笑)。

レコメン!&JUNSTYLE

昨夜仕事から帰ったら、「ん?ラジオが作動している?」
よ~く表示を見てみると、「文化放送」と表示されている。

あぁ~、相葉ちゃんのラジオ予約しておいたんだったハート

で、今日お昼に起きて(超久々に10時間も寝ました~。幸せ~。)
ラジオを聴こう!と思ったら、放送局がNACK5になっている。
おっ!松本くんのラジオもちゃんと録音しておいてくれたのね~。(よしよし。)

ベイストを録音した時は、時刻補正機能を利用できてなくて、前番組の
CMとか入ってましたけど、今回はばっちり番組のスタートから録音されてました!

でも、文化放送はAMなので、ノイズの嵐。(純正アンテナでは感度不良。)
NACK5は、ノーノイズ。松本くんの声がばっちりクリアーに聞こえます~。

両者聴いてみて、やっぱりラジオひとつ取っても、
それぞれのカラーがあって、全然違うものなのだなぁ~、って感心。
録音してみて正解でした。

それと、これは好き度の違いがあるので当然といえば当然なのですが、
やっぱり二宮くんの声を聴いた時の安心感っていうのは、無敵なんだなと。

前置きが長くなりましたけど、ラジオについて。
相葉ちゃんはね~、やっぱり優しさが前面に現れているっていうのかな~。
例えば、「○○ちゃん、ありがとうございます!」とか、
リスナーの「こんあいば!」に対して、早口なんだけど「こんあいば!」って
ちゃんと応えるところとか、すごく好きです。

アイスの話で、相葉ちゃんの口から出てくるフレーバー名が、
バニラ・チョコ・ストロベリーっていうのが、なんだか相葉ちゃんらしいな、
って、思いました。その3フレーバーって、普段、私は絶対食べませんもんっ。

カップ(胸の)サイズの話で、「C、B、A´」の順で言ってたので、
相葉ちゃんはCカップが好みなんだぁ~。な~んて勝手に思ったりして…。(爆)
Aダッシュって何?と思った私。ウィキってみたのですが、Aサイズより小さい
サイズは-2.5cmごとに、AA、AAAという表記になるそうです。へぇ~。


で、松本くんのラジオ。
明日で6周年を迎えるそうで。(おめでとうございます!)
そんなに長く続いているんですね~。

こちらは、松本くんが好きな曲を流してくれたりするんですね。
これはファンとしては嬉しい限りですね。好きな人が、どんな曲を
聴いているのかって、知りたいですもんね~。
カラオケに行って歌ったりする、なんて言われたら、必死に覚えたり
するんでしょうか~。

今日は、先日発売された「ARASHI IS ALIVE!」写真集について、
どのページが好き、とか、このショットはいつ頃どんな時に撮ったもの、
などのお話がありました~。
正直私は、あの写真集はあまり好きではなく(CD欲しさに買ったので)、
1度しか目を通していないのですが、こうしてご本人からその当時の
情景を絡めてお話頂けると、ちょっと見てみようかな、って気になります。

国立でリハーサルの時に、櫻井くんがちゃんとした一眼レフカメラを
持って来ていて、その写真を皆に焼いてくれた(Rで)、とか、
このショットの時は、櫻井くんが骨折した直後で…とか、
京セラドームが「ジャンピング禁止」っていうことを、この写真集を
見て初めて知った、などなど、興味深いお話がありましたね~。


さてさて、今日はお昼から起きたので、もう夕方。
DVDレコーダーの「おまかせ・まる録」に任せていたら、
「拝啓…」の他に「山田太郎ものがたり」も録画されていて。
すでにDVDに焼いて持っていても、大好きな“やまたろ”を
消去できな~い!ので、今日は深夜まで、感謝祭の編集作業を
することになりそうです。(←まだしてなかったのか!って?)

