

お誕生日おめでとうーーー!

大野くん♪

この間のLIVEでは、振り付けについて語ってくれて、本当に
カッコよかったよー。釣りの振り付け話は笑えたけど(笑)

32歳なんだね。ちょっとだけ年齢差が縮まって嬉しい♪
(いや、別に何がある訳でもないんだけど・・・^^;)

これから年齢を重ねて、ますます素敵になっていって欲しいな。
日焼けはちょっと控えて、お肌も大切に、そして身体も大切にしてね。

これからの1年がまた大野くんにとって幸せな1年でありますように。


若冲の世界。

最近、夜、眠くならなくて、28時就寝とかになることが多い。
そこで、録り溜めていたテレビ番組を見たのですが・・・

大野くんが伊藤若冲の世界に触れる、「若冲ミラクルワールド」。

私は、芸術的才能が微塵もなく、そういった世界にも興味がないのですが、
この番組は非常に興味深かったです。若冲の技法がすごく詳しく解説されていて、
興味のない私も、その天才的な色彩の魔術に引き込まれて見てしまいました。

何より、若冲の画を見るたびに、いちいち瞳をキラキラさせて、
少年のように本当に嬉しそうにしている大野くんがかわいくて!(><)

嵐ちゃんで、仲間さんと釣りをしている時もそうだったけれど、
好きなことをしている時間は、本当に幸せそうな表情をするんだねー。
大野くんのことは、人間性が好きで、ルックスとかにはほとんど興味が
ないから(← えっ?)、どアップになったところで、きゃあ~♪
とかいう事はないんだけど、ひとつひとつの表情が、とても愛おしかったです。

仏像でも、歴史的建造物でも何でも、やはり実物を見るのは
心に響くものが違いますよね。私もまたお城に行こうっ!

キーワードで勝手に録画されてた番組みたいなので、
レコーダーさん、素晴らしいものをありがとう~♪

お誕生日おめでとう!!!

大野くん

31歳のお誕生日と、映画「怪物くん」の公開日が一緒だなんて、
めでたい!めでたい!

舞台挨拶には藤子先生もいらしたそうで、映画のためであっても
大野くんには素晴しいプレゼントになったでしょうね。

昨日のZIPでは、バースデーケーキを用意してもらって、
突然のことに喜ぶ&恐縮する大野くんが、すごーーーく
人間くさくて好きでした♪

ZEROでは、どのキャスターさんよりも深くお辞儀していて、
(キャスターさんは決まったほど良い角度なんでしょうが。)
そんなところもかわいらしかったです。

ひとまず、番宣は終わりなのかな?お疲れ様です。
大野くんがたくさんしゃべる貴重な姿を見られて嬉しかったなー。
ありがとー!

大野くんにたくさんのしあわせが訪れますようにー。
お誕生日おめでとー!

私も手を引いて欲しい~♪

大野くんにーーー

そんな事を思ってしまうほど、カッコよかったなー
今日のTORE(NTVの番組)。

ブロックからブロックへの移動、なんて身のこなしが軽やかなの!!
いとうあさこさんを落下させまいと、腕一本で引き寄せるあの男らしい姿!
め~っちゃ素敵でした~~~♪(腕を痛めていないか、ちょっと心配だけど)

あんなに密着したら、ドキドキして死んじゃいそうだけど(笑)、
いとうあさこさんがうらやましい・・・

「深イイ話」出演の時も、周りに流されることなくジャッジしてて
素敵だったし、「怪物くん」に取り組む姿勢もちょろっと聞けて
なんだか嬉しかったなー。

いつもは5人でいるから、あんまりしゃべらないけど、一人だと
しゃべらざるをえないもんね。

人として、好きだな~、大野くんのコト。

JAL SKYWARD♪

今日、届いていました~。注文していたのすっかり忘れていたわん。

飛行機の機内誌だから、1ページ載っていればいいかなー、と、
思っていたら、3ページも載ってるなんて♪

こんな饒舌気味に語る大野くん、珍しいな~。^^

「人と会うのは苦手なくせに、街の人と話せたらもっと楽しそうだから、
英語を勉強しようとまで思ってる」


だなんて!!す~ご~い~ね~。向上心ある人って素敵~♪
翔くんと一緒に勉強したらいいのにーー。

「プライベートに近い形で海外に行ったのはこれが初めてなくらいで、
旅をゆっくり満喫して、旅が大好きだってわかった。きっといつか
ひとり旅とかしそうな気がする」


だそうですよ、ふふ。そうだよね~、いつもお仕事で、いろんなスケジュールが
びっちり決まった中での旅(というか仕事)だもんね・・・

買おうか迷ったけど、買って良かったです♪

