

耳が真っ赤。

昨日の「嵐にしやがれ」スペシャルでの二宮さん。
かわいかった~♪

アニキゲスト太田光さんが、靴を10年間で1足くらいしか買っていない、
という噂話の時。靴と靴下を勘違いして、どうやって1足だけ買うの?
3足セットとかで売ってるのに?って感じで、一人靴下の話をしていて。

二宮さんの話に、皆が「???」となり、靴下じゃなく靴の話だと
気づいてからの二宮さん、ど~んどん耳が真っ赤になってって・・・

いつも冷静沈着、ツッコミまくりの二宮さんが間違えるなんて珍しい。
そして、そんな二宮さんが恥ずかしさで耳を赤くしている姿も
珍しいな~、って。たまに見せる人間らしさがかわいい。

かわいいと言えば、KIRINの新しいCMの二宮さんもかわいい。
草野球で相葉さんにデッドボール→二宮さんを追いかける相葉さん
→逃げる二宮さん→追いつかれて2人でスライディング転倒。

この滑り込んで倒れる時に、小さなお手手がよく見えて、とっても
かわいいのです。二宮さんは年下だけど、とても尊敬しているし、
何事もかなわない存在。けど、その小さな手を見ると、かわいいな、って
ちょっとだけ身近に感じられる気がして、嬉しくなる。

そういえば、今年は嵐さん、国立公演ないんですね。
(まだLIVEがあるかどうかも案内いただいていませんが。)
今年はL'Arc~en~Cielの皆さんが国立公演を行うそうで。

嵐さんの国立公演って、私にとってはとても特別なもので、
夏の大きなイベントだったので、それがないのは、寂しいです・・・。

あの、都会の高層ビルを眺めながら、夕暮れの心地よい風を感じたり、
嵐さんたちと、同じ月を見たり・・・本当に贅沢な空間・・・

今年も嵐さんと一緒の時間を過ごしたかったな。


あけましておめでとうございます!

いやぁ~、元旦早々、長時間に渡り嵐さんを見られて、幸せでした~。
昨日は紅白、ジャニーズカウントダウンもあったんだったー。

「マジカルバナナ」、嵐さんチームに随分甘い判定でしたけど(^^;、
楽しそうにやっている彼らが愛おしかったー。

翔くんの「DAISUKI♪」も、めっちゃかわいらしかったよ~。(><)
紅白でのピアノ演奏もめっちゃカッコよかったし~。

私、ドッキリ企画って、その騙される対象が誰であっても、
好きじゃないんですよねぇ・・・。
特に、今回の二宮さんのみたいなやつ。二宮さんだったから、
仕方なく見たけど、他の人ならまず見ない。

でも、カメラが回ってない(と言われた後の)ところの二宮さんが
見られて、そこはすごく、すごーーーーーーーーーーーーく
「キュン♪」 でした。
作務衣姿も、小さめなお手手も、西岡徳馬さんに対する、ちょっと
人懐っこい感じも、全部、ぜ~んぶ、好き。

大野くんの、100人の人に、急に「アイツだ~!」って言われて、
捕まえられて、わっしょいと胴上げされちゃうドッキリ。
ネタばらしの後、ふざけんなよ~、でなく、元気が出るテレビと言われて、
「元気が出たかも」みたいなコメントをしたあなた、やっぱりスゴイ。

そして、24時間テレビのメインパーソナリティーを今年務める、という発表。
驚いたけど、悪いこととかじゃなくて良かった。

水曜日には会えるんだね、早く会いたい!

笑った~!

大野くん、あなたって人は!(笑)

「星空の下のディスタンス?」

って、そこで歌詞確認ってーーーーーー!(笑)

昨日のTHE ALFEEさんゲストの「嵐にしやがれ」。
嵐さん5人が3パートに分かれてハモろうと、主旋律=桜井さんが
大野くんに、下=坂崎さんが和・翔に、上=高見沢さんが雅・潤に
教えている最中、みんな自分のパート(音)を覚えるのに必死なのに、
リーダーは、まさかの歌詞確認、超ウケた~!!!

大野くん、さすがです。^^

キング・カズさん。

今日のアニキゲストは、三浦知良さん。
登場された時の、嵐メンたちの驚いた嬉しそうなお顔ったら~♪
それを見られたたけで、幸せな気持ちになっちゃった。
やっぱり、みんなオトコのコなんだねー。^^

なんと言っても、今みたいに、日本でサッカーがメジャーじゃない頃、
若くして単身ブラジルに渡り、そして現在も現役、っていうのが
カズさんのすごいところ。

あと(本当に素敵とは言え)奥様のことを良くしか言わないところも好き。

カズさんって、スポーツ選手なんだけど、がっちり体型じゃなくて、
顔がすご~くちっちゃくて、カッコいいんですよねー。
以前勤めてた会社にいらしたことがあって、そのオーラに
おっさんも、男子も女子社員もみんな、ほわぁ~、ってなってましたもん。

思いのほか、二宮さん、サッカーユニフォーム姿が似合ってて、
カッコよかったです~~~♪

イタリアンファッション。
大野くん、カッコよかったなぁ~。相葉ちゃんも。相葉ちゃんはスタイルが
抜群だから、お洋服なんでも似合っちゃう。最後、ウィンクできない
ところが、めちゃくちゃかわいかった~!(じたばた)

二宮さん、もう、爽やかすぎる~っ!あんなびみょ~な色のパンツが
似合うなんて。もう、カッコいいなぁ。
あ、そうそう、気になったのが、お着替えする時に、お袖をひっぱってた?
ところ。きゃあ~~~っ!かわいい~~~!(← そこ食いつく?)

編み物する相葉ちゃん、かわいかったなぁ~。また、選ぶ毛糸が相葉ちゃん
らしいったらない。やればできる子、相葉ちゃんが編み物する姿に、
なんか、キュン♪ でした。手先が器用な人、私好きなんです。

二宮さん、頑張った(><)

昨日の嵐にしやがれ、の、未知との遭遇。

もう・・・スタッフさん、どうしてあぁいう企画をするんだろうか。
翔くんの首にヘビを巻く(@嵐ちゃん)とか、本人が本気で嫌がってることを
やらせなくてもいいと思うんだよねー、私は。
高い所怖いとか、虫怖いとか、爬虫類怖いとか、人には克服できない苦手なモノって
あると思うんだけど・・・。私の考えは甘い?仕事だから仕方ない???

いや、あの二宮さんがあんなに怖がるなんて、よほどのことなんだろうなー、と
思ってさ。(私は水恐怖症なので、他人ごととは思えなくて・・・。)

でも、さすが、お魚さんをも呼び寄せる、スター二宮和也(笑)。

自ら泳ぎ出す姿を見た時は、ただただ、すごいな~って。(尊敬)

ウェットスーツ姿で登場した時の、くたっとしたヘアスタイルもかわいい♪
とにかく、やるべきことはやる二宮さんが好き。本当にお疲れさまでした。

