

こういう嵐さんが大好き。

5.4ON AIR のミュージックステーション。

アーティスト最強ソングスペシャル、ってことで、
ベスト10の中から№1ソング「Love so sweet」を披露してくれましたけど、
もう!なんて楽しそうな5人なの!(><)

最初の潤くんとリーダーのアイコンタクトでもう「きゃ~♪」だし、
後半の「思い出ずっと・・・」のところからの、翔×和×雅のふざけっぷり!
と言うか、楽しそうな歌いっぷり!

二宮さんなんて若干笑いながらの歌声あり、こういう時の翔くんの
くしゃくしゃ気味な笑顔もたまらない~!

何回リピートして見ても幸せな気持ちにさせてくれる・・・。
この曲が1位とは予想外だったけど、
(個人的には、二宮さん同様「A・RA・AHI」か、潤くん同様「truth」推し)
このわきゃわきゃな嵐さんがみんな大好きだからなのかなー、って、
今さらながら納得してしまった。

明るいホワイトなお衣装・空間から一転して、ブラックなお衣装・空間での
「Face Down」。これはもう・・・

ただ惹き付けられて、あっという間に終わってた。

二宮さんの手のファインダー(かどうかわからないけど)から覗くあの瞳!
とにかく二宮さん全てがセクシーすぎる~~~っ!

ヘッドセットを付けての激しいダンス、「truth」以来の衝撃。
あの、床を這うような振り付け、「Monster」を思い出す。

これだけの激しくて美しいフォーメーションのダンス、『嵐さんすごい!!』。
ファンの贔屓目を抜きにしても、大絶賛。

しっかし、この「Face Down」、一般人が歌うのは難しそうですねー。
そういう意味では、今後最強ソングに名を連ねるのは難しい気がする。

そうそう、潤くんのヘアスタイルがガラッと変わったのですよ!
このMステを見る前に見た「嵐にしやがれ」で初めて見たのですが、
んまぁ~、外国人の男の子かと思いましたよ、かわいらしくて!
白いお肌に茶色い髪がとってもよく似合っていて、潤くんの優しい雰囲気に
ぴったり。大雅の頃の黒髪もすごーくかっこよかったけど、今回もいい!

あと、こういう激しいダンスになればなるほど、大野くんのダンスに
目が行ってしまうのですよ。本当にキレキレで美しくてうっとり・・・

さて、お次は「HEY×3」を鑑賞しますか!楽しみだー♪


ミュージックステーションスーパーライブ2011。

すごーい豪華ゲストでしたねー。ジャニーズ事務所から、
SMAP、TOKIO、V6、KinKiKids、関ジャニ、KAT-TUN、ジャンプに、キスマイ、
そして嵐さん!一度にあんなにたくさん出演するなんてー!
それだけでオープニングから大興奮~♪(最後にはガガさんまで~。)

キスマイの藤ヶ谷くんの(Mステスーパーライブに出演できて)嬉しそうな
笑顔が、とっても印象的でしたー。^^

嵐さんのお衣装、個人的にはびみょー、でしたけど、
生放送ってことで、「わっ、今の潤くんなんだ♪」なんて、
一人で喜んでみたり。^^;

二宮さんのビジュがまた、超絶カッコよくて、もうもう!
あの、「迷宮ラブソング」の跪く振り付け、何度見てもぐっと来る。
全然嵐さんファンじゃない、うちの姉でさえ、あの振り付けは好きだと言う。

大野くんの優しい笑顔にもキュン♪だったなー。
MORE1月号のロングインタビューを読んでから、ますます大野くんのことが
好きになったワタクシです。(立ち読みだけじゃ済まなくて、結局MORE買っちゃったもん。)

サンタ姿の女性のショット、あんなに要らないです、テレビ朝日さん。
観客の伸ばす手に、決して触れない二宮さん、そんなあなたが好きです。

LIVEに行きたくなったよ~。

今日のミュージックステーションスーパーライブ2010。

嵐さんが歌って踊る姿って、やっぱり最強。

にしても、カメラワークがよろしくなかった~。遠いし~。
会場のサンタ女子とか、そんなに映さなくっていいって!
ちゃんと二宮さんのソロのところは二宮さんを映してほしいし、
大野くんのキレキレのダンス、もっと見たいし、
翔くんの壊れっぷりももっと見たかったよ!

ファンと触れ合う潤くん、上海公演を思い出したなぁ・・・。
あ、あれは触れ合ったんじゃなかったんだっけ(苦笑)。
二宮さんはどうしてしないの?と、思いながらも、しないところが
二宮さんらしい、と、ちょっとホッとしてみたり。(あ~、大好き!)

二宮さんのアイドルスマイル、めっちゃかわいかったなぁ~。
あぁいう表情させたらホント右に出るものはいないと思う。
他のかわいい後輩とかよりず~っとかわいいんじゃないかって思う。
(いいともテレホンのお写真もよく撮れてたよね~。)
愛想笑いもろくにできない私からすると、カメラに向かってどーして
そんなにかわいらしい笑顔を発信することができるのか・・・尊敬するばかり。

あ、あと、二宮さんって、いつもそうだけど、気配りがすごいなー、って。
相葉ちゃんのバースデーケーキを率先して運んだり、キャンドルに
火を点したり・・・。もちろん、愛しい相葉ちゃんの為 ♪ なんだけど、
それだけじゃあない。上海のつどいの時も思ったけど、そういうすべてを
さりげな~くできちゃう人なんですよね~。まぁ、結局のところ、
頭の回転が速いってことなんだろうな~。

大きなケーキを目の前にして、相葉ちゃんが嬉しそうなのが嬉しかったな~。
歌前に食べちゃうところも、相葉ちゃんらしい。^^

ネクタイ。

二宮さんファンの皆さん、今日のMステ、大丈夫でしたか~っ!
(皆さんっていうほど、このブログを読んでる方はいませんが^^;)

スーツでビシっとキメて出てきただけでも、超かっこいい♪
って、思ってたのに、ダンス中にチラッとお腹が見えて、うわっ!って。

で、で、で~~~、歌い終わって席に戻った後の、
ネクタイを少しだけ緩めたあの仕草!!!きゃあ~~~~~!!!

私、男性がネクタイを締めたり外したりする仕草にとっても弱いんです。
それが全く興味のない年配男性だったりしても「おっ。」と思うくらい…

二宮さんにあれをやられた今日はもう、ヤバイです

シャツも完全にボトムからアウトしていて、急にラフな二宮さんに
やられたぁ~~~(><)

「Troublemaker」で、大野くんを仲間はずれ?にしちゃってるところとか、
めちゃくちゃかわいかったよ~、嵐さんたち~

来週末には会えるんだね。 潤くんの煽りで実感が湧いてきたよ~♪

翔くんが麗しすぎる。

昨日のミュージックステーション。

ミニステ(← 今回は珍しく録画を忘れなかったよ~(><))で登場
した時から、翔くんのヘアスタイルを含めてのビジュが、ツボ過ぎて、
もう!翔くんしか目に入らない状態でした~。

あんな感じのヘアスタイルで、裸に近い状態でピアノ弾いてるのかな~(笑)

それにしてもヤバかったなぁ~。ああいう、お風呂上りみたいな、
ナチュラルヘアを見せられると弱いんです~、私。

そして、「To be free」披露でしたけれども、私はCD買っても開封
してないので、初めて見ました。

続きを読む »

