

お誕生日おめでとう!

雅紀どの。

お誕生日おめでとうございます!

今朝の「めざにゅ~」で、ドラマの撮影中に、サプライズで
お誕生日をお祝いしてもらっている様子が映っていましたが、
(小池栄子ちゃんに、劇中なのに「相葉くん」って
言われてビックリしている様がかわいかった^^)
16日のLIVEでは嵐さんたちに、ドラマの現場では周りの方達に
お祝いしてもらえて、幸せだね♪

30歳、ますます健康管理が大切になってくる年齢。
相葉ちゃんは痩せ型で、肺気胸になりやすいタイプっぽい
(あくまでも私の個人的見解)ので、とにかく健康に気をつけて
いつも雅紀スマイルを見せて欲しいなー。

そろそろ結婚、なんてのもいいんじゃない?
弟の子供がかわいい、ってMステSPで言ってたけど、
自分の子供、どうでしょう?(事務所が許さないかー。)

24日は、胃の切除のシーン撮影でしたっけ?
男の人って、意外とそういう血生臭いの苦手な人も多いけど、
相葉ちゃんは大丈夫なのかな?

今日からの1年、また相葉ちゃんにたくさんの幸せが
訪れますように・・・


相葉ちゃん、お誕生日おめでとー♪

相葉雅紀さま、お誕生日おめでとうございます!

今日は何して過ごしてるのかな~?

昨日のミュージックステーションスーパーライブ2011では、
「Lotus」で、シリアスな表情をしていて、ちょっと「ぷぷっ。」。

だって、やっぱり、相葉ちゃんには、こぼれんばかりの笑顔が
一番似合ってるから。

どんなお洋服を着ても、着こなしてしまうそのスタイルの良さ、
そしてセンスの良さ、嵐一じゃないかなー、と、私は思う。
(好みの問題もあるけど。)

今年は、また肺の病気になってしまって、心配でした・・・。
嵐さんの中に、相葉ちゃんの笑顔がないと、寂しいです、やっぱり。
来年は、ケガなく病気なく、楽しい1年を過ごしてね。

お誕生日おめでとう。

ベストージーニスト2011。

相葉ちゃん、受賞おめでとうございます♪ (1日遅れでごめんね。)

相葉ちゃんと言えば、カラフルな相葉丈パンツのイメージが強くて、
ジーンズと言うと、志村どうぶつ園でのオーバーオール姿しか
思い浮かばないけど、相葉ちゃんがたくさんの人に支持されたって
ことだから、単純に嬉しい。^^

ま、あの抜群のスタイル、何着たって似合っちゃうっつーの。もう!

「してやったり」かぁ~(笑)。他の嵐メンたちが、「自分が・・・」と、
思ってたかどうかは、どうなんだろ?って、思うけど(笑)、良かったね。ふふ。

本当におめでとう。

相葉ちゃん、おたんじょうびおめでとう♪

28歳のおたんじょうびおめでとうございます!!

いつも一生懸命で、いっぱい汗かいて、のっけから張り切りすぎて
声からしちゃったりする、子供みたいな相葉ちゃんが大好き♪

でもなんだろ、相葉ちゃんが28歳っていうと、なんか急に結婚のことが
頭に浮かんできた。優しい笑顔いっぱいのお父さんになりそうだなー。

これからもずっと、その抜群なスタイルを維持しつつ、
嵐さんの中でキラキラ輝いていてください♪

皆にクリスマスイブじゃなくて、ちゃんとお誕生日パーティーを開いて
もらえますように・・・

おめでとーーーーーっ!

ドラマ決定ですと!?

そうだよねー。「特上カバチ!」に「怪物くん」に「夏の恋は虹色に輝く」に
「フリーター、家を買う。」ときて、次は相葉ちゃんの出番ですよね~♪

となると、そろそろまたCDリリースの恐怖(笑)、がやってくる訳ですね。
初回限定盤とかなければ、こんなに焦る事もないのになぁ。

ナイトドラマのあの時間帯、毎回録画している「A-studio」とかぶる・・・
どうしようどうしよう、それまでにW録画できる機器に買い換えるのはムリだし。

ヘアスタイルは今のちょっとくるくるな感じのパーマのままなのかなぁ?
でもでも、カクテル作る相葉ちゃん、た~のし~み~♪ 向井理くんみたいに
かっこいいのかなぁ~(ワクワク)♪

紅白の司会とか、いろいろ忙しい中、お誕生日も迎える相葉ちゃん、頑張れっ!

