

やってもうた。

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

幸せ♪

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

中居くんが来てたなんて~!

昨日のKis-My-Ft2さんのLIVE。

全然知らなかったよー(T T)今朝のズムサタ見るまで。

昨日は舞台の真横のすごく見づらい席で、センターステージも
バックステージもすごく遠かったし、あんな風にJr.に混じって
踊ってても全然気づかないわー。

中居くん大好き(というか尊敬してる)なのにー。
自分の目で認識したかったな・・・くすん。

anan 藤ヶ谷太輔さん表紙の号。

ミーハーなワタクシ、櫻井翔さん表紙の号ももちろん買いましたが、
今回、藤ヶ谷太輔さんが表紙ということで、買ってみました。

感想は・・・

うーーーん。まじまじ見ると、こういうお顔なんだー、って
そんな感じです。

わりと自然体という感じで、翔さんの時みたいに、すごくセクシーな
表情をしていた訳でもないので、さらっと拝見しました(^^)

ファンの方は萌え~、なんでしょうねー。
二宮さんには、やってほしくないかな、この企画。
色気があり過ぎて、大変なことになると思うから(笑)

お昼休みに会社で読もうと思って買ったのですが、
藤ヶ谷さん以外のページが過激すぎて、全然読めませんでした(^^;
これ、小中学生ファンは見ちゃだめでしょー。

ANAさん、ありがとう♪

嵐さんには申し訳ないけれど、私はANAさんのメルマガに
登録している。

誕生日に、ANAさんからバースデーメールが来て、
ささやかなプレゼントとして、壁紙とマウスポインタを
用意してくれていた。

壁紙はともかく、マウスポインタがもう!かわいいの!

飛行機大好きな私にはたまらない、ポインタの矢印の下に
小さい飛行機が付いているモノや、ANAのロゴが入った
垂直尾翼が付いているモノなどあって、きゃあ~~~♪

嬉しすぎるぅ~。会社でも使おうっと。

そうそう、誕生日と言えば、嵐さんからのバースデー
メッセージも有難く見させて頂きましたよ。
私だけに言ってくれている訳じゃないけれど、やっぱり
素敵な1年になるように、みたいなことを彼らの口から聞くと、
とても嬉しくて、一人ひとりのご挨拶に、いちいちお辞儀をして
聞いてしまいました(笑)。