あ、ひとつ大事なことを書き忘れていました。

拍手ボタンをぽちっとしてくださった方がいらっしゃるようで、
すご~~~く嬉しく思っております。
(1回、続きを開こうとして、自分で押しちゃったおバカな私。)

コメント残すまでもないけど、ちょっと共感、とか、へぇ~、とか
思っていただけたのかな~?と、思うと、本当に嬉しいです。
ありがとうございます。


Como 11月号

またまた立ち読みしてきました。

これも、お買い上げしたかったんですよ。
他のブロガーさんがテキストを褒めていて。

開いた瞬間、「おぉ~~~っ!」っていう感じで。
こう来たか、みたいな。ものすごいアップな二宮さんが
そこにいて。お顔はともかく、手をここまでアップで
みられる機会はそうそうないんじゃないでしょうか?

そして、やっぱりテキストがよかったんですよね~。
私、自分がボキャブラリーなしでオツムよろしくないので、
賢さがそこかしこからあふれ出ている二宮くんのお言葉を聞くと(読むと)、
もう、かなり好き度が増してしまうんです。

このComoで、また好き度がUPしてしまいました。
お顔のアップがどうこうとか、そんなのは二の次で、
テキスト読んでドキドキして帰って来ました。

そんなに好きならお買い上げしろよっ、って話ですが、
今すごく悩んでいます。
だって2ページだけしか載ってないのに650円ですよ。
これが、他のページに雑貨とか車とか、私の好きなものが
載っているなら即買いですけど、表紙を見た限りでは、
おそらく、2ページ切り取って、速攻資源回収行きだろうし…。

でも、悩むなぁ。さすがに。



「宿題くん」 9.30

やっと見ることができました。

さすが松本さんったら、女子の気持ちをわかってらっしゃる。
あの「おいで 。」ってぇ~~~!!!
これヤバイです。なんなの、あの優しいニュアンスと表情。
そりゃあ神田さんもクラっときちゃいますよね~。

これが二宮くんだったら・・・と、思うと。
あぁ~、聞いてみたい。

神田さんといえば、以前行った松田聖子さんのコンサートに
ゲスト出演されていて、その歌声を聴いたことがありますが、
お母様譲りのキャンディボイス。歌手として売れるんだろうな~、
なんて思っていたんですが、今は女優さんなんですね。

そして、あの相葉ちゃんご実家話の時の
相葉ちゃんと二宮くんの仲良しっぷりったら最高~♪
いいな、いいな、あんな風に二宮くんにベタベタしてっ。
いいな、いいな、あんな風に髪とか顔とかくしゃくしゃ触ってみた~いheart0(爆)

「笑っていいとも!」 10.1

お昼から相葉ちゃんのお顔を見られるなんてダブルハート

ちょっと日焼けしてるように感じたのは私だけ?
それにしても、生放送で元気な姿が見られるっていうのは、
ホントに嬉しいことです。あの優しい笑顔を見ていると、
こっちまでつい口元がほころんでしまうから不思議。

何のコーナーにご出演なんだろう?と思ったら、
「クイズメイクダウト」でしたね~。

しかし、今日のお客さんは何だか反応が悪かったなぁ。
「VS嵐」の告知してる時くらいは、もうちょっと盛り上げて~!!




単なる感想。

先日、二宮くんのラジオを初めて聴いた訳なんですけれども、
ラジオって、雑誌やテレビではわからないことが、
いろいろわかる貴重な情報源なんですね。(今頃わかったか)

おろしたてのトランプを共演の子供達にぐっしゃぐしゃにされて
ちょっとイライラしたのを“不覚にも”、って言うところが、
なんだか二宮くんらしい、って思っちゃいました。

他にもツボだらけでしたが、レポもUPできない根性ナシの私なので、
ラジオの話は終わりにして、次の話題、「MORE 11月号」。

他のブロガーさんが、「いい!」って書かれていたので
気になって、立ち読みしてきました。

お写真は、穏やかな表情をしていて好きなショットでした~。
光が当たって、綺麗な茶色い瞳がさらに輝きを放っていた
あたりが特に。

二宮くんって、変わってるって言われるんだ。へぇ~。
何をもって変わってるって言うのかな?私は別に変わってるとは
思わないけど、それは二宮くんのことを全然知らないからなのかな?

