

「宿題くん」1.11

潤くんの、二宮さんに対する嫉妬の表情がたまらなくかわいかった・・・

なんなんでしょ!?あのかわいらしすぎる26歳男子!!

今まで見たことのない、愛くるしいお顔にビックリしましたよ、もう(><)!

あれは確信犯的でしょ~。潤くんまで二宮さんみたいなんだからぁ~。

メイドさんに翻弄される潤くんも、かわいかったよぉ~。

はぁ・・・ごちそうさまでした♪


箸使い・・・

年末年始に向けて、HDDの容量を確保すべく頑張っているものの、
ついつい見入ってしまって、あまり進みませぬ~。

先日、自転車で転んでしまって(← どんくさっ!)から、キーを打つと
右手の薬指に嫌な痛みが走る状態だったので、更新も滞りがちなのですが、
そんな中でも、皆さま、いつもと変わらず遊びに来てくださって、
本当にどうもありがとうございます ハートありがとう

さてさて、編集途中で、矢口真里さんがゲストの回(11/30ON AIR )の
宿題くんを見ました。(← 今頃?) 嵐さん5人と一緒に食卓を囲めるなんて、
なんてうらやましい!

続きを読む »

「宿題くん」9.1

かわいかったなぁ~。

二宮さんが、胆汁ジャンケンに勝っちゃった時の喜びっぷり

勝った人がおいしくいただく、っていうルールなのに、
勝って、思わず、リーダーの腕を掴んで喜んでましたよね~?

あれ、絶対、素としか思えない!可愛すぎる!!!

あと、あと、ゴリ監督さんのオーディションで、微妙な演技になってしまって、
照れてるところ!これもかわいかった!!!

でも、ゴリさん、さすが監督さんですよね。
よく、あんなにすぐいろんなシチュエーションが浮かぶな、って。

二宮さん、結局負けて、胆汁飲まずに済んで良かったね!

小動物みたいにかわいかった。

昨夜の「宿題くん」で、二宮さんが“伊勢えびパン”を食べるところ♪

沢村さんの食べかけ→相葉ちゃんかぶりつき→なぜか二宮さんのもとへ。
「逆にこれ、どこの部分を食うのか教えて欲しいぐらい…」って、ちょっぴり
困ったように?嫌そうに?食べる二宮さんの、その手!右手が~~~!!
いつもにも増して“ちょこん”って、かわいらしく袖口からのぞいていて、
もう、もう、かわいすぎるよ~~~っ!!

以下、本当にどうでもいいワタクシゴト。(ただの自分の記録用です。)

続きを読む »

か、かわゆい~っ!!!

辻ちゃん、ゲストに来てくれてありがとう♪
きっと、辻ちゃんがゲストじゃなかったら、こんなラブリーな回には
ならなかったでしょう。(笑)

きっとね、大野くんファンの皆さんは、もう、大変なことになってると
思いますけれども~(笑)。

続きを読む »

