

男女逆転「大奥」DVD。

4月9日の王様のブランチで、思いがけずの紹介。

王様のブランチを録画すると、前後半に分かれて録画されるのですが、
後半にばっちり入ってました~(^^y

ドラマ「ハンチョウ4」の番宣で佐々木蔵之介さんがスタジオゲストに
いらしていたこともあってか?、15~16分も流してくれて、DVD発売前に、
いいモノを見ました~。

「お望みとあらば、俺は抱いてやっても構わないんだぜ、幼馴染殿。」

このセリフも流してくれて、その低音なお声に、くぅ~っ!!!でした。
歌う時の高音も好きだけど、セリフでの低音も好き・・・二宮さんの声。

気が付けば、今週末に、もう発売なんですね。
人生初のブルーレイ作品購入です。(もちろん、DVDも購入します。)


ひみつの嵐ちゃん

いきなりタイトルとは違う内容でお目汚しすみませんが…
久々にPCを開いたら、Paybackメールなるものが届いてました(><)。

※東京ドーム、12月6日公演のチケットを探しております。
もし、ご都合が悪くなったり、ダブってしまって、チケットを譲ってもいいよ、
とおっしゃる方がいらっしゃいましたら、是非ともお声かけください。
お願い申し上げます。


さてさて、毎回、嵐さんの意外な一面を見せてくれる「王様のブランチ」。
今回は、あんまり収穫がありませんでしたけれども、少しだけ過去の映像が
流れたので、これはこれで貴重でした~。

でもやっぱり私としては、V.I.P ROOM(ゲスト:マリエちゃん)の時の、
ドFな二宮さん、「手、つなご♪ 」と言われた時の「いいよ♪ 」が、もう!!
何回見てもきゃあ~っ!!で・・・。あの、優しい言い方にホント弱くて・・・

相葉ちゃん、優香ちゃんに「お食事に誘っても来てくれない。」って、
言ってましたね~。「2人っきりでって言ってるわけじゃないのに来てくれない」と。
忙しそうに見えて、そうやってスタッフやキャストさんとコミュニケーションとる事も
忘れてないんですね~、相葉ちゃんらしい気がする。^^

デビュー10周年「嵐が語るひみつの思い出トーク」では、
大野くん、先日の国立のことを語ってましたね。天候が3日間とも違ったと。
「初日晴れてて~、次、曇りで、最後の日雨降ったんですけど~。」
「なかなかないですよね!」「最後は結構大雨だったんですよ。」
「これも、あ、なんか一生忘れない10周年になったなと、思って…。」

って、確かにそうですよね~。1日目の晴れでキレイな夕暮れを体験したと
思ったら、3日目では、どれだけ降るんだってくらいの雨で(笑)。
そんな、一生忘れないと大野くんが語る公演に参加できて、本当に幸せでした。

そして「ひみつの嵐ランキング」。
この10年で最も頼れる男になったのは?というお題。これを翔くんが選んでましたね。

1位:櫻井翔 3位松本潤 4位大野智となっていまして・・・ここまで来たら
あとはもうわかったも同然でしたけど(笑)、2位二宮和也 5位相葉雅紀 でしたね。
二宮さんは頭の回転が速い、ってことでしたね。これは他のメンバーもよく
言っていることなので、そうとうキレるんだろうなぁ~♪
私個人的には、潤くんが一番頼れそうな男って気がします~。

来週のひみつの嵐ちゃんSP、嵐さんたちがロケに出たっていううらやましい
コーナーが楽しみです!

一般人(会社の同僚)が、来週の木曜は嵐のSP番組が続けて放送されるって、
私に教えてくれるくらいの周知ぶりですからね~、嵐さん人気は本当にすごいです。

きゃぁ~!潤さま~っ!!

やっぱり松本くん、好き~っ ハ~ト

最近、「王様のブランチ」さん、いい仕事してますね~。^^
前回の「ひみつのアラシちゃん」スタジオ直撃の回もすっごくよかったし♪

続きを読む »

「王様のブランチ」5.2

エンタメのコーナーで、短い時間ですが、櫻井くんと二宮さんが
取り上げられてて・・・

櫻井くんは、「ヤッターマン」ヒット御礼舞台挨拶の模様でしたが、
これ、やじうまが一番良かったなぁ・・・(録画してなかったけど)。
「まだ劇場で(お客さんと一緒に)観ていないので、GW中に見たい」
みたいなことを言っていたんですよね~。どうせ個室とかでしょうけど、
もし、観に行って、近くに櫻井くんがいたら、失礼だけど、
映画どころじゃないでしょうね~。

そして、二宮さんは、ギャラクシー賞受賞の話題でした。
その話題が流れた際、小窓に映った谷原さんが拍手してくださっていて、
なんだか嬉しかったです。^^
20代男性では初、そしてジャニーズ事務所でも初の受賞とのことでした。
朝から思いがけず、「流星の絆」、柏原さんとの対峙シーンが流れたので、
胸がドキドキしました。瞳に溜まった涙が、ポロリと流れるところでした…。

以下、拍手コメントへのお返事です。

続きを読む »

「王様のブランチ」4.25

まさか、こんなに長い尺で嵐さんが見られるなんて~♪

しかも面白かったよ~。(><)

この回番協行った方がうらやましい!!

続きを読む »

