

ザ少年倶楽部プレミアム。

この番組のWORKS、ありがたやー、ですよね。

もうちょっと違う楽曲も聴きたかったけど、もう嵐フェス’13の
映像が見られる(ワイドショーより長く)だけでも、感謝感謝!

二宮さんの「秘密」も、思ったより長く映ってたし、
翔さんが、会場を煽っている優しい表情も良かったな~。ふふ。

でも、映像を見てつくづく思うのは、私は、嵐さん5人が揃っている姿が
一番好きなんだな、ってこと。

福岡行きの飛行機チケット、今日、買いました。
嵐さんに早く会いたいよーーー♪


アタック25にまで!

映画の宣伝で登場されるとは、潤さま。

勝手に録画されているから、いったい誰が出ているのかと思ったら、
潤さまと上野さんがVTRにてクイズ出題してました。

最後にアタックチャンスの振りもしていて、きゃわゆい♪

SMAP×SMAP!

今日のSMAP×SMAP、すっごくよかった~(><)

もう、始まる前から、コンサートが始まるみたいに
ドキドキわくわく♪ この企画を知った時からずっと
楽しみにしてたんだー。

今日9月9日はSMAPさんのデビュー日ということで、
50曲を生放送で、ノンストップで披露!

衣装も黒でカッコよかったし、中居くんのダンス、
木村くんのポンパヘア、慎吾くんがネクタイを緩めるところ、
吾郎ちゃんの、クールな表情に反して最後は汗で髪が
くるくるになってるところ、草なぎくんの優しい笑顔、
どれも良かったなぁ。

中居くんはもう41歳、なのにあんなに踊れてすごい。
もちろん木村くんももうすぐ41歳。
6年後の9月9日もSMAP×SMAPが続いていて、またこんな素敵な
企画が実現したらいいですね。

デビュー記念日おめでとうございます。

慎吾くんカッコいい。

昨日の「笑っていいとも!」でのこと。

香取くんの長年のファンだと言う、やしろ優さんに対して、
(やしろさんお得意の芦田愛菜ちゃんのマネで)
「SMAPの香取慎吾だよ。ずっと応援してくれてありがとう♪」
と、言って、やしろさんの頭をポンポンってーーーーーーーーー!
そして手を差し出して(握手しようとして)いました。

なーんてさりげなく優しさ出しちゃうんだろー、慎吾くん。
すごくカッコいい!あんな風にされたら、本当に嬉しいだろうなー。

やしろさんは本当にとっても慎吾くんが大好きみたいで、
恐縮してどうしていいかわかんない状態になってて、森三中の
大島さんが潤くんにする態度と似た感じになってました(笑)。

その後、肩を組んでましたし、(他のコーナー中に)サイン入りの
CD(「JOY!!」)もプレゼントしたみたいです。
(やしろさんのブログに嬉しそうな画像がUPされてました)

最近、SMAPの中で、慎吾くんがかっこいいなー、って思ってます。
身体の大きい人は苦手なのですが、あの、自信に満ちた雰囲気が
自分に全くないものなので、心惹かれます。

やしろさんは、どのツアーが好きか、どのツアーの慎吾くんの
うちわが好きか、アルバムで好きな曲は何か、とか、慎吾くんの
質問に澱むことなく答えてましたもんね。
慎吾くんも優しくしたくなっちゃったんでしょうね。

録画したいいとも見て、朝から感動しちゃいました。

翔さんが好き。

今年の24時間テレビ、地方に行っていたから、まだ全部見ていない。
けど、ダイジェストなどで良いシーンは見てしまっている。

その中でとても印象的だったのが、震災で卒業式(卒業の合唱)が
叶わなかった子達が、その希望を実現することになり、
翔さんがピアノの伴奏でサポートすることになった、あの企画。

本番前もそうだし、本番終了後もそうだけど
翔さんがあんな風に感情をあらわにするなんて・・・。

普段、ZEROでも嵐にしやがれでも、冷静沈着に進行するイメージ。
そんな翔さんの涙。すごく心が動かされた。

私は震災で被災した人にお会いしたこともないし、被災地を
訪れたこともなくて、どれだけ被災地の方たちが辛く苦しい思いを
しているのか、肌で感じていないし、わからない。

でも、翔さんは、たくさん取材をし、人、風景…を目の当たりに
してきている。だからこそ、いろんな思いが溢れたんだろうな…。
テレビだからって、これ見よがしに涙を流している、どなたかとは
違って、心から流れてしまったであろう涙。美しいと思いました。

翔さんのことは、いつも尊敬しているけれど、その気持ちがますます
強くなりました。翔さん大好き。
