スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にのちゃんひとりっていいな。

2月13日のベイスト。やっと今日聴いたのですが、どうやらSTBYさんがお休み
だったらしく、た~~くさん二宮さんの声が、お話しが聞けて嬉しかったなぁ~。

旅行とか、(カバンじゃなく)紙袋とかでもいいって!
この間の2泊もウエストポーチくらいの大きさだったって!
まぁ、お仕事で行くので、ずっと衣装だから、ってことだそうですけど。

なんか、STBYさんがいないと、ひとつひとつのおたより(メール)に
ちゃんと答えてくれてる気がするんですよねー。

劇団のお話しとか、あんなに語ってくれるとは思わなかったな~。
今もやりたいんだったら、やってみたら・・・なんて、リスナーさん、
嬉しかっただろうな~。

二宮さんから、お父さんにまつわる話が出たもの珍しい。

とにかく、たくさん語る二宮さんが、愛しいよーーーーー!

裏嵐もよかった~。

いろんなところで寝てきたからさ~、で、始まった、二宮さんの
ジュニア時代のお話がもうもう!二宮さんがいつも以上に早口になって
語ってくれたコンサート舞台裏のお話しが、興味深かったよー。

「Lotus」のうらばなし。
いつ、どこでリハーサルしたとか、みんな全然覚えられないとか、
PVの日はみんなでM-1観てたとか、ドラマとか映画とかやってる人は
早めにPV終わる、とか・・・ホントに裏話が聞けて嬉しかった(><)

時間があったら、後々の為にもきちんと文字起こししたいのだけれど・・・。
読んでくれた方は、何の話だよーっ!そこが知りたいんだよーっ!
ってところでしょうね・・・ごめんなさい。

スポンサーサイト

「BAY STORM」12.12

うわぁ~、超カッコいい。リピートリピート。
福山さんの『桜坂』が流れた後の二宮さんのひと言。

「なんか聞きたくなるよね、『桜坂』って。」

“なるよね”のところが、低音で、誠治くんみたいでたまらない!

「BAY STORM」11.7

まさかの歌途中にプロ野球の途中経過~、
とお~くの方に嵐さんの歌が聴こえる・・・状態って。(汗)

それはさておき、二宮さんが「私みたいな、ぼんくらなヤツは。」
なんて、卑下するような言葉を言うの珍しいな。いや、実際に
本当にそう思っていようといまいとどっちでもいいんだけど、
あんまり聞いたことないから、なんかびっくりした。

「僕みたいなヤツは、冷めた飯しか食べてないですから。」
って、温かいご飯作ってくれる人、いないのかなー??
あ、いたとしても、そうそう頻繁には作ってもらえないか。
冷めちゃうのが嫌なので、二宮さん的にはテイクアウトは
ないそうです。

「嵐にしやがれ」に松岡修造さんが出演してくれたことについて、
「嵐の人たちはみんな、あの、好きなので、あの~、すごく嬉しかった
はずですよ。松岡さんが、来たっていうことが。」

って、二宮さんがおっしゃっていたんですけど、すごく・・・からのところ、
とても感情が入った言い方だったように思います。
松岡さんのこと、二宮さんは「すごいお家(おいえ)で育ったのに・・・」って、
言ってましたね。

二宮さんを含め、嵐さんに好かれる松岡さん、本当にまっすぐな人
なんだろうなー。また番組に来て欲しそうな感じだったもん。

一番気になったこと、書き忘れてた。

二宮さんが、お手紙を書くのが嫌だってこと。
ってことは、ラブレターも書かないのかな、きっと。
となると、ゲームニッキも結構苦痛だったりしたのかなぁ?

そして、24時間テレビのあのお手紙も、本当は書くの嫌だったんだね、
あの話しぶりだと。
手紙に書かないとわからないのか、的なひと言が、私にとっては
すごく、すごく男らしく感じられて・・・ふぅ。

「BAY STORM」9.19

涙が・・・。

続きを読む »

「BAY STORM」7.4

今回の二宮さんにも、やられた~。くぅ~っ。(><)

音楽的才能が全くない私、専門的なことを言ったりしたりしている
二宮さんに触れてしまうと、もう・・・。

続きを読む »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。