

はぁ・・・やってもうた・・・。

せっかくの「~辰年戦い初め~新春!最強王者決定戦」なのに、
家電を一気に使ったことにより、ブレーカーが落ち、停電(T T)

嵐さんチームのバウンドホッケー含め、それより前の録画が
記録されておらず・・・orz

録画しているからと、安心してお風呂に入っていたので、
オープニングも見ていないのに・・・クスン。

この手のスペシャルは、長時間番組だから、再放送ってしないですよね・・・

ああショック・・・

竹内結子ちゃん。

今をときめくアイドルグループ、“嵐”さんの、ニノミヤカズナリくんが
自分を見て、あんなに瞳をキラキラさせてるっていうのに、迎合する
気配すらナイ(笑)。それどころか、若干引いている感アリ。(^^;

そこが、竹内結子ちゃんが竹内結子ちゃんたるゆえんなのよね~。
そういうところに、男性たちはますます惹かれちゃったりするんだろうな~。

続きを読む »

「VS嵐」8.1

国立落選で、久々にドカ食いをしてしまいました・・・。

こんなにたくさん甘いもの食べたのは久しぶり。

しか~し!いつ、嵐さんに会える幸運が巡ってくるかわからないので、
ここはひとつ、体型を維持しなければ。(でも一般で取れる気がしない…。)

ひみつの嵐ちゃんで、あれだけカッコいい5人を見ても、ブログを更新する気に
なれず、当然の事ながら、見知らぬ乗客の感想など書く気にもなれませんでしたが…

今日の「VS嵐・26時間テレビ&お台場合衆国スペシャル!!」を見たら、もう!!

続きを読む »

ゴールデン進出。

だそうで、おめでとうございます!!
これで、全国のファンみんなが平等に嵐さんを見られると。^^

それは単純に嬉しいんだけど・・・。
1時間って、ちょっと長い気がするなぁ。今日の26時間テレビの中では、
それ以上の尺でON AIR していて、それがちょっと長“すぎる”な~、って、
感じたんですよね。

あと、ホームなのにアウェイ感がすごくしたというか、まぁ当然、26時間テレビ、
紳助さん司会の番組内の「VS嵐」なのでしかたないんだけど、なんか、
いい意味でのゆる~い感じとか、グダグダ感が、私には微塵も感じられず
(生放送でもあったしね)、ちょっぴり寂しさを感じたのは私だけかな・・・

やっぱりゴールデン1時間枠となると、ゲストもそれなりに豪華になってくるだろうし、
今日のON AIR と同じような雰囲気になってくるのかな、と、思うと、う~ん・・・。

休日のお昼に、ゆったりと見られて好きだったんだけどな~。(← いつまで言ってる)

ま、いずれにしても、嵐さんにとって良いことならば、嵐さんが喜んでいるのなら
歓迎しなくちゃね。肉体的にも大変になるとは思いますが、是非とも頑張って、
フレンドパークのような国民的?番組にしちゃってください!応援しています。

続きを読む »

「VS嵐」5.23

やっぱり二宮さんが好き♪

小柄でかわいらしいのに、すごく男性の色気を感じます~。

さて、今日のゲストは、山本太郎さんと神田うのさん。

続きを読む »

