スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MORE1月号。

今ごろだけど、銀行の待ち時間に座り読み。

大野くんのインタビュー、私は今まで読んだことのない内容が
たくさん書かれていて、すごく良かった。

彼のことは、人として好き。本当に(私が思う)芸能人
らしくない考え方の持ち主ですね。

最後の方、10周年でいろんな人にお祝いしてもらって・・・みたいな
感じのコメントのあたりから、読んでて何故か涙が出てきた。

若い頃から、私のような一般人には到底想像もつかない、いろーんな
思いを(いい事も悪いことも)してきて、悩みながら芸能界という
荒波の世界で頑張ってきて、10周年あたりでやっと、嵐としての活動を、
楽しんでできるまでになったんだ・・・と、思ったら、なんか、ね。

大野くんの言葉で書かれたテキストが、私にはなんかぐっと来た。

そして二宮さんは、毎月の連載。お金のことを話していて、
管理は親に任せてあるから、いくらくらい稼いでいるのか良く知らない、
みたいな事が書かれていたけど、意外だった。
A型の二宮さんのこと、きっちり記帳して管理してたりするのかと
思ってました、私。ま、収入が大きすぎて、管理するが面倒くさいのかもね。

この号のMORE、買っちゃおうかなー。ホント、大野くんの記事良かった・・・
スポンサーサイト

H(エイチ)3月号

めちゃくちゃ色っぽいよ・・・二宮さん。(><)

「GANTZ」を観た時、それはそれは興奮して、もう、映画本編以外は興味ない、
くらいに思っていて、オフィシャルブックにも手を出していない私。

でも今日、通り沿いの本屋さんでこの表紙を見てしまったらもう!
手に取らずにはいられなくて、めくってみたら、買わずにはいられなくて、
3冊お買い上げしてきました。(← いつでもやり過ぎな人)

大きなスクリーンで目にしてはいても、こんなにじっくりとGANTZスーツを
見るのは初めてで、デザインといい、質感といい、圧倒的にカッコいい。

そして、フォトストーリー、これ、私個人的には、ものすごくヒットです。
3冊でよかったんだろうか・・・と、今実際に思っているほどで。

玄野の、ガンに手をかけての膝立ちショット。

これに心を持って行かれました。「GANTZ」の世界がすごく表れた
なんていいショットなんだろう・・・って。二宮さんがただカッコいいだけじゃなく、
うまく言えないんだけど、映画を観たからこそ感じる感覚なんだと思う。

テキストページの玄野もいいですね・・・はぁ・・・。

立ち姿(後ろ姿)の、右足に体重がかかっている感じも、すごく好き。

ガンを構えて、こちらを睨んでいるような表情。はぁ・・・カメラに向かって
こんな表情できるって、なんなんだろう、このお方。(好き。)

テキストでは、ジャパンプレミアでの上映後の会場の様子を話して
くれていて、嬉しかったな。

私自身、あの時本当に興奮してしまっていたし、会場の雰囲気がどうとか
いうことは全くわからなかったから、
同じ空間に居た二宮さんが「会場全体にすごい高揚感があったから」って
言ってくれたことで、そうだったんだー、って、知ることができたし、
自分の高揚感もきっと伝わったんだろうな、と、思えたのも嬉しい。

そして、二宮さんの思惑通り「怖いとか気持ち悪い」って思った自分は
一応女子だったんだ、ってホッとしました(笑)。

撮影に臨む姿勢なんかのお話しも興味深かった。
「感覚的に言うと、本番で(普段の)スイッチを切る感じ」ってとことか。

あ、あと、撮影先の神戸から、自分ひとり東京に帰らなければならなかった
ことについて、
「家にも帰れるし、嵐のみんなとも会えるから、すごい好きだったんだけど」
ってお話しされていて。やっぱりそこかぁ~、君は。ってね。^^

「GANTZ」の記事目的で買ったら、翔くんの映画の記事も載っていて。
とっても微妙なヘアスタイルでびっくり。

H(エイチ)だけで3冊買ってしまったので、SWITCHとnon-noはネットで購入。
届くまでお預け。(雑誌は買わないようにしていたのにーーーーー。)

saita 1月号。

今ごろ?って話なんですけど、今日たまたま銀行で、窓口の待ち時間に
この雑誌を見つけて。表紙左隅に二宮和也さんの文字が!

きゃ~ん、二宮さんが笑顔でお家に招いてくれる設定♪
かわいいな~。

でもこの雑誌、ターゲットの年齢層はいくつくらいなんだろ?
二宮さん、ずいぶんアイドルな受け答えのように感じたけど。

でも、そういうのを読むのが久々だったので、かなり妄想の世界に
入れたな~。

へぇ~、お家にはあまりいないから、突然来られても空振りだと。
以前(もしくは今)そういう彼女さんと付き合ってるのかしら~?
彼の家に突然押しかけるなんて、まずしないけどなぁ~。

彼女とゲームしても、負けたくないところとか、
彼女用のクッションを用意しなきゃとか、料理道具があまりないから、
とか、お誕生日はケーキにろうそくを立てて部屋を暗くして、とか
あーもうもう!妄想が止まらない~~~。

っていうか、基本、男らしくて優しい二宮さんだから、
何言っても好きなんだけど、こういう風に彼女をお家に招くっていう
具体的な設定での質問に答えてるのを聞くと、ますますヤバイ~(><)。

いいな~、二宮さんのこと優しく「時間だよ。」って起こしてみたい!
(けど、妄想ですらそんなことできない~。(笑))

うわうわうわ!耳が痛い。

今日届いたSPUR。(← 今ごろ?)

最近、この手の雑誌って、大型の付録がついていて、邪魔。

続きを読む »

またCD発売!?

って、「Love Rainbow」の時も書いた気がしますけど~、

先日ベイストで初「Dear Snow」ON AIR の時に、二宮さんが
通算33枚目のシングル、って、言ってて。あとはもう来年だろうな~、
翔くんの映画とかだろうな~、と、思っていたのに、またリリースとは、
J-stormさん、笑いが止まりませんな。

とりあえず、今回はamazonでの予約成功。(ほっ。)
通算34枚目のシングル、「果てない空」。

続きを読む »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。