

「影山×JINS PC公式コラボメガネ」が欲しい!!



以前から、ブルーライト対応のPC用メガネが欲しいと思っていた。

そこに、映画「謎解きはディナーのあとで」公開記念の限定品が発売とな!
それでもって、パッケージは翔さんだそうじゃないですか!

いや~、欲しいなぁ~。でも、似合う自信もないし、でも、手頃な
金額ですよねぇ…。すっごく悩むーーーーー!

翔くん、お誕生日おめでとうございます。

15日に福岡で、ちょっと早めのはっぴーばーすでーを歌わせて
いただいたけれど、あの時は、翔くんおめでとう!の気持ちよりも、
正直お腹痛くて(笑)&一緒の空間に居られる幸せ感が大きかったなー。

早く30代になりたい、って言ってたんだっけ?福岡でも。

なんだか、リーダーが30歳を迎えた時とは、違う感情だなー。
大野くんはこう、ゆる~く見えて、すごく自分を持っている人で
(いや、翔くんが自分を持ってない訳じゃなくて)、ただ年をひとつ
重ねたんだー、って感じだったけれど、翔くんの場合は、何か
第二の成人式じゃないけど、また一つ大人の階段をこれから昇るんだなー、
って、さらにいろいろな事に磨きをかけて、魅力ある男性になっていく
ひとつの区切りなんだな・・・って思う。(← 全く意味不明

福岡で見せてくれたような、最っ高の笑顔が、今日という翔くんの
お誕生日に、この1年に、たくさんあるといいな。

櫻井翔さま、おたんじょうびおめでとうございます。

(追記)
お誕生日に、ドラマ主演のお話しが飛び込んできましたね~。
「ブラックボード~時代と戦った教師たち~」というタイトルだそうで。
AKB48の大島優子ちゃんと初共演が話題だと。

う~ん、私は戦争とか、死とか、そういうものから目を背けたい人
なので、正直な気持ち、あんまり嬉しくないし、見たくない・・・

以下、スポニチアネックスさんの記事より。

戦時中に「お国のために死ね」と生徒に教えた教師役。
戦争で右腕を失った後、教職に復帰したものの、かつての教え子たちに
戦争教育の責任を問われて、自身の過去と未来に迷う。

櫻井は「報道番組など、さまざまな形で戦争を伝えさせていただく中、
いつかドラマや映画で戦争を伝えることができたらという思いを
ずっと抱いていました」。
25日は誕生日で「節目の年に身の引き締まる思い」と気合十分。
役づくりで髪を短くして臨む予定で角刈りも候補に入っているという。

以上、引用。

翔くんの角刈り、想像つかないけど、二宮さんのように和風の端整なお顔
じゃないから、似合うんだろうか??
30歳になった翔くんが、まっすぐ向き合って臨むドラマだとは思いますが
たぶん私は見ないので、どんなヘアスタイルかもわかんないな。
翔くん、ごめんね。

翔くん、おたんじょうびおめでとう!

翔くん、29歳のお誕生日おめでとうございます

いつも、コンサート中のご挨拶(お話ししてくれる時)、
私は、翔くんのお話しがいちばんわかりやすくて、いちばん
ストレートに心に届いて、大好きです。

思っていることを、人に、言葉に乗せてうまく伝えるのって
本当に難しいと思う。(それができないと私みたいにダラダラ長い)

LIVEごとに、ちょっとずつ違うご挨拶を考えてるんだなー、って
いつも感心してるよ。

最近では、LIVEの中で、ちょっとイッちゃったような(笑)
表情もよく見せてくれるようになって、ますます大人の色気と魅力が
いっぱいの翔くん、嵐さんの中で、お母さんのような翔くん、
ZEROでの真剣なお顔の翔くん、英語を習っちゃう向上心ありありの翔くん、
どれも大好きで、これからも目が離せません♪

今年1年、翔くんにたくさんのHAPPYが訪れますように・・・

翔くん、お誕生日おめでとう~♪

櫻井翔さま、お誕生日おめでとうございます!!

28歳になられたのですね~。

世間的には、結婚する(している)男性も多い年齢だと思いますが、
プライベートはどんな感じなんでしょうか~。気になります~。

お料理のお話しとか聞かないけれど、まだご実家暮らしなんでしょうか?

それはさておき、約半年間続いた「5×10」ツアー。
「5×10」を歌ってくれる前に、嵐メンそれぞれが心をこめた
メッセージを私たちに贈ってくれたのだけれど、
私、翔くんのメッセージに感心・感動することが多かった気がする。

やっぱり、自分が思っていることを、言葉に乗せて、きちんと
人に伝えるってすごく難しいと思うんですよね。
きっと、本番前にいろいろ考えてはいるんだろうけれど、それができる
翔くんのこと、とっても尊敬しています。

それでいて、宿題くんとかVS嵐では若干いじられキャラで(笑)。

かわいいなで肩も大好きだよ~~~!!

翔くんにとってHappyな1年のスタートになりますようにハート


an・an

本日発売の雑誌「an・an」1693号。

翔くんの衝撃的な!?ショットが掲載されているということで(笑)、
朝から早速拝見しました。

続きを読む »

