

「うたばん」6.28



きゃあ~!潤くんの学ラン姿、ものすんごくカッコいい~~~!!!
沢田慎くんの頃は、まだあどけなさが残るお顔立ちで、その頃もとっても
美しかったけれど、今日のお姿も、とても似合っていて素敵でした~。
(うちの母も「カッコいい人は何着ても似合うんだね…」と、思わず呟くほど。)
噛まないように一生懸命な感じもスゴクかわいかったし。

そして、そして、大野くんのバック転、かぁ~っこいい~~~!!!
のほほん、って感じで、穏やかな微笑を浮かべている印象なのに、
なのに、あの身のこなしですよ!!彼の場合は二宮さんと違って、
確信犯的じゃない感じがする。けど、サラッと才能を発揮しちゃって、
ファンを惹きつけちゃうんだわ~。これもまた罪だな~。
でも、あれ、事前にちゃんとウォーミングアップとかしたのかな?
どっか身体痛めたりしてないかな?(心配)
中居くんとの日焼けのくだりも面白かったなぁ~。もう笑いにもっていける
くらいにまで浸透した大野くんの日焼け。芸人さんにもネタにされて。(笑)
でも、やはりヤケドでお肌に良くないので、くれぐれもお大事に、です。

今日のうたばんは、この二人に尽きるなぁ~。
翔くんもかなり頑張ってたけど~。もちろん、ゆってぃ、いや、相葉ちゃんも。
そして、大好きな二宮さんもね。相当緊張したんだろうなぁ。
あんな二宮さんもあまり見られないから、嬉しかったな。
相変わらず袖口からちょこんと手をのぞかせてるところがかわいかったです。

それにしても、夢中になって見てたら、他のゲストが出てこない!
1時間の歌番組、嵐さん一組ってすごいなぁ~。確かにお笑い芸人さんとの
コラボではありましたけれども、嵐さんだけって、贅沢だなぁ~。(嬉)


拍手喝采~♪

こんなにテレビ見て拍手したことあるかなぁ?っていうくらい
拍手しちゃいました。

「嵐×芸人さん」コラボ企画、面白かったです、「うたばん」さん!!

続きを読む »

にのちゃん、くち!くち!

本日(4月26日)ON AIR の、「うたばん」。

もう~、二宮さんったら、子供みたいにかわいいんだから~。

続きを読む »

「うたばん」3.5

すごく楽しみにしてたのに、「あれっ?」って感じでした。

そう、中居くんと大野くんのいつもの下克上コントがね・・・

続きを読む »

とくばん 9.18

嵐くんたちのご出演はほんの少しでした。(残念。)

美山加恋ちゃんに「嵐の中でいちばんもてそうな人」として名前を挙げられて、
テンションアップのかわいい相葉ちゃん♪

こんなヘアースタイルしてたことがあったんだ~、と、新米ファンの私にはビックリの
松本くんのロングヘアー。

何より一番嬉しかったのは、ふじいあきらさんのマジックを見ている二宮くん!
あの好奇心いっぱいの少年のようなキラキラした目はなんなんでしょ!
「この人すげ~」、みたいな表情で、ふじいさんを見上げている姿がかわいらしいったらありゃしない!!
いつも甥っ子にするように、「むぎゅ~っ」と、抱きしめたいくらいかわいかったよ~。絵文字名を入力してください

二宮くんがいつからマジックにはまったのか、全く知らない私ですが、
この頃(2006.8.3)には、もうすでにマジックに興味を示していたのかなぁ???

